ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年11月30日(月)
妄想を申そうと思いきや現実


あと何冊、人間失格(斗真ver.)を買えば、斗真くんはトマゴトを更新してくれますか?
Enjoyに返信してくれますか?公開交換日記をしてくれますか?
…えぇい面倒だ!在庫全部持って来い!あたいが買い占めてやるーーーー!!
だから隠してるじゅんいくネタ全部書きやがれこのヤロウ!いや書いてくださいお願いします(土下座)

月1更新のEnjoyの方がじゅんいく濃度が高いってどういう事ですかッ。
業務連絡以外は更新する気ないんですかッ。
まぁ完全月1更新と化した私に、斗真くんを責める権利はございませんがッ。
ハッ、そうか!斗真くんがまた便乗商法と言われるのを避けるために(今のところ潤しか言ってませんが)
潤から報告してくれたんだね!やっさすぃ〜な〜♪

ねぇ、だって同じ匂いがするじゅんいくとかそんな妄想の5万フィートも上空を行くような話、
どこの現実世界に落ちてるんですか。あら本人発信ですか。動揺で携帯吹っ飛ばしそうになったわ。

大体「ばったり会って食事」だけでもじゅ〜〜〜〜〜〜ぶんに盛り上がれるネタだというのに、
同じ香水!?早く変えろとじゃれあい!?潤宅で飲んだ!?!?
ちょ、ちょっと待って、いきなりそんなご馳走責めにあうと咀嚼が追い付かないんですけど!?!?!?
噛み砕く前に頬がほころびてこぼれそう。ぼろぼろ。よだれも出そう。いや出てるか。
結局すべての内容を理解するために5回ぐらい読み返してしまいました。
そして今まだ何か読み落としがあるのではないかと開いたら、タイトルも斗真くんの事か!ぬかった!
ノボダの頃ならまだしも、さすがにもう「(生田)」の注釈は不要じゃないかな、
でも潤は付けずにはいられないのねふふ、とかどうでもいい事は気付いてたくせに。

それにしても潤を嗅いだら斗真くんの匂いが、斗真くんを嗅いだら潤の匂いがするなんて(ちょっと違う)
そこに萌え以外のどんな感想を持てばよろしゅうございますか。教えて神様仏様松本様!
「早く変えろ」「お前が変えろ」的超絶くだらない争い(と書いてじゃれあいと読む)@潤宅も、
相変わらずな感じなんでしょうね。かんわんいんいぃなぁ〜〜〜!!
今ですら潤がパスタの話をすると「冷や麦のくせに…」とニヤニヤしてしまうのに、
これからはどちらを見ても「同じ匂い…」とニヤニヤしてしまう事必至。不気味な笑いを堪えるのに必死。
どうしてくれるの!責任取ってもっと報告してください!変態呼ばわり上等!!今更だ!←それもどうだろう。

勢いついでに先月号のMyojoまで話は戻りますが、潤と斗真携帯の相性が悪すぎませんか(笑)
まぁ面倒がって出なかったり、家に忘れてきたり、原因はすべて斗真くん本人にありますけどもね!
しかし潤も潤で、コンの2時間前から楽屋に居座りその後の打ち上げにも参加してる上に
よくわかんないけど勝手に家に出入りしてると思しき人間に「すっごい誘いの電話をかけて」まで
会いたい理由って何?甘えんぼう潤くんフルスロットル?(笑)
可愛いにもほどがあるけど着信履歴にずらっと潤の名前が並んでたらなかなか恐怖壮観かもしれません。

ちなみにワタクシ、PV集の大ちゃんの「出させてよ〜出させてよ〜(じたばた)」を見て、
も、もしや、これは斗真くんに電話かけてもかけても繋がらなかった潤の八つ当たりなのでは!
むしろ電話かけてた時の潤はこんな感じだったよという合図なのでは!などという
とんでもない電波を受信していました。てへ。(リー松のかわゆさは言わずもがな)

でさぁ、そのお詫び(?)に食事に行ったのはEnjoyの話とは別なのよね?
書き方からして予定立てて行ったっぽいし。
という事はここ3ヶ月で最低2回は食事してるんだよね?…トマゴトに書・け・よ★
(いかん、最近じゅんいくネタが出るといつもこの結論になってしまう)

むはー何度読んでも可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ。
いちゃもちゃいちゃもちゃ妄想しても現実が更にいちゃもちゃいちゃもちゃ。
もしかして妄想を増幅させれば現実が一層パワーアップするんじゃない!?私頑張る!←落ち着いて。