ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2003年04月30日(水) 誰かわかって

今日は外も雨だし、元々家から出る気もなかったので・・・ゲームやってました(爆)ダメだダメだと思いつつも(苦笑)
そしたら夜になって友達からメールがきて、別の友達に彼氏が出来たという。
余計むなしくなりました(笑)のでゲームやめました・・・。

結局特にやることないし、テレビつけっぱなしにしておいた。
水10がやってた。いつも見ないんだけど、今日はなんとなく。そしたら!
宮迫がやってるマッチョ好きなキャラ(名前わからん!)が、バックダンサー引き連れて氣志團のワンナイ歌ってたの!!しかも替え歌で!!!(爆笑)
でも、ちゃんと音程とかも原曲に忠実だし、歌詞は原曲と韻をふんでる感じでほんとおかしかった!!!
でもあのおもしろさをわかるのは、両方知ってる人じゃないとダメなんだよー!なんで私の周りにはみてたひといないんだっっ(笑)



・・・。
なんか、今日ものすごいショックです。
あー・・・なんかもうどうにでもなれって感じ。どうもこうも悲しいです。ショックでなんとも言えない。


2003年04月29日(火) 何もなくて疲れる

会社は今日もお仕事でした。
今日行ったら明日から月曜まで休みです。
なのに結構みなさん昨日今日休みにして10連休取る人も多いです。
イコール、暇なんだよな〜。一日すること少なくて、時間がなかなか進まなくてつらかった(笑)目の保養も休みだったしな(爆)

あー・・・書くことない。
今年のGWも、家で何もせず過ごしそうだな。一応ライブの予定はあるが。それ以外はなんともつまらん毎日っぽい(笑)
とりあえず明日はADSLについてNTTから連絡がある。遅くてもいいからつないでしまえと血迷ったのだ(笑)


2003年04月28日(月) ウラブドウパン

HAPPY BIRTHDAY ANCHANG!!!

今年は逆に小さくしてみました(笑)
普通に立ってるだけだとほんと一般人と変わらないのに、なんでらいぶだとあんなにかっこよくみえるんでしょう。やっぱ大好きだ。ソロはどうなるんだろうねぇ。


昨日のノーマル編に続いて、今日はスペシャルの方をみました。LIVE INFINITY 2002、じゃんぬさん。

Shining ray?
PVのこれも一種のパロディ?
ちょーーーー笑った(爆笑)なんとも性格がよく表れているなぁと。しゅーじさんの身の置き所がないって感じのボーカルも可笑しいし、前に出てもやっぱ職人芸(なのかyouちゃんの真似なのか)なkiyoさんも良し。
youちゃんとかゆくんは後ろで黙々と鍵盤&ドラム叩いてたのに・・・やっさん目立ちすぎ(笑)やっさん後ろにすりゃよかったのに。あんな目立つベースがいるかぃ!

そして副音声によるLIVE解説。
本当に2時間分入ってると思わなかった。でも内容は・・・半分はよくわからん(笑)だってみんな酔っ払ってるしー、声だけじゃ誰が誰かわかんないし(爆)
でもやっさん抜かすとかゆくんすげ〜喋ってたね。おもしろかったけど、身近に居たら私は敬遠するタイプだな(笑)
でもこの副音声自体はおもしろいと思う。ここ音はずしたーとか言ってるから、後からノーマルみたらまた新鮮だろうと思う。

自分は借りちゃったけど、これは買っても損ないなーと思う一枚でした。


2003年04月27日(日) 注:武道館に3階はありません

昨日とはうってかわって良い天気&風も弱い。
ので掃除洗濯ついでに衣替えもこなしました。スッキリです。

夜は暇になったので、先日○ちゃんに借りたじゃんぬのDVDをみた。
なんかやっと気になっていたことが自分的に解決しました。
やっさんと山口智子って似てる。
やっさん誰かに似てるんだよなー誰だろうなーってずっと思ってたんだ〜。やあ彼女だったのか♪
私どっちも好きだから嬉しいな〜♪♪(そうか!?という声も聞こえそうだが)

ライブ自体は、去年の100回記念の武道館ライブだったので、唯一私が見に行ったライブでした。でもこんなこと言ってたんだーなんて思うくらい忘れてた(爆)
しかし、そのDVDはずしたらケースにブドウパンの写真が載ってたのがめちゃくちゃツボった(爆笑)
ちらっと映るかゆくんカッコいいっすねやっぱ。でも3階はないからね(笑)


2003年04月26日(土) あんしん。

今はTMさんのCDをヘビーローテで聞いているが、やはり彼の歌はハズレがなくて良いね。
INVOKE良いと思うが、Meteorとか、読めないけど1曲目のなんとかCLEARが気に入ってる。

もわでぃすもわは、やっぱり昔の、tetsuさん時代のマリスっぽい感じがする。その頃よりもだいぶリズム隊がしっかりしている(笑)ドラムほんとすごいなーと。

この日記ページ、基本的に毎日更新してるので、検索かけると上位にヒットするらしい。
おかげでいろんな人がたどり着いている模様。
最近はまりすとかの話題も全然書いていないので申し訳ないので○○が好きですという文字をなくしてみました。

スタイリッシュウェーブの先行予約の申し込みをしてみた。当たると良いなぁ。

なんでこうどいつもこいつも二匹目の泥鰌を狙うんだ・・・何が浪漫飛行だー!!新曲だせ!!(笑)


2003年04月25日(金) やっと週末。

今週ほんと疲れた。
風邪ひいた上に寝不足だったのでわたしにしては珍しくネットもほとんどつながなかったし、さらに昨日は飲み会でした。
や、飲み会だから頑張って風邪治そうとしたんだけど(笑)
まだちょっと喉が痛いから今日は早めに寝よう。

昨日の飲み会・・・ホテルの披露宴会場でやったからまるで本当に結婚式のようでした(笑)
私も一応転入者になるので、挨拶させられました。ああもう恥ずかしいったらありゃしない(苦笑)もう何喋ったかも覚えてません。
私一人でかっこいーと思ってるお兄さんは、私服もかっこよかったです〜♪結構Eって制服(作業服)のが似合うって人多いから(爆)

しかしデザートがフルーツだけで、ちょっと物足りなかったので今度から同じ部屋になったお姉さんとデニーズで二人だけの二次会。0時すぎまで延々と喋り倒しました。お題はEの人間について(笑)
もう洗いざらい喋ったからこれからの生活やりやすいかも(爆)


2003年04月23日(水) 五月蠅くてごめん

風邪は喉から咳へ移行。
あまりにゲホゲホやってたら仕事場でいろんな人に声をかけられた(苦笑)
カッコいいと思ってる兄さんにも〜♪しかもマスクまでもらっちゃった♪♪ちょっとお喋りしただけでこんな嬉しがってる自分って単純だなぁと思う。でもそれもまた良し(爆)
暗に五月蠅いって言われてるのかもしれないけど。

でも参った。節々がすごい違和感。まさしく風邪。


時間もなくて、風邪さらに寝不足だったので昨日はさっさと寝ました。
そういうわけで今日日記を20、21、22、23日一気に書きました。たいしたことかいてませんけど。もう忘れてる(苦笑)


2003年04月22日(火) そしてダブルパンチ

風邪&花粉症ですっげーーーーつらい。
鼻水が延々出てくる、喉痛い。

帰りにだーのDVDを買おうとして・・・売ってなかった(笑)
しょうがないのでTMさんのアルバムを買って帰った。これまた発売から1ヶ月もたってしまった(苦笑)
あいかわらずTMさんの曲は聴いてても安心できる。失敗なし。
でもこのアルバム・・・たいして新しい曲入ってない。短いし。


2003年04月21日(月) 押されない前

そのまま中華街にあるローズホテルに宿泊した。絶対乾燥すると思ったのでお湯を張って寝ようと思ったのに、そこはお湯をためておくことができない栓でした。
案の定まぢで風邪ひいたんですけど(苦笑)
それ以外はなかなか綺麗だし、シングルなのにダブルの部屋だったし、文句はないんだがな・・・。
たまには一人で泊まるのもいいねぇ。誰に気兼ねするわけでもないし部屋も汚し放題だし(笑)
朝食バイキングにシュウマイがあったのが中華街っぽかった。

夜の説明会まで時間があるので、横浜駅のそごうで買い物。妹が持ってていいなあと思ったエスティローダーのグロスを買う。蜂蜜のような良い香りなのだ。つけてると周りにもすごく甘い香りが。
Dちゃんの誕生日プレゼントに同じものを買った。自分は試しで3種類つけたんだけど、結局一番定番のオレンジ色になった。いつも安いコスメしか使ってないからたまにこういうの買うのがとても楽しい。
ロフトにてカモミールのエッセンシャルオイルを買う。やはり林檎のような良い匂いだ。
時間が余ったのでディズニーストアへ行く。結局買いはしなかったが、美女と野獣グッズは少なかった。アリエルはあんなにいっぱいあるのにな〜。

3時頃赤坂についてDちゃんと合流。カラオケ。
なぜかアニソン&特撮ばかり(笑)途中、Y兄が到着。その後もどっちかというと懐メロ系で。
でもちゃんとだーの新しいのは全部歌ったよ。全部難しかった(笑)まともに歌えそうなの我ここに在りくらいかな〜。あとは息継ぎ難しくって。

いよいよ説明会。
こういうときだけ運が良い。整理番号約1200中の97でした。前から3列目くらいのど真ん中へ。
私たちは後の回だったので、出てくる前の人の表情がみられたのですが、なんだか微妙な顔つきばかりで。笑ってるような・・・でも泣いてる人はいなかった。
なんかよくわからん状態で説明会スタート。4人はニコニコしつつ微妙に緊張しつつ登場。
まぢまぢとみて思った。やっぱあんちゃんて美男じゃないよな〜(爆)私の好みとは正反対なのに。なんて。
友達が詳しく内容書いているので私はさらっと。(っていうか覚えてないだけ)
あんちゃんはソロで、のいじーパンクロック、ぱんさーはギターを極め、ひまちゃんはロス。
ぱんさーさんは誰かのアルバムでギター弾いたりするらしい。ひまちゃんはもうロスでバンド組んでる。のいじーはまだ体力作りしててなんもやってない。あんちゃんは曲作ってるらしく、早ければ今年中に曲が出せる・・・かも。と。
ましんがんずの看板は、あんちゃんが持ってくって。

私が解釈した結論として・・・ましんがんずはすべてにおいて個性が強すぎたんだと思う。
何か新しい曲を作っても、それがましんがんずの枠からはみ出てるとボツになってしまうんだそうだ。
なにか新しいことやろうとして、そこでましんがんずというものがその制限となってしまうなら、解散する、と。
「今しかない」って言ってましたので。新しいこと始めるのには。

終始和やかな雰囲気。普通に笑ってた。納得してた。
でも、8月最後はやっぱり泣いちゃうのかな・・・。
始まる前のあのワクワクした感じはもう。


2003年04月20日(日) 優しさを一枚ずつ皆さんに。

一緒にライブ参加のDちゃんのお姉さんが蒲田でクラシックコンサートに出演というので、ライブ前見に行った。
クラシックコンサートというのは、高校の時にみた以来なのですごく久しぶりでしたが、やっぱクラシックも楽しいよな〜。気づくと名曲アルバム(NHK)とか見てたりするしなー(爆)
なんか身じろぎひとつせず食い入るようにみてしまったよ(笑)
悲愴の。。。第3楽章が良かったですな。
また見に行きたいわ。


トータルとして、練習不足が露呈した内容だったかと。
特筆すべき曲はない・・ね。あ、新曲かな?
でも題名がイマイチわからん。
「明後日へ」もしくは「今日がダメなら明日へ 明日がダメなら明後日へ」だってりっきーちゃんこういう曲振りしたんだもん。どこからなんだかわかんねーっつの(笑)
あとは、555とか修羅とか冷静になれとかドンマイとか転手古舞とかがメドレーでした。メドレーっていっても、1番歌ってすぐ間奏、っていうTVと同じような流れ。
愛のために夢のために、二番すっかり間奏だと思ってたのねりきーさん。しばらく歌ってなかったわ。

そして新サポート、スコッティさん。
なんかものすごく素人くさくてステキです。可愛いです。下手したら年下っぽいかも(笑)
「はじめましてスコッティです」と、ライブ終わりに「感無量です」の二回しか喋りませんでした。緊張が手に取るようにわかります。りきーちゃんが偉そうにリードする感じでなかなか新鮮だった。
Dちゃんが目撃したのだが、じぇろさんがスコッティに、ギター入る場所を頭を振って、いち、に、いちにっさんしっとカウント取って教えてたのがめちゃくちゃ可愛かったらしいです。存在にて。
ギターテクはどうなんだろう、傍目にもすごく緊張してたからある程度たどたどしいのはしょうがないと思うんだが・・・。でもちょこっとライトハンドとかやってたし、上手いのかなぁと思う。

前にラジオに出たときに、今度のツアーは「鼓笛隊」と言っていたが、まさにドラムひっさげて登場しましたJOE氏。あやしげなキラキラの☆型サングラスかけてきました。ついでに笛でも吹けばいいのに〜なんて思ったが。
そのおもちゃのサングラスを後から出てきたりきーちゃんがかけてみると・・・え?違和感なし!?
やあ・・・あのサングラス似合う人がいるなんて(笑)まぢ宴会用って感じなのにさ。

特に変わった点がない、なんとも普通のライブでした。はしばしに金がなさげな・・・。


2003年04月19日(土) よっしゃいくぜ!!

舌はとうとう膿んでしまったようだ。あーあぁ。

明日は珍しくホテル泊まりです。中華街入り口にあるらしいローズホテル♪綺麗なところだといいなぁ・・・。
シングルってのが悲しいですが(笑)、なんとチェックアウト12時なんですね〜。もうそれだけで決めたといっても過言ではないかも。

昨日言われるまですっかり忘れていたのですが、明日だーのライブ前に、一緒に行くDちゃんのお姉さんがクラシックコンサートに出演するので、その応援に行くことになってました(笑)

その後だーざいんライブ・・・。果たしてどれだけの人が入るのか、ギターはどういう人なのか(間違っても歯の抜けた人でないことを祈る・笑)、新しいぐっつは何か。気になります。
とりあえず月曜のことは後回しにして明日は明日で楽しみたいと思います。

そして明後日月曜のアレは。
まあできるだけ冷静にみたいなぁと思います。
私、実は整理番号だいぶ前のほうだった(笑)「まあまあかなー」とか思ってたのに、実は1200人くらい居たんだった。だーの時と同じように考えてしまった(笑)


2003年04月18日(金) おでかけなのに

ベロは治る気配がありません。
明後日は中華街だというのに(いやライブだけど)、この調子ではたいしたもの食べられなさそう・・・いざとなったら食べるだろうが・・・。
しかも二箇所に増えてるし(泣)何するにも痛いよ〜。


なんか今更すっしーの話が出ていてオイオイって感じ。
日曜月曜雨ってか・・・めんどくさ。


2003年04月17日(木) いたひ

口の中の傷がいよいよ痛く、イ○ジン塗ると30分くらいはおとなしくなるんだけどすぐぶり返すー(泣)
ご飯も美味しくないよ〜。でも食べる量は変わらないけど〜。

ママリンが使わないというのでオバジCという美容液をもらった。前は大丈夫だったのに先日使ったら赤くなっちゃったんだそうだ。
高いんだよね・・・小さな小瓶なのに8000円とかするし。でもアットコスメでも雑誌とかでもすごく評判良いから。確か美白。
私は以前ちょこちょこもらってつけたけど、2,3回じゃやっぱり効果の程はわからなかったわ(笑)

さくらばゆーいちろうちらっとみました。かっこつけてるあの人はやっぱりいい男だと思います。顔はね(笑)中身は知らないからなんとも。
んでずっと誰かに似てるなーって思ってしばし考えた。
あ!JOEに似てる!!
目は似てないけど、髪型とかすごく印象がダブるんだが。私だけかな(笑)どっちのファンにも怒られるか。


2003年04月16日(水) 焼肉の副産物

ベロが痛いぞー。口内炎ともまた違うからやっぱり傷ついたのかも。
悪い子なマヨさんはイソ○゛ンを塗り塗り。ばっちり「うがい以外に使わないように」って書いてあるのにねー。

あー・・・もうすぐライブなんだねぇ。っていうか説明会もだよねぇ。
なんか楽しみなんだか悲しいんだかよくわからん・・・。
今日はひまちゃんの誕生日だけどねぇ。おめでとうだけどなんか祝賀ムードではないなぁ。

そして相変わらず口の中が痒い。今日は鼻水は軽めだったけど。むー。


2003年04月15日(火) 肉肉野菜肉肉

今日は3月までいた品質保証室の歓送迎会でした。
私は3月いっぱいで別部署へ異動、またSさんというおじさまが私と入れ違いで品証へ。その歓送迎会が一緒に行われたのだ。
品証は7人しかおらず、少ない人数の割にかなり仕事量が多いので、あんまり何度も飲み会やってられないんだ。いつも皆さん日付変わるくらいの時間に帰ってるんだもん。

私が何の気なしに言った焼肉屋さんになってしまったのだが、二人ほど肉が苦手な方がいたのでほんと申し訳なかった・・・。
でも肉自体はものすごーーーく美味しかった。やっぱ高いだけある(笑)
そしてその場で、最近、生産部のおにーさんを泣かせたという話を聞いてとても驚いた。
まあ、あるうっかりミスを起こした生産部も悪いんだがね・・・一体どういう叱り方をしたのやら。私よりも年上の立派な大人の男が泣くって相当だよねぇ。
ま、所詮品証は嫌われ者なのさ・・・。でも憎まれ役は必要なのだ。外部からクレーム来るよりは良いさ。

そしてうっかりDASEINの出演番組を録画するのを忘れてしまった。
せっかく愛のために夢のためにのPVが流れるというのに・・・。来週再放送するけどその日にはもうDVD持ってるよ(苦笑)


2003年04月14日(月) キョーレツ

最近、いよいよ花粉症らしきものがひどくなり、くしゃみ鼻水に加え、何より口の中痒い!!!特に口の中が渇いているときにすごくかゆくなるので、夜とか朝とかがもう大変(泣)
昨日は元々寝るのも遅かったのに寝つきも悪く、うとうとしかけたら痒くなってきて目が覚めて、あんまりよく寝られずに6時になってしまい、根性で7時まで寝たらものすごい夢をみた。

ライブハウスのようなところ。私はだーざいんを目当てにいつものようにDちゃんと一緒だった。
なぜかウルフルズもやっているというのでついでなのでみてみた。
会場に入ると・・・ルート14くらいな広さですごく狭いのに、ウルフルズなのに、2列くらい(約15人)しか人が居なかった!!(爆)なんでー?と思いつつ前のほうへ行ったんだけど、私はトイレ行くのでDちゃん置いて途中で出てきちゃうんだよね。
トイレが目の前にあったデパートのようなビルみたいなところにあるらしいので道路を渡ってトイレを探していたら、なんか派手な格好した人がいて。誰かなと思ったらゆずの二人でした。白いシャツにキラキラの緑のスパンコールのジャケット着てた(笑)
おっかけっぽい女の子(しかもだーファンで見覚えのある人)と談笑していて、私は「あぁ、だーは飽きちゃったのね」と思っていた。
無事トイレを済ませライブハウスへ戻ると、なんか結構な行列になってて。これを並びなおさないといけないのか!?と思って係員に聞いたら「あぁ、これは無料で入る人たちです」という。話をしている最中にはもう中から狼煙が聞えてきていた。
私は有料チケットを持っていましたのでそれをみせて入ろうとすると、やけに厳重で、住所氏名さらには身長体重スリーサイズまで紙に記入してた!!(爆笑)なんてやつだと思いつつも入るためにはしょうがないのでおとなしく待ち、やっとこさ中へ。
なぜかウルフルズよりは人がいたものの、やっぱり20人くらいしかいない(爆笑)しかもDちゃんがみつからないので、一人タクヤ側に立つ。だーざいんなのに歌ってるの女の人だった。しかもライブハウスなのにワイヤーで空飛んでるし!(爆)そしてそれが普通と思っている自分がいた(笑)
「そういやタクヤの代わりはどういう人になったんだろ・・・」なんて思った瞬間、ギターが出てきて、一生懸命煽っていた。じっくりと顔をみると・・・え、オッサン!?なんか若作りしてる(髪型だけタクヤっぽい)けどどうみても無理が・・・やけにシワあるし。何よりなんで下の前歯一本抜けてるの!?
そこで目が覚めたのですが・・・ものすごい超強烈でした(爆笑)起きてすぐ日記書きて〜〜〜!!!って思ったもん。
いやですあんな新しいサポートさん・・・。


そして今日は、今度のSM説明会の葉書と、だーからもお手紙が。葉書はちゃんと宛名の○○行をちゃんと「様」に変えてあったのでポイントアップ。でも旧漢字だかなんだか「樣」なのはなんでだろ(笑)
しかしだーの内容みて多分泣いた人怒った人いっぱいいると思う。ツアーは1週間後だっつーのに今更中止公演とかあるし。

いよいよまーさ危ないのかな。


2003年04月13日(日) 消える火とともる火

今日も部屋の掃除をして犬の散歩へ行って、夕飯作ったら一日が終わってしまった。
あ、選挙いってきました。確か県議会議員だったはず・・・(爆)
結果すらみてませんけどね、なるべく棄権はしないようにしてます。
ついでに気づいたら2週間以上たっていた、りきーさんへの手紙も投函してきました。てゆか手直ししたいけどね、TAKUYA氏のこと知る前書いたしさ(苦笑)まあ日付入れてあるからいっかなーと思って。

夕飯、いきなり私が作ることになっていたので、簡単に作れるビーフシチューにしました。たまねぎも人参もなくてチャリでスーパーまで買い物いっちゃったよ(笑)
味が薄いと思ってケチャップとソース足したら、その二つの味しかしなくなった気が・・・(爆)なんかじゃがいも崩れてるし。
肉は硬いし、どうもいまいちだなーと思いながら食べていたのだが、いつも厳しい母上が良しと言っていたのが不思議じゃ。

多分ハトコくらいの親戚んちに赤ちゃんが生まれたそうです。赤飯ののしには「愛生」って書いてあったんですけど・・・読めません(爆)
もう最近の子は誰も彼も一発で読めない名前ばっかりつけやがって(笑)うちのいとこだってミサトって名前なのに文字パソで出ないようなのだし(苦笑)
てゆーかその親戚・・・私より4つくらいは軽く年下なんだよね・・・。私はどうよ。さっぱり子供話どころか相手すら見つからないわよ。朝っぱらから親にも催促されるわよ(苦笑)


2003年04月12日(土) 力入ってる

こないだ仕事中に、やけにおしりに力入ってるなぁと思っていたら、今日筋肉痛に襲われた(笑)
いつどこでどういう状態で力を入れてしまったのかいまいち覚えてないところが怖いんだが・・・。

特に何をするでもなく一日が過ぎてしまった。
そういえばもう来週には今が春ツアー始まるのにホテルさっさと決めないと・・・。


2003年04月11日(金) やっぱりここも?

DASEINのサポメンTAKUYA氏が脱退とのこと。
うーーーん・・・。私、昔ワケあってたくや氏好きではないので、ちょーしょっくーって感じじゃないんですが、まーさやっぱり大改造なのか(苦笑)
というか、なんだろう、やっぱりああいう音楽以外のとこで頑張るのが嫌になってきたのかなとも思う。

つくづく音楽だけで食べていくって大変なのねん。


昨日の疲れが残っているようだ・・・眠い。


2003年04月10日(木) ぬりえ

今日は残業2時間半もやっちゃったぞ〜。
明日提出の書類が揃わないっていうから(苦笑)
ひたすら図面に赤鉛筆でなぞっていくという作業だったのだが。手動のエンピツ削りなんてすごく久しぶりに使ったよ。
おかげで結構疲れたね・・・あ、今日は朝から重い荷物運んだから余計かな。
ま、別に疲れただけで嫌じゃないからいいんだけど。

某所では新しいアー写について、のいぢが太った太ったって書かれてるけど、私の印象としてはこれ服が厚いからじゃないかなって思うんだが。
あんちゃんが履いてるのが、スキンから今度出たっていうあんちゃんモデルらしい。写真ちっちゃくてみえねーよっ。


そして今更はいぱーじょいにてビール配信だそうです。あと、サイコの春夏秋冬。じゃんぬはまだ全曲までは行かないのかな?でも大分揃ってると思う。


2003年04月09日(水) よくない

あんちゃん・・・・・・・・・・・・・(泣)

某所に新しいアー写が載っておりました。友達はカッコいいと言っておりますが、私的にダメです。あんちゃんは長髪じゃないとーーーーーー!!(でもワンレンは不可)
はぁ。なんかとどめさされた感じ。
あ、いえ解散とかましんがんずの話じゃなくてね、最近かなり気分的に落ち込んでるというかイライラしてるっつーところにね。<とどめ

昨日は別に何があったわけでもなく、ただ単に疲れて眠かったので寝ちゃっただけでした。
そして最近疲れてる・・・。多分、新しい部署では動くことが多いからだと思う(笑)今まであまりデスクから動くことなかったんだけど、今のとこ階段あったりするのよねぇ。
更に花粉症っぽく鼻がグスグス言ってるのもまたマイナス要因。痛いよ〜。肌は荒れてるし。

あー。ほーらやばいぞ〜。ヘビーローテで聴いてるじゃんぬがだんだんムカついてきた・・・(笑)


前を選挙カーがちんたら走っていた。追い越し禁止の国道で。
アナタには投票しないわ


2003年04月07日(月) イライラ必死に抑えてます

あ゛ー・・・・・・なんかこう心を癒したい感じ(笑)
なんだかいろいろわずらわしいです。しかも基本的に誰が悪いわけでもないから誰にも八つ当たりというか文句言えなくて更に悶々と。
やっぱ吉原家今年厄年だわ。つーかあたしって案外ドライ・・・。


更にだーのチケも届いたけど、それがまた・・・頭痛い。なんてこう席に差があるんだよ(泣)他人のも取ってるのにさ。
それは置いておいて、神奈川の打ち上げははずれました。まあ花やしきの方に行くから先に除外されたんではないかと思う。
熱海行ったしね・・・今更握手なんてしなくてもいっか〜なんてこと考えたり。
↑いま、考え方マイナス方向なので気にした人いたらごめん。

2000円の小為替を換金したいが、どうやったらいいかまた忘れた。そんな何回もやるもんじゃないからすぐ忘れる(苦笑)


5月3日のシークレットが杏子さんらしい。福耳とかでしか聞いたことないけどかっこいいと噂なので楽しみだ。
通夜のようなライブにならないよう頑張ろう。通夜は8月13日だけでいいや。


2003年04月06日(日) ロケットばいびー

部屋と車と風呂を掃除してみた。ジャージはどろどろだが心は晴やかだった。
ついでにジャガイモの酢の物を作った。
レシピだと赤ピーマンとピーマンと松の実を使うはずが、いきなり思いついたのでそんな気のきいたものがうちにあるわけもなく、仕方なく人参とピーナッツ(おつまみ用)を代用。
・・・レシピのより美味しい(笑)
ま、結果オーライってことで。

いつもどおりザッピングしていると、サイコがうつっていた。しかも今日特集がやるという。再放送ってことは前もやったってことなんだが、最近真面目にTVチェックしてないからな〜。
いそいそとビデオ予約しました。
ま、結果オーライってことで。

目(したまぶた)が痛い。喉が痛い。目が回る。手が荒れる。


2003年04月05日(土) うつとり。

やっぱりベル可愛い・・・野獣は困った顔が可愛い。
何度もみてるのに、集中してみちゃったよ(笑)
私が2時間チャンネル変えないなんてなかなかないよ。CM中はパチパチ変えちゃうもん(笑)

しかしそう一人の世界に入っている私の格好は・・・トレーナーにジャージに半天・・・。この歳でこれってどうよ!?どうなのよ!?(泣)
くっそ、今度TDL行ったら絶対ポット夫人のティーセット買ってやる!!


閑話休題。
もーむすのよっすぃ〜の最近の服装・・・ボーイッシュに凝ってるのかな?それともあれって衣装なのか。
ちらっとめちゃイケみたんだけど。やっぱ太ってもよっすぃが一番可愛い。
チェック柄着てるしニット帽もそれっぽい。原宿系とでも言うのかなぁ・・・。まあ、似合ってるからいいんだけどねっ。


2003年04月04日(金) お弁当

毎日毎日同じようなお弁当しか持っていっていない気がする。
朝は時間がないので、夕食後に次の日の作るのですが(笑)、昨日・・・要するに今日分を作ろうとして、なんだかお弁当に持っていけるような野菜がなかったのよね。
しばし悩む。
しかし悩んだからといって野菜がいずこからか出てくるわけでもなく。
なんとなくホットケーキミックスが目に入ったのでそれを焼いた(笑)野菜はどーしたっっ(爆)
まあたまにはこういうのもいいかなぁと思ったのだが、メープルシロップなくって(苦笑)蜂蜜でも・・・と思ったら蜂蜜固まってる!!!
泣く泣く冷蔵庫のぞいたら、先日のティラミス作るのに買った生クリームがあまっていたのでそれを持っていくことにしました・・・。

おいしかったけど・・・やっぱり途中で気持ち悪くなったわ・・・。
それにしても最近のホットケーキミックスって結構膨らむのねぇ。感心しちゃったわ。


2003年04月03日(木) 集いかよっ

ふぅ〜ん・・・。なんてちょっと三白眼になりながらみてしまいましたが、ベストの曲が発表になっとりましたな〜。>おふぃさる
要するに不満ですわ(笑)
何がどうって言えないんだけど〜、結局15曲じゃ足りないよねぇ。個人的には、SEXMACHINEGUNとかエステとか入れて欲しいんだが。そんなにさよならまぼろしって良かったかな〜?


昨日も感じたとおり、やはりベスト買わないって人多いわね・・・。
どうしてもここらへんに解散の遠因がありそうで。



今日の仕事中のオハナシ。
人は自分に無いものにどうしようもなく惹かれる。


2003年04月02日(水) 身の置き所

仕事場が変わって、まあやること自体はたいして変わらないとしても、格段に増えたのが電話応対(泣)
私嫌いなの〜電話ってすごく焦っちゃって。会社名と名前両方聞き取れることはめったにない(威張るな)
なのに今度は一人で留守番とか多いんだよねぇ・・・やだなぁ。

更に、私が働く場所も二箇所あって、デスクも二つあるからいろいろめんどくさいのよねぇ・・・。たとえばクリップ欲しいって思っても、もう片方の机の中、とか(苦笑)
なんかどっちにも腰が落ち着かないというかお客様って感じしちゃってね〜。ちょっとやりづらいわ。

微妙に先行き不安なマヨでありました。


ぱんさーさんの・・・赤いエナメル服。3月BDカードみてて思ったんだが。
下着つけてないの?(爆)


2003年04月01日(火) 定番の

ベストアルバム6月4日発売・・・。
初回限定のみ新曲「リサイクル」ボーナストラック。
↑これいれて全16曲だそうだが。

何人か友達にメールして、返事が来て、それみててなんとな〜く、辞めることになった理由がわかった気がした(苦笑)


最後になってしまうのか、3月のバースデーカードが届いた。とうとう4月になったか。
コメント等にはさっぱり解散な雰囲気は無い。NOISYのメッセージはなんだか可愛かった。あんちゃんには釣りに誘われた(笑)ひまちゃん季節って感じがわからなくて黒く消した隣にキセツって片仮名で書いてる。ぱんささんは無難だね・・・。
写真は、これはイルカ蝉ツアーの衣装でしょうねぇ。なんか4人とも中途半端な顔してるわ(苦笑)


最近毎日寝不足な感じ。寝る時間が遅いから当たり前っちゃ当たり前だが。
ついつい小説なんぞ読み出すと止まらないんだよねぇ。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付