もごもご。
*独り言万歳!*

2003年08月30日(土) おめでとう!

ちゃんと起きてテレビの前で銅メダルを見た。
正直惜しかったとも思ったけど、めっちゃ嬉しかった。
走り終わってから成績が出るまでの判定の時間が長い事長い事!
いや実際はそんな何分も経ってないんだけど、2着まで表示されて
3着がなかなか表示されなくて・・・とてもどきどきした。
4着と100分の1秒差だもんなぁ。

師匠の高野進さんがいつぞやファイナリストになったときもTVで見てた。
解説の伊東さんが直線で「がんばれぇ!」と解説の仕事を忘れて応援するのが
何故か妙にグッと来た。

200Mといえば、マイケル・ジョンソンしか思いつかなかったけど、
私の印象は綺麗に塗り替えられた。 早起きしてよかった!^^

う〜、すっかり目が覚めちゃった。(^^;



2003年08月29日(金) 4時起き!

なんてったって今週は世界陸上。
けれども開催地がパリ・・・フランスはコンフェデ杯の時に苦労してるので、
1時〜4時にライブというのも覚悟している。
覚悟はしていても、やっぱり寝てしまうのがオチだけど。(^^;

昨日の男子200Mの準決勝、見たかったなぁ。
アラームを3時50分にセットして、鳴って止めたまでは良かったけど、
それからちょっと目をつぶるつもりが・・・ZZZ。いつものパターン。
起きたら5時近くで、別種目の決勝をやっていた。
あっちゃ〜やってもうたぁ〜〜と嘆いていたら、織田○ニが
「もう一回見たいなぁ!」(←このセリフ定番だよね 笑)と言ったので、
録画だけどレースを見ることが出来た。
レース前の緊張も味わいたかったなぁ。

今夜(明日?)、またしても4時から決勝がある。
末続の走りは、見ていてとても気持ちがいい。
今日はほろ酔いなので爆睡しそうだけど、頑張って起きるぞ〜。



2003年08月24日(日) トト結果&競馬結果。

13試合中、9勝4敗。初挑戦にしては上出来?
日曜の引き分け2試合当てたのにな〜。
浦和とマリノスが勝てなかったのが痛い。(^^;

今日はアイビスサマーダッシュ。
もとPOG馬のゴッドオブチャンスが何故か1人気。
こういう時この子はコケるんだよね〜と思いながらも買ってしまう親バカさ。

一方、札幌記念ではノブレスオブリッジが連闘。
なんと3着に食い込んでいた・・・こっちを買うべきだったね。

新潟最終で馬連1点買いしたら2着3着だし(哀)。



2003年08月20日(水) と、ととと、toto〜。

ととと、突然今週totoを買ってみることになった。
きっかけはホント、今思い出そうとしても良くわからないくらい。
気がついたらマークシートを手に入れていた(笑)。
第94回の締め切りは今週金曜日。
さて、ど素人がいくつ当てられるだろうか。(^^;



2003年08月16日(土) 昔のコンテンツ。

HPリニューアルにあたり、以前のコンテンツをどうしようか考えた。
探偵事務局や馬雑談なんてもう軽く2年は経っているのか〜。
当初ざくっと消去してしまう予定だったけど・・・。

読んでみると、何だか消すのがもったいない気がしてきてしまった。(^^;



2003年08月15日(金) 残暑見舞いを

メールで出そうとしたら、届かずに戻ってきてしまった。
アドレス変えたのかなぁという気持ちと、どーして教えてくれないの〜という
気持ちが一緒に湧いてきて、とても不安定な心境。(^^;

ま、私の普段の人付き合いの悪さが原因と言っても過言ではないかも。
しばらくメール送ってなかったからなぁ・・・。
反省反省。友達は大切にしなくてはね。

同じ現象、HPのリンクにも言えそうだ。
試しにいくつかリンク切れがあるらしい。
リニューアルと同時に、リンクも見直さなくちゃならんかな?



2003年08月14日(木) HPの、

リニューアルを検討中。
更新がすっかり止まって久しいもんなぁ。
時間やネタがないってのも理由だけど、やる気の問題だよね。

毎週の競馬、POG、旅、映画などコーナー検討中。
でも全部テキストオンリーになる予定(ばく)。
スキャナ入手せなならんかしらん。(^^;



2003年08月08日(金) 明日、

新潟競馬は開催するんであろうか・・・。
台風10号の動向が気になる。
頼むから新潟行かないで〜。(><)

明日新潟へ行こうとしている私なのでありました。


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加