ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年10月31日(日) ばんざいしてるやつ

伊藤園ビタミンレモンというホットの飲み物に、リラックマのキーホルダーがついてくる、という話を聞いて、探しに探しまくった挙句、ようやっと今日みつけた。
とりあえずあった8本全部買ってみた(笑)

4つ同じの入ってた(号泣)<ばんざいみたいに手あげてるクマ
他のもダブってんの多くてさぁ・・・なんか寂しいよね。だって6種類しかないんだよ???一番欲しい手ぬぐいのやつはいなかったし!
とりあえず友達に泣きついたら、シークレットと交換してって言っていただけたので、良かったです・・・。
他のダブってんのは、しょうがない、会社の人にあげよう。

あとは残った本体(=冷たくなったビタミンレモン)。。。
元々ホット用につくられたものは、冷たくして飲んでも甘いだけでまずいったらありゃしないわ。


とうとう来週に迫った文化祭(発表会)のため、フラの特訓レッスンがありました。
普段もがんばってやってるつもりだけど、こうやって少人数になると、必然的に気合が入りますね。
今、すんごく腰痛いです(爆笑)


2004年10月30日(土) 人間は

不完全なままこの世に生まれてきてしまう、って話は誰から聞いたんだっけか。

馬や猫や犬などの子供は、生まれたら即親のお乳を飲み、立とうとしますからね。
人間は生まれ出でて、立ち上がれるようになるまでに1年くらいかかります。
そういう意味で、人間は他の生き物より下等なのでしょう。


食べ散らかしたゴミをみて、↑なんていう思いがよぎりました。
人はこれを現実逃避という。


・・・食べすぎです。


あーあ。折角やせたのに(泣)


い、いや、でもある意味では本能に忠実で動物っぽいのか!?

・・・あーんどっちにしろ嬉しくなーい(号泣)


2004年10月29日(金) 遠隔操作

いやー、朝ね、そういえば今日はせくさーづの更新締切日だなぁって思ってたんだよ。
もってこうと思ってたらすっかり忘れて(爆)
あせって妹に頼んだよ・・・鏡台のサプリの置いてあるあたりに振込用紙あるからいってきてー。会員番号は昨日届いた会報の袋に書いてあるから・・・と。
あー危なかった。

会報みましたけど、もう今となってはあんちゃんかっこいー!とかいう段階も通り越してしまったもので。確かに友達の言うとおりぱんさーさんはガイジンみたいに綺麗だったね。
あんちゃんいっつも釣りばっかだし(苦笑)
かといって行ってもないライブのレポというか裏話みてもなぁって感じで。活字読むの疲れるし・・・。
さらっとみて終わっちゃいました(爆)


帰ってくる最中、空は朧月夜でした。すごく幻想的。
おぼろって思い出して、日本語って綺麗な言葉多いよなぁって思いました。
普段の言葉遣いの汚さをどうにかしようと反省しました。


2004年10月28日(木) したい。

なんだかムラムラと献血したい病です。

台風、地震と相次ぐ災害で不足しているらしいと聞きました。さらに、悪天候で献血カーが出せなくて献血者も減っているらしく。

しかしいかんせん我が家の近くには献血ルームはなく。献血カーは全血なのでちょっと遠慮したい。(成分のが一気に減らなくて自分の負担が少なくていい・・・気がする)

あー。献血したいけどなぁ、それだけのために行くのもあれだしなぁ。
バーゲンやってりゃパルコいってレストの服買ったりするんだけどな・・・。


日曜はフラのレッスンがあります。レッスンというかリハーサルというか特訓というか(笑)
7日が発表会だというのに、まだ振り付け覚えきってません(爆)
私って本番に弱いんだよな・・・困ったな。後ろらしいからまだいいけど。
とりあえずうっかり知り合いにみられないことを祈ろう。場所が場所だけにあやしい(苦笑)


2004年10月27日(水) メール音読

空白の2日間は、ただ単にゲームやってました(爆)えっと、あんじぇを少々・・・。
なんつーか、今回のやつはいろいろな意味で笑えるところが多いです。でもウェルカムメッセージが冷たい。あからさまに邪険にされます(笑)
妹と二人でやってるのですが(そんな姉妹もどうかと思う)、「なんで食事も相手の顔色うかがって、好きな食べ物たのめねーんだよ!」と大笑いしておりました。
ちょっと答え間違っただけで機嫌損ねるしさ。なんだよ、プレイヤーに言論の自由はないんか。


相変わらずリラックマ中心の生活です。今日コンビニでちょうどリラックマコレクションの寝袋クマ発見しました♪♪やったね!携帯にじゃらじゃらつけちゃる!
携帯サイトでもりらくまページがオープンしたので早速DLしまくり。使いまわしだけど可愛いもんは可愛い。特にメール送信時のアニメーションが一番可愛い!!

ごくせんがまた来年の1月からドラマやるそうで。
仲間さんは同じだけど、生徒役はオーディションだっていう話。慎くんはどうなるのよー!!!松潤じゃなきゃやだー。

↑っていう内容のメールを友達に送ったんですよ。んで返事がきて。
「メール読み上げ機能」っていうのがあるのに今さっき気づいて、どんなもんかと思ってその返事読んでもらったんです。
松潤→まつうるおい
すっげ大爆笑。。。
他にも、なんか漢字の読み方もおかしいけど、イントネーションが訛りまくりで可笑しい。ここでは文字でしかみせられないのが残念だわ〜。
でも、GLAYはちゃんとぐれいって読めたんだよ。単語登録してあるんだねぇ。


2004年10月24日(日) 巨星落つ

最近の大河は毎週毎週誰かが亡くなってブルーです。マヨです。
ええ、ちゃんと昨日まとめて2回分みましたよ・・・今日はリアルタイムでみましたよ・・・。
なんともはや、慶喜さん悪役ですね。個人的に不満でございます(笑)でもあの顔は悪役顔だと思うが(爆)
まあ本当の脇役は別として、悪い奴でも本当に極悪人と描かれているのはいない気がするのは私だけかな。芹沢だって武田だって伊東だってそう。
個人的に、坂本竜馬っていうと、「お〜い竜馬」っていう漫画が初めてみたのでその印象が強いんだよね。あずみとか描いてる人が描いてた。結構グロい絵があったので(切腹等)、妙に強烈に覚えている・・・。


今日こそは掃除をするぞ!と車の掃除をしました。ちゃんと外はガラコ塗ったし、中も掃除したし、ピカピカ・・・まではいかないかな(笑)
そして今日気づいた。後ろに載せっぱなしだったもわてぃえの傘が・・・退色していた(泣)すっげ悲しいんですけど。結局雨の日に使ったことない気がする。


妹が先日マツケンサンバ2のCDを買ってきたのを思い出し、聴いてみた。1曲が長いからカラオケで歌うにはちょっとあれかなって思いつつ練習してみた(爆)
カップリングのマツケンマンボもなかなかいい感じではないですか。
ジャケットの上様、喜怒哀楽を表現していてすっげ〜可笑しいね。
一度生でみてみたいもんだ。


2004年10月23日(土) 大丈夫かな

お金をおろすついでにコンビニでリラックマぐっずを探したんだけど、伊藤園のビタミンレモンがどこにも売っていない・・・。
しょうがないので新しくまた出ていたパックンチョみたいなチョコ(リラックマコレクション)のを買ってみました。ファスナーホルダーのくまが全部で10種類。寝袋がほしかったけどなかった・・・がっかり。
しょうがないので代わりに「リラックマ(よだれ)」「リラックマ(芸達者)」を買いました。名前に笑った(爆笑)


ついさきほどすごい地震が新潟に・・・。
今のところニュースでは、新幹線が脱線したとか、いろいろ情報が錯綜している状態です。
明日になればもっとはっきりするのでしょうが、なるべく被害が少ないといいです。
こうなると先日夕方に空にみえた大きな地震雲っぽいの・・・あれ予兆だったのかしら。


2004年10月22日(金) キーワード検索

昨日は、今月でやめる方の送別会でした。私は部署が違うのに行きたいーって言ってついてっちゃった(爆)
酒も飲んでないのに妙にハイテンションになってしまい、地元の人たちと方言の話ですんごく盛り上がってしまった(笑)
とりあえず銚子弁のHP教えておいた!
それにアコガレのお兄さんともお喋りできたし良かった〜♪自分で言うのもなんだけど、5枚くらい猫の毛皮かぶってるよな〜(爆)


なんてのんきにしてたんですが、今日ね、うっかりしちゃってねーほんとうっかりだったんだけど、うっかりだったんだぁ。
同じ部署のおねいさんにHPは持ってる?って聞かれたので、日記なら書いてますよーって言ったんだよ。ネーズ日記とはもちろん言いません。
でもさ、話のネタに、アクセス解析みると、たまに変な言葉で検索ひっかかってくるんですよーって言ってさ。
そこまでは良かったよ。
その変な言葉、ってのを言っちゃってさー、「じゃあそれで検索すれば出てくるんだね」って言われてやっと気づいたアホなワタシ(爆笑)
ヤヴァイですよ、こんなヲタクっぷりをひけらかしている日記なのに!!!!

と焦って検索してみたら、数ヶ月前のワードだったので、ロボットから削除されたらしく出てこなかった!やったー!!!
よ、よかったよぉ・・・危なかった・・・。
これだから隠れヲタクはダメだね(苦笑)


って、リラックマがー!どんどんフェアやってるー!!限定でリラ耳カチューシャが売り出される模様!!ゲットせねばっっっ!!!!


2004年10月20日(水) 台風のばかー(泣)

フラのレッスンが台風で中止になったーー。うえーん。
新しいスカートきて初めてだったから楽しみだったのにぃ。
っていうか現実問題として、11月7日発表会で、あと2回でマスターできる気がしないんですが・・・(汗)


珍しくここからメールがきていました。
今年の3月で終わってしまった、18時半のNHKニュース天気コーナーの、「天気なんでだろう」の話・・・。はれおくんとかアメスケとか出てたやつ。当時は毎日みていた(爆)
なんかね、本になるんですって(笑)そのイベントのようなものが行われるらしく。
欲しいわねー。アマ○ンで売らないかな。


ちなみに20時の今のところそんなに風雨強くないです。関東の一番東ですが。
雨も、家の中では音は聞こえない・・・。
でも橋渡った茨城側の会社は18時の時点で雨がものすごかったんだよ。家まできたらたいしたことなかったけど(笑)
ニュースみたらどこもかしこもすごいね、倒木とかさ。
あんまりたいした被害のないことを祈ろう。


2004年10月19日(火) ヲタクウェ〜イぃ〜まっしぐらぁ〜♪

↑適当なフシで歌ってください。


やっと仕事も落ち着いて、今日は定時で帰れました。
なんだか頭痛もするのでさっさと寝よう・・・と思いつつ。結局遅くまでおきているだろう(笑)


祝!リラックマ・ヤフオク検索キーワード第6位!!
すごいねぇ、ほんとすごい人気だねぇ。まあ可愛いしな!
ってみてみたら、リラックマトランクスとかあるんだね(笑)いや〜私には用のないものだけどさ。
ガチャガチャで手に入れたムギュムギュするクマキーホルダーを握り締めつつ。携帯にはちょっと大きいが可愛い。


なんとなく新しい香水欲しい気持ちがふつふつとわいてきました。
狙うは、エラミカオのユージーンアムールか、ブルガリのオムニアクリスタンオーデトワレ。
アムールは、ユージーンフロアもってんだけど、テスター嗅いだら結構違う性格してたから欲しいんだよねぇ。ピンクの入れ物で可愛いし。
ブルガリのは東京駅の大丸でムエット配ってて、最初はきっつい香りだと思ってたんだけど、そのままバッグにいれっぱなしにしておいたらだんだんと良い香りになっていったので。入れ物変な形してるけどな(笑)


なんで今日の題名がこれかって、家に帰ったら妹が「エトワール買ったから」←アン○ェリーク最新作
えええええええ(爆笑)


2004年10月18日(月) 不吉?

本日、千葉の最東端の17時頃は綺麗な夕焼けと鱗雲でした。
なのに、東の方に、すっごくあやしげな地震雲っぽいのが出ていました。
ものすごく派手にまっすぐのびた雲で、本当に線っぽくなっていました。
しかし、ものの10分でかき消されたかのように消えてしまいました。
まあ地震雲ってのはありえないらしいですけどね・・・。
とりあえず家帰れてよかった。


昨日肉をどか食いしたせい・・・とも一概にはいえませんが、野菜食べたいです。
白身魚の甘酢あんかけの、あんかけ部分(我が家ではもやし・にんじん・たまねぎ等の繊切り)だけ食べたいです(爆笑)
もしくは、タンメンの麺抜き(爆)
野菜炒めとはちょっと腹具合が違うんだよな〜。
とりあえず今日のところはトマトにミョウガ繊切ったものに味ぽんかけて食べました。普通にウマイと思います。

こうして、あっさり地震雲(?)のことは忘れました。


2004年10月17日(日) こうしてたまっていく

先週の大河をビデオとったけど、みてないんだよね。平日は忙しかったし、昨日はダラダラして、今日みようとしたらお父さんが他のみてるからダメっていうから・・・。
しょうがなく2週間分ためときます。
早くみなければ私の性格からして絶対最後まで見ずに終わる(笑)


おばあちゃんが旅行にいっているので、夕飯に牛角行きました。なんか半額セールとかやっててすっごく混んでまして。
やはり肉は美味しい。それは当たり前なんだが、やみつき塩きゃべつも美味しかったなぁ。あれドレッシング売れば絶対儲かるよなぁ(笑)キャベツとゴマくらいは自分で用意するよ。
デザートも、新メニューいってみました。
「牛角茶湯圓」白玉がジャスミン茶に浸かっています。ジャスミン茶は甘くない普通の茶です。白玉がほんのり暖かくて、中にゴマ餡みたいのが入っていました。美味しいけど、次はやっぱりアイスかな・・・。

帰りに本屋でガチャガチャやってクマのシールゲット。コリラックマは別にいらないんだよなぁ〜。


フラの練習ちょこっとやったけど、今度の曲(グッバイホノルル)の拍子がすごくとりづらい。遅すぎて、ついつい自分が速く動きすぎちゃう。それに振りの入り方も微妙にずれているし・・・。
こんなんで11月はじめの文化祭出られるのかなー(爆)


2004年10月16日(土) 冬支度

衣替えをしました。
とはいえ冬服というのはかさばるので、保存箱から出してもたいした数がありませんでした。
どう考えても服を買わねばなるまい。

幸い、今月はかーなーり働いているので、多少の余裕はできるであろう。
でも最近あまり気に入るものがみつからないんだよな・・・。

あーもうこんなときに限って化粧品もなくなりそう!くそっ!金がいくらあっても足りないよー!
生活費も先月分をすこし滞納してるしな(爆)


昨日書き忘れたんだけど、水曜にりっきーちゃんが全国放送に出たみたいですね。
その頃あたしは元気にフラやってたわけですが。
残念だわ・・・しかしあれはライダー人気がほとんどだろうし、これで興味持ってくれた人をつかむためにも、これから頑張って欲しいわね。
そうそう、年末イベントも決まったそうで。まーさ祭り。
場所にもよるが、おそらく行かないであろう。体力が持ちません(泣)足が痛いとかなら全然我慢できるんだが、最近どうも疲れてくると頭痛がするんだよね。


今日は朝から父も母もパチンコ行ってしまって帰ってきたのは18時。しかも負けてきた!!!
私はラグナ、妹はファミコン・・・あと城一つで天下統一だって(三国志)
なんつーか、それってどうなの我が家(爆笑)


2004年10月15日(金) イマドキ漫画でもそんなんないよ、サザヱさんぐらいじゃね?

風呂場でさー、石鹸踏んで滑りそうになっちゃったよーあっはっは。


久しぶりに日記書いてこれか(爆笑)
いやはや、今週は忙しかったです。仕事ね。今週は平均残業3時間くらい。いつも定時の身としては疲れるよ。たいしたことないんだろうけど。

仕事も忙しかったけど、火曜日にはBLEACHの7巻から14巻一気読みして1時就寝。
水曜日にはフラの後、Aザイ派遣さん4人でベラベラ主に仕事関連の愚痴で1時帰宅2時就寝。
木曜日には寝不足で頭痛が痛い(笑)ので、大奥を聞きながら22時半就寝。


とまあこんなわけで、何かと疲れた一週間でした。


なんとなく妹のBLEACH読んだらとまらなくてさ・・・。ベタかもしれないがなかなか面白いね。

新しいフラのスカートが届きました。白地に紫の花と緑の葉っぱが描かれていて可愛いです♪

髪の毛がすごいキャラメル的香りがする・・・LUSHの石鹸、みつばちマーチを使い始めました。良い感じです。


2004年10月11日(月) 舞い上がれ!マリオ!(笑)

昨日からやっていたスーパーマリオ3(ファミコン)は、今さっき一日かけてやっとクリアできたようです。←妹
まあ、残ったものは無駄な達成感と、むなしい何やってんだ感のみですが・・・。
それにしてもなぜ、あんなに悔しがるんだろう妹ってば(爆笑)一人でやってんのにぎゃーとかあー!とかうるさいんだよなぁ(苦笑)

あーぶらっくじゃっくみるの忘れたーっていうかOPみるの忘れたよーくそー。じゃんぬのやつどんな感じか聞きたかったのに。

無性にクリスマスコフレがほしい!
別にどこのブランドが欲しいっていうのがあるわけじゃないんだけど(笑)
限定モノに弱い私〜。


2004年10月10日(日) 1年

正確にはまだあと20日ほどあるのですが、もう父方のおじいさんが亡くなって1年になります。
そういうわけで今日は一周忌の法事がございました。
まあ、お寺にいっておがんでもらってお墓参りして、家に帰ってきて釜飯茶碗蒸しあんみつフルーツのみ(笑)食べたくらいなんですが。
あ、ケーキも食ったね・・・。
今日ちょっとカロリー取りすぎだな〜。
親戚くると絶対お菓子が増えるんだよねぇ。

今日は氷結があったので飲んだのです。甘いから。
シャルドネ(マスカットですな)と白桃とバレンシアオレンジ。
小さいコップに一杯ずつくらい飲んだんだけど、普段飲まないからいい感じにフワフワしてたね〜。
んで眠くなったから昼寝したら、なんか変な気分だったわ。うまく言えないけど、落ちるふわーって感じが波のように押し寄せてきて、よく眠れなかった(笑)
まあとなりで妹がスーパーマリオやってぎゃあぎゃあ一人で騒いでたからってのもあるけど(爆)

大河は明日・・・かな。テレビを占領されてしもうてな(笑)
ワンピはみたぞ。っていうか、本誌の方が・・・うぅ。


2004年10月09日(土) じゅ〜すこ〜

昨日、妹は成田へいきました。
外人さんに声をかけられたそうです。
そのひとはしきりに「じゅ〜すこ〜」と連呼していたそうです。
妹は「ジュースか何か買いたいのかな」と思ったんだそうですが、どうもそうではないらしい。
ちょっと歩いた先で、何かをみつけた外人さんは妹を手招きしました。
その先には・・・JUSCOの看板があったそうです。
イオン成田というでっかいジャスコが成田にあるんですよ・・・。
というわけで、私と妹の間でこれからしばらく「じゅ〜すこ〜行こうよ」が流行りそうです(爆)


ちなみに台風直撃したんですけど、その割にたいしたことないっす。同じ県内の友達は、家が揺れるとか言ってたけど、うちは全然。。。
とりあえず小康状態だった昼間にお金おろしてスーパーで買い物しときました。
16時頃にシャッターしめてしまったので、時間間隔がおかしくなったけどな。

明日でなくてよかったよ。
明日はおじいちゃんの一周忌の法事です。


2004年10月08日(金) 唐突に忙しいようだ。

我が職場でフラ人口がどんどん増えています。
パウスカート(フラ用スカート)を買おうという話になったので、HPをチェックしてとっても可愛い薄紫のをみつけたんですよ。
今回はじめた人もそれがいいというので、じゃあお揃いで買う・・・ってことになったんだけど、いざ買おうとしたら1枚しか残ってない(泣)
しょうがないです、別の買います・・・。


そして、いきなり今月査察が、しかもFDAが来るっていうので、大量に資料作成しなければなりません。通常業務に加え。
えっと、忙しい・・・みたいです。ヒトゴトな感じなんですが、今のところ本当に他人事なんですもん(笑)
いや一応今日も残業したけど・・・。そんなに個人的には切羽詰ってないかな。
このまま通り過ぎてくといいんだけどねぇ。外人さんイヤン。


なぜか超一人カラオケモードな私。
なんとなくじゃんぬのDearly聴いてるんだけど、妙にJudgementが耳についてね。
気づくと歌ってる自分がいる(笑)車中はもちろんだが、普通にアカペラで歌ってる・・・。
いつぞやのライブで、知らない(っていうか覚えてなかっただけだと後に判明したが)Judgementがラストで、どうにも不完全燃焼っぽかったのにね〜(笑)


2004年10月07日(木) にがおえ

昨日の会議(研修?)中・・・あまりに暇なので、リラックマを描こうとしました。
手元にはなんの資料もなく、記憶の通りに描いたのですが・・・やっぱり無理でした。
なによりあの、冷め切った人を小馬鹿にした目がかけません。
あんなに単純な顔してるくせにっ。


なんてそんな馬鹿なことやってる間に、みんな着々と結婚してしまうらしいです・・・。
会社でまた結婚するカップルを知りました(泣)
プライベートでは先日結婚した子くらいなんですが、会社では働き出して2年の間にほぼ独身の若い人は結婚してるよ・・・してなくてももちろん彼氏彼女はいるみたいだし。
みんないつの間に仲良くしてんだよーーーー。

ってショックを受けていたら、フラ仲間のおねいさんの結婚式の二次会にくれば?って言ってくれました。
でもね、ひとつ大事なことを私は言っていない。


「隠 れ ヲ タ ク で も い い で す か ?」


なんてことを思いつつ地震(震度4)であやうく家へ帰れなくなりそうだった昨日でした。(銚子大橋は震度5以上で通行止め)


2004年10月05日(火) 出前道一直線

11月10日発売だそうですね。
ライブにいっていないのでどういう曲なのか良く知りません。まあマシンガンズらしい曲とのことですが。
T芝のプロフィールはいまだに3期のままですね。まああんまりメディアに露出してないしいいんだけど。
とりあえずアマゾンで予約かな・・・。


やふーBBの光ができたということで、だめだろうなーと思って検索したら、地元も圏内だって出たので、喜び勇んで家に帰ってもっかい検索したらサービスエリア外だって・・・(泣)
なんなんだよあれは!!!ぬか喜びさせやがって!!!




最近妹に、「なんとか言えー!」っていうと
「なんとか。」
って返されるんです。どうにかしてください。


2004年10月04日(月) いまだにメロメロな私・・・達(爆笑)

妹がリラックマの手帳を買ってきました。
私は以前、文房具屋で全部(笑)みてきたのですが、なんせ面倒くさがりで手帳を買ってもほぼ使わないので買わなかったのです。
でもこれで、家にあるので人目を気にせず思う存分萌えられますね(爆)
いやだってもう可愛いんですってすべてが!!!
ビールの泡がクマだったり、バレンタインはチョコがクマ型してたりね、父の日は眼鏡クマだったりするんですよ。
表紙では、噂のアロマキャンドルで耳こがしちゃった事件の絵があるし!

でもそれでなにが一番ツボったかというと、「振替休日」
後ろ向いて座って、こちらにふりかえってるクマなんですよ(爆笑)
そこに気づいたとき、もうメロリンラブ最高潮ですよ!!や、やられた・・・。


昨日物忌みがはじまったので今日も腰が痛く疲れやすかった気がする。
っていうか仕事も今暇なんだよなー。明日もやることないかも?


2004年10月03日(日) 4つの分類

今日はばっちり大河とわんぴが重なっていましたので、そして妹がGLAYライブでおらず、ビデオを頼まれたということで、わんぴ録画。

大河ですが。
源さんがーなんかもう気分はおじいちゃん?みたいな(笑)しゅーへー君可愛くてしょうがないんだろうねぇ。
私も好きだ(笑)周平くんにはぜひとも頑張って欲しいよ。
どうでもいいが、本当の脇役さんたちの顔の区別がつきませんで困ります(苦笑)
今日逃げた浅野くんってさ、谷三十郎が殺されたときに側にいた人だよね?よ、よくわかんなかったんだけど(爆)
↑こないだからこんなんばっかり。
そして慶喜公が嫌なやつっぽくて残念!あたしの中では頭のきれる兄ちゃんって感じなんだけどなー。


んで録画しておいたワンピみたんですよ。なんかかなり今回良かったかもー♪なんつーか、サンズィさんいろんな意味で大活躍で笑えた(大活躍なのに)


CMはとばせるので、すぐに見終わったんだが、テレビではあるあるがやっていた。
血液型の相性ランキングをみていて、もう、大納得でした。
やっぱO型の男の人探そう(爆笑)
この間結婚した友達も、B♀×O♂の組み合わせなんだよねー(第一位だった)
そしてうちの親も友達の親もそうらしい。

合コン風景がやってたんだけど・・・私も身に覚えがあるんだが、飲み会(not合コンでも)の席で会話に加わらず聞いてるだけ、とか(苦笑)ちなみに楽しくないわけじゃないんだよ。
気分にムラがあるんだ・・・そして思いつきで言葉を発する、とか。
すごい反省した。協調性を身につけねば。


2004年10月02日(土) しめて21220円也

欲しいの・・・。

誰か、買ってくれ(笑)



冷蔵庫をあけたら、一番上の棚から皿(ヤマ○゛キ春のパン祭り)がダイブしがやって、二段階で粉々に砕け散りました。
ビール瓶の上に乗せてあったもんだから滑っちゃったのですね。
あぁあもー面倒だなー!と、多少の切り傷を作りつつ掃除機をかけている最中に、一郎さんが247安打達成されておりました。
おめでとうございます。です。


2004年10月01日(金) その瞬間、みんなの心は一つになった

いやあ、いきなりの残業でしたよ。結局21時くらいになっちゃった。
どうせ金曜だからってなんの予定もないですけどね(爆)

その残業の原因っていうのがさ、50過ぎの派遣のおじさんのせいなんだよねぇ・・・かなりの問題人で。
本当に次から次へと問題起こしてくれるんだよ。
自分はその間違いというか失敗を認めないしね。
周りほとほと呆れてるわけさ(苦笑)
そんな中でまた今日もやってくれちゃって、私たち大迷惑(爆笑)
いや笑ってられないけどもさ。

私個人的には、怒る以前に周りが気の毒でなー。
もくもくと自分の仕事を終わらせて帰ってきた次第。


いやはや、そんなわけで突然の残業だったので、途中心配した妹から電話がありました。
♪オ〜レ〜オ〜レ〜 チャチャチャ マツ○ンサンバ〜
・・・シーンとした部屋に鳴り響くマ○ケンサンバ2・・・微妙に恥ずかしかったです。おじさんたち誰も知らなかったみたいだけど(爆笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付