もごもご。
*独り言万歳!*

2003年07月11日(金) 岡部爺。

明日、今年のPOG指名馬でデビューする子がいる。
さてここで問題です。ズバリ誰でしょう?(笑)

尾瀬でひねったらしい足の甲、いまだに全快しない。
治癒力の低下はトシのせいか?
実は重症でした、なんてことにならなければいいけど。(^^;

以前話した「岡部爺似の店主(たぶん)がいるラーメン屋」に行ったら、
そのご本人様が店の前でネコと語っていた。
まぁ馬語がわかりそうだから、ネコ語が理解できてもおかしくはないか?
それにしても岡部爺(本人の方)、復帰いつするんだろ?
まさかラーメン屋が面白くなってやめられなくなっちゃったとか・・・、
というのが、最近私のネタになりつつある(笑)。



2003年07月07日(月) 尾瀬。

今日は会社の振替休日。
といっても、来年の2月に振替出勤があるという、きわめてヘンな振り替え。
その時まで私、今のところで働いているのかな?(^^;

平日休みという事で、初めて尾瀬ヶ原へ行った。
かねてから行きたかったので、やや予習をして準備したものの・・・、
どえらい雨と風には参った参った。ズボンずぶ濡れ、靴の中もぐしょぐしょ。
全身カッパと防水靴を買わなくちゃ。あ、あとリュック用の雨具も。

尾瀬ヶ原は広かった。視野いっぱいの草原。よく見りゃ湿原。
ニッコウキスゲ、ワタスゲ、アヤメがちらほらと見えた。
ワタスゲは雨に濡れていたので、ちょっと重そうに見えたなぁ。

山登りの時は体力的に余裕がないせいか、あまり写真を撮らなかった。
今日はけっこう撮ったなぁ。使い捨てカメラで雨の中、だけれど。
まだフィルムが余っているけど、今から現像が楽しみ。^^


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加