★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2007年12月29日(土) 終わった〜

仕事納めは昨日。
納会の後 開放感に浸る間も無く急遽取引先の人と夕食へ。
ホントなら友人とパーっと・・・なんて計画してたんだけどね。
「今日行ける?」の問いに NOは言えないっしょ。
この年になっても どうも大人な会話ができない。
どんなことを話せばよいのか はたまたどこまで話して良いのか。
今の職場の業界には 情けないくらいに知識がないもんで・・・
っつか 前の職場よりは遥かに職歴も長くなったと言うのにねぇ。
勇気を持て・・・かぁ。。
ぐっさり刺さりますよ。
えぇっと 名前は忘れちゃったけど。(苦笑)

で 帰宅してからは 毎年の恒例作業です。
年賀状〜。
筆ぐるめを使うのはまだ慣れない。(前パソでは筆王)
数日前に祖母の年賀状を探りながら作った次第で。
最初は勝手が違ってて ひどくもどかしかった。
そして先ほど 難関の父親の年賀状を刷り終えたところです。
プリンタを何時間もフル稼働状態にしてたので
何度かストライキを起こされてしまったよ。

あぁ 疲れた。
未だに 年末って気がしないのだけど・・・
確実に年末で。
ウン。年取ったな 私。 涙



2007年12月15日(土) 例年のことながら・・・

年賀状シーズン到来。
やっとこさプリンタをつないだ。
簡単につなげる〜と高を括っていたのが間違い。
安いからってマイナーなプリンタを買うべきではないと再痛感。
CD-ROM探しから始まったもの・・・。
今回ばかりは 捨てられない自分の性格に乾杯☆
やっとの思いで プリンタが使用可能になったは良いが
如何せん1年ほど使ってない。(昨年の年賀状以来)
クリーニングをくり返しくり返し・・・ 試し刷り・・・
クリーニングをくり返し・・・
どんだけつまってるのさ!

で 
適当に移行していた住所録を 何とか使える形にしなければっ!
と 思ったんだけど もう力尽きました。
明日早いので。。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加