★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2007年11月10日(土) その分類は・・

何故 ウイルスメールなぞ作ろうと思うのか。。
度重なるサーバーダウンの原因の一つと思われるウイルス。
切実に迷惑なんですけど!
っていうか こんなに脆弱なシステムであること自体 問題かと。

さて 自宅の方のメーラー。
勝手に迷惑メールをフォルダにわけてくれちゃうのね?
で その分けられたメールって プロバイダからのメールなんだけど?
設定も「低」になってて ”明らかに迷惑メールと思われるもの”
などと 書いてあるのだけど・・・。
基準がわからないねぇ。



2007年11月03日(土) おつかれさん

芸術の秋だ☆
食欲の秋が圧勝している中 本日は芸術の秋。

恐ろしく完成しないまま(私の中で)迎えてしまった本番。
その1曲目はホントにボロボロだったなぁ。
2曲目は途中ずれたけど こっちは何とかそれなりに弾きこなした(つもり)。

今回は拘束時間が短い上に 曲間も短かったのであっと言う間だったな。
ドタバタと余韻もないままに 着物を脱ぎすて会場を後にして買い物へ。
また買ってしまった黒のコート。
明るい色の服を・・・といつも思うのに結局無難な黒。
ホントにいつか車に轢かれるかもしんないなぁ・・・

さて何だかんだで眠くて仕方ないので今日はお開き。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加