ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年11月30日(火) 氣志團はバンド形式をとっています。

最近仕事が突発的に忙しくなったり、はたまたいきなり超暇!になることが多いです。
しかも一日単位で忙しい・暇をくり返す感じ。
まあそれもこれも今日から査察のため、なんだかみんな浮き足立ってる上、急ぎの書類を作って、とか多いからなんですが。
もっと早く言ってくれれば・・・ってのも多いのでそこは不満ですが(爆)
それで昨日は最長記録ですね、21時40分まで働きました。帰ってきて適当につまんで風呂入って寝ちゃいました。


昨日、お昼に会社の人と氣志團の話をしたわけです。行くという話はしてましたので。
んで、「ドラムの人はヲカマキャラなんだよ」って言ったら
「え!?氣志團ってバンドなの!?ダンスグループだと思ってた!!」
っていう答えが(苦笑)
うーん・・・まあ、テレビで流れるのは大抵GIG映像じゃないしねぇ。
ちゃんとバンドやってますよ・・・こないだはわんないとかーにばるで思いっきりキー間違えてたけどね・・・。
一般の人との認識の違いがとっても新鮮に感じた一日でした(笑)


あーヘドバンしてー。


2004年11月28日(日) 満足充実

昨日は氣志團東京ドームGIGでした。
ついライブと呼んでしまいますが、正しくはGIGなのでございますね。

ライブ前に一昨日チェックしておいた店は全部まわりました。
妹が行きたいといったボディショップでは、ついハンドクリームなんか買っちゃったよ・・・よく考えたらいっぱいあるのに(笑)でも期間限定で出ていたクランベリーの香りのものがすっげいいにおいだった。欲しいけど高いよ!普通のボディバターですら2000円で高いって思うのに、クランベリーなんて3000円近くするよ。あー高い。でもいい匂い。。。
お腹が減ったので11時くらいからご飯を食べる姉妹。東京駅地下の黒塀横丁?でしたっけ?沖縄の店でなぜかタコライス&沖縄そばのセットを食す。少ないけど美味しかった。

新宿へ着いてからは、まず高島屋へいってりらくまぐっずを物色。意外にたくさん置いてあって、子供に混じって大人二人が真剣に悩む姿は異様だったでしょう(苦笑)厳選して、クリアファイルとミニ鏡と携帯シールと石鹸受けを買いました。1000円以上だったのでクマの袋をもらえました♪
隣にハンズがあったので石鹸シャンプー用トリートメントも買えた!良かった!・・・ハンズってなんでもあるからつい石鹸も買いたくなったけど、LUSHで買うので我慢。マークス&ウェブのも使ってみたいんだよなぁ。
そしてミロードへ行ってレストローズをみるも、セールしていなかったのであっさりあきらめた(笑)←そんなこと言ってるからいつまでも買えないんだよ!と妹からツッコミが入る。
京王のレピシエでお茶を買う。先日食事おごってもらってしまった方へあげようと。迷った挙句にクリスマス限定っぽいフルーツティと茉莉花の球状になったやつを買いました。袋にちいさい雪ダルマのオーナメントが付いてすごく可愛い!!
はい次は伊勢丹(笑)LUSHは地下2階にあるのですね。降りた瞬間に嗅ぎ覚えのある香りが(爆笑)
限定モノを嗅いでみたが、あまり好きな香りではなかったので、とりあえず片っ端から試してみました。だんだん鼻がバカになってきます(苦笑)
悩んだ末に、ボディ用「太陽がいっぱい」「アルカマー」と固形シャンプー「紫ショック」とマッサージバー「華」を買う。買いすぎたね。
早速紫ショックを使ったけどすべらかでとっても良いぞ♪
当初の予定のもわてぃえは結局行かずじまい。みても「可愛いねぇ」で終わっちゃうしね、ってことで(苦笑)

そんなこんなで15時くらいにドームへ着く。ほぼ同じような時間に友達も着いたので、そのままシズラーへ。相変わらず美味しいけど元は取れた気がしない(笑)あんまり友達とお話できなくてつまらない。


肝心のGIGですが。ほぼ定刻に開演。
ネット裏だったので文字等がみづらかったのが残念ですが、見晴らしはよかった(笑)
振付を思い出した頃に曲が終わってしまうというのをくり返していた気がする。
そして一番うけたのが、マネージャー明星さんのアンルイス「WOMAN」とX-JAPAN「紅」激しいダンス付で歌もすんごく上手い!全然緊張している様子がないのがすごいなぁ!と思いました。
ドームでカラオケ大会やっちゃってますって言ってたけど、みんな歌うまいよー。「押忍ペラーズ」っていうラッパーさんが出てきたり、エルビスプレスリーやったり、マツボウサンバ(直前に本家のPVみたからほんっと可笑しかった!特にだっさい静止画がそっくり!!!)あり、ゆっきは森高千里ぉ?みたいな衣装で安室ちゃんっぽい(Trymeかな?)アレンジで團の曲歌ってた(よね?違ってたりして)。
何度もこれで終わりかな?って映像流れたのに(今回は徳永英明の「夢を信じて」で、妹と二人でこれドラクエじゃんドラクエ!って團の曲より完璧に歌えたヲタク姉妹です・笑)、何度も何度も出てきて曲やってくれて、最後にはゴンドラ?みたいなのでスタンド脇ぐるっとまわってくれたー!かなり近かったよっ。あたしゃあれで十分さ!

延々4時間も・・・メンバーさんお疲れ様でした。十分元取った♪
でも帰れなくなるかとちょっと焦ったけど(爆)


2004年11月26日(金) 明日の予定

明日は氣志團です。
ライブはもう決まっていることですから、あとはそれまで何をするかです。
友達との待ち合わせが新宿なので、新宿で考えねば。

えーと・・・。
とりあえず東京駅でバス降りたときに八重洲地下でアピットジェル買う。
新宿移動して、ミロードのれすとろーず行くでしょ。いい冬服があるといいんだが。
LUSHで石鹸類を買い捲る。これが伊勢丹。
高島屋にりらくまグッズありそうなのでそこを覗く。
オーブリーのトリートメントはどこで売ってるのかなぁ。ソニプラに売ってるのかな?とりあえずマイシティも行くか。
それからそれから、京王のレピシエでお茶も買いたい・・・。

あーいっぱい行きたいとこあるなぁ(笑)
たまにしか行かないから一気にまわらないとねー!

あとは食事もお洒落なお店で食べたいなあ!
でも全然なにも知らないんだもんなぁ。。。あーあ私ってアンテナ全然たってないんだな。こういうときにちょっと凹むわ。


2004年11月25日(木) ほわいとくりすます

昨日はフラの日、WhiteChristmasを踊りました。
いつもはレシピといって歌詞と振り付けが描かれた紙が配られるのですが、今回は歌詞のみ。
先生が踊るのをみて、自分で絵を描くというワークショップと呼ばれるものの授業(?)でした。
描くといっても、○の顔に棒の手なのですが、これがまた動きがつくと描きづらいのです。
でもこういうレッスンもなかなか楽しかったです。覚えるのも早いし。
いやぁ、あんなに真剣にメモ取ったのなんていつぶりだろう(笑)


その後、ちょっとおさらいしようか、とファミレスで答え合わせしようとしたのに、なぜか愚痴大会になってしまいました(爆笑)
気づいたら午前1時半!ラストオーダーって言われて初めて気づいたくらい。

結局のところ、Aざいは金持ちだよね、世の中金だよねっていう話でやっぱり落ち着いて終わるんだよなー。ええ、ちゃんとひがみだってわかって言ってますゆえ(笑)


おかげさまで今日は何度記憶が途切れそうになったことか。今日はさすがに早めに寝ますわ。土曜日氣志團だしな。


2004年11月23日(火) データ蓄積中

昨日は午後からでかけて帰ってきたのは23時過ぎでした。
そして寝たのが0時半過ぎ・・・ということは必然的に今日は一日中眠かったです。
そうです、うちの事業所は昨日休みで今日は出社日でした。

道も空いてるし外線電話もかかってこないし楽は楽なのですが、同じ部署のおじさんたちが全員会議にいってしまって一人残った私(もう一人の派遣さんはお休み)
仕事が少なく、そこに加えて寝不足が入ってくると、これはもう抗いがたい眠気に襲われました(爆)
座ってウトウト・・・。

なんだか目をつぶっている間に(正直に寝てるって言えよ)廊下を誰かが通ったみたい?ドアには大きい窓がついているため中はバッチリみえるので、廊下を通った誰かが中を覗いていたら私が目をつぶっているのがばれてしまったかもしれませんねっ。
でもいいのさ、声かけられてないし(そういう問題では)


しかしこうやって夜になると元気になる。
どうにかしてくれ(笑)

ちなみに眠気に襲われつつ何をしていたかといえば、LUSHで何を買おうかいろいろ勉強していたという(ひどい)


2004年11月21日(日) 泣き笑い

嫌なムードたっぷり大河です。
なんつーか、泣き所満載なのに、涙流しつつ笑っちゃいました。
周斎さんの真似してる土方さん面白かった。結構似てるし(笑)そして周斎さんがお亡くなりになられるシーンでも、ふでさんとつねちゃんがしんみりしてるのに「あ、それから・・・」ってアンタ!(爆笑)
懐かしい人ばっかりでしたね。来週もまた多摩のかたがたが。ひでちゃんがいじらしかったわ。
アンパンマン(お登勢さん)かっこいいっす!好きです!!
勝さん役の野田秀樹さんは、やっぱり演技うまいねぇ。私多分芝居してんのはじめてみたかも。これだけうまけりゃ舞台の監督だってしちゃうよ、って思った(笑)

明日は急遽埼玉の三郷へいくことになりました。
母の友人・・・っていうか元は私の同級生のお母さんなんだけど、お亡くなりになったということでお葬式出席のためです。
当時から私というよりは母のが仲がよかったんです。何人かお母さんグループみたいな感じで。
でもこっちへ引っ越してから年賀状くらいで直接は全然会ってないと思う。他のお母さん方とは一度会ったんだけど、それも私が大学生か高校生の頃の話だから、10年近く前の話ですねぇ。
でもそういう話を聞くと、うちもひとごとじゃない年齢だよなと思う。親を大切にしよう。


あーとうとうドラえもんの声が代わってしまうのですね。。。主要5人ってことは、どらちゃんとのびたとしずかちゃんとスネオとジャイアン・・・か。
なんか寂しいね。そのうちサザエさんも代わるんだろうな。
どうでもいいけどしずかちゃんとワカメちゃんは同じ人だね・・・。


2004年11月20日(土) カシスの味も烏龍茶の味もなくなるとのこと

昨日は会社の人と食べに行きました。すき焼きと焼き鳥。美味しかったし憧れのお兄さんとのお話も楽しかったです。
でもおごってもらっちゃったのでちょっと申し訳ないです。
金だけ他の迷惑かけてるおっさんらが払ってくれればいいのに!と思う今日このごろ(一緒に食事はしたくないけどな!)
最近結婚された二人を含め5人で話してました。
最終的に愚痴話に落ち着いてしまうのが悲しいですね(苦笑)
あ、そうそう、カシスウーロンが美味しいらしいという話。大人のブドウジュースみたいな味だって(笑)全然酒っぽくなくて、クピクピ飲めるとのこと。
フルーツに烏龍茶なんて絶対やだって思ってたけどそんな話聞いたら飲みたくなった(笑)いつか飲んでみよう。


すかぱーにて出前道のプロモを拝見。
あんちゃんカッコいいっすね。うっすら化粧してるので目がはっきりしてるし(笑)上目遣いは良いです。

昨日飲み会に行く前に本屋によったけど、リラックマの新しい本は入荷しないという話でガッカリしましたが、今日妹が銚子の本屋にいったらあったと買ってきました。
なんかねー可愛いんだよ可愛い。
でもなんだか小細工が過ぎて、どうにも・・・微妙(笑)とりあえずヨンさまはいらんだろ(苦笑)
キイロイトリの毛がカールかかってるのが一番笑った!


2004年11月18日(木) Epicの飼い犬

もうもうもう!!!
今日は仕事で一日中イライラしてた!
忙しいわけじゃない、けどな、人に頼んでおいて、自分は遊んでるってどうよ!?
しかもうざったいことに何かと話しかけようとするんだ!あたしゃ世間話なんぞしたくない!ヤフオクみたりそんな暇あったらあたしに頼んだ仕事自分でやれよっっ。
あーーーーーーほんとむかつく!


ふぅ。
そんなイライラもとりあえずおいておいて。
昨日のましゅーにれぼが出るという話なので録画しておきました。昨日は特別番組があったせいで遅かったんだね。
とりあえず23時から録画ボタンおしてそのまま寝ちゃったら、5時くらいにビデオ終わって巻き戻ってる音で目が覚めた(笑)

いやー、やっぱり藤井隆面白いね。
南野洋子も一緒に出てたけど3人とも関西弁でいい感じだったっす。
総集編でジュリアに傷心を熱唱するhydeもみられたしね(爆笑)
れぼさんあんな顔しちゃって良いのですかってくらいブチャイクな顔してたなぁ・・・(笑)


あ、せくさーづから更新記念にストラップがきた。
あとなんだね抽選会って(笑)応募しようかなとも思うけどめんどくさくなってやめるのがオチだな。


2004年11月17日(水) やっぱり結局金なんだわ。

1週間ぶりのフラ。
今週は本当に一回も自主練習しなかったので、すごい体がなまってました。
明日は絶対筋肉痛だな、ってのが始まってすぐわかったくらい(笑)

そこで、先生が3月に9日間ハワイ行きたい人を募るって言ってたんだわ。
すっごーーーーーーーく行きたい!!!!
でも、旅費が8万円もするんだ・・・もちろん行くとなったらなんだかんだとかかって、私の勝手な見積もりだと15万くらい使いそうな気がするんだよね(爆)

あーでもいきたいー!
先生と一緒ならいろいろ教えてもらえそうな気がするし!
休むのはなんとかいけそうだけど、やっぱり問題は金・・・・・・・。
くっそー。なんで最近あんまりライブいってないのに金ないのかしら(苦笑)
まあその分フラで使ったりしてるけどさ。


とか言いながら金曜も飲み会だ。
買いたいものはいっぱいあれど、お金が追いついてない。
眼鏡も買い替えないとまずいのにねー。

ちょっとそろそろ真面目に節約しようか。お小遣い帳でもつけるかな〜。


2004年11月16日(火) 季節

とうとうババシャツを装着しました。
春までお世話になります・・・(笑)


全然関係ないんですが。
友達の名前の呼び方の切り替え方ってどうしてますか?
まあ大人になっちゃうとあんまりそういうこともないのかもしれないのですが、会社の人がね・・・。
なんだか名字で呼ぶのもよそよそしいかなって最近思うんです。
でも今まで○○さんだったのにいきなり○○ちゃんなんて呼べないよなー。
私は個人的に、やめてって言われない限りひとつでも年上の人には丁寧語使うので(かなり適当だけどね)、なかなか親しげに話せないんだよなー。
最近は普通に喋る分には敬語はつかわないけど、でも名前はどうしても。

普通の人はあんまり悩むところじゃないのかもしれないけどさ(笑)


ちなみに年下の子にはすっごくなれなれしい私(爆笑)


2004年11月15日(月) ボブサップ風

ましんがんず復活第一弾のシングルがやっと届いた・・・遅いよア○ゾン(笑)
ライブにもお披露目以来いっていないので、すごく久しぶりだわ。最近ハワイアンとか光GENJIとかばっかり聴いてたしね(爆笑)

いやあ、これ聴いてると、カブで片手に岡持(もしくはアルミの出前箱)もってドリフト走行してるおじちゃんを想像するね!!(すごく危険だよ!)

シングルとしては出前道一直線だろうけど、私はばーげんせーるのが好みかなぁ〜。なんか歌詞身につまされるし(爆笑)
とはいえ私は人ごみが嫌いなので、そんな格闘するようなバーゲンには行かないんですけど。大抵1週間後とかにいって売れ残りから買ってるね。


んー。なんだろう?腰が痛い。
あと顔にもガサガサのはたけみたいのが出来てる。
金土日で体も疲れてるんだろうな。
と思うのにやっぱり夜更かししてしまう(笑)

私も料理を練習しようかなぁ・・・(さーや様おめでとうございます♪)


2004年11月14日(日) モモコとマチコ

おばあちゃんが、お風呂に連れて行ってくれました。
地元にあるホテルの温泉。
潮湯っていう、多分しょっぱい水。さすがに舐められない(笑)
まあ田舎なので、施設がボロっちぃのは否めないけど(爆)

私は運転したくなかったので、妹の車でいきました。
妹はまだまだ車に慣れていないので、父も母も私も3人ともで「あぶない」ってうるさくあーだこーだ言ってたら妹が機嫌を損ねてしまいました。
私もやられた経験があるだけに、ちょっと可哀想に思いました(苦笑)

父と母は帰りにパチンコによったので、迎えに行かなきゃいけないんだけど私は嫌だって言ったのでやっぱり妹が迎えに。
そこでまたあーだこーだうるさく言われて妹は本格的にぶちきれて帰ってきました。。。
なだめる私。まあヤツの運転はヒヤヒヤすることは確かですが、あんまり言われるのもうざったいよねぇ。

ちなみに妹の車はモモコという名前にしたそうです。MOCOなので。
じゃあ私はマチコです。マーチですから(笑)


大河!
源さん〜・・・(号泣)
源さんっていい人の権化だよねぇ。
個人的にあの演出(死んだ後に勇のところに出てきたやつ)はどうかと思うんだけど、なんかあのときの源さんをみてたらもう涙止まりません!!
源さんも本当に演技じゃなく涙出てる感じで、もう、もう!!
うえーん。

あんな人がダンナだったらな〜って思う(笑)
あ、今、小林隆さんのプロフィールみたんだけど、マゲじゃない頭ってすっごく違和感ある(爆)

ちなみに私、岩倉卿は結構好きだ(笑)


2004年11月13日(土) つかれたー(笑)

昨日は有給とってTDLいってきましたー!

4時20分起床。もちろんまだ暗いけど、外は暴風雨(爆笑)
とりあえず出かける。(誰もやめようと言わないあたりが私たちらしいよねって後程笑う)

んもうすごい雨で、千葉で友達とおちあってもまだまだ空も暗かった。
さらに大変なことに、いたるところで冠水していて迂回させられ、異様に時間がかかってしまった(笑)
どうにかこうにかTDLの駐車場についたときにはもう10時過ぎてました。
ざーざー降りではなかったものの、まだ傘は必要な程度にはふっていました。

でも、ファストパスを利用しつついろいろ見てまわり、昼過ぎには雨もやんだのでよかったです。
アドベンチャーランドにハワイアンな店があって、つい一人でウロウロみてまわってしまいました(笑)ディズニーにまったく関係ないハワイアンなお土産を買ってしまって後からちょっと後悔。。。

14時くらいにお土産をひとしきり買い、車へ放り込んでまた戻って遊びまくりました。
さすがに夕方にはみんなぐったり。でも並ぶ(笑)
マウンテン系はすべてクリア。
そして1月までデコレーションされているホーンテッドマンションは、なんだか可愛くなってました(笑)ホラーな感じはあまりなくなって、ともすればコミカルですねー。だってサンタ帽とかかぶってるんだもの。
あ、あとやっとハニーハント乗れた!シーのアクアトピアみたいにレールなくて不規則に動いて楽しいです♪何回か乗らないと全部の仕掛けがみられないみたい。
そして最後にバズのアストロブラスターいったんだけど、これもまた面白いですねー!シューティングは下手くそなので点数はまああれだったし、ずっと引き金引きっぱなしで指は痛いけど、楽しい〜!もっといっぱい乗りたい!


ご飯は、昼にプラザパビリオンに行こうとして満席だったのでクリスタルパレスレストランへ行きました。初めて入ったけどもちろん美味しかったです♪
野菜カレーとぶどうのムース(ミッキー型)
友達が頼んだブリュレが、美味しいけど味が濃くて途中で飽きていました。半分こすればよかったな・・・。
夕方小腹が減って、トルティーヤ食べました。太いソーセージが美味しかった。

お土産ばっかりいっぱい買った気がする(笑)タオルハンカチは母と妹と色違いで。
最近お茶類の土産が増えたようで、可愛いのでジャスミンティかってきました。茶葉がミッキー型に固めてあるの。
そして梅飴の入ったお菓子で、箱がピンクで漆器みたいな和風なやつが可愛くてそれも買いました。
やっぱディズニー行くとジャケ買いしちゃうね・・・。でもあんまり箱使わないんだけどさ(笑)

事故もせずなんとか家へたどりつけたのでほっとしました。
次は2月に行きます(断定)ぜったいベルをみるんだ!!!


2004年11月11日(木) つ、つい

本当は今日はつながないはずだったんだけどねー(笑)

明日はあいにくのお天気ながら、TDLいってきまーす。
そのまま友達の家に泊めてもらうことになったので、明日は日記無しですね。

4時過ぎには起きないといけないので、20時就寝目指してたんだけど、こういう日に限って残業があったり、どっかのバカが事故って橋が大渋滞だったので、もう20時です・・・風呂入ってはよ用意して寝なければ!


2004年11月10日(水) フラフラ

フラフラの日でした。
待ち望んでいたのでそれはそれは楽しかったです。
今日はおさらいって感じで今までやった曲全曲(つっても5曲くらい)やりましたー!楽しかったです♪♪
まだまだ細かいところは微妙だけど、だいたい他人のみなくてもついていけるようになったわ!
でも来週からまた別の曲つってたな・・・。クリスマスのって言ってたから楽しみ!


それにひきかえ会社は朝っぱらからなんだかすっごくギスギスしてて嫌ん。
人のこと言えないんだけど、おじさんたちいい歳してるのに子供だなーって思う(笑)
なんかそういう言い方はないんじゃない?って感じ。
自分には関係ないんだけど、目の前で話されると嫌でも耳に入ってくるからさ。そういうのってものすんごく気まずいんだよねー。
同室のおねいさんが「耳栓欲しい」ってつぶやいていた(爆)


2004年11月09日(火) 君とすばやくSLOWLY

↑ありえないよね?(爆笑)
だって素早くすろーりーだよ!?どうやるのよっ!っていうか何をすばやくすろーりーなんだよー!!

我が姉妹でブームがきてるHIKARU源氏。こんな曲名のがありました・・・。なんなんでしょうねぇ。まあ日本人ってよくわからないところでよくわからない英語使ってたりしますからね。
なんですか「届けROLLINGROLLING消えないように♪」(爆笑)←すたーら○と

メロディラインは私の好みです。そしていいなと思うのはやっぱり有名な人が作ってるんですねぇ。
STARLIGHT、ガラスの十代、パラ銀、荒野のメガロポリスは飛鳥さん。
太陽がいっぱいは大江千里さんですよ。

あーカラオケいきたい(笑)

欲を言えば、Graduationって曲も入れて欲しかった。小学校5年の予餞会(6年生を送る会)で合唱したんです。っていう割にどういう曲だったかよく覚えてないんだけど。
ガラスの十代のカップリングなんだねー。今知った。


出前道一直線とignitedのプロモがみたい今日この頃。。。


2004年11月08日(月) 今更燃えてきた!

なんか、フラ頑張りたくなってきた!!!
昨日の散々な発表会を考えて、その後のうまい先生達のフラをみて、今日みんなに「どうだった?」って聞かれて(ダメダメでしたって答えた)、すごくやりたくなってきた!
ああ早く水曜こないかな!!!


仕事も、いろいろあった土日をはさんだら、何をやればよいのか忘れてしまって(笑)、今日は定時で帰ってきました。
ま、いつのまにか一段落ついていたのでしょう。
この自己管理のできなさ加減をそろそろどうにかせねば。
でもなーいろいろいきなり頼まれたりするしなぁ。しょうがないよなー。


先日ユニクロで買ったベルトが、実は飾りベルトだということに気づいた・・・普通にズボンとめてくれるやつがよかったのに・・・。
一番内側の穴にとめてもまだゆるゆるだったよ。あーあ。
ところでユニクロプラスってどうなのかね?普通のお店にも置かれるの?気になるわ。

フラのレッスン時に着るカットソーみたいのが欲しいんだけどなー。


2004年11月07日(日) 終わっちゃえばこっちのもんだ〜ぃ(泣)

えーん。
やっぱり失敗したよぉ〜・・・・。

だってだって、いつものCDと生演奏だと全然違うんだもんー。
まず入り方が間違えたのさ。そして「あ!間違えた!」って思ったら次に右行かなきゃいけないのを左いっちゃったしね・・・。
最後もさ、終わったらすぐはけるっていうから、本当にはけようとしたらみんなしばらくポーズとってんだもんよー(号泣)
他にも細かい間違いはしてるだろうけど全然覚えてないっ(爆笑)
絶対今度の水曜にビデオみるだろうなぁ・・・やだなぁ(泣)


終わった後に、スタジオの完成パーティがありました。バンドさんが生演奏で、踊れる曲は踊ってくださいみたいな感じで。
そこで、私と発表会を一緒に踊ってくれた方がめちゃくちゃうまくてですね。
その方二人が先生と一緒に3人で踊ってた曲がすごおおおくかっこよかったの!!思わず立ってじっくりみちゃったよ(笑)すっげーーーーーって。
まあそれもそのはず、大会で踊った曲なんですって。6分のを3分だけ、って言ってたけど、6分フルで聞きたかったわ・・・。
そのうちやろうねぇ♪って言われたけど絶対無理(笑)

あーフラ頑張ろう!なんかやっぱり好きだわ〜。

でもま、とりあえず終わればもういいや。さっさと切り替えていこう!(爆)
さ、次は金曜のTDLだわー!!!気合いれて遊ぶぞっ!おーっ。


2004年11月06日(土) まぶたのオレンジ弾ませてごらん

この題名が何の歌詞かわかる人は相当だね。

先日、妹が「お楽しみMD」と書かれたMDを渡してきた。
何が入っているのかさっぱりわからず、次の朝車に乗り込んでかけてみると・・・
HIKARU源氏・・・すたーら○とが流れ出した(爆笑)
どうやら妹はふと目に付いた光GEN○Iのベストアルバムを買ってきたらしい・・・・・・。
その日一日はテンションがめちゃくちゃ高かった(笑)次の日にはもう普通になっちゃったけどね・・・ふぅ。
にしてもあの歌の下手さ加減には呆れるを通り越して感心しちゃったよ。あんなんでよく金とれるもんだ、と。それを思うと今は子供もみんなうまいよねぇ・・・。
というわけで題名は「太陽がいっぱい」のBメロでした。意味わからん歌詞多すぎ(爆)


そう、そして忙しいんです。仕事もフラも(泣)なのに昨日金曜には飲み会とかあったりして。
パソコン開くと絶対長くなるから意識して開かないようにしてました。
とりあえずフラですよ、がんばらねば。発表会明日なのに!絶対失敗しそう。
ちゅーわけでまた今から練習しますわ。


くそおおおおおおおお!!!!今週金曜にTDL行くのに、来年1月17日から4月4日までプリンセスのイベントやるのかよおおおおおおお!!!!
いきてーーーー・・・・・・・・・・・(泣)


2004年11月02日(火) Qちゃんみたい

頭のてっぺんに白髪のアホ毛を発見。
即退治しました。


なんだかまた仕事がたまってきてます。
私の仕事の能力以上にきちゃうからいけないんだ!おじさんたちみんな私の能力を高く評価しすぎなんだよー私はそんなに仕事はできーん!(できるように見せかけるけどな)
しかも単純に体裁整えるっていう作業は、すぐ疲れるし飽きるんですよ。んでもって気分転換にヤフトピとかみてるところを目撃されて「暇なのか」って思われ、また仕事を頼まれる、という悪循環(泣)


そしてどうしてか11月は週末に予定がぎっしり感たっぷりです。
今日もまた19日に予定をいれてしまいました(飲み会)。いいんです。癒されてきますから(爆)


最近MSNメッセンジャーの調子がおかしいんだけど・・・私だけかなぁ。


2004年11月01日(月) 初めて

あたしが弁当忘れるなんて。

作るのが面倒になってコンビニでいいか、とか、単純に、作ったけど忘れそうになったりはあったけど、もう2年以上弁当生活してて初めてよ。昼ごはんのこと忘れてたの。

会社について、車おりようとした瞬間、「あれ?私バッグの他に、いつももうひとつなにか持っていたような?・・・・・・!弁当忘れた!!」

なんかもう自分で言うのもなんだが、この食い意地のはった私が忘れるなんてありえない(爆笑)

社食にしようかとおもったけど今日のはあんまりいいやつじゃなかったので、近くのコンビニでスパゲティ買ってきました。

いやー笑った笑った。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付