★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2008年08月26日(火) 表に出すな !?

何となく手持無沙汰になると 日頃は気にも留めないことに対しても
妙に気が回るというか 気が付いてしまうというか・・・

はたまた日頃 何とか無視を決め込んでいることが
異様にイライラのツボを刺激するとでも申しましょうか・・・

『独り言』って うっとぉしくないですか?
心の中で呟いとけやっ! とか思っちゃうんですよねぇ。(苦笑)
私の中での勝手な独り言分類

@リアクション型独り言

 うわっ とか いたっ とか そんな感じ。
 ホントにびっくりしたら多分声出ないし
 ホントに痛かったら多分声にならないし

 これが日常レベルになると 傍に居たくないです。

@感想型独り言

 えぇ〜 うそぉ〜 とか 信じられない〜 とか 自分で呟く感じ。
 誰かの反応待ちか?
 あぁ〜 もう無理 とか ありえな〜い とか 自分で呟く感じ。
 誰かの助け待ちか?

 たまになら良いんですがね しょっちゅうだとウザイです。

@念仏型独り言

 もうね ずっと ブツブツ言ってるの。
 口に出さなきゃ何もできないの。

 これを独り言とするのはどうかと思うけど。。
 えぇっと ごめん。 実生活にて私の悩みの種なんですぅ。
 誰かあの人どうにかしてください。。。(切実)

とまぁ 勝手に分類して勝手に文句言ってます。
もちろん 思わず声に出しちゃう場面ってあるんだろうけど
そうじゃない人って結構居る。
一種の癖か?

分かってる。。こんなことでイライラする私の心が狭いのは。。
十分に分かっているとも!

でも もう一つ言わせて。
携帯のキー操作の確認音は 何の為に鳴らすのですかーーっ!
メール打ってる間中 ピポパポピポパポ・・・・
何で気にならないの!?
そんなに確認しなくても・・・

うん。分かってる。
狭いのは私の心です。。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加