★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2007年09月22日(土) Return

ここんとこおさまってた物欲が 今日はふつふつと蘇ってしまった。
洋服なんかは 秋仕様になっちゃって何か可愛いしー
カバンなんかも 季節ごとに欲しくなっちゃうしー
靴も試し履きしたら ジャストフィットだしー
ってことで 全てお買い上げー♪
ちょっと財布に危機が訪れた・・・っていうか 援軍を要請した。(おぃ)

まっ 給料日すぐそこだもんねっ☆



2007年09月21日(金) Nice suprise

I didn't expect to hear from my dear friend.
What a nice & big suprise for me!

ってなことがありまして。。
些細なコトなんだけど 嬉しくなった。
ここ数日頑張った(?) ご褒美かなぁ〜 って・・・ 単純な私。

一緒に過ごしたのなんてめちゃ短くて・・
メールも直に滞り あっという間に1年・・・2年。
そんな中で 何となく〜だったとしても 私を思い出してくれて嬉しい。
もちろんすぐに返事したよ。

そして逆を考えてみる。。
機会を逃し逃し いつのまにやら音信不通な人ってたくさん居る。
久しぶりにメールしよっかなって ふと思っても
メールアドレスなんて簡単に変わっちゃてるだろうしな〜
って 結局やめちゃうのよね。
『配信失敗』って 見ちゃうのが淋しいだけかも・・・ とか思ってさ。
でもさ 10人の懐かしい人にチャレンジしてみたら
その中の2人くらいは 連絡がついて反応してくれるかもしれないよね?

アドレス変えてなくて良かったなぁ・・・
って ピンチなパソコン事情の中 すごいタイミング。(笑)

あぁ それにしたって 何てはがゆいんだ!!
もっと英語が自在に操れれば!!!!!
サクサク返事もできようものを・・・。



2007年09月19日(水) えぇーん(・・、)

いやはや なんだこの精神的な(!)忙しさは。。
うっかり現実逃避してしまいそうなくらい テンションあがるわー。
(棒読み)

ウン。何かイロイロ納得いかない。
後悔とか自己嫌悪とかしてるうちは まだまだ自分が足りないせいかな。
使ってない余力があるからこそ・・・
な〜んて 前向きなんだか後ろ向き何だか分からないことを思う。
英語かぁ。。
英語だよなぁ。。
英語・・・

うえ〜〜〜んっ ......\( ><)シ

こういう忙しさはキライにゃ。



2007年09月18日(火) 限界・・・ だよなぁ

そろそろ覚悟を決めなければなるまいて。

いい加減 うちのパソコン終わりみたいです。
次は立ち上がらないんじゃないか?? と 毎回肝を潰してます。
(あら不思議。 画面が伸びたり縮んだり)
整理整頓をしないまま 酷使しつづけきたパソコン。
もうどうしようもない。
せめて必要最低限なデータを救い出したい・・・が
私の乏しい知識と あまりに古すぎるこのパソコンが それを邪魔する。
うーーん・・・。
細々とつながって来た人ともこれまでかもしれない。。。
何て 本気で悩む今日この頃。
次にパソコンを一新するとすれば ネットの契約自体を見直すだろうし。。
となると 困った困った。

相方君が 
ハードディスクの情報を自分のノートにでも取り出して保管したげる
(理解できなかったので適当な表現↑)
などと 小難しいことを親切で言ってくれるのだけど・・・
それって私の全情報が相方のパソコンにいくってことよね?
・・・。
・・・謹んで遠慮する。
いやー 見られて困るようなやましいことがあるんじゃなくてね?
いやー 相方を疑っているわけでもなくてね?
ただ相方とより このパソコンとの付き合いの方が 若干長いから みたいな?
出会う前のことまで・・・ねぇ?

はぁ〜。
フラッシュメモリは買ってみたんだけどさ。
何やらインストールから必要という この古いパソコン。
これ以上 いじくると今にも固まりそうなんですけどぉ。。

著しく使用頻度が減少したとはいえ・・・
ある日突然立ち上がりません はキツイなぁ。
っつか すっごくリアルな話なんだけどねぇxxx

とりあえず 当分は毎日立ち上げてみます。。



 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加