もごもご。
*独り言万歳!*

2002年02月27日(水) 強要。

3月1日から、制服着用が義務となった。
着れるかな・・・。(^^;

今の時代、制服着用を強要する事は一種のセクハラに該当すると言う。
もっと仕事しやすい制服にしてくれるならまだしも。
「観賞用」とまでは言わないけど・・・はっきり言って着たくない!

ま、一番の要因は自分が太くなったからなんだけどね。
うぅ〜めっちゃ憂鬱だぁ〜。



2002年02月25日(月) 閉幕。

ソルトレーク五輪が閉幕。
今回はあまり夜更かししなかったなぁ〜。

採点競技の欠点や、ショートトラックでの判定、
最後はドーピングでメダル剥奪など、あれこれ騒がしいばかりだった。
アメリカの国体とまで言われる始末で・・・なんだかなぁ。(−−;

でも閉幕式にいた選手たちは楽しそうだった。
それならそれでいいや、とも思えるわけであって(笑)。
・・・楽しくなかった人が参加してなかっただけかしら?(^^;



2002年02月24日(日) いやはや、

土曜日は・・・(省略)。(^^;

んで日曜は・・・(省略)。(^^;;

土曜の武豊騎手、10000回騎乗の記念として、
その日阪神競馬場にオープンしたらしい、吉野家の牛丼をもらっていた。
プレゼンターは従業員風の格好をしたユーイチ君(笑)。
「おまたせしました〜」とか言ってたっけ。

ちなみに武兄さんは吉野家の牛丼を初めて食べるそうだ。
ホントにあの後食べたかどうかは知らんけど。(^^;
はよ復帰しておくんなまし〜。



2002年02月22日(金) 明日は、

中山競馬場で現地観戦〜♪
POG指名のダディーズドリーム(中山9R)と
ストレイラルホーク(アーリントンC)を応援してこようっと!

「明日競馬行くんだよ〜」と親に言ったら、
新聞をさらっと見て「この外人さんの馬買ってきて」と頼まれた。
ペリエのカネトシオペラクン。 どーなることやら。^^



2002年02月21日(木) 外人騎手。

最近あちこちからいろんな騎手が来て困惑している。
ロバーツやペリエっちは顔もなんとなくわかるんだけど・・・。

「外人騎手だからこの馬を買う」ってんで馬券を買うことがある。
でもこのまま増殖したら、あれこれ買う羽目になりそうで怖い(笑)。



2002年02月20日(水) スケルトン。

ソルトレーク五輪で一番見たかった競技。
夜中の3時に起きたら、ちょうど日本の越選手の二本目だった。

なんてへんてこな競技なんだろう?と言うのが印象(笑)。
あんなめっちゃ怖い世界で100分の1秒を争っている。
見れば見るほど不思議になってきた。

越選手は8位入賞、えらいっ!
ソリを作った町工場の方々もえらいっ!



2002年02月19日(火) 勝ってもうた〜。(^^;

「飛べ馬」として指名したアグネスデジタルが
勝ってもうたぁ〜。 やってもうたぁ〜。

今日、花粉飛んでるっぽいな〜と思った。
これからシーズンの始まりか・・・。



2002年02月16日(土) 勝った〜♪^^

京都記念、テレビ見ながらきゃぁきゃぁ騒いでしまった。
それにしても安心して見てられん・・・相変わらず。(^^;

さて明日はフェブラリーS。
ウイングアロー、ノボトゥルー、トーホウエンペラーのBOXと、
その他ちょこちょこと買うつもり。



2002年02月15日(金) あっという間に、

2月もはや15日・・・。
ウイングアローがフェブラリーS当日に引退式。
おおっ、岡部爺が復活するのか〜。
ウイングアロー好きの私としては、買わざるを得ません(笑)。

と、その前に・・・京都記念。
トップロードが60キロ背負って出るではあ〜りませんかぁ〜。
なんでまたこんな所にぃ。

でも買っちゃうんだろうなぁ、応援するだろうなぁ。
これもトップローダーであるがゆえ。
「飛べ馬」で思いっきり指名されちゃいそうな気が・・・。(^^;



2002年02月11日(月) 風邪はなんとか、

良くなりました・・・3連休のおかげ。
といっても土曜日は4時間半ほど会社にいましたが(ばく)。

あっという間に2月になってしまい、
仕事の環境もあれこれ変化がありそう。
自分は未だ派遣社員という立場なので、
3ヶ月更新のたびにどきどきしてしまう。(^^;

でも更新できたらできたで「時給あげてほしいよ〜」と
急にワンランク上のわがままを言いたくなる(笑)。
そんな事いえる状況じゃなさそうだけどね・・・今の会社。
だいじょうぶなのか〜?

去年から飛べ馬指名委員会の方々(笑)が毎週投票してくれているので、
なんとか集計でも取りたいんだけど・・・どんな形で
集計するのがいいんだろか?
楽な・・・いえいえ、良い案があったら提供願います。^^



2002年02月06日(水) がっくし。

今日は映画の日なので1000円で映画が見れる。
ここんとこ風邪薬と栄養ドリンクを味方につけて
熱だの咳だの鼻だの頭痛だの仕事だの(笑)と闘ってきた。
それで運良く今日は定時であがれる事となったのに、
なんだかんだで結局映画へは行けずじまい。
・・・がっくし。

ちなみに我が家の風邪薬は、ルル。
長老はこれしか飲みません。^^



2002年02月04日(月) ごほごほ。

完全に風邪をひいてしまった・・・。
しばらく更新できないかも。(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加