もごもご。
*独り言万歳!*

2002年10月27日(日) 秋天。

ナリタトップロードは2着。
3/4馬身、盾に届かなかった。

秋天の買い目を考えだすとキリがなくなる気がしたので、
今日は朝からDQ4に熱中していた(笑)。
初版をプレイしたのはまだ中学生だったかな?
冒険メモをせっせととっていて、学校で友達に「たびのきろく」を
報告していた懐かしい思い出がある。(^^;

そんなもんで競馬モードにきりかえた2時半頃、
何故か少しずつ緊張しはじめ、ハラハラどきどき。
レースまでの1時間、あっという間だった。

中山開催、前日の雨、最内枠・・・。
あれこれ不利条件が揃っていたが、いつもの事。
だいたい不利条件がない時だって勝てない事もある。そう開き直った。

サンライズペガサスは「差せる!」と思ったけどなぁ。
シンボリクリスエスかぁ・・・3歳馬か、やれやれ。
やっと同年代あたりの強いのがいなくなったというのにね〜。
う゛〜〜〜〜〜、悔しいレース。

それでも今回は2着ながらも感動しております。
トップロードも四位君もがんばってくれました。
お財布的には思ったより配当ついたので、とても助かりました。
ありがとう、ありがとう。



2002年10月21日(月) 不仕合わせ。

110億を背負った武兄さんの落馬、井西君の事故。
立て続けに起こった不仕合わせ。

自分にも「ツイてない」事があれこれ起こった。
ずいぶん喜怒哀楽の激しい週末だった・・・。
特によく怒った。腹が立ち、頭にきて、怒った怒った憤慨した!

喜びや楽しみがが増えた分、悲しみや怒りが増える事もあろう。
それをプラスマイナスで考えると結局イーブンパーと考えがちだけど、
・・・私は勝ち越しを狙ってます。密かに全勝狙いです。
(↑誰のパクリかわかった方、趣味合うね!笑)

誰の仕業か知らないけれど、起こる仕合わせ不仕合わせ。
それが自分の中をくぐりぬける時、何かひとつでも得るものがあればいいなぁ。



2002年10月12日(土) 前日オッズ。

ファインモーションが1.0倍。
実際は1倍切ってるんだろな〜。(^^;

今年はほとんどレースを見ていない。
そんで毎週馬券を買っているのだから笑ってしまう。
馬柱と新聞記者のコメントが相手・・・なんか違うよな〜。

さすがに最終オッズは1.0倍って事はないだろうけど、
それだけ多くの人もしくはお金が賭けられているのは事実。
そんな中あまのじゃくな方は、ファインモーション以外の単勝を
全部買っちゃう・・・なんてこともあったりして。

今日はひさびさの土曜出勤でした。
WCCFは2枚目のカードに突入しました。
トッティ様がほしい今日この頃。

明日はF1最終戦。
琢磨君がんばれ〜。^^



2002年10月09日(水) とっぷろーど。

あまり心配はしていなかっただけはある。
レースを見れなかったのでなんとも言えないけどね。

気になるのは次走の鞍上。
渡辺君は秋天に間に合うんだろか?
間に合わなかったら四位君が乗るんだろな〜。

ま、どのみち買いまっせ。^^


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加