もごもご。
*独り言万歳!*

2002年03月26日(火) ぼんやりと。

今日はじめて気付いた事。
「たくさんの人の流れの中だと、意外と考え事ができる」
周りのざわめきが嘘のように静まり返るほど、
集中して考えてしまったと言う事・・・かも。(^^;

あれがただの人ごみだと会話が耳に入ったりして気になるけど、
人が流れていると断片しか聞こえなくて、しまいには
それが心地よくさえ思えてくるから不思議だった。

今日はいろいろな事があった。
喜びも悲しみも苦しみも。



2002年03月25日(月) 春の異動。

自分自身は変わらずとも、周辺ががらりと変わった。
中には「これって変えて意味あるん?」と素人目に
移ってしまう事もあったけど・・・ま、結果やいかに。
引越しや席替えって思ったより費用も手間もかかる。

自分の島は今日、ようやく全員が揃ったところ。
前より一段と賑やかになりそうである。
やってけるんかいな・・・ちと心配。(^^;



2002年03月24日(日) あいたたた・・・。

ショウナンカンプは買ってましたが、
アドマイヤコジーンが・・・。
これは痛い。あいたたた〜。

マーチSもスマートボーイを買っておきながら、
マンボツイストを買ってなかった。
これも痛い。あいたたたた〜。

スマートボーイって人気の出にくい馬だよね。
食べ頃(笑)だったのに〜。(><)



2002年03月19日(火) 桜ぁ〜。

会社近くの桜の木が、遠目で見ても桃色に染まり始めた。
今年はめっちゃ早い。気温も暖かすぎて怖いくらい。(^^;

花見かぁ・・・花粉症と同時ってのはつらいな。



2002年03月16日(土) ゴルフ。

いっぺんに練習場&ショートコースデビュー。
明日は筋肉痛になりそう・・・。(^^;

今までパターゴルフはやった事があるけれど、
パター以外のクラブを握るのは初めて。
練習場でサンドイッチ(私はこう呼んでる 笑)をぶんぶんと
振り回し・・・ゴロばかり右に左に打ちまくったけど、
本人は結構楽しんでしまった。 おそろしや〜。

ショートコースは各ホールパー3、全部で13ホール。
池やバンカーがあったり、高低差もそこそこあって面白かった。
スコアは84だけど、バーディー1つ取れたので大満足(笑)。



2002年03月03日(日) ひなまつり。

というより、耳の日?(笑)

土曜に親不知を抜いた。
半分ほど歯茎に覆われていたので、まずその歯茎を切って、
それから親不知を抜いて、裂けた歯茎を糸で縫った(らしい)。
・・・麻酔がかかっているうちはまだ良かったんだけど。(^^;

麻酔がきれかかってから、も〜痛いのなんのって!
口をあけるのが痛いのは当たり前、つばを飲み込む時も
めっちゃしんどかった・・・思い出すのも嫌なくらい(汗)。
寝たら治るかな?と思って数時間寝ても、状況に変化なし。

そこで痛み止めをやっと飲んだ・・・さっさと飲めって?(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加