ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年10月07日(水)
継続はかなりヵなり?


誕生日当日に更新するって久々じゃない?と思ったら2005年以来でした。酷いな(笑)
ちんたらしているうちに今日も日付詐称になってしまいましたが…たはは。

便りがないのはなんとやら、ってなもんでトマゴトの更新が無くても慌てず騒がずにいられる今日この頃。
報告しろよという話は多々ありますが)
たかだか2年足らずでこんなにも状況や心構えが変わるものだとは。幸せだよね。本当に。
前述の2005年の日記を読んだら、明るいながらも不安が見え隠れして切実すぎました。
当時の自分に現況を伝えて安心させてあげたい(笑)

とりあえず今はよほどの事をしでかさない限り、仕事がぷっつり途切れることはないだろうし(甘い?)
本音を言えば嬉し!楽し!大好き!みたいな仕事だけしててほしいけど、
そうもいかないだろうし、本人もそんなのは求めてないだろうし。
だったらもう受けた仕事を徹底的に好きなようにしていてくれれば私は満足です。
あとはストイックになりすぎてプツッとさえいかなければ…
でもそこも本質が甘ったれだから大丈夫だろうとさして心配してません(笑)
今だからこそ経験できる事がなるべくたくさん斗真くんにふりかかり(不吉?)ますように!

しかしここ3年ほど秋には、更に言えばここ5年ほど年に一度は、劇場へ通い詰める生活をしていたので
舞台のない一年の時間経過がよくわかりません!気付いたら誕生日でした!マジで。
これはきっと嵐weekに全力を注げという斗真くんのお心遣いですね。ありがと!
(実際例年通りの舞台に嵐weekがかぶったらHDDもう一個買うレベルだわさ)

んでその嵐weekですが、3Dメガネってそれどこのスマコン?PopUp嵐?
TOKIO史上最大の特番(日テレで10周年の年にやった特番)並に危険なニオイがしてるけど大丈夫?
TOKIOでも嵐でも、愛は伝わるけど空回りもしちゃう日テレだから若干心配です。
まぁ成功しようが失敗しようが同時刻に律儀な何万人(自分含)が3Dメガネつけてテレビ見てるのかと思うと
そのシュール映像だけで笑えるからいいけど(嵐らしいし・笑)
ゴチも超楽しみ!太一くんをぞんざいに扱うニノを想像しただけでにやにやします。(そして想像しやすい)


そういえばサイトを始めて丸9年だったようで。(活動実績はせいぜい2年分かな…)
継続は力なりとはとても言えませんがヵぐらいにはなってればいいなぁ。