★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2007年06月22日(金) ジメジメ 鬱々 梅雨模様

長〜い1週間が終わって 開放感★ のはずなんだけど・・
何かすっきりしない。
ものすごく腹の立つことがあって キレちゃったり
全然納得できなくて ひがんじゃったり
どうもイライラな1週間だったので 後味が悪いのだ。

これでも我慢してるとこはしてるよ?
ちゃんと押さえてるよ?
努力したりもするんだよ?
いっぱい考えたりもするよ?
自分で良い方向に持っていこうと頑張ってるよ?

その結果なんだけどなぁ・・・。
「皆がらさちゃんみたいにはできないのよ」的なことを言われると。。
私が何の頑張りもなく簡単にこなしちゃってるみたいじゃん。
んなわけないっしょ。
めちゃめちゃ劣等感持ってるし。
人を見た目で判断しないでよぉーっ.....゛(ノ><)ノ 

『できないですぅ』ばかり言って
できないのが当然になって それでもあの人なりに頑張ってる
なんて 認めないっ!(暴言ですね)
あの人はそういう人だから・・・ って 『そういう人』って何!?
見て見ぬフリなんてずるいです!

なーんてな。。
ガタガタ言ったって 結局は 私が我儘で冷たいだけかなって思う。

何かね。色んなコトが難しい。

今日の文章 自分で書いてて超自己嫌悪。
空気も心もジメジメ梅雨模様。。



2007年06月18日(月) ヤバイかも

一時的なものだと思っていた喉の痛みが 本格化してしまった。
雨の中を無理やりチャリンコで出かけたのが悪かったか・・・。
朝からクシャミの連発です。
やっぱ風邪?
足とか腕とか異様にだるいんですけど。
やっぱ風邪?
鼻も通りが悪くなってきました。
やっぱ風邪?

ダメダメ!!
まだダメ!
今週だけは乗り切らなくては (_ _;)



2007年06月17日(日) 営業トーク

最近やたらインターネットの接続に関する営業が多い気がする。
ウザイ。
電話はもちろん 家にまでわざわざいらっしゃる。
ウザイ。

いや 大変な仕事だってことはわかるのよ。
きっとノルマもあるんだろうなー とか。
必死なんやろうなぁー とか。
でもね あのトークがどうしても嫌っ。
マニュアルどおりなんだろうなと思わせるあの語りが嫌っ。

「アンケート」と匂わしながら しっかりセールストーク。
「ご案内」と下手に出ながら しっかりセールストーク。
断ってるのに やたらしつこいセールストーク。

うざ〜いっ!

柔らかく”必要ならまた後日連絡しますので”と言ってやってるのに
「今日 お申し込みいただければ こちらが・・・」みたく来る。
『今日』『この場』『とりあえず』『数に限りが』的な 単語。
この言葉を聞いた時点で あぁ ウソだなこれ って思う。
腐る物でもなし 何で今日なんだよ。
何で とりあえずこの場で 住所氏名書かなきゃいけないんだよ。
数に限りがあるもんを わざわざ来て紹介するの?
むしろ余ってるから 来るとしか思えないんですけど?

本当にお得なこともあるかもしれないけど 必要ないので。
必要としてるなら もっと食いつくから。
空気読んでください。

虫の居所が悪い時に来られると ついふっかけたくなっちゃうのよね。苦笑
適当にあしらえばいいんだろうけど・・・。



2007年06月16日(土) 毎週毎週・・・

出かけよう! と 相方と計画したことが 延期になり続けて数週間。
もう1ヶ月以上かしら?
相方の風邪と私の体調不良がタイミングよく 今日こそ!と思った日に重なる。
結構楽しみにしてたのに 段々薄れてきた・・・。
よーし行こう♪ って気分が浮かれてる時に行くのがいいのに。
こんなに肩透かしじゃなぁ・・。

ちなみに今週も会えないので 当然出かけられません。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加