★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2007年07月22日(日) あれ?1ヶ月ぶり・・・

またまた1ヶ月も間が空いてしまった。
忙しい・・ うーん そういうわけでもないんだけど。。

6月は確かに忙しかったんだよな〜。
寝込むほどじゃなかったとは言え 体調もそんなによろしくなかったり。
機嫌もすこぶる悪かったり(コラ)
大嫌いな人に 久しぶりに感情剥き出しでケンカ売った☆
びっくりするくらい通じてなかったけど。

関東にも行ったり。
だけど仕事だったもんで 当然何にも満喫できず。
横目で東京タワーとかお台場とか見ただけ。
「平日のこんな時間なのに電車が満員〜!」と 田舎者モード全開。
いやこれ満員じゃなく空いてる電車だから と軽く返されたけど。
やっぱ大都会(?)にゃぁ 住めないな と。

まぁ 他にも色々有ったような無かったような・・ 1ヶ月でした。

最近は忙しくなく 家にも早く帰ってる。
だけど 早く帰ったら帰ったで 中途半端な時間に寝てしまうのよねぇ。
30分だけ・・・で 気が付いたら2時間とか ざら。
時間があっても有効活用できない私。
しかも変な時間に寝るから もれなく夜寝れない。
意味ない〜。

はふー また明日から1週間。
終われば早いものも 始まりは・・・ねぇ?
夏休みのナイ生活ももう当たり前。。
だけど あの頃みたいな ドキドキが今も欲しいよー と思う今日この頃。
(え?あの頃?)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加