ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2003年05月30日(金) 雨男雨女

明日明後日大雨だねぇ・・・。
雨の花やしきで何すりゃいいのさって話で(笑)
しかも友達が11時の組で、私は15時組。そして浅草周辺にファミレスというものは存在せず。
でも私と友達はいつも行き当たりばったりなので何も考えてません。
二人ともB型。

ここにきて、車買い替えの話が浮上。
私の車4年乗ってて、気づいたら約5万キロなため、無事故の状態でも査定はかなり低いとの話。
さらに今回の凹み具合が結構派手らしく(ディーラーさん一目みてあちゃーって顔してたが)、これを直すのには○十万とかかるんだそうだ。しかも、いわゆるフレーム部分がゆがんでる可能性も高く、直したとしても2、3年で不具合が出てこないとも限らない、という。
商売うまいなぁ。と感心したのだが、友達に相談してもそんな話だったので、新車・・・買っちゃいますかね。どうしよう。親に借金全然返しきってないんだけど(苦笑)
うーん。ブルーローズトゥウェンティファースト(笑)乗りつぶす予定だったのに。

あー明日の用意全然してないやー。早くやらなきゃー・・・。(やる気なげ)


2003年05月29日(木) あーらら

また事故りました(爆)

今回は保険使うことになる。信号のない交差点にて。でも私の方が優先道路だったしぃ。私的にはどっちもどっちだよと思うんだが、相手は私のが悪いと思っているらしい。会社の人に話すと「優先道路なんだからマヨちゃんは悪くないよ!」と言っていたが。
ま、保険屋には「私は悪くないっ」と言うけどね(笑)ディーラーさんに頼んじゃったのでかかってこないだろうけど。

そういうわけで今日は朝からゴタゴタめんどくさかった。警察なかなか来ないし。
そしてやった場所が会社の目と鼻の先だったので、いろんな人にみられたのがね・・・いきなり「大丈夫だった?」とか聞かれてビックリしたわ(苦笑)
しかも脇が陥没してる車で走らなきゃいけなかったから恥ずかしかった(笑)


みなさま、ひとのふりみてわがふりなおせ、ですわよ。


ちなみに体は大丈夫。だと思う(笑)
つーかさすがに眠い・・・。


2003年05月28日(水) 若いってすばらしい。

昨日渋公にてスタイリッシュウェーブ行ってきました。去年の野ざらし以来久しぶりに☆子さんみました。あの人みてるとどうしてもホ○・・・って気がしちゃうのって私だけかな(爆)

Shulla(スペル自信なし)が最初出てきました。最前列がこのファンの人らしく、まさに職人芸な振り付け披露してましたな・・・。ボーカルさんも激しく動いてたけど。まあ正統派ヴィジュ系。
二番目がメトロノーム。名前は知ってたけど実物は初めてみた。ちょっとみなさんふくよかな感じ(笑)ボーカルさんの声がすごく高くてビックリした。みんながその場で飛び跳ねながらくるくる回っているのをみて・・・なんかものすごく歳の差を感じてしまった(爆)若いな・・・。
三番目が!もわでぃすもわ!!
あーまなちゃん久しぶり〜♪相変わらずあの微妙にふらつく足元が好き〜(笑)しかしあのヘドバンはびっくりよ〜激しいわ〜かっこいいわ〜。曲もさ、やっぱいいよクラシックとの融合。ビバ。なんかボーカルさんも声良いし。ただ・・・ファンがちょっと怖い(笑)それはマリス時代から思っていたが。

はい次、だーざいん。
物販でギャグ扇子売ってるし1000円以上でサイリウムプレゼントっつーからあやしいなーとか思ってたら両方ともやったよ・・・。
いきなり流離人のあのSE。どうもロシアのために作ったらしいとつい昨日知ったのだが(笑)
最初からバラード系かぁと思いつつも、サイリウムの数をみると結構ファンがいるらしい。始まるまでだーファンいるのかどうか心配だった(笑)
隣のぷらファンのお嬢さん達はサイリウムに感動していた。
二曲目天下無双。羽振り回しはじめると隣のぷらファンさん大爆笑(といっても好意的な感じ)ハマれ〜と思いつつ表には出さず(笑)
三曲目ケリ、四曲目がドラムソロ(イベントでソロやるとは!と思った。短め)、五曲目金輪際、六曲目黄身竹。
衣装はりきちゃんショッキングピンクの今ツアーで着てる服。JOEはオレンジのノースリ。サポは覚えてない(爆)「今日は皆さんに会えてショッキングピンクです。」だそーです。
まあ短いなりに楽しかったんですけど・・・やっぱザイナーってちょっとマナー悪い。だーの時だけ入ってきて終わったら帰ったりっていうのが多くて。なんだかねぇ。私はそういうの嫌いなのよねー。

トリがプラトゥリさんでした。衣装がねぇ、え、STAY AWAY?って感じでした(笑)そのまま踊り出すの?みたいな。
ファンが名前を名字で呼んでたのが新鮮でした。
そしてなんか聞いたことあるなーと思ったら「もしもピアノが弾けたなら」でした・・・。ここもカバーかよっと、カバー嫌いな私は不満です。
いえ、番組で歌ったりするのはいいんだけどね、それをまた売るとなるとなんか人の褌で相撲とるって感じで好きじゃない。二匹目の泥鰌とか。

全体的にはおもしろかったです。8月3日のも行きたいんだけど・・・誰か行ってくれないかなぁ。


2003年05月26日(月) ラス前

会報に載っている投稿者って、今となってはみんな私より後の人ばっかりなんだけど、今回すごいね、100番台いたね。いいねずっとファンでいるって。

そういうわけでましんがんずの会報来ました。
説明会の完全レポは、私は現場行った人なのでめんどくさくてまだ真面目に読んでません。説明会後の話はなかなかに興味深かった。
こないだのイベントの話とかね。あんちゃんたちも楽しかったみたいだけど、私も楽しかったよ・・・。
歌舞伎揚げ美味しいよね、止まらないよね。だけどあれとってもカロリー高いよね・・・(笑)

浜名湖。
本当迷う。
本当は1819とかあったら良かったんだけど残念だわ。
妹には悪いけど・・・やっぱ行っちゃおうかな。


今日はあんちゃんになった夢をみた(爆)
しかもラストライブが終わって、舞台の袖に入ったところだった。「あー終わっちゃったんだ〜」ってがーっと涙があふれてきてた。そんな夢。
私がどうしてあんちゃんになってるのが意味分からない。


2003年05月25日(日) コンタクトCM

コンタクトと目の間に膜をつくるとかいう、目薬みたいなやつのCMが気になってしょうがない。
コンタクト着ける前に直接コンタクトにその液をたらすんだが、その指にのせてるのは明らかにハード。
でも次に目にくっつけたときにはソフトになってるのよーーーー!!(←まあこれはCGなんだけど)
もう元販売員としては気になって気になって気になって気になってしょうがないです(笑)見るたび変だと思います。

今日も親戚がきていたので、コーラとCCレモンが中途半端に残っています。これを飲むのは全部私・・・。この間だってやっと飲み終わったのに。
いや、嫌いではないんですが。むしろ好きなんですが、太るのよ・・・。それでなくても昨日ジャンボパフェ食べちゃったのにさ。
それにスイスロールが二本もあったんだよな・・・あれもきっと私食べちゃうよな・・・意志弱いもんな。

明後日SWのチケが届いたそうだ。
多分スタッフさんとこくらいな位置なので音のバランスはよさげだ。ちょうどよい位置だと思う。
関係ないけど、というか微妙に関係してるんだが、ぷらとぅりさんのニューシングル?のCMみたんだが、何あれ?あそこもイメチェン(笑)なの?

鼻水と口の中のかゆみがいつまでたってもとれません。
いい加減、肝入れる(←銚子弁で「頭くる」)


2003年05月24日(土) 初勝利!

今日は会社の子と一緒にジャンボパフェを食べにいきました。
4度目の挑戦にして、ようやっと!!制覇することができましたっっ!!!
いや〜途中で今日もダメかなーと思ったんですが、今回は長期戦で粘りました。
やっと食べきったよ〜。も〜腹いっぱい胸いっぱいって感じです。

あんちゃん10日間寝込んでたそうですが心配ですねー(←深刻そうにみえない)

いまだにせっくすましんがんずで検索引っかかるのが気になる。早くロボット記録取り直してくれませんかね〜。

特に書くことないなぁ(笑)


2003年05月23日(金) じゃんじゃん

先日初めてフルコーラス聞けたはなわの都道府県の歌。
神奈川県の歌が今日の午前中仕事しながらずーーーーーーーーっと頭の中流れてました。
しかも
♪じゃんじゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃ〜んそうじゃん神奈川じゃ〜ん
の部分だけ延々リピート(泣)もうやめてーって思うんだけど、気づくと流れてるのよぉおお!!
♪えすえーじーえー佐賀〜とかもあるのになぜか神奈川だけよぉ(泣)
私千葉県民なんだから千葉の歌が流れるならわかるのにさ。
あーこんなこと書いてるからまた流れ出したよ・・・うへ。

今日、ヤ○ダ電機鹿嶋店オープンだったのですわ。
うちの会社の人みんなしてヤマ○の話題で盛り上がってた。それどころか有給とって行った人もいて、わざわざ電話かかってきた。「全部売り切れ」って(笑)
私はそこまでして買いたいものもないし、さらにそんな並んでまで買いたくない。だってみんな昨日から並んでるらしいんだもん・・・よくやるよ(苦笑)

レオンがやってたのでみてました。やっぱいいねぇ。映画なんてほとんどみないけど、これは好きなんだよね。


2003年05月22日(木) 解禁

りきちゃんの千葉テレビのCMが今日から流れております。
先日音楽番組に出て、そのCMを今から撮って22日の放送から流すという話をしていたのだが、まあお約束、最後の最後で流れましたね(笑)
しかもしょっぱなから間違えてんのりっきーちゃん・・・。
「♪愛のた〜め〜に夢の  あっ間違えた!!!」(会場大爆笑←番組観覧の人)
リテイク
♪愛のた〜め〜に千葉のた〜め〜に
ちばてれビ〜ム!!!とおでこにチョキあててビーム出してましたよ。
それに当たった人はみんな「ッチバ〜(囁)」と言う。身振り付なんだが文字では説明できず。
まあ笑わせていただきましたよ。またしばらく千葉テレビみるの楽しみですわ(笑)

ずっと書くの忘れてたパート2。
マシンガンズの集いのジャケット写真ごらんになりまして?
なんかやっぱ好きだ〜と叫びたくなる。買いづらいのは相変わらずだが(笑)


2003年05月21日(水) ポイントで景品ゲット。

最近、会社の子にメール書くと、つい日記書いたつもりになっちゃって忘れそうになる。
今日は本当に忘れてたね(笑)

まあ今日も特に何もなかったわけだけど。
仕事中は・・・そうね、いいなぁ〜って言ったらクレープもらえたことくらいかな(爆)

そして先日知ってすごいビックリしたことが。
すこってぃさんって案外年食ってんのねぇ・・・。やっぱ緊張してたのか。
すごくビックリした割にずっと日記に書くのをずっと忘れていたという(笑)
というか、みんなどこからそういう情報仕入れるのかしら?不思議だわ。

さて明日から千葉テレビでりきーちゃんの新しい番宣がやるわ。見なければ。


2003年05月20日(火) 黒猫

最近、宅急便で書類を他社に送るという仕事が多い。一気に5通とか。
それだけなら別にたいしたことないんだが、最近の会社は部署名&役職名がやたらめったら長いのが多く、いちいち面倒くさいです。漢字も面倒だがよくわからない英語名とかね。なんちゃらソリューションとか。
結局何やってるとこなの?って感じだよね(笑)
ちなみに宛名はもちろん、中に送付状を入れるのでそこにもまた同じように書かないといけないからそれまた面倒なわけよ。

そして、それが終わらないだけなら残業してきゃいいんだが、宅急便の人が取りに来るのが17時半で、だいたい私が帰ろうと駐車場から移動してくとみかけることが多いくらいなので、ゆっくり残業しているわけにもいかないのだ。
うーん困るわぁ。

社長会長とのはじめての遭遇・・・はなくなりました。総務がやってくれるらしい。良かったっす。これで28日は裏方だから寝不足でヘロヘロしててもいいだろう(笑)


ところでRAGFAIRまたメンバーチェンジしたの?今日めざましTVみてて初めて知ったんだが。なんだかインスピとかに居そうな感じの兄ちゃんだったな。
ちらっとしかみなかったからよくわかんないんだけど、もしかしておっくんが居なくなった?
うーん、それはらぐ的に痛いね・・・。私はれお君いりゃいいんだが(笑)

って書いてから確認した。
チンパラみたいなの、おっくんだった(爆)
いーーーやーーーよーーーーーーー!!!!
もっと好青年であってほしかったっっっ!!!!


2003年05月19日(月) 花嫁衣裳は誰が着る

うっかりスカパーで↑のドラマやってたのみちゃったよ・・・しかも今日から始まったらしい。きっと毎週みてしまうわ(笑)

ちなみに、おしんばりに、これでもかこれでもかと主人公千代(堀ちえみ)がいじめられ苦労をして最後には超売れっ子アイドル光さん(松村雄基)とくっつくという話。
制作年をみると、初めてみたのは8歳の頃だったようだ。
その後高校生くらいに昼に再放送してて妹と狂喜乱舞して見た覚えがある。
久しぶりにみたら・・・なんとまあ時代を感じるよ(苦笑)電話がダイヤル式だもんさ。
しかもこれ2クールやってるよ。昔は長いのやってたんだねぇ。

よし、これで毎週の楽しみが増えたわ!


2003年05月18日(日) なめくじがあらわれた!

コマンド?

たたかう
ぼうぎょ
にげる
どうぐ


えー・・・。
風呂場になめくじが居まして。どこから入ったものやら。
とりあえず水責めにしてみた(笑)
排水溝でグッタリしていたようだった。


昨日ネットサーフィンしていたのです。
そうしたら、なんと三国志サイトで私の好きな孔明様主人公の漫画が出ているという話が!!
早速調べました・・・諏訪緑という人が描いているそうです。すでに5巻も出てるそうです。なんで今まで気づかなかったんだ!私!!と悔やんでおります。
しかし今日本屋に探しにいくも、みつからず。これだから田舎は・・・(泣)
早く読みたいよぉ〜。


バブのCMみててひとつ。
ジャスミンティーの香りって・・・ジャスミンの香りと違うのか!?


2003年05月17日(土) こたつ撤去

つけはしないけど、布団があるととても快適だった炬燵をしまってみました。
早速寒い。
今日は特に寒いらしいがね。


うひょ。今、震度3くらい(かなりてきとー)の地震が・・・。
ここらへんが震源地ならいいけど、これ遠いところだったら震源地近くは結構すごい揺れじゃないかしら?まあ横揺れだから大丈夫かなぁ。


今日は掃除をしながらテレビをつけっぱなしにしていたのだが、高学歴高収入の男と結婚したい女性と、結婚願望が強いがフリーターな男性と、再婚したい女性と、3人のドキュメント(?)みたいのをやってた。
私は、まあ金は大事だとは思うけど、たまに贅沢ができるくらいあればいいかなと思う。

夜、エンタの神様ですか?ちらっとみたら、「はなわ」という人が歌ってました〜佐賀の歌・埼玉の歌・千葉の歌・茨城の歌。
一人テレビの前でもだえ苦しんでました。ものすごくおもしろかった!!
確かに千葉はラブホ多いさ!!(爆笑)

おっと余震が。


2003年05月16日(金) クマ2匹

目の下に飼っております。
昼過ぎ鏡にうつった自分をみて愕然としました。
しかし携帯用ポーチにはコンシーラーなどあるわけもなく・・・。

昨日、新人歓迎会がありまして。
わたくし今、所属と職場が違うということを前にも書いたが、今回は所属だけの方に呼ばれたので仕方なく行ってきました。
すっげーつまんないわけでもなかったが(今までも顔見知りではあるから)、あんまり居心地は良くないよね〜。
しかし新人さんの一人が、かなりベロンベロンに酔っ払って、上司にからんでたのが怖かった・・・。本人より端からみてるうちらのがハラハラしたよ。二人とも忘れてるといいんだけど、どっちかが覚えてると最悪だね(苦笑)
ま、私には関係ないけど(爆)

そしてもちろん飲み会は一次会で引き上げ、またまたそこの女の子と二人でファミレス行きました。喋り倒しました(爆笑)おかげでクマですよ。


さて、浜名湖ですが。
行きたいけど日にちが決まらない(笑)
私としては金土がいいなあと思っているのです・・・なぜなら日曜に用事が入っているから(爆)
でも行くなら友達と一緒がいいからな〜やっぱ土日かな〜。最悪日曜のはけっちゃってもいいし・・・金が無駄になるが。


2003年05月14日(水) 俄然

浜名湖行きたい。(=台湾旅行振替)


うーん。すごく行きたくなってきた。5万弱なら全然いけるし。しかも1泊になったから親に言ったら別にいいんじゃんと言われたし♪♪
よ〜し行く方向で考えてみよう。
しかもメンバーの強い希望で、来たい人は基本的にみんな来られるようにする、とのことだし。
やっぱさ、一度くらいは生あんちゃんとお話してみたいしね・・・。


友達に今更ながらじゃんぬのREDZONEのシングルを貸すことになったので、久しぶりに取り出した。
今とあんまり変わった覚えはないな〜と思いつつ中の写真をみたら。
んもうこれでもかっって程にすげーーーーヴィジュ系!!!!(大爆笑)
youちゃんとかしゅーじさんとかめっちゃくちゃ可笑しいっっ!!
こんなんだったんだね〜・・・懐かしいねぇ・・・。
まあましんがんず程じゃないけどさ(爆)


2003年05月13日(火) roger

ラジャ。

って言葉をよく使う割に、実はスペル知らなかった(笑)
仕事中にネットで和英調べちゃったわよ。


某Cちゃんの日記みてて。
確かに最近のDASEINつまらない。と妙に納得してしまった。会報もあんまり真面目に読んでないし、グッズも買わないし(笑)
でも曲は好きなんだよな〜。だー本人は好きだし。
ライブも、MCはつまらないときもあるけど、それは私にとってはだーに限らず昔からそうだった(笑)ずっと曲ならいいのにって感じ。
だからまあ私は今までどおりかな?前ほど熱してはいないけど。


っていうファンが多いから売れないのか!?(爆)


2003年05月12日(月) やっぱり諭吉くん

会報来ましたね〜。ざっとしかみてないけど、りきーちゃんコーナーの写真はめちゃくちゃカッコいいねぇ♪♪どアップすぎてあんまりじっくりみられないけど(苦笑)

やっぱりDVDはましんがんずと同じ・・・1万円。あー払いたくない。だけど買っちゃうんだろうなぁ。フィギュアだって使えねぇ・・・。

ライブは、土曜日なのでやっぱり行こう。
しかし・・・Zeppしかも東京で枚数制限5枚って・・・ハハハ・・・。まったくもって武道館どうなんだろうねぇ?

熱海のレポなんて・・・。
なんかものすごく昔の話な気がしてしょうがないよ。
そう思ってるのきっと私だけじゃないだろうけど。


あと気づいちゃいけなかった。
封筒変わってる〜と思ったの。まーさこんなところに金かけてるんじゃないよ〜なんて思った次の瞬間。
逆だ。経費削減だ。
前までの封筒が高かったのねん・・・。あの手触り。
今思い出すと、最初のお泊まりの詳細なんてA3くらいの封筒に入ってきたもんね。あれは確かに無駄だろうとは思ったが(笑)


2003年05月11日(日) へそ

今日はちゃんとしまむらへ行きました(笑)
スリッパ2足、サンダル1足、靴下3足とパジャマ2着。靴下は普通に黒のハイソックス、パジャマはロング丈のとプーさんの長袖と半袖セットのやつ。
やっぱさ、こういう消耗品はしまむらに限るよねぇ。安いもん。それなりに可愛いし。服は買おうとは思わないんだけどね・・・。

髪の毛を黒くした。某ビューティーンは液量が少ないということがわかった。結構良い匂いだったが次はやめよう。ルーシーに色戻しがあればそれ使うんだけどなぁ。
やはり傷んだ毛先の方がよく染まっているようだ。

車を洗うのが面倒くさくなってしまい、ガススタでやってもらうと思ったんだけど・・・バカみたいに混んでたのでやめました。
かといって家に帰ってから洗う気力もなく。また一週間汚いままだわ・・・。
部屋は毎週綺麗にするけど、車はさ、洗っても次の日雨だったり、それ以前に風が強いだけでほこりがつくからやる気うせるんだよね。
なんて言ってちゃまずいんだけど(笑)よし、来週こそガラコだ。


2003年05月10日(土) 歩調をあわせて

ひとつ動きがあるともう片方も動くのね(笑)
今度はだーの8月ライブとやらが決まったそうで。東京と大阪。
普通に土曜日だったので何事もなければ行くね。
そうすると初Zeppになるや。ついでにびーなすふぉーとも行ってみたいなぁ。

会報はまだかいのう・・・。


今日はパジャマと靴下を買いに行こうと思ったのに、来客・・・があって車が出せなくて断念。明日こそ行こう。・・・しまむらへ(笑)


2003年05月09日(金) 暖房

昨日午後からうすら寒いのでヒーターをつけた。というか灯油さっさと使い切らないと仕舞えないからなんだけど(笑)
おかげでちょうどなくなりそうだ。よかった。

台湾旅行は国内に替わったとのこと。国内なら行けばよかったかなとちらっと思ったが、しかし冷静になぜ自分が旅行をやめたのか、その理由を考えたら国内だろうがダメだということに気づいた(笑)
まあこれで7月までにSARSが日本に上陸したら意味ないよな(爆)

そして武道館は抽選無しらしいですわね。うん、良かった。ほとんどFCチケットな気がしてならないが(苦笑)、最後だからやっぱりファン優先だよねぇ。
じゃあ泊まるところ考えないとな。

だーの新しいシングルが7月9日発売だそうで。友達よりメルがあった。
さっぱり知らなかったのだが、こないだ中止になったシングルはバラバラだったらしいね。
まあ私はアノ曲あんまり好きじゃないのでいいけど。
今度のはなんだろね。こないだやった新曲かな?


2003年05月08日(木) ッチバ〜・・(囁)

千葉テレビM'zipにだーがゲスト出演しました。
今日もハラハラみてしまいました。
なんとなくりきちゃんもJOEも毒吐いてる感じしましたね(苦笑)

背徳の振り付け講座やってました〜。上にあげるとき、どこが違うんだと思ってたら人差し指を出すらしい。ヘビーメタルシャウト時の指といえばいいのだろうか。文字じゃ説明できん。
もちろん愛夢のPV時も踊っておりました・・・しかもこれら全部客含めてですから圧巻でしょうね(笑)

服は、りきちゃんがフェトのシルバー黒のジャケットに蛍光黄色パンツ、JOEは相変わらず、よくわからん模様の茶色の服だった・・・ね。さっぱり喋らないからあんまりうつってなかった(苦笑)
髪型はりきちゃんエクステンションが愛夢と同じ虹色で、さらにサングラスも虹色だった(笑)

コインランドリーにいる女性とかにドキッとするらしいりきちゃん。スウェットとかだらーっと着て洗濯してる人とか良いらしいですよ、なんか「ちゃんとやることやってるんだな」とかなんとか思うらしいです。
JOEは、その人を呼んで振り返ったときの無防備さが良いらしいです。


仕事が暇で毎日困る・・・。うーん。


2003年05月07日(水) ベッドに小指をぶつけました

小指ではなくて足の甲ですけど。
おかげで昨日と今日足引きずり気味でした。
会社の人が居るときはなるべく普通に歩いていたんだが、2、3人にみつかっちゃいましたね。
もう大丈夫だと思うけど・・・移動が多い仕事だとつらい。

昨日は変に寝ちゃったら起きるのも面倒になってしまって、パソ立ち上げずに寝てしまいました。
そのせいってわけでもなく最近情報収集怠っていたら、あやうくだーのTV出演見逃すところだったー。
いつの間にまたミュージップ出ることになってるんだ(笑)
おもしろければいいけど、寒いのは避けて欲しいな・・・ライブならいいけど、とりあえずテレビではファン増やそうよ・・・(爆)

口の周りがカサカサする。まるでよだれのようで恥ずかしい。
普段と違うことすると即カサカサになるのでとても困る。多分家の水になれてるから、他の場所のは合わないんだろうと思う。これがあるからあまり外泊はしたくないんだなー・・・。


2003年05月05日(月) ただいま帰りました

やあ・・・後半は打って変わって楽しい休日過ごせました。

JHR、日比谷野音にて。
ましんがんずはもちろん楽しかったんですが、他のとこもめっちゃ楽しかったね〜。
特に特撮とRolly。これはちょっとCD欲しいかもしれない。
大槻ケンヂ氏、時事ネタを盛り込んだパフォーマンス良かったよ〜パナウェーブ研究所(爆笑)
ローリー氏の方は、なんか曲の雰囲気好き。コード進行の仕方とか。
他のバンドさんもね〜曲はよさげだったんだけどね。とりあえず知らないバンドの曲ってさ、暴れられる曲のが良いと思うんだけど。

INVITATION
暴走ロック
みかんのうた
ファミレスボンバー
食べたいなめたい危険地帯
German Power


ひっさっしっぶっりっに、出てくるとき走ってきたのーーー個人的に嬉しかった!!
MCでは、野音に出るのは久しぶりだ、アノ頃はまだ僕たちも刹那に抱かれていました(笑)って。刹那のポーズみんなでしてたよ〜。
衣装はイルカツアー前半の黒いユニフォームに普通にジーンズとかパンツでした。あ、ひまちゃんは衣装を忘れた(←あんちゃん談)とビキニパンツ一枚でしたが。まあいつもどおりの。
ファミレスもじゃーまんも、聞き取れなかったです・・・他の人の話だと、ケツからハトだったらしいが・・・。
解散の話はひとつも出なかった。出ても反応に困るけどさ(笑)


4日はジャンヌのライブ。先日も行った中華街、神奈川県民ホール。ちなみに今回は素通りせずチャーハンとジャージャーメン食べたよ。あとパールミルクティ♪
グッズの黒いトートバッグが可愛くて○ちゃんと一緒に買ってしまいました。1500円の割にはすごいシッカリしてるし脇にチャックがあるしデザインも良い。なんでましんがんずとかだーざいんはこういう普段も使えそうな良いヤツ作らないのかなぁと話していた。
ライブはね・・・なんかセットが遠かったね(笑)だって緞帳みたいのがかかってるんだもん。その奥にセットがあるから、どうしても遠いよな。
そして新アルバムの曲全曲やったの。すげーびびった。っていうか乗り遅れた・・・。どの曲もしばらく聴かないとどの曲だかわからないし(笑)
最後の曲がね、Judgement(つづり?)だったんですわ。
しまった!知らねえ!(爆)最後なのに〜乗り切れず終わっちゃった〜(号泣)
インディーズのアルバム3枚中2枚MDでもらってるんだけどね、そこに入ってなくてねぇ(笑)
でもsealが聞けたので良かった!あれ音源よりかっこよくなってるし。やっさんのラップはカッコいいわ♥
かゆは、ネコらしい(謎)この一言でわかってしまう自分が悲しかった・・・。しかしその説明をするやっさんも度胸あるなぁと思う(笑)えべくすの人にホモな人がいるんですって。
youちゃんは相変わらずじっとしてますな。あなたストラップ短いから変にみえるんだよ(苦笑)
しゅーじさんの歌声も聴けてよかった。ココイチの歌?だっけな。
きよファンがかなり多くてびっくり。でも吉牛の食べすぎには気をつけて(笑)

そうそう、愛夢のDVDもやっと買えたんだ〜。
早速みたんだけど、りっきーちゃんなんかどうも動きが鈍くない?(笑)動きも鈍いが、顔も・・・なんかむくんでる気が。化粧がまずいのか髪型がまずいのか。早朝という時間がまずいのかもしれないが(笑)
音限通りに叩くのが大変だとぼやいてたJOE、いつもフィーリングで叩いてるんだなーとすごく尊敬した。
衣装が使いまわしでちょっと悲しいですわ。我ここのズボン、いつみてもニッ○ポッカにみえる(爆)
上昇気流、一瞬どっかのカラオケの映像かと思った(笑)
久しぶりに初期PVみて・・・やっぱPV的には夢つれづれが一番カッコいいと思う。りきちゃんの頭とか今見ると変だけどさ。


母の日プレゼントに妹とバーバリーの財布を購入。私も妹もバーバリー持ってないのにママンが最初かよっと二人で笑っていた。
泊めてもらった妹の家の隣の住人は一人カラオケしていた。B'zと森山なんちゃらのさくら。夜中に五月蠅い。


2003年05月02日(金) 当選

27日のstylish waveの先行抽選に当たった・・・。
私の周りで申し込んだ人みんな当たってる気がする(笑)しかもそれぞれ違うイベンター(っていうの?)使ってるのに。
でもとりあえず友達が先に当選してたのはわかってたのでこれはこのまま辞退ということになりますね。

「セル」5連続でみてしまいました。マルチアングル。
ルナティックゲートとかのが良かったんじゃないかと思うくらい動きのない曲でした・・・(笑)
いや、ただ単に演奏が難しいからじっと楽器に集中しないといけないのかもしれないけど。ましんがんずを基準にして考えるからいけないのか!?(笑)
youちゃんて、毒の無い榎本加奈子に似てる・・・。

ケーズデンキへ行ったら、プレステソフトが半額になっていた・・・。某乙女ゲ〜があったので欲しかったけど、ぐっと我慢した。そこまで落ちちゃいけないと心の中のもう一人の自分が戒めたらしい(笑)

さて、明日から二泊でいってきます。
JHRなんちゃらというイベントと、ジャンヌのライブです。がんばります。


2003年05月01日(木) キシリトールダンケシェーン

略して氣志團らしいですね・・・どこまで本当なんだか(苦笑)
先ほど教育テレビに出てました。みたかったけどどうしても途中からになってしまって。
あの翔さんの髪型が気になってしょうがない。アイパーってやつなのだろうか?友達によると、セットに1時間以上かかるらしいが、しかしあれのセット前がどんなもんなのかさっぱり想像もつかない。

昨日の日記は動揺ぶりがよく表れてる(苦笑)あれじゃ何がなんだかだね。今見直して思った。
あまりに複雑すぎて自分でも説明できんのじゃあ。とりあえず原因はいろいろあって〜決してひとつだけの要因ではないのですわ。それくらいしか書けないな・・・。

氣志團を聞いていると、昨日までなんとも思ってなかったのに、今日ワンナイ聴いたら大爆笑になってしまったんですが・・・どうしてくれよう(笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付