ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年09月30日(日) 牛海綿状脳症

いやはや、昨日は日記を書きながら書いても書いても終わらない〜とカシャカシャやっておりましたところ、やはり寝てしまいました(笑)気づいたら4時だったのでとりあえずメモ帳にコピって布団へはいりました。
イトコが泊まっていたので朝っぱらからドタドタ走り回りやがって(おっとはしたないですわマヨさん)、眠りは浅かったが気づいたらお昼で、しかも携帯の音で目が覚めた。寝起きで電話出るのも恥ずかしいので(特にそんな時間だから)とりあえずは無視してあとで自分でかけなおした(笑)

ところで牛海綿状脳症、俗に言う狂牛病、どうでしょう?ワタシはあまり気にしてません(爆)よりによってうちの県から発見されたんだよね〜。そんなんで全国区に有名になってしまったうちの女性の知事もかわいそうかも・・・(苦笑)
なんかうちの親とかは危ないから食べないとか言ってるんだけど、ワタシの意見としては、今更遅いと思うんだよね。だってさ、発見されたのはついこの間だとしてもさ、潜伏期間とかあるわけでしょ?絶対もう出回ってるって。それにさ、狂牛病かもって思っても届け出ない人だっているかもしれないし。
それで牛肉がまんするのもやだ。だって肉好きなんだもん。
というわけで今日もファミレスでステーキをもりもり食べた私であった。


2001年09月29日(土) 二部構成

名前は知っていたが初めて訪れた荻窪。14時に○ちゃんと待ち合わせをしていたのだがどうも話が食い違う。
チケット代わりになるハガキをよくみてみると、なんと○ちゃんは14時半、ワタシは16時半に集合だった。二部に分かれてやるなら最初からそう言ってくれよぉ(泣)
しょうがないので泣く泣くワタシは喫茶店で暇をつぶした・・・。

○ちゃんが終わってすぐ、外でいろいろと話をきいて下準備は万全。意気込んで会場入りする。係員さんの指示にしたがって階下へおり、案内された場所は立ち見だが前から3列めくらいでかなり良いではないか。
ほどなくして司会者が現れた。avexのスタッフさんであろう、お名前は確か小西さん。「コニロク」というあだ名らしい。ネットにも詳しいらしく"2ちゃんねる"の話をされていた。
んでもって主役登場。衣装は相変わらずJOEは黒、Rickyはシルバーでした。ちょっと背の高めの椅子に座ってれっつお話。JOEは普通に足を開いて座っているのに、Rickyはぴちっと足を揃えて座ってました(かわゆい)
たしかまず現存在についての話だったな。
二人はどの曲がお気に入りかって話で、JOEは秘密(デビューより先にできていてそのメロディをきいた時に胸にぐさーっとつきささる感じがしたそうだ)、Rickyは天下無双・・・と流離人。
R「こう例えば嫌な上司にいろいろ言われてむかついたときにこのイントロ流れれば、勢いにまかせて文句ガンガン言えそうじゃないっすか〜(笑)そのまま会社首になっちゃう可能性もあるけどね(爆笑)」
コニ「じゃあクビになったら皆さんRickyさんのところへいきましょう(笑)どうにかしてくれるそうです」
R「(あせりながら)いやっ!あのっ、人はさすらうんですよ・・・もしかしたらもっといい会社に巡り会うかもしれないじゃないですか。そのまま終わっちゃう可能性もあるけど(笑)」

そばとうどんどちらが好き?という質問。
R「そりゃぁ・・・歌にも歌ってますからねぇ(含笑)」
J「・・・あれだろ、"煮る"ともっといいんだろ?(笑)」
なんのことかなーと一生懸命考えました。
"そばにいてほしい(蕎麦煮て欲しい)"だそうです(笑)
R「うどんじゃかっこつかないですからねぇ。語呂が合わないし(笑)・・・あ、でも『その一言がどうして君を困らせるのかわからないまま・・・』はうどんだとつじつまがあうのか(爆笑)」

寝起きはいいかとかそういう質問で、JOEの爆弾発言がありました(笑)
J「いやほらこういう仕事してると寝る時間とか、なんつーの?不純??
不純!?観客がどよめく。あせるJOE。
りっきーだかコニロクさんが「不規則でしょ」とつっこむ。
でも私個人的には"不順"だと思ったから別にそれでも良いのではないかと思ったよ(笑)

お互いのどこが好きですかという質問。まずはR→J。
R「いやぁ、ほとんど好きですよ。・・ってそういう意味じゃなくてね(観客見て)」
R「でもやめてほしいのは、よくビデオ鑑賞一緒にするんですけど、自分から誘ったくせに(そしてビデオもJOEが借りてきたらしい)みてる最中に寝るんですよ〜。何度も起こすんですけどね(目をこすりつつ『起きてるよ〜』と言うらしい)、3回くらい起こしてもう諦めます(笑)」
J「最初に監督の名前とか下に出るじゃないですか。あそこらへんでもう寝てますからね(笑)んでおきるともうスタッフロール流れてるんですよ〜。そのまま返すのも嫌なので延長してもう一回ちゃんとみますよ(爆笑)」
ビデオの話に変わっていく。JOEはホラー映画が大好きで、3本連続とかで夜から朝にかけてみるらしい。そして付き合わされるRicky。
R「その頃はまだわがまま言っちゃ怒られると思っていたから、一本め終わって、もう眠いけど『休まなくていいよな?』『いいです・・・』って3本連続でみさせられたんですよ。んで終わった後に『おもしろかったか?』と聞くから『はい、おもしろかったです』って言ったのに『つ〜まんなかったよなぁ』とか言うんですよ〜ひどいですよね(笑)」
R「JOEはね、大きいものが好きなんですよ、巨大グモとか巨大ワニとか。子供でしょ〜?(笑)」
J→Rについて。
J「Rickyはカワイイですよね〜。」
観客うなずく。
J「でもいきなり180度変わって、スタジオ入ってきて『(偉そうに)ぅ〜いやるぞぉ〜』とか言ったりするんですよ(笑)」
必死で手振り付きで否定するRickyがまたカワイイ〜。
J「いや〜でもこの間引っ越ししたら、幽霊をみたっていって、すごく怖がっていたのでお守りもってれば?と言ったらそれ以来ずっと首からさげて身につけてるんですよ。そういうところはカワイイですよね。」
どんな幽霊だったか。
R「今ソファで寝てるんですよ、すっごく狭いんですけど(笑)そこで寝てたらいきなりダンと顔を挟んで両手つかれて『フゥーフゥー』と鼻息荒くて。そしたらバッと反復横飛びで横に避けていきましたね。」
とかなんとか言ってました。Ricky幽霊初体験らしいです。

もっとおもしろいこと言ってた(JOEが変な顔で笑うと奇面組の零ちゃんに似てるとか)気がするけど、すっかり忘れております(苦笑)まあ一応だいたいの内容はこんなんで、あっという間に終わっちゃいました。
すぐサイン&握手会にうつって、ワタシの番はいきなり4番目でした。二人に何を言おうかとずっと考えていて、JOEには来週遊びに行きます♥と言うつもりだったんだけど、始まる前に他に言ってる人がいたのでこれはまづいと思い急遽考え直しました。
考え直した挙げ句これ↓
私「あの〜、眉毛描いてるんですかっ?」
J「えっ?」
私「眉毛!」
J「あぁ、はぁい、描いてますよぉ〜(^-^)微妙に。」
満面の笑みで答えてくださいました♪相変わらず暖かい手。

Rickyには最初は新曲の振付難しいですと言おうと思ったけど、そう言われてもRicky多分返事しようがないと思ったので考え直した(笑)
私「あの、年齢いくつですか?」
R「はっ?」
私「とし!」
R「それはまた唐突な・・」
(ん?りっきー今なんて言ったんだ???うーんうーん)
R「○■×☆◎*◇▼+〜(^-^)」
と、必死に考えていたら不覚にも後からなんと言ったか聞き取れませんでした。多分丁重にお断りされたんだと思うんですけど(笑)来週もう一度きいてみようと思います。あの実年齢じゃなくていいんでイスカンダル歴で結構なので、と(笑)
Rickyの爪はもちろんキラキラだったけど今回は紫がかってたようだった。相変わらずひんやりした手。そして所謂"白魚のような手"・・・はぁ、あたしより小さいかも。って3月にも同じ事書いたかも。
手震えたりしたけど比較的普通に喋れた。どうも仕事モードだったらしく、お客さん相手に喋る感じだったので。妹にも「よく普通に喋れたなぁ」と言われたくらい(笑)


2001年09月28日(金) これだからお役所は。

保険証ゲットに市役所へ行く。ワタシのように聞く人はたくさんいるようで、国民健康保険に入るにはときいたら「これ持ってきてくださいね」と小さな紙に持ってくるべきものが書いてあった(笑)なんかわけわかんない名称のやつ。みてるだけでうんざりじゃ。
そしてその中の書類がまた会社に頼まないといけないもので、そこが問題。あの会社やることなすこと全部遅い!半端じゃなく遅い。やめる人が多くてなかなか上にたつ人が育たず、社長の息子である部長がほとんど仕切っているの。だから部長がやってくれないともしくは許可してくれないとほとんどのことができないのよね。仮にお客さんの注文であってもいちいち上に通さないといけないから時間かかるのよ・・・。
あーあ、だーのイベント来週なのにそれまでに保険証手に入れられるかどうかあやしいなぁ、まあ無しでもいいかな(苦笑)

そして市役所の外に献血車がとまっていて、ちょうど偶然今日献血の日だったらしい。することもないし今日は睡眠もたっぷり食事もたっぷりだからちょうどいいと献血することに。献血カーだと成分献血ができないので久しぶりに400ミリ献血をした。全血だと5分くらいで終わってしまったのでなんか新鮮だった(笑)普段成分だと1時間くらいはかかるからね。

さてとりあえず明日は握手会です。うふ〜愛しのりっきー待っててね♥


2001年09月27日(木) 積極的な仕事探し、とは?

今日は失業保険云々でハローワークの説明会へ行った。
昨日の疲れはもちろんとれているはずもないのだが、まあしょうがない。
2時間ほど説明があって、なにやら結構めんどくさそうだった。「積極的な仕事探し」をしていないと失業保険がうけられないとか。給付期間がいろいろあったり。どういう意味なんだかさっぱりだよ(苦笑)まあとりあえず指定された日を間違えないようにしよう・・・。

そして!!どうもやっぱりたぬきちゃんは黄泉の河渡ったらしい・・・大変申し訳ない。しかし・・・どうしようもなかったんだよぅ!ごめんよぅ!!(泣)昼になってでんちゃんから「もしかしてそれって○○のあたり?」って、まさしくその場ですみたいなメールが入ったのよね(苦笑)あぁあ・・・不可抗力とはいえ。

だーのイベントの詳細が速達で届いた。俄然色めきたつザイナーなあたし(笑)でも今回は東京からは私一人なのでちょっと不安ではある。特に朝っぱら8時に果たして東京駅まで辿り着けるのかってところ。始発ならまにあうけどどっかで事故でもあって快速とか止まったら即遅刻さ(苦笑)


2001年09月26日(水) Unfotunately

私の大学時代の友達グループはいっつも何をするにもいきあたりばったりでした。そして今回の旅行もなんつーかある意味私ららしいっちゃあらしいんだけどすごかった(笑)
昨日のチケット忘れのミスが一番大きかったけど、それ以外にもやるやる(苦笑)
ホテルをチェックアウトして、さて今日は帰るまでに何をしようかという話になったのだが、まず泊まった徳山市の周りになにがあるのかさっぱりわからない(笑)そう、今回はとれんた君を利用して駅から車移動しました。乗ってみてびっくり、なんとカーナビがついておりました!おかげでホテルの位置もライブ会場の位置もすぐわかったのですが、そのカーナビで検索しても近くにたいした観光スポットがなく、さてどうしようという話に。
折角山口まできたのにこのまま何もしないで帰るのももったいないよねということで、とりあえずドライブしてなんかみつけようとフラフラしておりました。
ふと山の上のほうに風車がみえたのであそこへいってみよう!と適当に車を走らせると、永源山という山の中腹にあるらしく、そこは全体が公園のようになっていてジョギングコースなどがありました。とりあえず駐車場にとめて、蚊が飛び回る木々の間を、それにさされつつクモの巣をよけつつ「あきらかにあたしらの格好って山登りじゃないよね」と厚底靴で笑いながら汗をかきながら登っていきました。
山というよりは丘くらいの高さなので15分くらいで風車までたどりつけた。するとなにやらにぎやかな音楽が聞こえて、風車の中にはいると中に「ストリートオルガン」というハンドルをぐるぐる回すと空気が通って音楽が鳴るという大きな楽器がありました。太鼓やシンバルもちゃんとついてるのでミニチュアオーケストラって感じで、なかなか良かった。オランダのものでハウステンボスとどっか日本に4台しかないらしいです。管理していたおじさんはふれんどりーに私達に回させてくれました。ちゃんとした音楽にするには結構速く回さないといけないので変にスローな曲でおかしかった(笑)

さあ帰るぞとレンタカーを返して駅について切符を出そうとすると、みつからない!!探しても探してもみつからず、ホテルへ連絡すると・・・ありました(笑)でんちゃんがまとめて持っていたものを宿で一度出して、しまうのを忘れていたようです。
結果、でんちゃんが走って走って走って走って。ナビ使って車だったからいまいちホテルの位置がわからず多少迷ったそうです。おつかれさまです(苦笑)

それから新幹線乗り換えの広島であなごめしを食べた(とっても美味)のが旅行らしいところですかね(笑)なんか結局どこがおいしいとかわからないから夕飯とかもコンビニとかで食べてたし(爆)
新幹線乗るの人生で2度目なんだけど、トンネル多くてその度に耳が変になって眠りをさまたげられそれがすごく嫌でした。どうしようもないんだけどもね。

そして最後の最後、やっと自分の車のところへ着いて、銚子に向けて運転していると、たぬきがーーーーー!!!避けきれたかどうかすんごく微妙(泣)
あーーーもう絶対今回の旅行呪われてるわっっ!!!!


2001年09月25日(火) 基本的且致命的ミス

もうライブ行くまでに、人生最大のと言っていいほどのミスをおかしてしまった私(ともう一人)。よりによってライブに行くのにチケットを忘れるってどういうことでしょう?(苦笑)
まあいろいろあってお互いが相手がチケットを持っているというほんとに基本的なバカらしい思い込みをしてしまったわけさ。
それが発覚した時のあの凍ったような場の空気といったら!!!(爆笑←?)

結局売るはずだった2枚と、当日券1枚で入ったけどね。ちなみに当日券なのに13列めでした(笑)
山口はましんがんず初上陸らしいので客は今までで一番少ないらしいですが、なんとまあお客さんの半分くらいが殿方でしたわ。下手したら男性のが多かったかもしれない。
前日の岡山が「一番いい」とメンバーさんが発言したとかで、よかったところの次はダメダメだという嫌なジンクスもあるのですごく心配でしたが、予想に反してなんともすっごく楽しかったです♪

例によってまたまた順番あやしいです(苦笑)曲目は間違ってないと思うが。
なんかこう文句でもあったらっていうか間違いあったらメールください(苦笑)もしくはへ。

SE
みかんのうた
ONIGUNSOW
JAPAN
ファミレスボンバー
犬の生活
SCORPION DEATH ROCK
Iron Cross
KISS
エステティシャン
BURN
桜島
Fire

みどりのおばちゃん
食べたいなめたい危険地帯
さよなら、まぼろし。

全国大会
German Power

SEX MACHINEGUN

スターピアくだまつ(山口県下松市)


ファミレスにて、ピンクのうさぎ(なのになぜか背中に甲羅が)の着ぐるみのおぢさんがモンキーダンスしながら左右に動いていた。アンコールでのいぢーの友達として紹介されていたが、どうもスタッフさんらしい。いつもは火柱とかの特効担当されてるそうです。
「あの〜秋吉台頼んだんですけどぉ〜」
「大変おまたせいたしました、関門大橋でしたね」

かめ〜ん大人気!!相変わらずいっぱいいっぱいな感じのMCは、メンバーも客も含めてほほえましいとつい見守ってしまいます。
山口ははじめてだけど一応やっておけ、わかるひとは一緒にやってやってくださいとあんちゃんに言われ、あのいつもの身振り付きの自己紹介したんですが、なんかさらにパワーアップしてました。わざわざ周りが暗くなって、スポットライト浴びちゃって、さらに最後「かめ〜ん!・・め〜ん・・め〜ん」とエコーまでかかってました!!(爆笑)

Fireの「う・う・う・う!は・は・は・は!」と叫ぶところで(なんつー説明)、のいぢーさんどうやらスタッフさんのことを叫んでいたようです。聞き取れたのが「○○の子供、でぃすにーしー!」とか「○○は変態!!」だとか言ってたような。安藤さんの”霧吹き”、直接ではないけどヘドバンしてたらほわ〜とアルコール臭がしました。ヘドバンすると空気が移動しやすいのかしら(笑)

MCでは、のいぢーさんは小学校2年生の時、秋穂(あいお)の港でカブトガニの死骸をみつけて持ってかえったそうです。そして更にそれがいまだに小学校に標本として飾ってあるのだとか。カブトガニはすばらしく変な匂いだったそうです(笑)そしてそれに負けないくらいの臭いの汗をかいてがんばれとかなんとか煽っておられました(笑)

アンコールにて、なんだか忘れたけど曲の最後にのいぢーとぱんさーさんがダーッと花道をかけてきて、そのままホールの中央の道を駆け抜けて反対側の花道戻っていきました。スタッフさんがあわてていたのがちっとかわいそうだった(苦笑)

ワタシは席が一番はじっこのいぢー側で、花道きてくれると本当に目の前でした。そして目線の先にはちょうどのいぢーの腹が・・・。どうせそういう時メンバーは遠くの方みていて一番前の私とかはあうとおぶ眼中なので、もうずっと腹中心にみてました。なんで前かがみなのに腹のおニクがたるまないのだろう。まったくずるいなぁ(完全なるいいがかり)


2001年09月24日(月) 最高記録

今日はすごく早くにこれを書いている。午後3時くらい。なぜならもうちょっとで出かけてしまうからだ。

明日山口でマシンガンズライブで早朝から出発なので今日は友達の家に泊めてもらうのだ。
衣装迷った挙げ句、なんちゃってヴィジュアラーでいこうと思う(笑)まあいつもに比べたらそれほど派手じゃないと思うんだけど〜、でもいかにも一般人ではないだろうって格好か。

あたし高校の修学旅行でいった京都大阪が最西端到達地点だから今回更新するわね。
でも、なんでそんな遠くまで行くのかっていうと、ましんがんずのライブがあるからそのためにというよりは・・・単に旅行がしたい(笑)いっつも近場で遊んでてあんまり友達と遠出することってないから。そして行くの決めた時私も友達もかなりストレスがたまってたんだよな〜(苦笑)

さてそういうわけなんだがまたこんな時期に物忌みきちゃってむかついてるマヨさんであった。
あでゅぅ。


2001年09月23日(日) トリップ

小説→ゲーム→小説→ゲーム→ネット
合間に食事、風呂含む。

空想世界にほんとずっとひたってたな〜、まあおもしろいからいいけどなんか一日無駄にしたよなぁ(苦笑)
でもなんかおもしろい小説読みたいな・・・。

あ、唯一現実世界でやったのが布団干しだわ(笑)
二階のベランダに干すんだけど、タイル張りになってて、その隙間からなんとたんぽぽの葉っぱがふさふさと出ていた。こんな隙間にー!と母上に大声で教えてしまった。


2001年09月22日(土) ゴーカート

せこいワタシはガソリン代がもったいないので母上と出かける時は母の車で行く。今日は成田へいったのだが、母は成田へいったことがないから運転したくないという。
ちなみに私の車はめんどくさいんだけど何履いてても大丈夫なように運転席だけ土禁。母の車は普通。だから靴を履いての運転は慣れてないのだが・・・。

天秤はガソリン代の方に傾いた(爆笑)

はっはっはぁ〜行くぜドライブ!ギアの位置からして違うぜぇ〜虚空に浮かんだ自分の左手がとってもせつね〜ぞい(ワタシのはワイパーの奥にあるのだ・笑)
そしていつもより視線が低く、足元もちょっと厚底なスニーカーだったので狭かった。いや椅子の位置を変えればよかったんだろうけどさ。行きと帰りと合わせて約2時間。疲れた・・・。
そしてそのすぐ後に自分の車を運転したらなんとアクセルが遠いことか。
ふと思ってしまったのが「ゴーカート」しかもなぜかTDLの(笑)

買い物は着まわしできそうなグレーをやめてあえて赤いってみました。ちょっと寒い時用のジャケットみたいの。本当は旅行バックとか欲しかったんだけどねぇ〜。


2001年09月21日(金) ★★★

ダヴ至上主義なワタクシとしては、今回出たシャンプーリンスは試さないわけにはいかない。タイミング良くマツキヨもセールではないかということで買ってきました試しました。
結果は題名のとおり。よかったです。今までの愛用ラックスに優るともおとらない・・・個人的意見ですけどね。香りは石鹸と同じで、あんまり強くないので良いと思う。これからはラックスかダヴか安い方にしましょう。
・・・あ、まだ乾いてないから乾燥した状態がどうだかわかんないや。収拾つかないほど広がったりして(笑)

今日は、妹が帰るというので朝っぱらから(といっても一般人には遅い)起こされて駅まで送ってってやり、午前中に起きたのも珍しいことだし、この部屋にあるのはワタシのものだけになったので掃除をすることにした。30分くらいですっきり片づけてそれから買い物へ。昼前にでかけて帰ってきたのは夕飯時だった。のに買ったものは小説やら漫画やらくだらないもの(苦笑)今日は家にいたくなかった理由が実はあったりなかったりむにゃむにゃ。

いきなりだがこの歳ですでにもう体力の衰えを感じる。いや本気で。2年くらい前から寒くなって足が冷えると膝の関節痛いんだよ〜(爆)今日も寒かったから朝起きたら足が痛くてさぁ。しゃがんで立ち上がろうとするのが結構くるのよね〜(苦笑)困ったなぁ・・・。

デスクトップテーマを変えてみた。気まぐれで黄色にしたらおちつかないったら(爆笑)でも意外にマシンガンズのオフィシャルはしっくりきたのよね。あとこの日記書くところもまあまあかも。だけどあれ、ネーズ宙とか大抵のは駄目ね。青系でまとめるひと多いから・・・黄色とは合わないよね(苦笑)
ってなんか食べ合わせの実験してるみたい。


2001年09月20日(木) ワタシの大根が・・・

昨日ローソンへ行ったらおでんが50円均一だった。妹と3つずつ食した。

今日も食べたくなった。大根と白滝が私を呼んでいる・・・。とフラフラともう夕飯もしっかり食べ終えた午後9時頃にこれまた妹とローソンへ。ふと本屋も行こうという話になったのでおでんをちょいと行儀悪いが車の中で食べる事にした。
もちきんちゃくと白滝を食べ、大根を残したところで、妹がカップを貸せというのでやつにまわしたら、なんとむせやがってしかも思いっきり!!ばっちぃ!!!(爆笑)
ワタシの大根ももう駄目になってしまいました・・・(涙)ああ食べたかったのに・・・さめざめ。ぐちぐち言ってたら「大根のひとつやふたつでガタガタいうなぃ!」と言われるし。まったくムカツクなぁ。

暑さ寒さも彼岸までです。最近ようやっと湯船にはいってあったまるようになった。夏は暑苦しいからシャワーだけだったんだけど。


2001年09月19日(水) 寝過ぎです

昨日も何もしてなくても眠くなって寝ちゃって起きたら真っ昼間だし・・・。なんでこんなに眠れるんだろう。
まあやっぱり眠りは浅いみたいで夢をみます。今日のは比較的よく覚えているのでそれでも書こう。

えー、いきなりあたしスマップの一員でした(爆笑)しかも中澤ゆうこサンも一緒です。ええ私彼女は好きですが、スマップは・・・別に・・・(苦笑)そしてなんと次の日には歌録りということでした。ダンスなんて全然わかんねーよー!と心の中で一人叫んでいた気がする。でもすぐに、ま、どうにかなるかとあきらめた。
それからなぜかパンサーさんとすっしーも一緒だった!(笑)なんでかわからないけど振付のうちで、パンサーさんが逆立ちをしようとして、誰かが補助で足を支えようとするんだけどくずれちゃって、代わりにすっしーが補助を・・・という話でした。

んもうなんでもアリですな(笑)
果たしてスマップである意味はあるのか!?
確かしんごちゃんは居たような気がするんだけど・・・。


2001年09月18日(火) ブタになるクスリ

そろそろ暇さ加減にも飽きてきたころ・・・かな?だけどゴロゴロするのも捨てがたいかも(笑)
冷蔵庫開けたら別名”ブタになるクスリ”が入っていた。まるごとバナナというやつ。今日のところはその誘惑に打ち勝ったけどきっと明日起きたら即食べてしまうであろう・・・(涙)

今日は救命病棟24時の最終回でした。んもうずっと涙腺刺激されて一人でボロボロ泣いてしまった。人の死って・・・私子供の頃しか身近に亡くなった人いないから、その時の気持ちとか忘れてたとこあるけど、これでなんか生々しく感情があふれてきた。
そしてやっぱり進藤センセかっちょえーーーー惚れるね!えぐちようすけ!香坂センセは普段かっこいいのにちょっと今回かわいかった♪♪それからそれから馬場センセ最後は報われてよかったね♥♥


2001年09月17日(月) 悲しい時は悲しいと

ゲーム終わった。出会いがあれば別れがあるんだよ。
そういえば昔やったときもここでじわ〜と涙が出てきたなと思いつつ、今日も結局涙が出た。たかがゲームごときと言われそうだけどさ〜泣きそうになるのってこのゲームだけなんだよね後にも先にも。もっと悲惨なゲームストーリーだってあるのに。なんでだろ??

前も書いたがなんだかずっと虫さされが消えない。どころか増えていく一方な気がする・・・困ったなぁ。なんだろう、蚊じゃないのかな?もしかしてダニ!?うそーーーー


あーもうなんか何もしてないのに疲れた!っていうか書く事ないっ!!(笑)
あっ!!今度ドラクエの4がリニューアルして出るみたいね!買っちゃおうかな!!
そしてハワイが駄目になりそうだ!!(号泣)


2001年09月16日(日) 記念受験

今日は某試験をうけにちょっと遠くの中学校までいってきました。やる気まったく皆無なのでとってもお気楽です。もちろん勉強なんて何一つ。まあ結果は推して知るべし(にっこり)
そう、中学校。懐かしいでした。母校じゃなくてもあの懐かしさといったら!なんか黒板消しとか、そのクリーナーとか給食台とかもうなにもかもが!!机もこんなんだったよなぁって思いながら座っていたけど・・・。
成長したなあって思ったのが、それにずっと座っていたら肩もこったし、おしりが痛くなっちゃって、さらに腕も痛かったこと(笑)あんまり体格的には変わってないと思ってたんだけどな〜。
そんな中学で携帯を触っているのもすごく違和感を感じました(笑)

はあっ・・・。なんであたし隠し部屋とか覚えてるかなぁ(苦笑)「確かこの下らへんにあるよ!」とか言っちゃって。まあいいやおもしろいし。


2001年09月15日(土) 蘇る記憶

この身にしみついたヲタク根性はそうそう消えてくれないのね・・・(苦笑)
などとちょっとしおらしく言ってみたが、別にもう私にはいつまでたっても切り離せないものなのだろうととっくの昔にあきらめている。

昨日暇を持て余した妹がゲームをはじめた。昔スーパーファミコン時代に出たゲームなんだがこれまた2年ほど前にプレステで出たやつを持っていたのだ。妹は懐かしい〜と言いながらはじめた。
普通のRPGなんだが、結構画質もきれいだし、といってもゲームという感じが残っている頃で。脱線するけど、今のゲームってリアルすぎてワタシは嫌い。だってさ、リアルさを追求するんだったら実写にした方が絶対いいじゃん。どんなにキレイだって違和感は残るんだからさ。そしてなにより自分で主人公達をコントローラーで動かすとどこが進めるんだかわからないんだもん!!(笑)宝箱とかもどこにあるか全然わかりづらいしさ〜。
まあそういうわけで某有名RPGからは離れてるんだけども。この今やってるのはちょっとリアルになってはいるもののまだまだゲームという感じでやりやすい。
すすめていくうちにつまったりするんだけど、昔とった杵柄ってやつですね、私か妹どちらかが覚えている(笑)もう何年も前なのになんで覚えてるんだろう・・・。こんな自分が怖い(爆)っていうかある意味つまらないよね話がわかるって(苦笑)

あー昔のファミコンのゲームがやりたいなー。


2001年09月14日(金) 2割増

○ちゃんが貸してくれたじゃんぬのDVDをみた。画像綺麗だね〜。でもやっさん何言ってるかわかんないよ〜(笑)はっきり唄って〜な。そしてやはりかゆさんが一番かっこよい。
そして来るべきいつかのライブ参加のために(笑)振付を覚えようとよく観客を観察。しかしカメラの切り換えが多すぎて全然わからん。どころか目がチカチカしてきた。
いきなり妹が「やっさんてさーすっしーに似てるよねー」と言い出す。「え゙。」ってゆーか多分非難轟々だと思うよ(笑)やす、すしどっちサイドからっていうわけでもないけど。
なおも妹は「ほらこの笑った顔とかさ〜」と一生懸命説得しようとする。「それ以前にサイズが違わない?(←失礼な言い草)」「そりゃサイズは〜・・・2割くらい大きめかな?」などとその言葉の方が非難うけそうな会話をかわす姉妹。これでもマヨ姉妹はじゃんぬを応援しているんですよっ!


2001年09月13日(木) ナルシー☆

夕飯シチューかカレー作れと指令がでたので妹とシチューをつくる。血を分けた姉妹だっつーのになんと好みのわかれることか。じゃがいもの切り方やらきのこの割き方やら(笑)
シチューのルーはもちろん、冷蔵庫に2カケだけカレーのルーが残っていたのでいれてみた。・・・これまたうまい。ほんとおいしい。自画自賛だけどほんとうまいんだもん。最初すごく反対しやがった妹はころりと態度をかえて親に自慢する。私がいれたんじゃんか。

夜カラオケへいった。うちのような田舎にはハイパージョイなんてないので普通のジョイにいったのだけど。なんか不可解。Fireが入ってるのはなんとなく理解できるんだけど、なんでサラリーマン嵐??(笑)いや嫌いじゃないけどね、他にも入ってよさそうな曲ないか!??フェロモンいれてよ!
らふぁえるもなぜか僕と「僕」入ってるし・・・。その採用基準がよくわからん(笑)


2001年09月12日(水) しゅしゅ

そういうわけで昨日は妹のパソたちあげてまでネットする気力がなく、ずっとテレビみてました。
あの崩れていく様は、バナナをむくところか噴水の様にもみえました。
でもやっぱりテレビを通すとどうしても本物にはみえなくて、映画のように感じてしまう。

3時半過ぎてやっと妹の家を出発。
駅まで歩きつつとりとめもない話をしていたら
妹「そういやさーこないだ雑誌に載ったんだよね〜」
とかあっさり言い出して(笑)
なにそれ初耳!と詳しい話を聞くと、なんか読者のページで毎回いろいろ徹底比較みたいなことをやっていて、妹の友達にお誘いがかかったらしく、3人でということで一緒に行ったらしい。紅茶飲み比べらしい。
早速本屋でその雑誌をみてみた。P114。おお、まさしくうちの妹。そして友達。・・・なんか変な感じ(笑)記念に買おうと思ったんだけどキレイなのがなくて後にした。

なんか今日すごく暑くて日記すらだらけた内容だわ。駄目ね。


2001年09月11日(火) こんなノンキでいいのか自分。

ばいきんぐ川口です。台風のせいで現場へ行くのがめっちゃたいへんでした。いろいろあってほとんど忘れかけてるんだけど(苦笑)、6時間くらいかかったね。つい先日も台風のせいでケーキバイキングへ行く予定はあっさり取りやめたのに、こうやってライブは何がなんでも行くなんて、ああワタシの中でましんがんずのが上なんだななどと動かないモノレールの中でぼーっと考えつつ向かいました。
おかげでライブの印象は弱いです(苦笑)こないだ千葉行ったばかりっていうのもあるけどね。セットリスト自体は、さよならまぼろしの代わりにフェロモンで、はなびらがなくなってました。あとは同じ。

JAPAN前のMCで。なんか米の話になって。
安「飯は食ってきたかぁ!」
観衆「うおおおお!!」
安「・・・。わ〜たしも食べてる〜・・・?(のいぢーの方みつつ恐る恐る)」
宏「あ〜なたも食べてる〜!」
安「・・・あいいーと?」
宏&観衆「ゆ〜いーと!!(爆笑)」

「あの〜流しそうめん頼んだんですけどぉ」
「おまたせいたしました、わんこそばでしたね」

さ・い・た・ま・さ・い・た・ま!かわぐちダマシイ!!

ライブ前、妹とは会場で待ち合わせだったのだが、ヤツは大阪からいらしたお嬢さんにナンパされていた(笑)てっきりお名前くらい聞いてあるのかと想ってワタシは聞かなかったのに、ヤツは聞き取れなかったらしい。まったく使えないやつだ。とりあえずワタシの名刺は渡したのでメール待ちだなぁ。いい子っぽかったんだけどなー。

ライブ後、○ちゃんに甘えて車で送ってもらい、ファミレスでご飯を食べたのだが・・・。そこでテロの話がメールで届いた。後でみたけど、ほんと悪夢です。あの惨劇も恐ろしいけど、なによりパレスチナの人達が小躍りして喜んでいる姿が怖い。特に子供達。敵味方っていう意識を持った事がない私にとっては絶対わかりようがないのかもしれないけど、亡くなったり傷ついたりしている人達を見て喜ぶような神経にはなりたくない・・・。
でもハワイに行けないかもっていう心配をしているあたり私って薄情だなと嫌気がさす。


2001年09月10日(月) あいたたた・・・。

この間の後遺症がなんかぶりかえしてきた。なんでだ。背中が痛い。しかも今パソに向かったらいきなり激痛。それでもおとなしく寝ないあたり私が私たる所以。んもーなんなんだろパキッと鳴ったら治りそうな痛みなんだけどなー。せっかく治ってきたのにまた傷口が開いたよぉって感じ。

明日は川口でまたまたライブだっていうのに、なんか天気悪いしそんなこんなで体も本調子じゃないし・・・やだなぁ。はじまっちゃえばがんがん動きそうだけど(笑)結局服は普段着で。
でもいちお看護服着てみました。ぴったりでした。よかった。ということで10月のライブはこれにしようかと。はっ!その前にだーのお泊まりイベントがある!着て行こうかしら・・・(笑)

それにしてもパッドって怖い・・・なにこの無駄に増量している胸は!別に増量タイプだからと選んだわけではなく、いつもどおりデザイン重視でサイズもいつもどおりにしたのに(通販にて)なんか届いたらすげ〜分厚くて(笑)普段じゃありえない位置で腕に胸が当たるよ。でも所詮ニセモノ・・・。生もせめてこれくらいあればよかったのになー。
ちゃんと試着して買えという天の声が聞こえる(爆)


2001年09月09日(日) 消えゆく銀

久しぶりにパチンコへ行きました。かれこれ2年ぶりくらいでしょう(ゲーセンのやつは結構やってたけど)父上が昨日勝ったので、気前良く軍資金をいただけました。ありがたやありがたや。今はどんな台があるのかとウロウロしていたら(ワタシの一番最近の記憶は大工の源さん)ヤッターマンがありました。キャラものに弱いマヨ。即決め。
でも〜金額にして7000円で大当たりきたんだけどー3連続当たったけどー全部消えちゃったー(泣)まあいいやー自分の金はそれほど使ってないしー(邪道)

最近ビデオ何をいつ予約しているかごちゃごちゃになってしまい、さっきもあぶなく○ちゃんへの貢ぎ物に☆矢をいれてしまうところだった(笑)Cちゃんへなら逆に喜んでもらえるかもしれないが(爆)うーんこれの後は何だっけか。シティーハンターか今度こそ○ちゃんへの貢ぎ物か・・・悩む(調べろ)

昨日も今日も窓を開けても部屋のドアを閉めておくと暑いっすね。台風のせいか蒸し暑い感じ。おかげで部屋の掃除をする気がおきないわ(いつもです)
明後日のライブの服を考えていたのだが決まらない。散らかるだけ。いやー看護服だってちゃんと今日取ってきたことは取ってきたんだけど・・・これ家から着てくのは勇気がいるわいな。今までだって相当変な格好してたけど(笑)せめて上着を着るくらいの季節にしようと思う。


2001年09月08日(土) エセ病人

すべてが自業自得なこの痛み・・・。でもさ、普段から首の筋肉なんてほぐしておけないじゃない、しょうがないよね(笑)妙に姿勢のよくなる数日間ってことで。
でも今回張り切りすぎたのは自覚してる。終わった直後から筋肉痛とは違って背中の筋が痛い。そしてもちろん喉も痛い・・・むせる。

今日はびゅーじっくにだーざいん出演なのです。1時間半番組で結構長く出ていた。りっきーの衣装(秘密)が変と言われていて、ちょっとむかついた。かく言う私も最初は変と思ったのだが(爆)でも好きだからいいんだもん!
内容は、二人がいろんな対決をしていくというもので、炭酸一気のみとかあっちむいてほいとかどっちが早くくしゃみするかとか変なのがたくさん。
最初りっきー優勢で、でも最終的にはJOEが勝つというのがシナリオだった・・・のではないかとワタシは睨んでいるのだが、実際には結局りっきー勝っちゃって。罰ゲームではJOEさんなんと安全地帯の真似をしていました!結構似てるんじゃないかなと思います(爆笑)っていうか普通に歌もうまいのでは。

昨日のれぽ、思い出したの。
ぱんさーさん赤、かめ〜んTバック、のいぢー白い安っぽいやつ、あんちゃん何もはかないのがお好みだそうです(爆笑)<女性の下着
そしてはなびらのあのセリフが・・・ワタシはあんちゃんだと思ったんだけど、友達曰くかめ〜んじゃないか、と。どっちなんだろ?


2001年09月07日(金) ディズニーランドに負けるな!

・・・とはのいぢー氏のGerman Powerでの発言でした。まあ正しくはTDSでしょうけど(笑)
そんなわけでマシンガンズツアーVIKING!焼き肉ナメ放題ソーメン流し放題はじまりました。初日千葉の市川です。
新グッズは、これ買う人いるのか?とつい思ってしまったフィギュア(顔がマシンガンズマークの体がショッカーのような人型)や、今流行りのロゴ入りガムテープ(ビニールか)や、缶バッチ12個セットやらポスターやらでした。テープは使えると思う。

ライブ始まる前のアナウンス。最初はお姉さんが普通に喋っていた。その後に、ぱんさーさん(ではないかとワタシは思った)が、
「VIKING焼き肉!」と言うと、そのマイクの周りの人が「ナメ放題!」
「ソーメン!」「流し放題!」
「ヘビーメタルシャウトぉぉぉ!!(呂律まわってなかったかも)」
「んなああああああぁぁぁぁ!!!」(私達観客も一緒に叫んでいた)
とかなんとかやってた気がします。すんません今回もあやふやですので間違ってても許して。

食べたいなめたい危険地帯
さよなら、まぼろし。
JAPAN
犬の生活
HANABI-la大回転
SCORPION DEATH ROCK
Iron Cross
KISS
みかんのうた
とうちゃん
ファミレスボンバー
ONIGUNSOW
桜島
Fire

みどりのおばちゃん
AmericanZ
BURN

Yellow Card
German Power

SEX MACHINEGUN

「毎度のことながら初日は緊張します(笑)新品のグローブのようにカチカチでギュッギュッとほぐさないと・・・by安藤」
「ぼっきー2から(つなげて考えると)の後半戦です。なので衣装がまったく変わっておりません(笑)レコーディングにお金かけすぎて衣装に金がかけられませんでしたby安藤」
安藤さんは自分がおやぢだということを何度もアピールし、「おやぢだからオヤジギャグ言ってもいいんです」といっぱいオヤジギャグ飛ばしていました。でもあんまり聞き取れなかった(苦笑)

ちゅぅは、今回のいぢーさんが強引でした。腕をぱんさーさんの顔にまわしてぐいっと引き寄せる感じで。(一応報告)

しかしマヨ的今日の主役は、髪の毛赤くしたかめ〜んさんでした。しょっぱなの自己紹介で身振り付きで「くれいじー!ほーす!」まではよかったんだけど「かめ〜(ゴッ)・・・!!!!」とマイクに口だかなんだかぶつけてました。さらにセリフは噛みまくるし、アンコールで定位置に行こうとしたら段差につまずいてこけてました。「(笑いを取ってるとこをみて)素だからムカツクよな〜っ(笑)byのいぢー」


2001年09月06日(木) メロンは金持ちに

梨は貧乏人にむかせろ。って話。
要約するとメロンはそれなりに厚めに(はじっこゴリゴリしてるから)、梨はなるべく薄くむいた方がいい、っていう話なんだけど。

この間のおばあちゃんの発言から、ちょっと料理でもしようと、今日は簡単に野菜炒めを作った。そっちはいいとして、食後に梨をむいたんだわさ。
しったっらっば、本当久しぶりなのでもう目もあてられないくらいガタガタでございました(笑)うひゃひゃ。ちょっとまぢで修行しないとって思ったよ。相手がいるいないの問題ではなくたしなみの範囲でヤバイってこれ。
とりあえずママンがお休みの土日になんか作るって事で落ち着いた。

そして明日はライブじゃ♪♪市川。席はよいとはいえないけど、まあどこでも楽しめることにはかわりないからね。今回はピンク甚平で。でんちゃんと甚平で揃えるのだ。


2001年09月05日(水) 時は流れる

妹に昨日のライブよかったよーといつものように電話をしているうちに思い出した。
シブイコウジの一件。
あれ、確かシブイコウジをJOEが連呼して、

JOE「シブイコウジ・・・、略して?(客に問い掛ける)」
客「渋公ーーーー!!!」
JOE「うっわ〜ちょ〜さむ〜〜!!!(腕で自分抱きしめる感じ)」

とか言ってた(爆笑)おヌシが言わせたんだろがっっ。


今日は一日ぼーっとゲームしたりテレビみたり漫画みたり、ダラダラ食っちゃ寝してた。久しぶりにマリスのどーじん出して読んだ。5人なマリスに違和感を感じてそれが逆にショックかもしれない。


2001年09月04日(火) り゙っ゙ぎー゙!゙!゙

なんかもう大方りっきーと叫んでいた気がする。そして8割がたりっきーをみていたような。(内訳:1割お客さん、1割JOE&サポートさん)だってもうラブなんだもん。何をしててもラブ。ダンスさいこーっ。でも真似するには私には難しすぎる(泣)
私的にタイトルコール「そばにいてほしい」は是非りっきーにカメラ目線でお願いしたかった・・・。
セットリストの順番ももちろん、新曲に至っては題名すら怪しいです。←威張るな

えーっとこれももう定番なのかな?だーざいんのロゴの出る映像が流れて、その後にスクリーンには赤い花が。あれっと思ったらいきなり最初から絶望の花
次が秘密(『一夜限りの』ではスクリーンにカメラ目線JOE氏with歓声)、天下無双では銀テープ。
すでにもうここからあやふやなんだが(苦笑)確かインドちっく(少なくとも私にはそう聞こえる)な新曲やって、夢つれづれ555、だった気がするんだけど定かではない。
そばにいてほしい、新曲激情と新曲無礼講桜吹雪アイアイサ、ドラムソロ存在もやりました。冷静になれ転手古舞(『笑ってみたりして(えへ)』がJOEの方向いてた。こっち向いてよぅりっきー!)、ドンマイコンクライデメゲナイ(順不同ってことにしといて・笑)
アンコールが新曲ほどほどにして(なんかりっきー唄いかたっていうか声おもしろかった)
天つ風流離人(みんなの大合唱がすごかった)、そして大ラスにまたまた絶望の花
最後、「ありがとうございました!」と頭を下げるサポート含めた4人のうち、JOE氏が一番低く丁寧にお辞儀していました。

あと今日は会場が渋谷公会堂ってことで、最初のMCではJOE氏が「俺の本名知ってるか?そうコウジだ。シブイだろう。うーんシブイ。シブイコウジシブイコウジシブイコウジ・・・渋公!?」ですって(笑)
それから〜アンコール前にはダジャレンジャーが登場。いっぱい寒ギャグ飛ばして(忘れちゃったけど)、途中でりっきー「一生懸命盛り上げようと今まで唄ったのに、これ(ダジャレンジャー)のせいで台無しじゃない!?」と自分で自分にダメ出ししたりして(笑)
袖へ引っ込んでいく時に
J「ちょっとりっきー、肩揉んでよ。ドラムやりすぎで肩凝っちゃったよ。」
R「ん、どれどれ?」
(歩きつつ肩に手を伸ばす)
R「こうか?」
J「い〜ど。」
とおっしゃっておいででした(笑)


うーん読みづらい(爆)まあいいや日記だし。内容もあやふやだしなっ(爆)
余談ですが、ワタシ達の一列斜め前が関係者席で、事務所一緒のR'oseのメンバーさんがいらっしゃたです。最初ボーカルのYUKIさんみて「あれYさん(某サイトの管理人さん)かな」と思った(笑)
そしてそしてライブ前にはもわてぃえ行ってつい一目ぼれしてバッグを買ってしまいました!ちっこくてなんも入らない!!(爆)結婚式用なんだけどね〜かわいいよぉ〜。
さらに表参道歩いていたら!テレビの取材がっ(爆笑)しかもインタビュー内容が”コラーゲンとは何か・小顔について・英語は大切か”という全然なんの脈絡も無い質問で。何回か分まとめて集計してるのかなと後で思ったけど。大阪の放送局だから関東では流れない・・と思う・・・つーか流れてほしくない(笑)
もー今日いろいろありすぎ!


2001年09月03日(月) いつもキラキラヒカリモノ

明日のライブのための準備を整える。
久しぶりにマニキュアを塗ったら指が息詰まる感じ(笑)

夕方台所でぼーっとしているとおばあちゃんにこういう機会はめったにないんだから料理の勉強しときなさいと言われました(苦笑)いわゆる花嫁修業つーのでせうか?(爆)相手もいないのに・・。
やって損になることでもないし、することないしやろうかなーと思いまして、すぱげっちーを茹でてみた。あれっていまいちどれくらいの量つくりゃいいのかわからないね。ペットボトルの口くらいの量ってのは知ってるんだけどいちいちやってられないし。とかいうこの根っからの目分量な性格どうにかしないと。
昨日がビーフシチューだったのでその残りに茹でた麺を入れるので終わった(笑)でも茹で加減はばっちりアルデンテだったわ♥味もちょうどよかった。また次は何か最初から作るかな〜。
でもあたしが作るとおばあちゃん達の口には絶対合わないものばっかりになっちゃうんだよな・・・。

さて明日は朝っぱらから気合入れてライブ(に便乗してカラオケetc.)行くわ♪りっきー待っててね〜♥♥


2001年09月02日(日) 編集作業

日曜休みだよおい(笑)サザエさんやってるよ〜ファニエストイングリッシュやってるよ〜!!!

かなり散らかり放題な部屋にいい加減嫌になった。掃除をしようと思い立ったのだが、いつのまにかMD編集になってた(笑)車の中に置いてある箱ごと持ってきて、同じバンドのやつは一枚にまとめて、どれになにが入ってるか全部マジックで書いておいた。最初から書けばいいのに録音するだけしてそのままにしておくから再生してみないとわかんないんだよね(笑)おかげで無駄な2枚くらい空にできたね。
あとはマシンガンズがラジオに出た時のやつも5枚くらいあった。どうしようか悩んだ挙げ句残しておいた。いつか何かの役に立つかもしれないし(たたないと思う)懐かしいなぁ・・・録音はしなかったけどおにぐんそーで出た時は確か友達んちから帰る途中車で聴いてたんだっけ・・・。
MDコンポの周りにホコリかぶって置きっぱだったMD達もようやく整理されきれいになった・・・と思ったのにあんまり変わってないかも(笑)
困るのがMDのケースなんだよね。車に置くのにはケースは邪魔だと想って全部とっちゃったんだけど・・・捨ててもいいものかなぁ。後で使うかと思うと捨てられない。仕事場でのはポイポイ捨ててたのに(爆)


2001年09月01日(土) ラブい。

この間友達が発した言葉。これはよい言葉だ(爆)ちょっと自分流行り(笑)
あ〜こうやって日本語が駄目になってくんだな〜。進化じゃないよなぁこれ。

いいのでもラブいっていいじゃんいいじゃん♪♪ラブいの大好き♪
昨日は日記を書いた後、解放感から浮かれてまたまたついうっかり久しぶりに某ゲームのファンサイトめぐりをはじめてしまい、夜更かししまくった(笑)

さて、土曜休みは久しぶりということではりきって母上と出かけた。だーざいんのCD結局普通に買ってしまったよ(笑)別に元々ポスター貼らないしいっかとかおもっちゃって。
それにしても、ひみちゅとどんまい以外のシングル曲はまったく同じなのに、こうやって順番が違うだけでかなり新鮮。ライブみたい。つーか早くライブ行きたい!!

そうそしてライブ服!だーざいんはサイバーだから〜とそっち系を探していたもののいいのがなくて、結局持っている服で合わせることにした。
それから念願の看護婦服・・・あえて英語にしない(笑)取り寄せ注文してきたよ〜うふ〜♥♥
いろいろな人にアンケートを取った結果、やはりピンクがいいのではないかということでそれにした。月曜発注で約1週間かかるとのことなので、マシンガンズライブには間に合うか微妙だなぁ〜。まあだめなら10月でいいけどさ。
ま、母上には呆れられたけどね(笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付