★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2008年07月05日(土) ウルオッテマスカ?

ボーナスな時期デスね。
まぁ そういったものにあまり縁がナイので寂しい限りです。

ってかさ 収入って上がってないのにさ
税金はあがるわけよ。
(びっくり住民税 弱い者イジメだわんっ)
物の値段もジャンジャンあがるわけよ。
(びっくりパン屋さん ここの10円・20円は大きいデス)
ガソリンも燃料費も とどまることを知らないわけよ。
(海外旅行しないけど 数字で見てると恐ろしくなるです)

で 久しぶりに弟と会って ボーナスもらった〜? なんて話して
金額聞いて まぁ 簡単に言うとショックを受けたわけで。笑
いい仕事してますねーっ!(羨)
今度おねーちゃんの前で「仕事辞めたい」なんて言ったら・・・
許さないんだから〜っ!(うわーん)

なんてな。
上を見たって 下を見たって キリがないんだから。
文句を言うなら自分で変えていきな。
と言うのが 正論なのかな・・。
実力はもちろん 「運」ってやつも 自分次第だと思います。
自分を潤すのは自分だ〜(言い聞かせ)


さて 話はガラリ変わって。
本日 激しく体調を崩しまして。
バスの中で吐くかと思ったくらいで。
頭痛・吐き気は 肩凝りから?
熱射病の脱水症状とかでしょうか??
めちゃめちゃ暑いのに 寒気がする・・・ という矛盾の中
どうにかこうにか家にたどり着き 布団かぶって寝る始末。
熱を計ると いつもより低体温。(平熱36度後半な私が35度台)
薬を飲んで何となくおさまったけど 今も鈍痛が。。
そういや昨日血抜いたからか?(違う?)
気休めかもしれないけど こまめに水分取ってます。
潤い潤い。。

ホント無理のきかない体になっちゃったなぁ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加