もごもご。
*独り言万歳!*

2006年10月20日(金) ワクワクドキドキ。

明日は埼スタへ!(^○^)

1ヶ月前にチケット取ったんだけど、
盛り上がるカードになったようで・・・。
今月は決算月で途中ヨレヨレになってしまい、
気がついたら今週じゃん!あさってじゃん!明日じゃん!^^;

ついに赤い服も買ってしまったので、
前回とは違った意味でワクワクドキドキ。
あまり考えると眠れなくなりそうだから、
サカつくで遊んでしまう始末(笑)。

良い試合が見れますように!



2006年10月16日(月) ねぎだくうどん。

セルフサービスのうどん屋さんが近所に何箇所かある。
その中でもお気に入りのところへ食べに行った。

セルフと言っても、自分でうどんをゆでるわけではなく、
トレーを横滑りさせながら、うどんやサイドメニューを
乗せて最後にレジで精算、てな感じ。
精算後に無料トッピングを盛って、テーブル席へ。

そこの無料トッピングは、青ねぎ、しょうが、ゴマなど。
ついついいつも盛りすぎてしまう・・・貧乏性。
なので食べて5時間たった今も、息が青ねぎ臭い。^^;

冷やしうどん並で280円。
天かすが標準装備されているのが嬉しい。
うどんを食べ終わって最後に、この天かすとゴマと青ねぎで
飲み干す「つゆ」がまた美味しいのだ。
う〜ん、お手軽な幸せ。^^



2006年10月07日(土) VSジェフ戦。

決算業務で、今日は出勤。
仕事についてこのごろモチベーションが良い状態で保てず、
やる気もなくなってきている中で、ごまかしながら過ごした。
おまけに今日のレッズ戦は地上波でライブで見れるってのに!
もちろん、ネットで速報を見ていたのは言うまでもない。
気持ちがかたより過ぎないように気をつけた・・・つもり。^^;

んで帰宅して、さっき録画を見終わったところ。
闘莉王、なんてがんばり屋さんなんざましょ!
サポーターの「♪我らと共に〜」と合わせて歌っているうちに、
だんだん気持ちが入ってきた。 う〜ん、熱いね〜。^^
山田も良かったのでニコニコしている時間が多かったけど、
チャンスが多かった割には2点止まり。 でも無失点。
主審が気がかりだったけど、今回は浦和に吉と出た。
解説の早野さんのギャグがことごとくスルーされるのも、
これまた乙なものなんだろか・・・とまで思えてくる始末。

うん、明日も出勤だけど(ほどほどに)がんばるぞ!


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加