もごもご。
*独り言万歳!*

2003年06月29日(日) 払い出し2億円。

宝塚記念の前日オッズを見て「おや?」と思った人は私だけ?
休み明けのシンボリが1人気ってのはまぁ納得としても、
ヒシミラクルが2人気。ネオユニヴァースやアグネスデジタルじゃないのか〜。

それでも当日になるとネオやアグネスが売れてきたので、
そんなに気にならなかったんだけど・・・勝ってしまった。(^^;
そしてついさっきニュースで前日2人気の理由を知った。

一人でヒシの単勝を1222万円買った人がいるらしい。
んでもってそれが当たったので、払い出しが約2億円!
おっそろしい世界だぁ〜。

同じ時間帯に、安田記念の払い出しを1200万ほどしているらしく、
その配当金をそのままヒシの単勝に回したらしいとも見られている。
今度2億も払い出しに行ったら注目されるだろうな〜。小出しにするのかな。

ちなみに私の払い出しは10100円。
ヒシミラクルとタップダンスシチーのワイドでした。
さて、新馬が始まるぜ〜(ってか始まってるぜ〜笑)。^^



2003年06月21日(土) 早朝から、

サッカーのコンフェデ杯を見ている。
ただいま後半43分、フランスが2−1でリード。
どっちも勿体無い失点なんだよね〜。(><)

中村俊輔のフリーキックはキレイだったなぁ。
遠藤のもポストに当たってめっちゃ惜しかった。
中田と中村の上手さが目立っている。

ロスタイムに入る直前、フランスに退場者が出た。
あと三分、攻めろ〜!

う〜、終わってしまった。
もったいないなぁ。

さて寝ますかね。



2003年06月16日(月) POGどらふと。

今週中には、ドラフトする予定。
今年は少しはじっくり写真を眺め、記事を読み、リストをめくった。
なので絶対に、指名ダブりたくな〜い。(^^;

決まったらHPにアップしたいですね。
まずは希望通り決まりますように。



2003年06月08日(日) ピリオド。

いちおう、追われる日々が今日で一区切り。
久々に「一夜漬け」なるものを経験してしまった・・・。

簿記の2級を受験した。
独学を始めたのが黄金週間後ってのが痛かったな〜。
もっと早くからやってりゃな〜、もっとサボらなければな〜。
出題範囲である2冊の参考書、最後は大駆け足でめくっただけ。
そっから試験問題に出るからさあ大変♪
だめだこりゃ。50点くらいは取れたと思うけど。
よっぽど部分採点で得をしないと合格しないだろうなぁ。

POGも2002年度がピリオド。
今日、2003年度版の赤本を見た。
ドラフトまで1週間、じっくり考えないと大変な事になる。
今年マイネヌーヴェルにどれだけ夢をかけたことか(汗)。

なんとそのマイネヌーヴェルの下を本で発見。
父ペンタイア、母マイネプリテンダー。
その名も、マイネヌーヴォー。

しばらく笑いが止まりませんでした。(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加