★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2004年07月18日(日) 世間も私も三連休

世間は三連休。
もちろん私も三連休。
そして相方も法事(?)をかねて帰省中。

で 昨日はとてもベイシックに映画に行ってきました。
ハリーポッター第3弾。
さほど映画好きでない私には珍しく1から全て見ている。
もちろん本のほうも全巻そろえております。
もーすぐ新刊も出るね(^-^)
ちなみに 賢者の石に至っては英語本も所持しておりますが・・・
2ページ目の3行目あたりで挫折していることは内緒。
少しでも英語に触れようとしている姿勢だけ見てください。(笑)
さて 映画の感想は・・・ ちょこっと盛り上がりにかけてたかなぁ?
私は秘密の部屋の作品の出来の方が好きです。

今日は新しい靴(サンダル?かなぁ?)で出かけたんだけど
お約束のくつずれ。。
小指やらが痛くなっちゃった。
まぁ 歩けないほどのひどさではなかったんだけど・・・。
相方にお願いしてゆっくり歩いてもらう。
『女の人って大変やなぁ』 と相方がボソリ。
「え?なんで?」
『だって皆足が痛いの我慢して履いてるんやろ?』 だってさ。(笑)

う〜ん 確かに痛そうに歩いてる人も見かけるけどねぇ。
オシャレは我慢と忍耐から・・・なのかな?(^^;;

私には無理だ〜。
どうしても楽な靴を選びがちだし
冬の薄着なんてもってのほかだし
美容院も結構面倒だし
・・・・・ここらへんでやめとこ。。(苦笑)



2004年07月15日(木) (ノ*o*)ノ

ここんとこ毎日 12時間労働。。
忙しい・・・
ちょぃときついっす。。。



2004年07月03日(土) 期待以上

私にしてはとても珍しい。。

今日は 母と祖母とお買い物。
弟は送迎係。。(笑)
年に2度ほど ハガキ持参で行く催し物。(?)
バーゲンというには少し違うかもしれないけど
とりあえず値段が下がってるんでそんな感じ。

何度か行ってるんだけど その度にろくな買い物をしていない。
でも今日は違った。
期待していたスカートの類はハズレだったけど
すっごく可愛いパンツ見つけちゃった♪
七分長けでとっても涼しい。。
これなら仕事にも着ていけるし ってやつを。
その他にも もう一着パンツとTシャツ。
ついでに薄手のカーデガン。
バラバラに買った上下だけど これがまた合うんだな〜(^-^)
今日の買い物はかなり満足でした☆

で ちょこっと思ったのよ。
今までは何となく 年代が上の人の服が多いなぁ〜なんて思ってた。
それが今日は思いのほか大収穫。。
っつうことはだ。
私の年齢がそれに追いついちゃったってことなんじゃないか・・・と。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加