もごもご。
*独り言万歳!*

2002年09月29日(日) すぷりんたーず。

秋初戦、さっそく馬連1着3着。(><)
ショウナンカンプが最後にかわされるシーン。
「またか〜〜〜〜」と思ってしまった。
馬やコースこそ違えど、同じようなシチュエーションを
何度も何度も見ているような気がする。

ああ来週は京都大賞典か〜。
同じシーンはもう見たくないぞ〜。

今日は家でだらだらしていて、余計に体が重くなったようだ。
もう9月も終わりかいな・・・。(^^;



2002年09月24日(火) プロ野球。

巨人に優勝胴上げを目の前でされたけれど、
今日は延長12回、阪神のサヨナラ勝ち。
たとえそれが相手ピッチャーのワイルドピッチであっても、
勝ちは勝ち。 5時間近くの熱戦であった。
そういえば西武の優勝も、ダイエーが負けたから決まったんだよなぁ。

さ〜てライオンズ、巨人をこてんぱんにしておくれ〜。(^^)



2002年09月15日(日) 珍事件。

土曜のレースで、ゲートが開いても走り出さず、
そのまま競走中止になってしまった馬がいた。
彼女の名前はアフレイタス。
サンデーサイレンス×リボーズシークレット。

初出走は今年の3月、2人気で9着。
以降12、16、14着と二ケタが続き、今回が5戦目。
もう走ることが嫌になったのかしらん?

そんなアフレイタス、私の去年度POGの指名馬(笑)。



2002年09月14日(土) 2度目の挑戦。

今日は大井競馬場、ダイアモンドターンに2度目の挑戦。
ダイアモンドターンってのは、レストランで食事をしながら
競馬観戦ができる席の事。 2ヶ月前に予約したのに、良い席は
ほとんど埋まっていた。 人気なのね〜。(^^;

4コーナーから直線に入ったあたりが真正面に見える。
そこで自分の買った馬を応援しながら、ご飯を食べる。
食事はメインディッシュ以外はバイキングなので、
最長約6時間の食べ放題(笑)。
食事と馬券のバランスをうまく取らないと、結構忙しくなってしまう。

そして今日は3連単に初挑戦。
馬連やワイドも当たらないのに、3連単なんてやっていいのか?(^^;



2002年09月11日(水) WCCF。

ゲーセンでサッカーゲームを始めてしまった。
トレーディング・カードを使ったもので、今はまりつつある・・・。

メーカーはセガ。 舞台はセリエA。
自分がチームの監督に就任し、カード化した選手たちを操って、
リーグ戦やタイトル戦を勝って賞金を稼ごう!というゲーム(笑)。

カードは全部で300種類近く。
トレーディングカードによくある「スペシャルカード」や「レアカード」も
もちろんあって、カードは1試合消化すると勝とうが負けようがもらえる。
何が出るかはお楽しみ・・・要するにランダム。

私はワールドサッカーについては一般人知識くらいしかないので、
自分のチームに知っている選手がまだ一人もいない(ばく)。
それもそのはず、知っている選手は大体レアなんだからしょうがない。
まだ始めたばかりだけど、こりゃ〜面白いんでないかい?

問題は、6クレジットで1500円かかること。
サッカー貧乏に気をつけなくては。(^^;



2002年09月09日(月) スターウォーズ。

とうとうエピソード2を劇場へ見に行った。
感想・・・面白かった〜。^^

今まではテレビでちょこっと見ていたくらいだったけど、
劇場で見ると迫力がまるっきり違っていた。
あと、吹き替えしか見ていなかったので、英語をしゃべるのが不思議(笑)。

いちばんは、なんといってもヨーダ。あんなに強かったとは!
まるでゴムマリのように動いていた(笑)。



2002年09月01日(日) なかなか、

更新できない状況にありますが、こ、今週こそは〜。(^^;
暖かく見守ってくださいまし。

POGまゆちゃん厩舎のワナが勝ってもうた〜。
だいぶ差をつけられちゃったなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加