もごもご。
*独り言万歳!*

2001年09月30日(日) スポーツの秋、食欲の秋。

今日は3つほど。
長嶋監督、東京ドームでの最終戦。
高橋尚子、マラソン世界新記録。
トロットスター、プラス24キロでG1レコード勝ち。

そんなニュースをよそに、今日はパフェを食べてしまった。
あまあまだ〜。(^^;



2001年09月29日(土) ぐったり・・・。

午後から友人の家へ行く予定だったのに、
目が覚めたらなんと・・・昼の2時(哀)。
子供が生まれたそうなので、今日をめっちゃ楽しみにしてたのに〜。(><)
寝坊とはなんとも情けない限り。
情けなさすぎて、そのまま一日ぐったり過ごしてしまった。

筋肉番付スペシャルを見た。
フードファイトスペシャルもちょこっと見た。
うまなりクン、福原アナの次の人を初めて見た。
その後のF1予選は・・・記憶にない。(^^;



2001年09月26日(水) 近鉄優勝〜。

近鉄バファローズがリーグ優勝。
最近気持ちのいい試合してるよな〜と思っていたら、
今日なんて・・・見て鳥肌が立ってしまった(笑)。

前年最下位からの優勝は、パでは初との事。
おめでとさま〜♪

ちなみに、筑紫哲也がシーズン前に近鉄優勝を予想していた。
それはそれですごいかも・・・。



2001年09月25日(火) へんてこ夢。

舞台はお風呂場。
そこで「全国腕洗いコンテスト」らしきものを開いている(謎)。

1番〜4番までの挑戦者が、私の両腕を洗ってくれる。
んで、誰が一番きれいに洗えたかを私が決める・・・
・・・なんぢゃそりゃぁ〜。
(ちなみに、優勝したのは3番の人だった ばく)

スポンジやらタワシもどきやら、いろんな物で洗われた気が・・・。
へんてこ夢の中でもかなりのレベルと自分では思っている。
起きてから頭の中を整理するまで大変だったもんな〜。
ついつい笑っちゃってなかなか落ち着かないし。(^^;



2001年09月24日(月) 千と千尋の神隠し。

前から見に行きたいと思っていたのを、ついに実現。
見た甲斐はありました、おもしろかった〜♪
名前って大切なのね・・・胸に刺さります。(^^;

もう公開されてだいぶ経つからそんなに混まないだろう、と
たかをくくっていたのが間違いで・・・一番前の席で見ることに。
字幕でなくて良かった〜、首がちと凝った。(^^;

最後にスタッフロールを見て驚いたのは、菅原文太&夏木マリ。
気付かなかったもんな〜。



2001年09月22日(土) 抜歯。

今日は奥歯の抜歯。
ちとしんどかった・・・。(−−#)

歯医者さんいわく「ど〜しても血が止まらなかったら、
紅茶のティーバッグを噛んでみて下さい」とのこと。
なんでも紅茶には止血成分が入っているそうで。

幸いティーバッグを噛むまでには至らなかったけど、
なんだかめっちゃ脱力した気がする。
よろよろよろ〜。



2001年09月21日(金) あれこれ、

考え事がありすぎて困っている。
「何がそんなに?」と改めて聞かれても困ってしまうほど・・・。

人に話すほど、自分の考えはまとまってはいない。 まとめられない。
だから他人に相談することなく、一人で悶々と悩むのだ。(^^;
でも結論は出ない。 それもわかっている・・・つもり。

あう〜、堂々巡りだぁ〜。ヾ(゚o゚)/
こりゃもう病気ですな。



2001年09月20日(木) あう〜。

10年掲示板、更新してないですね・・・。
今週はお休みを下さいませ〜。m(_ _)m

細かい字や画面の見すぎで、ますます視力が下がった気がする。
メガネはずすとめっちゃぼやけるもんなぁ。



2001年09月18日(火) 今週は、

日が経つのが遅い気がする・・・。
まだ火曜日かいな〜。(^^;



2001年09月16日(日) 珍しく、

現場にてプラス収支〜♪
こんな事はめったにないので、はしゃいでしまった(笑)。

でも同着で配当が安くなっちゃったり、
「軸を決めて流した3頭が1.2.3着、軸は着外」ってのを
2レースほどやらかしたり・・・この辺は相変わらず。(^^;

セントライト記念&ローズSもなんとか取れた。
ノブレスオブリッジは追いかけているので、
最後ちょこっと差されてしまったのが心残り(贅沢 笑)。



2001年09月13日(木) 秋初戦。

中山に開催が戻ってきたので、現場へ行くことになった。
春はあまり現場戦績が良くなかっただけに、
秋初戦はちょこっとでも当てて良いスタートを切りたいな〜。

タスケテーポイント・・・違った、タヤスケーポイントが引退。
お疲れ様でした〜。



2001年09月11日(火) メジロジョーンズ。

先週土曜にデビュー、3着。
う〜ん、あっさり勝ちを期待してたんだけど・・・贅沢?(^^;

今年のPOGにて1位指名。 メジロドーベルの全妹である。
お姉ちゃんと同じく、ちと男っぽい名前ではあるが(笑)、
戦績の方もお姉ちゃんを見習って欲しいです、ハイ。

おっ、ニューヨークが大変な事になってる・・・。
飛行機がビルに突っ込むなんて・・・倒壊したのか〜。
恐ろしい世の中になってしまったものです。



2001年09月10日(月) またまた台風。

今度の台風もノロノロだそうで・・・。
時速10キロ、遅すぎぢゃ〜。(><)

今日は社員のほとんどが振替休日のため、フロアに人が少なかった。
こりゃ静かに仕事に集中・・・(←ホントか?)と思いきや、
月曜であるせいもあって、電話が多い〜。
しかもその95%は私が対応できる話ではないので、
「今日は振替休日なので・・・」と答えるだけでも疲れてしまった。

でもなんとか自分の仕事は一段落。ホッと一息であ〜る。



2001年09月06日(木) 今週は、

仕事の方がちと忙しく、目も頭もぐるぐる回っている。
そんな木曜日、食べて飲んで笑ったこと笑ったこと・・・。
いやはや、とても楽しかった。(^^)

でも金曜日あるんだよな・・・つら〜。(^^;



2001年09月04日(火) 北の国から。

次回作で最終回との事。
しかもタイトル・・・遺言かぁ〜。

同じキャストで長年やるってのも大変だけど、
照明や音響などのスタッフまで同じメンバーだとは知らなかった。
まるで家族やね〜。



2001年09月02日(日) 気がつけば・・・。

はや9月。夏ももう終わり・・・かな?

ここのところ毎年、少しくらいは夏ヤセをしていたのに、
今年に限っては・・・逆に・・・。(^^;
なんだかんだでよく食べたからなぁ〜、夏バテ知らずなのは良いけどさ。

さて、食欲の秋。 とても不安(ばく)。



2001年09月01日(土) やっとの事、

取れてしまった歯を今度はより頑丈につけてもらい(笑)、
やっと普通にしゃべったり食べたり飲んだりできるようになった。

というわけで(謎)、焼肉を食べに行った。(^^)

きっとお腹の周りにくっつくんだろ〜な〜・・・。(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加