ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年02月28日(木) むにょ

今日は母上に付き合ってジャスコまで買い物へ行った。
ほとんど油漬け状態のホイコーローをお昼に食し、腹いっぱい状態なのに夕飯の材料を購入。
やっぱり田舎とはいえジャスコなので、変なもの(笑)がいっぱいだった。いや、変っていうのは失礼かもしれないが・・・珍しいというべきか。
アルファルファってものすごく懐かしかった。その昔サラダバーでは山盛りに食べていた覚えがある・・・たいしておいしくないのに(笑)でも今、名前は変わっていた。変な名前だったので忘れた。しかもブロッコリーやらなんやらの芽といろいろ種類があった。
さらにルッコラなんかみつけたので買ってみた。ルッコラって最初ゴマみたいな味しない?本当は水菜も欲しかったけど母がだめだって。
更に、「おさしみゆば」というものをみつけて、どーしても食べたい!とわがまま言って買ってもらった(笑)
私の湯葉のイメージは薄っぺらい膜みたいなのだったんだけど、それは円柱の形をしていて、適当に切ってわさび醤油で食べるというものだった。これが・・・なんか切った形といい見た目が、モッツァレラチーズか白いフォアグラみたいな感じだった。味はまあ普通に豆腐と同じなんだけど、この感触が・・・なんともいえん。
むにょむにょ、ぐにょぐにょ。かまずにも舌で切れるんだけど、かなり抵抗がある。もっちり?むっちり?わからん・・・。美味しんぼな世界にはほど遠いな。

ある有名サイト(BBS)に、Rickyのニセモノが出たそうで(笑)なにやら本名やら年齢やらを明らかにしている。・・・普通自分から暴露しないだろ?(爆笑)だってりきー前のバンドすら明らかにしたくないみたいなのに。
でもま、本名なんて本人以外も知ってる人はいっぱいいるだろうけど。
やあ、今ラジオに出演してるの聞きながら書いてるんだけど、今日なに?JOEどうしちゃったの!?(笑)前回出たとき(まあ風邪ひいてたけど)とは大違いよ・・・べらべら喋ってる!!
最近JOEが喋ると逆に怖い気がする・・(笑)いやいいことなんだけど。
うわ、てゆーかおもしろい今日の二人。やっぱりテレビよかラジオのがいいなぁ。
あーあ前に出たときは無礼講だったのになーあっちのがいいのになー(←しつこい)


2002年02月27日(水) 細工師

ふふふ・・・とうとう復活したわ!!
よりにもよって新年早々、しかもライブ当日にブチ切れた水色のキラキラストラップ(泣)
やっとこさ今日直せた〜。まあ前のとは似ても似つかないが(笑)、個人的にかなり気に入っている♪♪ひっかけて切らないように気をつけねば。
こんな感じ。←BACKで戻ってください。
はい、この水色のキラキラ光ってるのが元のビーズですね。でかい水玉は蓄光なので暗闇で光ります。
っていうか普通こういうのは、スキャナではなくデジカメで取り込むもんだよね・・・(笑)わかってるけどデジカメ使えないんだもんしょうがない。そしてどーしても誰かにみせびらかしたかったってこと〜。

昨日のだーのテレビ出演・・・まあ話の方は、女の子もちゃんとりきーに合わせてくれていたのでよしとしよう(笑)
しかーし!歌!!なぜ!!なぜ!PVといい今回といい、毎回おんなじところでカメラ切り替えるんじゃーーー!!(泣)
私はそこの振り付けが知りたいんだよぅ!腕を上げてそのあとどうすんのさっ!?まったく!!何かの陰謀なのっ!?
他の振り付けはほとんどマスターなのに・・・。ちなみに「振り返らずに」の『ずに』のあたり!!「あきらめないで」の『いで』のとこ!!わからない。

ところで・・・ほどほどにしてねが終わった後に、「寒くても負けるな!ドンマイコンクライデメゲナイ!」っていうりきーの声が聞こえてくるザイナーってどれくらいいるのかしら(笑)DVD見過ぎだっちゅーのな。>紛れもない自分

はて、「暴走ROCK」がソバババーンな感じだって??なんだそりゃ(笑)
なんかスゴイ曲っぽいね。どんなんだろう。


2002年02月26日(火) シングル一枚13000円

はーいバカまよでーす。
スピード違反で捕まりましたー(爆笑)

それもこれもまぶしくてが近くに売ってないのが悪いんだ!!(違う)
だからあんな遠くまで買いに行くはめになったんだ・・・そして途中の国道124号線、茨城県鹿島郡波崎町大字矢田部7297でーーーー午後3時2分つかまったんだぁーーーー。
18キロオーバーの12000円罰金だそうです。
ちゃんと反省してます。ハイ。次は15キロ以内にします(反省してない)

そんなわけで妙に高い買い物になってしまっただーざいん通算6枚目シングル「まぶしくて」
やっぱりカップリングは無礼講のがいいって。絶対。
そしてワンピースがかなり幅とってるなーと思ったのがトレカの裏側ね。ゾイドんときは、トレカはだーだけだったのに。
ワンピの方の絵って種類あるのかしら?私JOEだったから誰かりきーと交換してもらいたいなぁ・・・。心当たりはりっきーファンばかりだから多分無理だろーな(笑)
そして曲はまあ聴いたことあるしな、特にたいして新しい感想があるわけじゃないが・・・友達が「りきー鼻つまってない?」と言ったもんだから、私もそう聞こえてきた(笑)いわく、マ行がうまく発音できてないって。
でも、これをレコーディングしたと思われる11月か12月にりきーが風邪ひいたって話は聞いてないし(テレビでも普通だったし)、ひいたとしてもそんな体調の時にレコーディングなんてしない・・・と思いたい。どうだろう。3月本人に確かめるべきか(笑)
それにあわせてオフィシャルHPもリニューアルしてたね。やっぱ青と白って清潔でさわやかでいいね!!思わずトップの絵落としちゃったよ(笑)←個人で楽しむだけで、転載とかはしないです。てゆーか転載するようなHP持ってないし(笑)

家に帰ってやっとこさ重い腰をあげて、アクセサリ作りに励んでみた。だーの切れたストラップをどうにか新しくビーズ足すなりなんなりして作ろうと思ったんだけど、いつのまにかブレスレットと指輪とピアスが出来上がっていた・・・(笑)これも青白水色で作ったので結構きれいだよ。初めてでも案外簡単に作れるようだ。


2002年02月25日(月) すべすべ

ここ一週間の暴飲暴食のツケがちゃっかり右頬に二つほどできた。早くなくなれ。

先週の月曜、そうアンミラへいったとき、House of roseというチェーン店のボディー用のマッサージクリーム「Oh!Babyボディスムーザー」と「うぐいすの粉(ふん)」という洗顔石鹸に混ぜて使う粉を買いました。
んで今日やっと使ってみたのだが・・・これがまた!!すごい!!予想以上に肌がすべすべですわよ!
おーべいびーの方はつぶつぶの入っているマッサージクリームで、首から下全身に使えるというので塗りたくった。これ赤くなっちゃったりしないかなって思ったくらい痛い感じがしたんだけど、ひじひざかかと、それから太ももの付け根あたりのザラザラがなくなって、他のところもすべすべになった!!特に傷もない!すばらしい!
うぐいすの粉は・・・匂いが結構おそろしいが、これまた顔がすべすべじゃ!!これと一緒に使うといいですよって米ぬか石鹸も勧められたのだが、今のロゼッタでも十分なので丁重にお断りした(笑)
ふむ。これでまた美肌に一歩近づいた。しかしくどいようだが痩せろ自分。

先日から読み返している、小説楽園の魔女たち(略して楽魔女)シリーズ・・・。やっと読み終えた・・・。そしてショックなことに、いつのまにかイイ感じになってる(=ラブラブちっく)ところがあったのに全然すっかりきっぱりさっぱり忘れていた(笑)
おめー数ヶ月前に読んだ本の内容すら覚えてないのかー!と一人つっこみもむなしく。
いやはやちょっと嬉しいのぅ♪このシリーズはそっち系(=ラブラブ系)が少ないから・・・♪しっかし本当に忘れてたなーもったいない(笑)

ところであたしゃだーざいんのラジオもましんがんずのテレビもうっかり忘れていたのか。いかんなこりゃ(なんて言ってるけどかなりのショックだったりする)
明日のだーのテレビ出演は忘れないようにしなきゃ。


2002年02月24日(日) アーメン

ラグフェアのチケ取りは5分であっけなく終了。渋公だからファンクラブ優先チケでほとんどはけちゃったのではないかという予想。残念だわ行きたかったのに。

悲しみにくれながら新宿へ向かいました。ヒルトン東京というホテルにある「マーブルラウンジ」という店のケーキバイキングへ行くことになっていたのです。
元々マリスのHPで知り合った友達6人で行きました。結構久しぶりな方が多いので楽しかった。
なによりフィギュアの話で盛り上がれたのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しかったですわ〜周りには妹くらいしかいないし。
そしてまなちゃんの新しいバンドが決まったらしいという話も聞けた。どんなんなんだろう?早く知りたいものだ。
あっ、肝心のケーキはね、これまためちゃくちゃおいしかったよ〜♪♪私が一番気に入ったのはマンゴープリン!常々マンゴープリンってどこがプリン?とおもっていたが、おいしいもんはおいしい(笑)
それにクランベリーやらラズベリーやらベリーが入ったシロップみたいのをかけると◎。このシロップ本当はベルギーワッフルにかけるやつだけど(笑)
そして何よりとっても給仕さんが親切!!食べ終わった皿はさっさと片してくれるし飲み物もすぐ持ってきてくれる。とってもスムーズで良かった。食べ放題レポのHPで評価がトップクラスだっただけあるわ。

満足してそのままカラオケへ。珍しく部屋が地下だったので、携帯の電波がかなり弱く、ほとんど圏外なのに私は無理矢理妹にメールをしていました。
関係者(5名)様、メールみてニヤニヤしててごめんなさい(笑)
っていうかダウジングしててごめんなさいかな・・・だって電波捕らえるのに必死だったもので(苦笑)
そして私が某曲を歌ったときに一瞬時が止まったの・・・これもごめんなさいか。もう歌わない。
でも久しぶりだったからこれまた楽しかった〜。時間さえあれば延々歌っていたかったなぁ。

家に帰ってお風呂に入ろうとしたら母上から置手紙が。
「風呂の水抜かないでー。アーメン」
アーメンって何じゃーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)
明日聞いてみよう。


2002年02月23日(土) 禁句

今日は・・・ショックです。
っていうか当たり前の結果なんだけどさ。

父上に2週間ぶりくらいに会ったら、「太ったんじゃない?」といわれました。内心ものすごーくショックうけながらも「うるさいなー」などと返しました。
風呂に入るときに久しぶりに(笑)体重計に乗ったら・・・あっさりデッドライン超えてるじゃないの!!(汗)やばいってこれ!!
最近化粧品変えたりサプリメントやら飲んでたけど、肌にハリが出たんじゃなくて単に太っただけじゃないかー!!(爆)

あう〜これがここ一週間の暴飲暴食のせいなら、そのうち落ち着くと思うんだけど・・・体重計に乗っていない日にちがあまりにも長いため、時間をかけて増えたんやらどっちかわからんぞ。
まあとりあえずお菓子や食事に気をつけねば。表面は化粧品類でどうにかごまかせるがニクはどうにもならん!!
なのになのにっ!よりにもよって明日はケーキ食べ放題!(泣)
なんてタイミング。。。うぅ。いまさらキャンセルするわけにもいかんし(苦笑)

とりあえずバレンタイン用に父上のために作ったプリンは、家族に食べさせよう・・・。うっかりエキシビみてたら蒸しすぎてスが立ってしまった失敗作くらいは、恥ずかしいから自分で食べたかったがこうなったら背に腹はかえられん。誰かに食べさせよう。
カラメルソースがうまく作れたのは嬉しかった。

今日のエキシビ、すぐりちゃんとエルドリッジ出るなんて聞いてないよ〜(泣)知ってたら朝からみたのに!
とりあえず上位の方々は大体みた。女子銀のスルツカヤ可愛い。相変わらずアニシナ&ペーゼラはうまい。今回はバック転してくれる人がいなくてつまらんかった。
あ、そういえば男子銀のプルシェンコ君は今日はオールバックで、SMSHOW2ジャケットのいぢーとは似てなかったね(苦笑)

あ、あとね、仮にも女にむかって「太った」だの言っちゃダメよ?絶対。そうじゃなくてもものすごく傷つくんだから。
「やせた」ってのもね、裏を返せば「前は太ってた」ってことなんだから言っちゃダメよ(笑)
あんまり身体的なことは触れないほうが無難ですわ。


2002年02月22日(金) 目にゴミが

買ってきたよSMSHOW2。
ましんがんずも結構人気あるのにCD屋には微妙なとこだから入荷枚数が少なく、売り切れが多くて困る。おかげでポスターはついていなかった。まあよい、結局貼らずにたんすの肥やしなんだ。

ジャケットののいぢーさん・・・誰かに似てるなーとずっと考えていたのだが、やっと思い当たった。男子フィギュアのエフゲニー・プルシェンコよ!!
顔は全然似てないけどあの髪形そのまんまじゃん(爆笑)
わからない方はぜひ明日の昼前にテレビでやるフィギュアのエキシビみてください。銀メダルのおにーさんですわ。

「とうちゃん」での、あんちゃんのウィンクがかわいいという話だったので期待していたのだが・・・「あ、ゴミ入った!目いたー」にしかみえなかったこれでも一応はぐきゃー暦2年半な私ってどうだろう。どうもしない。
それにしてもやっぱりライブ映像ならあんなにかっこよく感じられるのに、インタビュー映像だとふっつーのおっさんだな(笑)なんにしろあんちゃんワンレン似合わないよ。しつこいけど私はこれでもはぐきゃー。
昔ほど何度も何度もみようという気がおきないのは・・・ライブに行き過ぎってことかしら。FIREでのいぢーが「西友のサマーバーゲン(セールだったかな?)」って叫んでいた頃が懐かしい・・・。
話題のDoor・・・私はM男のすっしーのが好きだなぁ。
まあなんにしろのいぢーボーカルのままじゃなくてあんちゃんになってよかった(笑)

ふむ。やはり遠藤淑子さんの漫画はおもしろい。絵はお世辞にもうまいとはいえないが(爆)


2002年02月21日(木) 散財

スキー場?から帰ってきました。書きたいことはいっぱいです(笑)携帯じゃ長々と書く気もおきませんです。ハイ。
ああ3日ぶりのネット。帰ってきたー!って感じ。

うーん何から書こう・・・。とりあえず、18日は、静岡から友達(きょこさん)がくるので千葉で食事でもしてふらふら買い物でもしようということで。
おやつに、あのアンミラ行ってきました!!アンミラ!!あのラブリーな制服(ヲタなお兄さんも大好きなやつ・笑)を、一度間近でみたかったのだが、あそこって結構料金が高いし千葉にアンミラがあるっていうことをすぐ忘れてしまうため、入ったことがなかったのでございます。
・・・いいっすよ!ほんと可愛い!!しかも微妙に型がいろいろあるのね。色も定番のピンクはいなくて、赤とオレンジの人がいて、エプロンみたいに胸部分がついてるものや、下に着るシャツもいろいろ違くて、もう全部が可愛い!あの服欲しい!!(爆)
悪いなーと思いつつも、えろおやぢのように店員さんをなめまわすようにみてしまった(爆笑)
ちなみにケーキも大きいし(トッピングにアイスつけたら山盛りだった)、すごくおいしかったよ♪また行こうっと。
久しぶりに会うっていうのに相変わらずゲーセンなんか行って遊んでるし(苦笑)キーボード入力のゲームで、新しいのが出ていたのでやってみた。打つのはいいんだがクイズに答えるのが大変だった。

そのまま友達の家に泊まって、次の日19日。出発場所が、思いっきり前の会社の本社近くで、一人微妙にブルー入りながらも新潟県は神立高原(苗場の隣くらい)へ出発。
とりあえずバスが暑くて息苦しく、全然眠れなかった(泣)
ヘロヘロになりつつも20日午前6時過ぎに着き、スキー組は早速滑りに。私ときょこさんは風呂組なので(スキー場へいってスキーをしない私達)、しかし風呂は11時にならないと入れないというので仕方なく仮眠室で寝て過ごす。たたみで雑魚寝だが、暑いバスよりはぐっすり眠れた。
露天風呂では雪をすくってお湯につけたりバカな遊びをしていた(笑)
風呂も長々と入っていられるものでもないので、リラックスルームで寝そべりながらフィギュアなんかみてた(笑)4年前の長野でもジャンプ金メダルの瞬間をスキー場でみてたっけな。
まあそんなこんなで夕方あちらを出て、夜の9時頃には戻ってきました。
ちなみにゲレンデは、初級な人にはすごくいいコースだったそうです。なんでも、初級でも一番上までいっても降りてこられるコースがあるんだって。

そしてまた友達の家に泊まり、今日21日は、なぜか漫画喫茶へ行って漫画読んできました(笑)
しっかしほんと今の漫画喫茶はすごいね!個室だし、マッサージチェアあるし、テレビもビデオもDVDもついてる。あ、インターネットは家でできるからやらなかったけど。
昔好きだった漫画家さんのを読んできた。やっぱりバリバリの少女漫画だった(笑)なんで「かっこいい」が「かっこE」なんだろう・・・(苦笑)

家に帰ってきたらましんがんずの会報届いていた。ヤンキーあんちゃんには、なんていうか、もうすでに何がきても驚かなくなってしまったので(笑)、今度はそうきたか、などと冷静です。
ワールドカップTシャツには、正直「?」です。ましんがんずがサッカー好きなんて話聞いたことがないんですけど?(苦笑)
野ざらし今年もやるんだね。どうしよう。自分が8月に何をやっているかさっぱりみえないのでチケット予約しづらいわぁ。

SMSHOW2は・・・明日買ってきます。話には聞いていますが・・・あんちゃんのウィンクにやられたお嬢様方が多いようで(笑)そしてのいぢーボーカルもかなり高得点みたいね。


2002年02月20日(水) 一番風呂

スキー場へ風呂に入りにいった(笑)
朝から入るのなんて私たちだけだった。ということで一番のりな上、貸切状態だった。
行きのバスが異様に暑くて息苦しくてよく眠れなかった。


2002年02月19日(火) たこわさび

たこわさびを初めてたべた。
たこがわさび味だった。


2002年02月17日(日) 閑話休題

最近ものぐさぶりにも磨きがかかってきた。メールやHPでは検索を多用する。たとえばーavexからの毎週配信されるメールなんかは、もう思いっきり「DASEIN」で検索かけるの(笑)だって全部目を皿のようにして調べるのも面倒なんだもん。同じように、東芝EMIからのはましんがんずで検索。
よって読まずに捨てることも多々有り(爆)

いきなり、昨日アパートを決めた妹が付き添った母と一緒に家に帰ってきた。住民票などを取りにきたらしい。頼んでおいたRAGFAIRのアルバムもMDにして持ってきてくれた。らっきー。
早速聴いてみる。なんか知ってる曲が多い(笑)FIREとかあって、思わずガクト氏のと比べてしまいたくなるくらいじゃ。いやしなかったけど(笑)
そして相変わらずレオくんはおもしろい。りきーに似てるとは言ったけど、系統が似ているだけで、りきーのが素人っぽい気がする。
らぐといえば昨日も夜もヒッパレに出ていたね。ジングル、ポップジャムと同じじゃんとか言ったら怒られるかなっ(笑)
あそこのランキングもいい加減うさんくさいよね。別にいいけど。

今日の読売新聞の一面に、私が好きだといったアイスダンスのアニシナ&ペーゼラ組が、かなりデカデカと写真が載っていました。まだメダル決まったわけじゃないのに・・・よっぽど大きな事件がなかったということで、それは歓迎すべきことなんだろうがびっくりしたよ(笑)あの不正ジャッジの件らしいんだけどね。でも彼らには直接は関係ないし。変なの。
ペーゼラさんのかっこよさ(髪型含)もさることながら、アニシナさんのあの燃えるような赤髪(ところであれは地毛なんだろうか?)も素晴らしいねぇ。いや容姿だけじゃなく演技もすごいけどね。
結構アクロバティックな演技だったよ確か・・・アニシナさん(♀)がペーゼラさん(♂)を持ち上げちゃったりなんかして。今回はどうなんだろう?よっぽどのことがない限り彼らが金だろうとは思うんだけど。
明日と明後日を楽しみにしよう。リアルタイムではみられないけど(苦笑)

さて、わたくし、明日から21までちょっと家をあけます。携帯で日記書くかどうかは微妙かな・・・。まあ誰も楽しみにしてる人なんていないだろうけど(笑)


2002年02月16日(土) 息継ぎ大変。

妹の4月からのアパートが決まった。船橋らしい。いろんな意味で微妙な位置だ。まあよい、泊めてもらう身だからな。

トレーシングペーパー(いわゆる写し取り紙)を小説本のカバーにすると背表紙もみえるし、本は汚れないし、手触りも良いしで気に入っている。ギリギリ新書の大きさもOK。しかしここ数年(笑)は面倒くさがって全然カバーをかけていなかった。ちなみに普通のブックカバーも持っているので、店で紙のカバーをかけてもらうことはほとんどない。←トレペで覆うから全然省資源ではない。
ほとんど読み返すということをしなくなったから、カバーをかけなくなったのだけど、今読み返しててやっぱり読みづらいので、つけなおそうかな〜と久しぶりに考えた。ただそれだけ。何が言いたいわけでもない(笑)

毎日パソをするときにはCDがかかっている。今プレーヤーに入っているのは、現存在、めるべいゆ、GAIA、そこにあなたが、激情。これが延々繰り返す。最近だんだん飽きてきたが、他に特に聴きたいものもないのでそのままにしてある。
この5枚のCDのうち、歌詞をはっきり知らないのが、GAIA。じゃんぬだるくのアルバム。
じゃんぬの曲は早口なものが多く、耳で聞き取るにも限度がある。なのでわからないところは全然わからないんだけど、気づくといつも同じフレーズだけ耳に入ってきて気になる(笑)
こう書いたからなんとなく歌詞カード出してみたんだけど(最初から出せよ)、このアルバム全体的に異様に暗い・・・。明るい曲なのに歌詞が暗いよ、やっさん(笑)誰かにふられたのかな(苦笑)
そんな中で、最後のシルビアだけはめちゃくちゃウェディングソングですな。いいなこれ。シルビアんとこ名前変えて結婚式に歌えますね。しかしうちのイトコは久美子・・・語呂が悪すぎて入らない(苦笑)

とかいってシルビアが名前じゃなかったりするんだよなー(爆)名前じゃなかったら私ってば思いっきりマヌケだわ〜。


2002年02月15日(金) 嬉し泣きより悔し泣き

今日は母上を駅まで送っていって、本当はそのまま買い物行こうと思ったんだけど、フィギュア男子フリーがやるのを思い出して即帰った(笑)
私はやっと気づいた。ロシアの人って、優等生タイプばっかりでみててつまらん(爆)だって長野まではクーリック、今回はヤグディン、プルシェンコとロシア勢はみんな上手いんだけど、教科書どおりの動きって感じがしてさー。キャンデロロみたいに魅せる演技っていうのかな、巧いとか、そういうのがやっぱり好きだな。
でも今回のプルシェンコは良かったね、今日でちょっとファンになったかな(笑)彼は同じロシアのヤグディンに、どーーーーしても勝てないんだって。いや勝った時だってあるにはあるんだけど、ほとんど今回のオリンピックはヤグディンに勝つために!って直前になってプログラム変えたくらいなんだそうだ。
そこへきて一昨日のショートプログラムのまさかの転倒で4位でしょ。練習でほとんど失敗してなかったっていうし、他のジャンプは全然危なげなくこなしてたくらいだから相当ショックだったんじゃないかな、と。(そしてそうやってあまりにキレイに跳びすぎるので、それまで私は彼が好きじゃなかった・笑)
でも今日は何が何でも勝つ!って感じでがむしゃらに跳んでいたんだよね。ちょっと失敗したけど、普通は2回跳ぶコンビネーションを4、3、3(←回転)で3回も跳んじゃうし!気迫が感じられるっていうか。
なんか単純に感動したのよね〜。あーあ惜しかったなぁ。

そしてベテランのエルドリッジやストイコなんかの演技も、私個人的にそのまま金銀メダルどーぞー!って感じだったね(笑)キャンデロロいたときは、勝手にライバル視してたんだけど、今ね、エルドリッジなんて30歳なんだって。スポーツ選手でその年齢ってだいたい引退してるのに・・・って思ったらもうほんとがんばれー!!って思ってね。失敗したけど4回転に果敢に挑戦して、インタビューでは「勝ちにいくつもりだった」ってすごく前向きで。

本当は、誰だって血のにじむような苦労してるんだろうけど、あいにく私はこういう話に全面的に弱いのよ(苦笑)フィルターかかってんなーって思うけどいいや。今日の今現在の私の感想なんだもん!
あ、でも自分からこんな苦労してるんだーってみせるのは嫌いだけどねもちろん(笑)

ちなみに・・・日本の選手は男子女子ともに表現力がなさすぎて、眼中にない。フィギュアに限ってはあまり熱狂的に自国を応援しないマヨであった(笑)

これでエキシビでヤグディンが今日の演技の再演とかやったら、私は決定的にヤグディン嫌いになりそうよ(笑)つーまんねーってね。


2002年02月14日(木)

今日はバレンタインでしたね・・・。今年「も」あげる人がいませんのでおじいちゃんとお父さんだけですが(苦笑)
しかし父上は今週帰ってこないし、とりあえずはおじいちゃんだけなんだけど、おじいちゃんはチョコが嫌いなわけで。どうせなのでスィートポテトを作ってあげた。
もちろん私がオーブンなんて面倒なものを使うわけがないので、トースターでできる簡単なもの。初めて作ったけど、まあ結構おいしく作れたのではないでしょうか・・・おじいちゃんの口には合わなかったみたいだが(爆)
母上が実家へちょっと行ってくるというのでそっちのおじいちゃんにも持っていってもらった(いつもはあげていない)。多分それもイトコの口に入ってしまうであろう(笑)

なんとなく一年前の日記を読み返したら・・・雪が降ったらしい(笑)あとなぜか小泉さんの前の人の話が(苦笑)
今何か書くとしたら、もちろん某ハウスとかホールつくってるどーしよーもないあのひと。慈善事業はえらいと思うけど、それを「自分が建てたんだ」とひけらかすのはどうよ?しかも新星でもみつけたんじゃあるまいし自分の名前つける普通?(爆笑)あまりに品が悪すぎだと私は思うが。


『用意するもの』
タオル・飲み物(ペットボトルが好ましい)・小説か雑誌かパズルか適当に

風呂の蓋を三分の一ほど開ける。
洗面器をひっくりかえして湯船に沈める。
湯船に入って洗面器の上に座る。
蓋の上で適当に暇つぶし(今はナンバープレイス)
汗を拭いて水分も忘れずとる。
ちなみに飲み物も湯船に浮かべて同じ温度くらいにする(あまりにつめたいものは体に悪いですから)

こうやって半身浴で1時間くらい粘ります。ちゃんと水を取るので理論的にはいつまででもやっていられそうなのですが、汗を拭いても塩分が顔に残っていたり、拭いたタオルとの摩擦でヒリヒリするので、私の場合やっぱり1時間くらいが限度。
どうやって避けてもどうしても紙はふやけるのでどうでもいいものしか持ち込まない。もうナンバープレイスもよれよれになっている(笑)


2002年02月13日(水) 五つ星

5問目にして最高の☆☆☆☆☆
あのう・・・普通最初は簡単な星ひとつの問題から入るんじゃないのかしら?(苦笑)久しぶりにやったから勘取り戻すのにかーなーり苦労したわ。2日かかった(爆)
ナンバープレイス。だらけきった生活に慣れた脳みそにはかなり難しいです。少しのひらめきと地道な○×作業。解けないとものすごく気になります、イライラします。でもおもしろいので暇な方はやってみてはいかがかしら?イラストロジックとかも結構楽しいよ、手は汚くなるけど(笑)

ポップアップの広告を自動的に消してくれるツールをDLした。なんかとても便利です♪♪ページ開くたびにいちいち広告でてくるのをそれまたいちいち消すのって面倒なんだよ〜。特に私は無駄な窓が出ているのが嫌いなのでちょうどいいツールだ。消えて困るものはちゃんとURLで指定すれば消されないし。
無料なので皆様もどうぞ。とはいえ勝手にリンク張るのも悪いので、「closepopup」で検索かけてみてください。すぐ出てくるよん。

ちょっとはましんがんずの話もしないとやばいかしら?(苦笑)
10枚目のシングル「暴走ROCK(仮)」の発売日が5月中旬に延期されたそうですね。これってのいぢーがすべってころんで手首かどこか怪我したってのは関係してるのかしら?関係ないかな・・・。
っていうか相変わらずこまごまと地方メディアにばっかり出演するね〜。ことごとくうちではみられない&聴けないものばっかり(苦笑)インフォ9分半もあるくせにほとんど私には意味のないものだわーくそーすねちゃうぞー。


2002年02月12日(火) 365

着々とパソのカスタマイズは進んでいる・・・と言いたいところだが、いかんせん出たばかりのXPなためソフトの方が対応していないものが多く、楽しそうでも使えない(泣)タスクバーの時計を日付まで出るようにしたいのに〜!!
あ、でもタスクバーを半透明にした♪だから何かタスクバー上に持っていくと透けてみえるのよ〜なんかかわいい。別に何か便利になるわけでもないんだが(笑)
ごみ箱とかマイコンピュータとか普通は変えられない名前を変えるツールもあったんだけど、よくよく考えたらごみ箱以外に良い名前もないのでやめた。アイコンを作るっていうツールも、別に今のポムポムプリンのがかわいいから別にいいや。あんちゃんとかりっきーのアイコンを作るって手もあるが・・・写真は使えないようだし。
ついでにこのパソにしてから全然手をつけていないインターネットテンポラリを削除しまくったら、Cookieまで思いっきり消してしまい(一応警告は出たのだが無視した=自業自得)、この日記を書くためのパスワードもいれなおし、宙もお客様状態(苦笑)
自分でカスタマイズもできるし既存のデザインもかわいいしアクセス解析とかあるし結構気に入ってるんだけど、このエンピツのなにが嫌ってパスワード変えられないところ(笑)あんなん覚えられん・・・普段はCookieあるから入力しないし。

最近暇なので以前に買った漫画&小説を読み直している。久しぶりに読むので内容も結構忘れているのでそれなりに楽しめた。やっぱりおもしろいものはおもしろいのだ。発行年をみると96年・・・もう6年も続いてるのか!ビックリだ。誰か知ってる人いないかなー(いないだろうが)ってことで書いてみよう。
「楽園の魔女たち」シリーズなんだけど。作者は樹川さとみさん。どこから出てるかは恥ずかしいので書かないでおこう(笑)某少女向け文庫(爆笑)
人間の関節は365あるのよね〜。フフフ。

超美形・・・とひそかにファンであるスピードスケート、ウォザースプーン選手がこけたらしい。話に聞いただけで痛々しくて私はみていない。清水選手にもがんばってもらいたいが、やっぱりカッコいい方を応援したくなるミーハーな私。
フィギュアもそんなノリだし(爆笑)私が好きなのはなんといってもフランスのフィリップキャンデロロ(もうプロになっちゃったけど)だが、アイスダンスのロン毛(死語)のおにーさんもかっこいいんだよなー。お相手のお姉さんは髪の毛真っ赤でこれまたかっこいいのだ。と言う割に名前覚えてないんだが(爆)たいてい1位取ってる組だったけど今回のオリンピック出るのかな?


2002年02月11日(月) カスタマイズ?

ああO脚矯正も大変だ・・・(泣)というか普段ほっとんど運動しない私が悪いんだが、腰が痛い。ちょこっとスクワットしただけなのに〜情けなー(苦笑)

次に狙っている携帯(N503is)が安くなってないかなーと思って電器屋に行ったが全然安くなかった。がっかりしながら店内を歩いていたらあるものが目に入った。
パソ周りはコンセントの数も半端じゃないです。私なんか蛸足につぐ蛸足で、いつかどうにかしたいなーと思っていたのだ。そして電器屋で目に入ったのがひとつひとつに電源がついてるやつ(笑)節約ってんでちょっと前に流行ったよね。それを買いました、っていうか節約とかじゃなくてただそのコンセント周りをすっきりさせたかったので。
家に帰って早速つないでみた。うんすっきり♪そして案外ひとつひとつに電源があるって便利!携帯の充電器もコンセントさしっぱなしでいいんだし。

夜の9時になっていきなり本屋に行きたくなったので行った(直情型)ナンバープレイスというパズルものと、ビーズアクセサリの作り方本と、パソコンカスタマイズな本を買った。
パズルは風呂の中でやります(笑)汗出まくりです。
ビーズは、昔一度やっておもしろかったので家でもやってみようと思ったのがはじめで、先日だーざいんのノベルティのストラップの糸がぷっつり切れてしまったので、それを作り直したかったのが今の動機(笑)でもまだまだ材料の方が足りない。
カスタマイズ本。友達に影響されて買ってみた。なんか難しそうだけどわくわくする。明日は早速パソコンをいじるぞ〜!!
っていうかパソ起動しなくなっちゃってネットができないなんつーことにならないように気をつけないとね!!(爆)

最近ですねぇ・・・すごく嬉しいんです。あの、最近この日記をお気に入りにいれてくださった人がいるんですよ♪♪直接言いにいくのは恥ずかしいのでここで言っちゃおう。
ありがとうございます♪
いつもMMにしてもSMにしてもDAにしてもたいしたこと書いてない上、書いてあっても思いっきり主観的なのに恐縮です。

妹とQで、やっぱりりきーとレオくんは似ているという話をしたらこんな返事が来た↓
「双子は禁忌とされているイスカンダル。
王子達は1人はそのままイスカンダルに、1人は地球へ…
今運命の双子が出会う!!        (予告風に)」

大笑いした。


2002年02月10日(日) 精神年齢急降下

昼過ぎから雪が降った。ちょこっと積もった。温暖な気候に加え海に面しているのでめったに雪が降らない銚子。そのためほんのすこしつもっただけでも妙に嬉しい。
嬉しすぎて親に報告しにいったら「知ってるよ」と冷たくあしらわれてしまい、ちょっと悲しい。
しかしめげずに外に出てみた。とても静かであった。車の上につもった雪をにぎってみた。久しぶりの感触で気持ちよい。しかし冷たい(当たり前)
さむーーーと思いながら家に入ったくせに、おやつと称して手がかじかみながらシャーベットを食べるあたりが私らしいといえばらしい。

アニメのワンピースをみた。最後にまぶしくてが流れた♪♪もちろんBGMだから人が喋っていて音楽のボリュームは小さいのに、「これは多分1番の終わりのとこかな・・・」とか判別できてしまうあたり、自分でも怖いっていうかひくね(笑)
さらに某番組でまぶしくてのPVが流れるという話だったので1時間前からスタンバっていた。・・・予想通り良かった。なんというか二人とも楽しそうだった。りきーは延々踊っていて大変そうだったが。
しかーし!!なんで10回くらいもチャンスがあるのに、毎回毎回おんなじところでカメラ切り替わるんだよ!!振り付けそこがわかんないからみてるっつーのに!!(笑)

やっと気づいた。ソリティアやってるとどんどん思考が暗くなってくるということに(苦笑)どうなんだろうこれ。暇つぶしにはとてもいいんだがなぁ。なんか他にいい暇つぶしあるかな?


2002年02月09日(土) この帽子どいつんだ?おらんだー。

はじまりましたね、オリンピック。あんまり見る気はなかったのに、テレビつけたら開会式がやっていたのでみてしまった(笑)
ドイツとハンガリーとスイスとモンゴルとロシアの女性用、あと他忘れちゃったけど、服かわいかった。日本のはいくら寒くないからとはいえかわいくない(笑)関係ないけどユニクロも多角化戦略うまくいくといいね。

最近なんとなくマリスの昔のCDを聴いている。こういっちゃうとアレなんだけど、やっぱ昔は良かったなぁと。私も本当に好きで好きで毎日毎日今はなくなってしまった某サイトのBBSとかにカキコして「あそこはどういう意味か」とみんなで考えていたことや、Ju te veuxのダンスを一生懸命覚えたことを思い出す。
エーゲの「映写機の回る音」って歌詞カードには書いてあるのに歌の方だと違うっていうのを発見したときは個人的には感動でした。普段歌詞カードみないから余計ね(苦笑)さんどりーおーんの、「抱き重なる瞬間」だって、最初意味わかんなくて、気づいたときは本当感心した。
よくありがちな「アナタの運命を変えたこの一曲」って、私自分考えてみたら、S-CONSCIOUSになった。レスパスの映像込みでなんだけど(笑)あれはまさに衝撃だったねー、アレがなかったら私いまだに漫画とかゲームとかばっかりだったよ(笑)ましんがんずもTV出演だけみて「何この人たちーうるさいー」とかって毛嫌いし、ましてやだーざいんなんて存在すら知らないと思うな(爆)
惜しむらくはKamiちゃんがいた時代に一度もライブに行けなかったこと。こればっかりはたとえ再結成があったとしても無理な話・・・。正直寂しい。でもしょうがない出会うのが遅すぎたのだ。

嬉しかったこと。先日からおかしかったパソの調子を、自分で原因をつきとめデリートに成功したこと。


2002年02月08日(金) 変化

O脚矯正をはじめて、早くも体に異変がおきた!
今まで寝入りばなはうつぶせか横向きでしか寝られなかったのに、矯正するようになってから仰向けで寝られる!!すごい!!嬉しい♪

DASEINの公式HPに渋公レポートと今度のシングルPV制作の模様がUPされていたので早速みてみた。渋公の方は、JOEについてはかんっぺきに触れられていなかった(笑)
そしてPV撮影・・・久しぶりに「おおおお!!」と声に出しそうになるくらい萌えな感じでした♪りきーもJOEもかっちょええ♪ラヴ♪♪ああほんとこんな気持ちは久しぶりー最近なんかクサクサしてたからな(苦笑)
JOEは相変わらず上下とも黒なんだけど、りきーが白に裏地が青ですんごくさわやかくん。お互いにヘアセットした某雑誌の企画以来だな、こんなかっこいーって思ったの(爆)

マリスDVDをみた。ものすごく懐かしい感じがした。でもところどころ前と変わっているようだ。BOBとか男の子の顔がゆがむところはすごく怖かった。ガーデニアはめちゃくちゃキレイだった。なんでPVやめちゃったんだろ?その前にマリス自体が活動停止って決まっちゃったのかな?・・・でもここで言っても詮無いことだな。
私いつも思うんだけど、まなちゃんてお人形さんみたいってよく言われるけど、私はどうみても人間にしかみえないのよね。何かなって思ったらあの瞳だった。あの瞳が人間クサさを思いっきり前に出してる気がする。カラコン(シードのナチュラルタッチライトブルーとみた)してるんだけどね、なんかあの妙に冷めたような瞳が人間だなって思うんだよね。
だから私はこーじさんとかゆーきちゃんのが人形っぽく感じる。ヴェルエールのオルゴール動かしてるこーじさんなんか本当に人形かと思ったさ(苦笑)まなちゃんみてああ生身かって思ったんだもん。
あ、がーでにあのゆーきちゃんとっても王子様ちっくだったな〜。


2002年02月07日(木) 続けよ

今日はマリスのDVDを買いに母上と鹿嶋へ行きました。「一度くらいサッカー観戦いってみたいわね〜」と母上が言いました。そういえば比較的近場にこうやって鹿島アントラーズの本拠地がある割にサッカーを観に行った事がないね・・・。うむ、特にファンではないが一度くらいいってみたいものだ。でもどっちかっていうと地元びいきの私としてはジェフ市原の試合がいいな(笑)地元とかいいながら県外の鹿嶋のが近いんだけど。
小腹が減ったのでミスドでおかゆと点心のセットを食べた。おかゆセットは、これだけだとご飯としては物足りないけど、こういうちょっとしたときにはピッタリ。しかもおかゆだからあっさりしているしカロリーも控えめ。でもミスドだから絶対ドーナツ食べちゃうんだけどね(苦笑)

母上が本屋でみつけたO脚矯正体操の載っている本を買ってきて、さっきいろいろ試してみた。そうしたらふくらはぎと腰がすごく疲れた。これは効きそうだ(笑)明日以降も続けよう・・・っていうか続くといいんだが。飽きっぽいからな(苦笑)

妹からメルが入り、まぶしくてのPVがテレビで流れたそうだ。今回も相変わらずCGは使われているそうだが、白と青と(空をイメージ?)を基調としているのでなかなかさわやかなんだそうだ。ジャケットはちっこい写真をみたが、早くPVみたい。

無事DVDもゲット。しかし買うだけで満足してしまってみるのを忘れた(苦笑)明日みないと・・・。


2002年02月06日(水) 歩けない

先日買ったO脚矯正ベルトを、ちゃんと毎日つけている。風呂に入ってすでに寝る体制を整えてから、こうやってパソに向かう前にガッと巻くのだが・・・。ちょっとトイレに行ったり、今日みたいに途中でテレビをみる(パソに向かってると見えない位置)のに席を立つと、ほとんどジャンプで移動なのでつらい(苦笑)見た目ものすごくバカみたいよ(笑)

ところで今日のぱぱぱぱ出演・・・おもしろくない(爆)ビールがみられるっていうから期待してたのに流れないしーー(泣)PVだしー。あ、中川家はおもしろかったけど(笑)
っていうか最近のTV出演あんまりおもしろくない。その中で唯一AXはおもしろかった!久しぶりに笑ったねー。いや芸人じゃないから別に笑えないからダメってことはないけど・・・出るならもっと楽しめるものがよいのう・・・それだったらライブ映像のがいいと思うな。だってましんがんずはライブバンドなんだし。いつまでたってもパンピーにはお笑いバンドとしてのイメージが強い気がするから。
本当は、出てるだけで十分なんだけどね。ダメね人間欲がつきることがなくて。

しかしなんにしてもあのあんちゃんの髪型はやだっつーの。


2002年02月05日(火) 隣だけど違う国

私が何をみたかばっちりわかってしまう今日の内容(笑)

シナリオは・・・まあちょっとクサいかなって思っちゃったけど、私はよかったと思う。常々彼女の歌はどーかと思っているが、演技は私は別に嫌いではない。
げっ灯油切れた(汗)
・・・コホン。あと主人公のウォンビンさんだっけ?かっこいいねー彼ピにするならああいう人いいなぁ。見るからにやさしそうで。

なにげなくタクシーが自動ドアじゃないところや、右側通行なところをみて「外国なんだなぁ」と思う。人の外見はほとんど変わらないのに。あ、でもみんな茶髪じゃないね。カラスの濡れ羽色。チマチョゴリを着ているお母さんをみていて、日本で着物ってもうほとんど日常普通には関わってこないなぁとなんとなく悔しく思ったり。
あとあの兵役2年。韓国だと確か義務なんだよね・・・ああ今のアホやってる日本の若者にも入らせたい(苦笑)
両親への考え方もやっぱり日本とは違うし。韓国はいわゆる亭主関白。それで奥さんが虐げられるのなら考え物だけど、私は亭主関白でもいいと思っている。やっぱり親は大切にしないといけないよ、うんうん。

忘れちゃいけないのは、約50年前に日本が朝鮮にしていたこと。事務的な書き方をしている歴史を追っているだけでも、日本って思い上がりすぎと考えるくらいなんだから、実際は本当にすごかったんだと思う。補償問題とかあるんだろうけど、公式に謝罪をしないのはまったくもって失礼だと思う。それで日韓親善だなんてよく言うよ・・・なんて思ったり。

確かその法律は改善されたと思ったけど、数年前まで、韓国人同士でも、名字が同じ人は結婚できないとかあったような。しかも、日本の名字の種類は数万くらいあるらしいけど、韓国の名字の数が700とか数百台だったという話を聞いたことがある。韓国も大変だよな・・・。

日本は別の意味で大変なことになってるけどね(笑)


2002年02月04日(月) ヤク漬け

先日、サプリメントにも手を出した私。早速飲んでいるが、まあすぐに結果の出るものでもなし。それにとっても悩んでいるものでもないのでハッキリ効果が出るかどうかは微妙。でも飲まないよりは飲んだほうがいいしね、余計な分は勝手に排出されるし。ただこれに頼る気はさらさらないが。
ちなみに買ったのはファンケルの「快視サポート(ブルーベリーエキス)」「コラーゲン」「グッドチョイスW」というもの。もちろん某HPで評価の高いものばかり(笑)
一番効果が出て欲しいのは目だなー。多少でもドライアイが解消してくれると嬉しいんだが・・・。まあダメもとでやってみまひょ。
コラーゲンは人によっちゃ劇的効果もあるみたいね。私にも効果があるといいな♪♪もちろんお肌を元気にするやつです。
グッドチョイスWは7種類の錠剤が1包になっているもので、ビタミンB、C、E、ローヤルゼリー、カロチノイド、カルシウム&マグネシウム、鉄。女性向けのバランスサプリとなっておりマフ。
関係ないけどこれらの錠剤8粒くらいなら一気に飲めるということが判明。10個は一口は無理でした(笑)ああ子供のときは1粒飲むのも無理でわざわざ砕いて飲んでいたというのに(後々考えるとそれは余計苦くて飲みづらいよなー)。

こうやって化粧品とかいろいろ試したりしてると、つくづく女でよかったなーと思う。そりゃ男性だって今はおしゃれをするものだから化粧品だって使うだろうけどさー、中には女よりキレイな人もいるけど、大半はむさいでしょ。どんなにキレイにしようとしてもやっぱり女の方がふんわりかわいらしくなれるもんね。(いや私は全然まだまだそんな域には達していないがね)
ただあんまりすっぴんと違いすぎるのも問題かと思わないでもないが(笑)

だーざいんの会報がきた。やっぱり渋公の時JOEは風邪をひいていたようだ。ちょっとと書かれていたがあれは絶対ちょっとやそっとの風邪ではないだろう・・・お大事に(ってさすがにもう治ってるか)
ちまたで賛否両論のシングルのジャケット、JOEのワンレンちっくな髪型。私は結構好きだなぁ。白と青が基調になっていてなかなかすがすがしく明るくていいんじゃないかなー。楽しみだなぁ♪

でもあんちゃんの寝癖風ウェーブは全然ダメ!あれは個人的には絶対ゆるせーん!しかも今プリン頭じゃないの!余計汚らしいっつの(泣)ああそんな私はあんちゃんファンだけど・・・(苦笑)あの番組一回こっきりであることを切に願う。


2002年02月03日(日) 四捨五入で1?

目覚めて嫌な予感がした。そしてそれはもちろん的中し・・・外は雨。寒い。ヲイヲイ今日は野外だっつーの。
しっかし、元々それが目的だったので意地でもいってやるーと妹と二人で渋谷AX隣のSHIBUYA@FUTUREというところへ。まあ渋公行く途中なので場所はわかっていたがそんなところにもライブスペースがあるとはしらなんだ。
いってみたらなんてことはないただの芝生だった(爆)ただちゃんとすり鉢状になっていたので前よりも後ろの方のがよくみえる(笑)

今日はRAGFAIRの「ふり〜ふり〜ライブでチュー」要するに無料ライブでした。何度も書いてる気がするけどこれが本来の目的でした(笑)どれくらい人がいるか想像もつかなかったのだが、想像以上に人がいた・・・ようないなかったような(笑)行列だとすごい人の量にみえたんだけど中に入っちゃえばそれほど多くは感じなかったかなー、雨だったからちょっと見に行った人だったら帰っちゃってたし。傘させないからねー手足の先がつべたい(泣)
行列みて何がびっくりって、みんなちっちゃいの!身長が!!(爆)いや、若い子が多かったってことね。ましんがんずよりだーざいんより子供が多いっっ!!子供とはいえ中学生くらいだけどさー。いかにもライブなんて初めて!みたいな子ばっかりでコスプレみたいに派手なのもいないしさーなんか新鮮だったよ(笑)
雨だったのでそれほど待たせず定刻ちょっとの15時過ぎに出てきました。一曲・・・多分アルバムの曲をやって、なんか前のほうがぎゅうぎゅう押されて危ないから下がって下がってーとスタッフがやっていたが聞くわけもなく、仕方なくおっくんとれおくんが下がってね下がってねってやってた。結局ぎゅうぎゅうになってたみたいだけど。まあ私達はというとちょうど下がってと言われて流れ着いたのが前後も左右もちょうど真ん中(しかも微妙に坂の上)だったのでもうよくみえるみえる(笑)押されて窮屈な思いをするでもなく全員ばっちりずっとみられたよん。
曲目は・・・最初のは知らん(爆)多分アルバムに入ってるやつだろう。多分二曲目がHOUND DOGっていうPJでやってたやつ。三曲目以降がおもしろかった!
まず!「キャプテン翼」!!うちらはかなり盛り上がったが周りはなんせ14くらいのお嬢さん達なわけで。普通知らないよね(笑)ああらぐよ・・・同年代だな・・・。
つぎ!「どうにもとまらない」だっけ?題名忘れちったが山本リンダさんのやつね。この曲結構アカペラでやるとこ多くないか?
さらに!「いとしのエリンゴ」なんじゃそりゃと思ったが、いわゆる替え歌です。りんご祭りというのにらぐが呼ばれたときに、何か一曲りんごにまつわる曲をといわれて作ったのがこれなんだそうだ(笑)ああしかし全然覚えていない(苦笑)「in your sight(これで合ってるかな?)」の部分が「飲料水」になってたりして。れおくんがまたうまいんだよなー歌い方(笑)
下がって下がってやってたから時間がなくなってしまったようで、最後にこないだのシングルラブラブなカップルフリフリでチュー(すごい名前)をやって終わりんこ。
れおくんやっぱりきーにソックリですな。歌い方も喋り方も動きも(笑)声はそんなに似てないんだけど、うまいってとこでは似てる!何度もりっきーって叫びそうになってしまった・・・いかんれおくんに失礼だわ(苦笑)とりあえず題名の「四捨五入すると1回目」というのは彼の言葉でした。渋谷は4箇所目らしいですので。しかし妹が冷静に四捨五入したら0じゃねーの・・・と・・・(爆)
ま、まあ寒かったけど楽しかったってことで。ただみんながばしばし写真撮りまくってたのには辟易したけどね。別に規制されてたわけじゃないけど。

そしてLOFTでO脚矯正グッズやらサプリメントやら買って帰ってきました。O脚矯正ってやっぱ無理にやると痛いねー徐々にならしていこう。ああ腰まで痛くなってきた(泣)

けいちょ&SUSSY誕生日おめでたう♪


2002年02月02日(土) DOSUKO1PANDA

今日の私↓

食べる。
漫画読む。
ねっころがる。
漫画読む。
雪隠。
漫画読む。
茶飲む。
漫画読む。
茶飲む。


・(以下繰り返し)

妹が出かけたので1人で延々とワンピース読みました。単行本21冊・・・さすがに疲れた。でもまあ人気があるだけあっておもしろかった。ただ私が本気ではまらなかった原因はただ一つ、恋愛沙汰がないところ(笑)
でもーあの話に恋愛が入ってくるのは嫌だなーとも思うけどねー。


2002年02月01日(金) 珍しく

喜び勇んで献血ルームへ行ったら、ぴったりとシャッターが閉まっていて、「金曜定休日」の文字が(泣)
できないとなると余計やりたくなる性分なので妹の家の近くのルームへいってやってきた(笑)埼玉はサービスいいねーキティちゃんのボールペンやらいろいろくれたよ。
そしてウィンドウショッピングは案外疲れるのでもうパソを立ち上げる気にならない・・・ネット中毒な私にしたらすごく珍しいことだ(笑)
というわけでモバイルからお送りしました。おやすみぜる♪


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付