★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2008年03月29日(土) おひさしぶりデス

久しぶりすぎて感覚がよくわからない・・。
ん〜と とりあえず3か月振り?
気がつけば桜の季節なんだもんなぁ〜。
今年はお花見に行けるかしら??

何となく今年に入ってからついてない。
 
 健康運 低下 (どうしたらいいんだろう)
 仕事運 微妙 (割り切れ・・・ってか?)
 恋愛運 停滞 (誰も何も言わないでくれ)
 金 運 最悪 (ホント自分が情けないよ)
 全体運 暗雲 (現実を見れずに逃げてる)

おみくじは大吉だったような気がするんですけどね?
厄年にはまだ早いはずなんですけどね?
また4月から面倒になりそうだしぃー。(ヤケ)
とにかくイロイロ気の滅入ることも多く sutressful〜〜っ!

何かねぇ 相変わらずイロイロ中途半端なんだよね。
納得できない厭味を曖昧に笑顔で受け流す自分
友人に憤りを愚痴るも 肝心の相手には何も言えない自分

まっ 本音と建前は必要なもんだし。
どれが本音で建前なのか分からなくなってるあたり
多少問題ですが・・・
っつか 私ってホント性格悪いなぁ〜 って自己嫌悪してるだけの話。

また久しぶりの文章がこんなだと「病んでるな」って思われそう。
でも 日常は至ってフツーです☆
ちゃんと朝起きて仕事行って遊んで寝て。(なんじゃそら)
お気に入りの春物コート&カバンも買ってご機嫌だったり
楽しい飲み会やら しゃーなしの飲み会やら
残業続きでダウンして土日つぶれたり
こうやって 夜更かし楽しんだり・・ ねっ。(現:午前4時過ぎ)

さて 明日(今日)は何をしようか。。
決定事項は 朝食(昼食かな)メニュー。
今日(昨日)食べ損ねたチーズケーキ。
おやすみなさぁ〜い。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加