★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2007年10月29日(月) 結果が全て・・・だよね

いくら「頑張った!」とか言ったって
結局は『結果が全てだ!』なんて お仕事してたら当然なのだ。
プロセスなんざ見えるわけもなく。

言葉が使えなきゃ 表舞台になんて立てやしない。
っつか どちらかというと むしろ立ちたくない。(逃)
裏方に徹しますよ! ってなもんだ。
美味しいとこどんどん持ってけ!(ちょっと違う)ってなもんだ。
なのにさ ふいに「イッテラッシャイ!」って 矢面にされると・・
それがまた 非常にレアなケースの場合だったりすると・・ね?

はぁ。
私何言ってんだろうね?

とりあえず若干へこんでるってことで。(溜息)
責めるべきは 自分の能力のなさ。
分かっちゃいるけど・・・
「私より出来の悪い奴が楽してるじゃん!」
って 思ってしまう性悪な私が居るわけで。。
ますます自己嫌悪っ!



2007年10月08日(月) 緊急事態 (大げさと言わないで・・・)

えぇっと・・・。
『やっぱり』と言いますか 『来るべき時が来た』と言いますか
覚悟はしてたんですがね?

はい。
先月 旧パソコンがとうとう御臨終を迎えまして。
120%寿命だと思われるので 「よくぞ頑張った!」と褒めるべきか。

完璧に壊れたんで もう迷いも何もなく新しいパソコンを購入。
何世代も飛び越えたので オバサンはついてけません。(涙)
画面を見ることすらまぶしい・・・(気持ち的&現視覚的に。←おぃ)

でね。
まぁ 簡単に言うと ”全部消えた”わけですよ。

必要最低限のアドレス帳やら住所録やらは保管した! と思ってたのに
これすら持ってこれていないようです・・・。(最低!!)
もちろんHPのファイルも全滅。(いや更新してないけどさ)
私の約10年間の思い出がーっ。(あほか)
何て言うのかな? 普段は全く見ないものでもさ ふとした時に
あ〜 なつかしぃ〜♪ って あるじゃないですか。。
そいうものが無くなっちゃったのよねぇ。

なので今の私は かろうじて覚えてたこの日記サイトから辿れる
自分のHP(残骸)およびリンク先のみ というわけです。。
それとメールアカウントくらいは 記憶してたのでこちらもOK。

なので・・・ もしか気が向いたらメールの一つでも・・・
送っていただけないでしょうか??
(このメッセージが人に届いているかも微妙だけど)
プロバイダのメールアドレス(変更なし)&このエンピツからのメール
が生きてます。。(たぶん)
(エンピツ経由の場合は 身元をしっかり明かしてくださいまし。。)

はぁ。
新しいパソコンはかなり嬉しいのだけど 喪失感の方が大きいの。涙
ほとんど不要などうでもいい物だったかもしれないけど
1割程度はかけがえのないものだったかも・・・。
しくしく。。

マジで 凹んでまふ。
数週間 仕事も手に付かない程度に・・・ね。
あっ 顔文字も出ないのか。。(ボソ)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加