★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2008年06月19日(木) どっちに転んだ・・・

白になったか黒になったか・・・
でも灰色のままよりは いい。
そう自分に言い聞かせて。

でも頭痛は一向に収まりません。
お腹はすくのだけど・・・
食べると吐き気がします。

皆 色々 あるです。。



2008年06月18日(水) ふみぃ・・・

胃が痛いなり。
マジで食欲がナイ。(願ったり叶ったり?)

純粋とか
無知とか
無邪気とか

ある意味 完全犯罪だよ。(意味不明)


AKY....(これまた寒いなぁ)
精一杯の反攻です。



2008年06月16日(月) 何だこの罪悪のようなものは

何だか後味が悪いような気がしてしまうのは
自分が後ろめたいからか・・・?
否。
どう考えても 後ろ暗いことはしてない・・・と思う。
まぁ 多少気分は害するかもなー なんて 正直ちらっと思った。
それが 害するというよりは 傷ついた的なリアクション(?)で・・
参った。。
私達は・・ 私は 別に責めたいわけじゃない。
純粋に現状を知って欲しいと思っただけだし
気が付いていないのなら 気付いて欲しいと思った。
勘違いしているなら 正しく認識して欲しいと思った。
それがどんな風に伝わったのか・・・
こればっかりは 本人にしか分かりませんがね。

言えと言われて言うはバカなのだろうか?
正に 口は災いの元?

明日になれば けろっとしてるんだろうか。
蟠りは残ってほしくないのだけど。
難しいなぁ。

凹む人を見て ザマァミロって 私そこまで残酷じゃないのよね。
人の痛みだけど 自分の胃もシクシクなる程度には 気になる。
もしかしたらその原因の一端に自分が絡んでいるかもしれない
なんて思ったら ひどく罪悪のようなものを感じる。

冒頭に戻り 後ろめたいからじゃないの? と言われたら・・・
そうなんだろうか??
自分が我慢すれば良かったのかな?
だけどそれも辛いよねぇ。

はぁ〜 気が重い。
単純だから 今日はちょっと食欲ナイです。
(夕飯食べたけど)



2008年06月15日(日) 私の日常は変わらないけれど

何だか世知辛い世の中ですこと。
偽装事件が一つ起これば そこから湯水の如く類似事件。
殺人と名のつく物騒な事件が 日毎夜毎起こってる。
ナントカ法の立案やら導入やら見直しやら 訳が分からないし。
モノの値段は見る間に値上がり だけど私の財布事情は変わらない。
自然災害って こんな多発していたんでしょうか?
いい年した大人なはずなんですけど 迷子になりそうですねぇ。

だからって私の日常は激変するわけもなく 普段通り流れるんだよね。

自分のやるべき仕事をこなして
勉強しなきゃいけないけど 残業で時間がナイって言い訳して
実は そこそこの残業なんて全然苦じゃないんだけどさ
まっ 連日23時の時は さすがに不満も募りに募ったが・・・
文句言いつつもサービスしてんだから 貴重な人材じゃない?

忘れかけてた趣味の読書を思い出して 睡眠削って読みふけったり
新しいパソコンにはあまり馴染めなくて 宝の持ち腐れ状態かな。
1からまたHPなんぞ作ってみたいかも〜 って ふと思いつくが
全てのデータが綺麗に消え アカウントうんぬんが分からないので
何も今 作らなくてもいいや〜 って思っちゃうし。

うーん。
昔は もっと素直に自分のコト 日記に書けてた気がするのに
最近は さっぱり指が動かない。
打っては消し 打っては消し。
それでこの駄文じゃ 読み返すのが嫌になる。

最後に日記らしき(?) 内容で。
今日 夕飯を食べにいった隣の席のご家族。
めちゃくちゃ不愉快な気持ちになりました。
奥さん ひどすぎ。
何て言うのかなぁ?
品がナイ?
旦那さん ホントにその人で良いの?
恥ずかしくない?
って感じの 下品な女性でした。
相方もひどく険しい顔で 何気にまずい食事になっちゃった。
(いや 実際料理もイマイチだったんだよね)
あんな母親に育てられる子供って・・・ とか思った。
モンスターペアレンツまっしぐら?

あんな風にはなりたくないね。

さてさて 明日からお仕事お仕事。
金曜の夜まで指折り数えましょっ。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加