ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2005年10月31日(月) 今月終わり

今日は落ち着いたかも・・・と思ったのも束の間、大量のコピーをしろ、と。
しかも細かくホチキスで止まっている上、コピー機が調子悪くすぐ詰まる。
あの人の「手伝ってくれ」は「やってくれ」の同義語なのです。残業してるの知ってるくせにそうやって頼める図々しさがスバラシイですわ。自分はたいして仕事してないのにね。気づいてるなんて思ってないんだろうなー。
そんでもって「○○さん(私のこと)にお礼言ってよ〜?」って他の部署の人に恩着せがましく言ってるところがさらにむかつく。お前が頼んだことだろうが。。。つかぶっちゃけ言葉でお礼言われて(言わされて)も全然嬉しくないし(←物欲の権化)


あー毒吐いちゃった。
でもスッキリしたからまた明日からがんばろっと♪
そして明日こそベルサだ。


会社で早速アールグレイについて話したところ、案外みんな知らないのね・・・。


2005年10月30日(日) 煙をまとう私

明日がおじいちゃんの三回忌なので、今日その法要が行われました。
カッコいい御前様のいるお寺へ行きまして、本堂でお経あげてもらったんですが、そのときのお焼香がっっ!!妙に燃えやすいのか煙が出やすいのか、ものすごく煙かった(笑)
私一番前だったのがまたダイレクトで燻されました(苦笑)
いい匂いだけど、あそこまで直接的だと苦しいわ。


ところで私、昨日まで、アールグレイって茶葉の名前だと思ってました(爆)
あの、セイロンとかダージリンと同列だと。
違うのね。ベルガモットオイルか何かを足して、柑橘系の香り付けがしてあるんだ・・・。
どおりで飲んだらバスクリンのような味がすると思った(それもどうよ)

世の中まだまだ全然わからないことが多いわね(苦笑)


2005年10月29日(土) ミトン

クマのミトンがゲーセンにあったので久しぶりにがんばってしまった(笑)
まあ安く取れたからヨシとしよう・・・多分あまり使わずに廃棄しそうだが。
しかも開けてみたら意外と小さい。手を無理矢理押し込める感じだ(爆笑)

あとは化粧水の買いだめと、去年軒並み着られなくなった肌着(ババシャツ)の買い足し。

妹と一緒に行ったはいいけど、すぐに疲れた帰りたいっていうから、他に何もみることができず。
やっぱりあいつと行くと買い物がせわしない。冬服本当に何もないからもっとじっくりいろんな店みたいのに。


帰りに小腹が減ったのでコンビニへいったら、これまたクマののど飴が売っていたので二人揃って買ってしまった・・・。


2005年10月28日(金) ベルサ

「ベルが鳴ったらサッサと帰る」の略だそうです(笑)


今日はベルサでお食事会の予定だったのに、またまとめて仕事がきちゃって、でもそれでも待たせるわけにはいかない!と、15分の残業で済ませました。月曜がおそろしいけどまあどうにでもなるわ。多分ね(爆)


食事会。おねいさん2人といってきました。食事も美味しく、話題は愚痴っぽくなったけど楽しかった。
河岸をかえて喫茶店でお茶を飲んでそこでもまたひとしきりお喋り。グレープフルーツティ、意外と美味しかったです。まあレモンティみたいなもんだわな。


2005年10月27日(木) それは突然のこと

やっと仕事が落ち着いてきたのに、そこへまたまとまった仕事が舞い込んだため、結局残業日。
最近自分の仕事のメドが全然わかりません。


ちなみに昨日はフラの日だったのですが、先生はダンナさんと沖縄旅行だそーで自主練習でした。
そこで社長夫人がみんなでうちへきたら?と言ってくれたのでみんなでいきました。
相変わらずの豪邸ぶり。
しかし・・・社長さんたちの集まりにきて踊ってくれ、っていうのはパスですよ(苦笑)それは違うんだよねーって他の子と喋っていました。

30日も文化祭があって、それに出ろっていうくせに(法事なので出ないけど)先生は上記の通り旅行とかいっちゃってんのよね。先日の発表会が終わって何も練習無しでいきなり文化祭で、しかもその文化祭は元々次の週の日曜だったのに(2日開催)自分の娘がどっかでライブやるのを見に行くからって30日にしたとか。
それで私たちが出られませんっていうと機嫌が悪くなる。それってどうなのよ?
なんかもう。。。ハァ。


明日はまた別件で愚痴りに夕飯たべてきまっす。


2005年10月25日(火) あれこれと

ちまちまちまちま小さな悩み事がたくさんあるのが一番すっきりしない(笑)

って思ったけどここで愚痴ってても解決しないね。やめよう。



うちの近くによくあるパチンコ屋で、周辺地図(A2くらいの大きいやつ)をもらったらしく、トイレに貼ってありました。
地名の誤植が2つもみつかった(笑)
土合が土台になってたのと、瀬又が潮又になってた!!!(爆笑)
元の文字がよっぽど汚かったのかしらって思ったけど今はもう全部パソコン管理かしらね。だとしたらよっぽど疲れてた人がやったんだろうなーと思いました(笑)
知ってる地名で2つも間違ってるところをみると、他にもいっぱい間違えてそうだな・・・。


2005年10月24日(月) 無事終了!

土日は某所でフラの発表会でした。土曜リハ日曜本番。

いろいろごちゃごちゃしてたけど、本番はとりあえず緊張してる以外は振り付け間違えたりもなく終わった!もうそれだけでいい!(笑)

・・・衣装はほめられました(爆)
ほめられたというか、暗い中舞台へスタンバって、ライトついたときにうっすらどよめきが聞こえたのです。
まあ、動いたらボロボロなんですがね(笑)

多分普通の人が想像するようなヒラヒラしたムームーじゃなかったからだと思います。するっとした光沢のあるドレスなのですよ。
あとはまあ・・・うちのハラウは若い人が多かったからかと(笑)
他は子供かマダムかどっちかですから。

ちなみに一番歓声が大きかったのは子供が出たときでしたよ(爆笑)


2005年10月21日(金) そういうのって重なるんだ

昨日いきなり仕事が忙しくて。
どうしても昨日中に終わらせなければならないチェックの仕事が入ってしまい、終わったのが22時。
ここにきて最長仕事タイム更新しました(笑)

そういうわけでその仕事以外手に付けられず今日もそのシワよせが。
疲れるっつーの。
ま、今回の場合は誰が悪いわけじゃなくギリギリなのでしょうがないっす。



でもなんでこの時期・・・来週なら全然OKなのにさ。
というわけで今日も練習してきました。とうとう明日はリハーサル。
用意するもの全然揃ってない気がする・・・(汗)



というわけなので次に日記書くのはいつになることやら。


2005年10月19日(水) なんかもうグッタリ

基本的に無計画なので(笑)、あんまりあれこれ言われると面倒になって余計に気疲れしてしまいます。

今週末に押し迫ったフラの大会のために、昨日は自主練、今日は普通にレッスン日なのでやってきました。
今日やってたらいきなりグラグラ。
うっかり5以上だったら前も書いたけど橋が通行止めになって家に帰れないんです(爆)いやぁ今回も4だったから良かったです。
一瞬電話もつながらなくなったけど、30分後には普通に戻ってたしね。


あ、そうそう、一昨日は日記にも書いたけどロッテの応援にすっごい力入れてみちゃった(笑)
テレビに向かってぎゃーぎゃー。メッセでも友達とあーでもないこーでもない。
結局勝ててよかったよぉ〜!!にわかロッテファンだけどっ(爆)
でも後から日記みたら別の友達がホークスファンということに気づきました・・・やっぱり近いところ贔屓になるよね。


フラを久しぶりに(笑)本気でやって疲れてるってのに、ついついHP巡りしちゃうのよねー。
先日、友達からmixiに誘ってもらえたのだが、すっごく重い。回線自体が重いのかと思ったらmixiのみだわ。5秒もまたなくてもイライラするのよねー。慣れって怖い。


2005年10月17日(月) えええい!!ふがいないっっ

ロッテぇぇぇ!!!がんばってくれよおおおお(泣)
と、にわかロッテファンの叫び。


友達から「ディズニー好きへ70の質問」がまわってきちゃった(爆)
これバトンなのぉ〜〜??

1*好きなキャラクターを教えて下さい
ベル・野獣(美女と野獣関係は大抵好き)・プルート

2*嫌いなキャラクターは?
特になし。マリーが人気あるのがなぜかわからないけど。

3*その理由も教えて下さい。
理由もなし。マリーの可愛さが私にはわからないだけだろう。

4*いつからディズニーが好きですか?
覚えてない。
とりあえず小学生の頃、土曜日に学校終わってから
行き先告げずに連れてってもらったことがあった。
それはすごく嬉しかった。

5*パークへはどのくらいの頻度で行きますか?
年1回行けば良い方。

6*年パスは持ってますか?
できることなら欲しいけど元とるほどいける金がないと思う。

7*パークに行くのにどのくらいかかりますか?
2、3時間・・・。

8*交通手段は?
車。電車。

9*主に一緒に行く相手は?
友達

10*パークへ行くベストな人数は?
あそこは何人で行ってもあぶれることがないからね。
ただ大人数すぎると統率取れないから嫌かも。

11*一人インはしたことありますか?
ありませーん。

12*ある方は待ち時間など何をしてますか?
ありませーん。でもやったらめくるめく妄想の世界が広がると思います。

13*あなたはランドとシーどっち派?
まだシーは2度しかいってないのでやっぱりランドかな。

14*それぞれの魅力を教えてください☆
ランドはドリームな世界にどっぷりひたれる。
シーも現実世界じゃないけど、ドリームというよりはオトナっぽい。

15*パーク内のスーベニア類はコレクションしてますか?
特に。どうせなら期間限定の食べ物を食べようとは思いますが。

16*↑してる方、いつからしてどのくらいありますか?
だから1、2個くらいじゃないかな。

17*パーク内でコレクションしてる物を教えて下さい!
昔は半券集めてたなぁ(笑)

18*持ってるグッズの中で1番高い物は?
え、全然わからん。自分用に買ったのあんまりないし。
ミッキーの手の形のランプは1500円だ(笑)やすっ。

【〜ここからはランドについての質問です☆〜】
19*どのアトラクションが好きですか?
ビックサンダー・スモールワールド・ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション・ミートミッキー

20*どのアトラクションが苦手orキライですか?
スターケードの普通のゲーム。現実に引き戻される・・・。

21*できたらいいなぁと思うアトラクションは?
そりゃ美女と野獣モノでしょう。なんで無いんだ。

22*お正月からクリスマスまでで1番好きな時期のイベントは?
シンデレラブレーションの時期のイルミネーション。
・・・イベントじゃねーーーー(笑)

23*好きなショーを教えて下さい。
ポリテラの。みたことないけど(爆)

24*過去のイベントで好きなものベスト5をどうぞ!
ベスト5もありませんっ!
とりあえずダントツでプリンセスデイズ!!
エレクトリカルパレードも綺麗だよ。
あと雨の日だけみられるパレードも、ビデオでみただけだけど可愛かった。

25*ランド内の好きな場所は?
クリッターカントリーのいろんな動物の足跡。

26*好きなパレードルートは?
よくわからん。
とりあえずおいしい思いしたのはクリッターカントリー入り口。
(プリンセスデイズにて)

27*ランドで会える好きなキャラクターは?
ベルと魔法のとけた王子。

28*好きな食べ物
どれも美味しいですよ。ハズレがない。
あ、ミッキー型のババロアだかムースだかは何味でも美味しい。

29*好きなキャストの衣装
ホーンテッドマンション

【〜ここからはシーについての質問です☆〜】
30*どのアトラクションが好きですか?
ヴェネツィアンゴンドラ・アクアトピア・マーメイドラグーン

31*どのアトラクションが苦手orキライですか?
あれ、潜水艦のやつ。すっごい並んだのにつまらんかった。

32*できたらいいなぁと思うアトラクションは?
別にない。なんでもいいや(笑)

33*お正月からクリスマスまでで1番好きな時期のイベントは?
2回しかいってないからわからーん。いついってもいいんじゃない?(笑)

34*好きなショーを教えて下さい。
ショーもみてないなー。

35*過去のイベントで好きなものベスト5をどうぞ!
ごめん、33に同じっ。

36*シー内の好きな場所は?
海底2万マイルのあたり。たまに水が吹き上がるとこ。

37*好きなパレードルートは?
え、パレードって・・・(笑)

38*シーで会える好きなキャラクターは?
特にない。あ、ジャファーかも(笑)
いきなり頭なでられたー(爆)

39*好きな食べ物
ナイデース。

40*好きなキャストの衣装
衣装がわかるほど行ってない。

41*今までにあったディズニーにまつわる素敵なエピソードがあったら教えて下さい☆
誕生日シール貼ってたら、パレードに出てるベルにおめでとうを言って貰えたぁぁぁぁ!!!
他にもいっぱいキャストさんからお祝いされました♪♪

42*逆に悲しい、腹の立つ出来事はありましたか?
キャストさんと言い合いしてる図々しいゲストを見たとき。

43*爆笑エピソードがあったらぜひ!
あ、爆笑じゃないけど、
セイルアウェイで最後にミッキーが引っ込んでくとき、
私がみてたのが斜めからだったから、多分もう素に戻ってるな、
っていうのがわかる動きで引っ込んでいった。

44*あなたの宝物はありますか?
んー。なし。あ、魔法のステッキ?(笑)

45*パークに必ず持っていくものは?
の、のみもの・・・。ごめんなさいー。

46*写真は撮りますか?
心のカメラに焼き付けるのよ、とか言ってみたい(爆)

47*使ってるカメラ、デジカメを教えて下さい
持ってくならフジカラーの写るんです、とか(笑)

48*キャラクターを撮るコツなどはありますか?
わからん。撮れるときは撮る。

49*キャラグリに出して欲しいキャラクターは?
ベル!!!

50*好きなディズニー映画を教えて下さい。
美女と野獣

51*きらいor苦手な映画は?
無い。強いて言えば最近のCGもの。

52*映画で好きなヒロイン
ベル

53*映画で好きなヒーロー
野獣・・・名前のない王子様(笑)

54*好きなヴィランズは?
ジャファーとアースラ

55*好きなディズニーソングベスト5をどうぞ!
愛の芽生え
プリンセスデイズ
アンダーザシー
ジッパディドゥダー
YoHo

番外編で「強いぞ、ガストン」しかも英語バージョン(爆笑)

56*今の着メロは?
じゃんぬだるくの月光花・・・。

57*ディズニーのCDは何枚持ってますか?
なしっ。

58*あなたはファンダフルディズニーのメンバーですか?
そんなものがあることを今知った。

59*ディズニーファンは講読してますか?
全然。たまーーーにベルがいたりしたら見るくらい。

60*おすすめの本はありますか?
知らん(笑)

61*ディズニーのホテルに泊まったことは?
泊まりたいよおおおお。

62*ディズニーのカウントダウンに当たった事はありますか?
出してないから当たらない。

63*毎年どのくらい応募していますか?
全然。

64*いつも持ってるディズニーグッズはありますか?
時と場合によって美女と野獣のストラップとか。

65*あなたは単なるディズニー好き?マニア?ヲタク??
ディズニー好きかな。

66*ディズニーに対して不満や要望などありますか?
人が多すぎる(無茶)

67*海外パークに行ったことはありますか
ない。

68*↑行ったことある方、日本との違いなどを教えて下さい
ないったらない。

69*好きなキャラクターについて熱く語って下さい
ベル!だーいーすーきーだーーーー!!!!
頭が良いところがポイント高いよね♪

70*お疲れ様でした☆これが最後の質問です!
あなたはいつまでディズニー好きですか?
多分無くなるまでいつまでもだと思います。



あー疲れた。
次に回す人なんていないよー。
えっととりあえずY兄さんね!!
あとは別に誰でもいいや・・・(笑)


2005年10月16日(日) やきもき

ゲームセンターCXが昨日今日もまとめて放送していた。
ときメモだったりマリオワールドだったりゼルダだったり迷宮組曲だったり。
すっごい凡ミス連発のときには妹とぶーぶー文句いっちゃう(笑)
まあぶっちゃけうちらのがうまいわな(爆)


7・11の和ちーずけーきが美味しかったー。


ということで今日も何もしてませーん。ロマサガバーバラ編も佳境にはいってきました。


2005年10月15日(土) 簡単が一番

好きだし楽なので炒飯をよく作ります。多分前も書いた。
おかーさんが最近仕事が大変になってきたので、昼ごはんに納豆チャーハンを作りました。いっつもめんどくさいーといって菓子パンとか食べてるの。体によろしくない。
でも具は納豆とベーコンと長ネギだけど(笑)
折角作ったのに会社で買って食べちゃったってんで夕飯になっちゃった。意味ない・・・。


妹は今日、氣志團のTV公録に当たったのでお台場へいったのですが、目覚ましのアラームがセットしたけど鳴らなかったとかで起きたら昼近くて。
もちろん私は惰眠をむさぼっていたので寝てたんだけど、起こされた。
急いでる割にごはんゆっくり食べてるのよね。。。化粧は全部電車でやるって言ってて、あいつの判断基準がいまいち理解できない。


今日はお金をおろしてきただけ。特に何もしていません。


2005年10月14日(金) 体力のなさ加減

なんか今日はいろいろな仕事が重なって疲れました。
最近暇だったからたまにはいいんだけど。


フラ一緒にやってる高校生が、いわゆる「ゎ」を使う子だということが判明。あたし大文字であるべきところに小文字使うの嫌い(笑)


ロッテがあれよあれよという間にリーグ優勝王手ですな。
プレーオフって、結局シーズン一位でもそこで負けたらダメっていうのがどうなんだろうって思ってたけど、こうなると勝ってしまえ!と思うわね(笑)
友達の日記にも揃って書いてあるし。
やっぱ千葉県民はロッテとジェフだよね・・・うちの周りはアントラーズファンばっかりだけど。(近いから)


2005年10月13日(木) つっぱって痛い

最近またやふーのマージャンソリティアにはまりだした。
無心で牌を削っていくのがたまらなく楽しい・・・気がする。
まあ無心だからこそ全然点数良くないけどね。


唇がまた荒れていてずっとガサガサで痛いです・・・ステロイドいやだし、モアリップで治ってくれないかなぁ・・・。


来週23日にせまったフラの発表会にむけ、昨日の練習では広い体育館を借りて線を引いて衣装をつけて行いました。
でも結局たいして練習できなかったような・・・。フォーメーションはどうなるのかよくわからないし(苦笑)
そしてわかってたけど衣装(ドレス)でやると裾を踏む!!あれは困る・・・ダウンできない。ダウンしないとメリハリなくて面白くもなんともないしなー。


なんか書きたいことがあったような気がするのに忘れてしまったようだ。ま、どうせたいしたことではない・・・。
やっと本当にのまねこ問題も収束に向かうのか?


2005年10月11日(火) 10月10日は萌えの日だったそうです。

さて、ちょっと女子の下ネタなので男性は見ない方がよろしいかと。


昨日物忌みがはじまりまして。
私にしては珍しく痛みがひどくて、夜よく眠れなかったくらいでした。
んで会社にいってもだるいし痛いし眠いしで、やる気が起きず(苦笑)
ま、それはバファリン飲んだら治ったのでいいのです。

でね、会社のトイレの抽斗を整理してたら、前任者の忘れ物であろうポーチがいくつか出てきて、その中からナプキン出てきたんですよ。
ものすごく昔のソフィとウィスパー。
別に使えるし、ちょうど今そうだし使っちゃおと思って使ってみました。
あけてなにがびっくりって長方形なんですよ(笑)
今のナプキンって大抵が真ん中くびれてて、ある程度のマチがついてるのが普通だから、バーンと長方形!なのがすっごく新鮮でした。
しかも裏のテープ面がすごく細いのが2本で、「そういえば昔のナプキンってこうだったなー!」とか妙に懐かしい気持ちになりました(笑)


2005年10月10日(月) こんなはずでは

ずっと欲しかったキャサリンハムネットの財布を買いました。
もうすぐ閉店してしまう地元のデパート(?)へ行ったら2割引だったので。どこいってもいつも定価だったので。
いい加減、今まで使ってたゴルチェのもボロボロだったので換えたいって思って早数年(爆)本当に数年たってる。物持ちがいいというかなんというか。。。


それから、ケサパサのルースパウダー40番。
だって4割引ってこんなときでもないとないじゃん。
明日から早速使ってみます。


母と一緒にいったら靴買ってくれました。ポパイの彼女オリーブのブランド?らしく、可愛い茶色の千鳥格子の運動靴です。いやぁ、可愛い。3500円くらいだったけど。


こうして散財する懲りない私。
まあもうしばらくは何か買うことはないでしょう。あ、でもコンタクトなくなりそう&化粧水なくなりそうだった・・・(泣)


2005年10月09日(日) 実際に「あちゃー」と言ってみた。

トリートメントして終わった気になって、コンディショナーつけるの忘れました。
まあ一日くらいは大丈夫であろう。


なに、高橋名人がポップジャムに出ると!?それはぜひみねばなるまい!!
とか言うほど高橋名人シリーズのゲームはやったことがない(笑)なんかスケボーとか乗ってた気がする。。。
なんであんなに流行ってたのかしらねぇ。


今日も一日ほぼロマサガで過ごす。バーバラのあの色気のある喋り方がどうにもかげろうお銀にしか思えない。
今回パーティメンバーがちんどん屋みたいで笑います。いかにも勇者ご一行様、的なパーティではありません。どっちかっていうと遊び人が5人っていうか(爆)なめられて当然な感じ。
そしてまたイベントに失敗したことに気づく。まあ次の周で頑張ります。妹と交代でグレイ→アルベルト→アイシャ→バーバラ。


2005年10月08日(土) 一度言ってきかないから二度目は強く言っただけなのに。

なんで私が怒られるの。
まったく私が怒る原因を聞いてから言って欲しいわ。
(カレーをスプーンつかわずにずーずーすすってるやつがいけないんだ)


とまあ愚痴はおいておいて。
といいながらもここからもなんか嫌な話題なんですが(笑)

久しぶりに夢をみたのです。多分友達の日記に超大作の夢の内容が書いてあったからだと思うんだけど(笑)
なんかいやーな感じだったのよねぇ。。。
もう断片的にしか覚えてないんだけど、なんか殺人だか事故だかがあって、その現場のまさにその死体の写真をとっちゃったんだよ(しかもなぜか頭がミンチ状態)。
それがインスタントカメラか何か、デジカメじゃない普通にフィルム使ったやつで、現像に出したはいいけどそのミンチ写真がみたくないからって、なぜかお母さんにカメラ屋さんからとってきてもらってる(ひどい)
あのサービスでもらえる簡易アルバムに入ってて、半分は普通の写真で、あとの半分がその写真・・・一ページ一ページをドキドキしながらめくる。「あ、まだ普通の写真だ」みたいな。
みたくないんだけど気になって仕方がない(笑)結局実物みてないんだけどあれこれ変な想像してしまう。

そんな最悪の目覚めでした。どういう話なのかさっぱりわからん(笑)


2005年10月07日(金) 成分一覧表

化粧品が合う、合わないを調べようと思って、EXCELで表作ろうかなと思っています。
でもグリセリンとか防腐剤系はどれも似てるけど、その他少量の成分ってどれもこれも違うんだよな〜(苦笑)
それを一覧にして、何か傾向がつかめるかどうか。。。

多分油分が合わないんだと思うんだけど、漠然としたものよりちゃんと知っておいたほうが買いやすいしね!
何度失敗したことか(笑)
さて、今まで買った分も成分一覧表を手に入れねばなるまい。

それにしても最近肌の調子が悪いのはやはりメイク落としのせいなのかしら。。。


明日から3連休!無駄にダラダラ過ごすぞっ(笑)お金ないからね♪


2005年10月06日(木) 一人身にはちょうどいい

やふーの検索がリニューアルされてめちゃくちゃ見づらくなったと思うのは私だけでしょうか(今更だい○ひかる風)


うっかり送料払いたくないだけのためにはりおのワンカップティーメーカー買っちゃいました。
良いという話はよくきいていたのですが、本当に便利です。
急須いらずの茶漉し付カップで、会社で使っててすごい良いです。
私が面倒くさがりっていうのもあるのですが、いちいち急須使ってお茶いれてると、キッチンでしばらく待たなきゃいけないのが嫌なんです(笑)
しかも急須は共用だから2回飲みたくても茶葉は捨てないといけないし(ま、張り紙でもしておけばいいんですけど)。
その点このカップを使えば、茶葉入れてお湯いれてそのまま席まで持ってきて、しばらく時間たったらすぐ飲まなくても茶漉しはずしておけばいいしね。
茶葉が思いっきり開いたのなんて久しぶりにみた(笑)いつも待ちきれなくてすぐカップに出しちゃうから。

そんなわけで今日の緑茶と烏龍茶(レピシエからもらった春の新茶・笑)はとても美味しくいただけました♪


2005年10月04日(火) 繰り返し繰り返し

ナナムジカのたりら〜♪を延々とリピートしながら大熱唱。
ストレス発散にいいです。音があたしに合ってるんでしょう。うまいかどうかはこの際関係ない(笑)無理せず声が出せる、っていう。


なんか今日はやる気ある。明日も仕事頑張りましょっと。
特に書くことはないけど(笑)


2005年10月03日(月) なんかもう

伝え方ってあるよね。特にテレビというまだまだ影響力の強い片方向の媒体なんだから。
なんかやる気(全般的な)が一気にダウンなんだけど(苦笑)


あ、でも来年またTDLでプリンセスデイズやるらしいのを友達から教わったので、それまでに小銭貯めておくという目標ができた!絶対いくぞー。ビックサンダーはメンテナンスでやってないけど(笑)
今度はポリテラにも行くんだ〜♪


2005年10月02日(日) 外食外食

昨日今日とおなかが減った、と感じることがないくらい延々となにかしら食べていました(苦笑)
こうやってダラダラしてるともちろん太るよね。明日から絶対粗食に!!(いつも言ってる)

そうして夕飯はラーメンを食べに行きました。焼き鳥頼んだのです、塩で。やっぱり肉には塩の方が美味しいですね!焼肉も塩のが好きだったりする。カルビとか。


なーんか、ネコ問題がすっきりしませんねー。なんでいまだにIPアドレスで個人が特定されるっていうことをしらない人が多いのかしらね(笑)


2005年10月01日(土) どこかださい

カーディガンのボタンひとつかけまちがえてスーパーいっちゃったマヨさんです(てへっ☆)


特にみるものもないので、なんとなくゲームセンターCXをみていました。
毎回、ひとつのファミコンソフトをクリアするまでよゐこの有野さんが頑張るっていう番組です。
アクションゲームが多いみたいだけど、なつかしのファミコンの紹介とかもあって面白いです。いちいち有野さんの楽しいツッコミ入るし(笑)
昔のゲームはこれでもか!ってほど鬼のように面(ステージ)がいっぱいあって、でもコンティニューはできないし、絶対攻略本がなけりゃクリアできないよなーっていうのが多いです。不親切だし(笑)
今のゲームは綺麗だけど、こういうドット絵もいいなぁと思うよ私は。


夕飯食べながら適当にテレビつけたら大抵ミュージックフェアがやっているんだが、今回はれぼさんが出ていた。
意外にも初出演らしいね。あのPVと同じ衣装だったけど、やっぱりあの中途半端な手袋が気になってしょうがありません。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付