ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2006年08月24日(木) ねみーだりー

昨日は焼肉食べてきたんでジョギングはパスしたんですが、それで今日走ったらなんだか楽だったんですよね〜。
なんだろう、肉が身になったのか、4日目にして慣れたのか、一日休んだから筋肉痛がなくなったのか・・・理由がわからん。
でも楽なのはいいことだ。3キロ走ろうかしら。
なんちゃっていきなりやりすぎはよくないよね。
徐々に増やしていきましょう。
これからは暗くなるけどね。。。そこがちょっと考えモノだわ。


2006年08月22日(火) 三日坊主にならぬよう

今日もちゃんとジョギング&ウォーキングいってきました。
定時で帰れる日はいけそうかな。残業したらめんどくさくなるかもしれない(笑)それから雨の日とかで休んじゃうとね。
往路を走って復路を歩くとやっぱりちょうどいい感じ。このスタイルで行こう。
「ジョギングじゃいくら走っても疲れない」とか言ってみたいです。

あ、そういえば三日目にして体脂肪減ってた(笑)体重は増えたけど(爆)


2006年08月21日(月) 歩きます・走ります

昨日うっかり2キロ走ってみたら走れちゃったので今日も走ってみました。
走ったといっても本当にのろのろとですが(苦笑)
マラソン大会なんて大嫌いで、後ろから数えて10位以内とかザラだったのに、周りにそういう人がいると影響うけますね。
最初はウォーキングだったんだけど、このまま行くと本当にマラソン大会に出そうな予感・・・なんと影響受けやすい私。
まあ出ても10キロとかそんなもんでしょうけどねー。

っていうか痩せるためになんだからそんな本格的にやらなくてもいいんだーー!!(と言い聞かせる)


神戸のa-nationに行った妹から、なぜか大阪限定のお笑いでだららんリラックマ(ご当地リラックマ)のストラップをもらった。
蝶ネクタイしてるだけだけど・・・可愛いやっぱり(笑)


2006年08月17日(木) 無意味に過ごす

結局この夏休みも何もしないで終わってしまいそうです。
なにかこう、自分を成長させるものをやらなければ、と思いつつやっぱりだらだらと過ごしてしまいました・・・自己嫌悪。

とりあえず車の保険の更新してきました。
去年と同じもので継続ということで。
でも他にも安くていいものあるのかなぁ・・・。

なんとなく100マス計算にハマりそうな予感(笑)

あさってはれぼれぼのライブにいってきます。
東京自体が久しぶりに行くわね・・・羽田空港はこないだいったけど。


2006年08月15日(火) お盆

最近家を空けがちなので、夏休みで家にいるうちはちゃんとお手伝いしようと思っています。
運転手だってお給仕だって頑張ります。
昨日はバーベキューだったので買出しから下準備から後片付けまで頑張りました。

お友達から教わった「柚子小町」という焼酎。
その名の通り柚子の味がして、7%だというのにものすごく飲みやすいです。一気飲みできる感じです(笑)さすがに止められましたが。。。

明日はお盆最後ですので、また朝から墓参りへいってきます。


2006年08月05日(土) すっかりサボってます

先週は・・・まあゴタゴタしてました。プライベートの方で。
とりあえず過ぎたからいいや。
ひとつ成長したかな?

うーん。書きたい気もするけどここに書くのもなぁ(苦笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付