ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2006年07月27日(木) 長期休暇

うちは7月と9月と10月の祝日が8月に集中夏休みとなっています。
そんなめんどくさいことしなくてもいいのに・・・。

そういうわけで8月12日から20日休みです。
19、20以外はものすごく暇です。
なんかゲームでもやろうかしら。
でもくっだらない夏休みになること間違いなし(爆)
だれか遊んでくれないかな〜。


2006年07月26日(水) 暑いから?

なんかものすごく自分が嫌な性格に思えます。まあ実際そうなんだろうけど。
なんでこんなに他人を思いやれないのだろう、と。なんと心が狭いんだろう、と。人のうれしそうな顔をみて、なんかむかつく・・・。

うーん、これはよくない兆候ですな(苦笑)
こんな日はさっさと寝るに限ります。
私の場合、たいていは寝れば忘れますから。

あーあ広い心が持ちたい。


2006年07月24日(月) 夏な感じ

とうもろこしと枝豆を食べました。
ふかしたとうもろこしを食べると、夏だーーーーって気がしますね。
枝豆は冷凍もよくあるけど、とうもろこしの熱々のやつはこの時期しか食べられませんので。
でもちょっとまだ若かったなー。もう少し。。。


2006年07月23日(日) 虫刺され?

知らない間に蚊にさされたような跡があります。痒いの。
果たしてこれは本当に虫刺されなのかはたまたじんましんのようなものなのか・・・。


なんていうか最近毎日無意味に過ごしている気がする今日この頃。何かやらなきゃダメだよな。
何やろうかな。。。


2006年07月18日(火) おっと

生きてまーす。
けど家にいませーん(爆)

うーん、土曜の昼間にちらっと戻ってきたんだけどね、また夜出かけちゃったしね。
日曜は昼過ぎからうっかり羽田空港なんかいっちゃいました。
新しいANAの方のターミナル。初めていきました。やっぱりソニプラでグミを買ってしまう(笑)
一人時間が余っていたので屋上から外をながめて、飛行機が到着して人間や荷物をおろす作業をぼーっとみてました。うまくコンテナ運べるようにレールついてるんですね・・・感心しました。
昨日は仕事です。ええ、今の会社は7月も9月も祝日ないんです。8月のお盆休みに全部合わせてあるの。まあ、有給とりゃいいだけの話なんだけどさ。そこまでしてしたいこともないしねー。


2006年07月12日(水) なんかあったはず

仕事が、なんだか暇になりました。
忙しいときは、「あ!これもやらなきゃ、でも時間ないな」とかよくあるのですが、いざ暇になると思い出せないものです。
そういうときにメモを取るという手段をとれない自分。
計画性が無いだけとも言いますが。

毎月、月報書いてるんですが、毎回毎回先月何をしたかさっぱり覚えていないのです・・・決まった仕事はわかるんですが、イレギュラーなものはそれこそもう全然わかりません(苦笑)
でも別に遊んでるわけでもないから何かしらやってるはずなんだけど・・・。


2006年07月11日(火) あ゛ーーーー

えっらい眠いから寝るわ(笑)

仕事最近暇になってきたー♪


2006年07月08日(土) 部屋が広がった

ずっと遊んでいたので5月に鏡台とパソコンラック買ってから、古いやつも置きっぱなしになっていました。
そして衣替えもしてなかった・・・。

ただでさえ狭い6畳の部屋、足の踏み場もありませんでした(爆)

やーーーっと今日、解体しました。スッキリ広くなった気がする(笑)


しまむらで今更レース靴下なんか買ってみたりして。もう流行りは廃れる方向だっつーのに(苦笑)
くるぶし丈とか、私にしては珍しく短い靴下を大量買い。しばらく買わなくてOKかな。


相方さんに影響され、マウントレーニアのカフェラテ大量買いしてシール集めてます。もしいらない人は私にください♪9月初めまで。


2006年07月04日(火) 夏だね

もう今年も半分過ぎたんだね。
半分過ぎてすでに思うけど、今年は変化の年だな(笑)
ちょっと今まで無いですね。


今日は暑かった・・・気づいたらものすごい真っ青な空。
そういう日に限って外に出る回数多いんだよ。ああもう出たくないったら。
暑いのも嫌だけど、なによりまぶしすぎるのが耐えられない。サングラスがほしい・・・けどつけてたらガラ悪くなるしなぁ。


2006年07月03日(月) 立ち寝

今日はコピーをとりながら立って寝てましたね(爆)
昨日バーゲンへいって大量に買い物して疲れてるのに、帰ってからまあいろいろありまして気分がずーんと暗くなり、眠いのになんだか眠れなくて。

うーん、眠い。。。風呂入って寝ます。。。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付