ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年12月31日(木)
いざッ、2010!


私が嵐や斗真くんを好きな所のひとつは「欲しい言葉をくれる事」です。
翔ちゃんの「一緒にお疲れさま」だったり、潤の10周年コンをギリギリまで全国まわれるよう検討した話だったり、
はたまたなぜか祝われる側が本人の誕生日翌日にメール送ってきたり、
3104コンの、ファンが心配するんじゃないかと心配して安心させようとしてくれた(ややこしい)言葉だったり、
「欲しい言葉」と言うか「ファンの事考えてますよー」っていう部分をハッキリ言葉にしてくれる所?
それが嘘でも構わなくて(別に疑ってるわけではないけど・笑)ひとことそう言ってくれると
無意識の内に引っ掛かっていたわだかまりが溶けるような。
そんな所を見る度に「あぁ好きだなぁ…」としみじみ感じるのです。

斗真くんだったら昔々に少クラXmasSPにサプライズで出た時の「お知らせできなくてごめんね」とかね。
ファンがどう思ってるかわかってるな〜と。えぇ。本当に思ったものですが。おかしいな。思ったのにな。
要するに何が言いたいかというと、旬ちゃまANNに出るなら前もって知らせろボケ!って事なんですが☆
なんなの?もうANNは仕事感覚じゃないの?(笑)
しかしトーク内容もさる事ながら、情熱大陸密着というのが気になって仕方ないのですが。MA・JI・DE?
あの番組ちょっぴしプププと思う事もあるけど(ひどい)取り上げてもらえるなら全力で感謝です。
甘えんぼうの酔っ払っいからの電話を無視するシーンとかないかな〜♪←そこ?

や、でもANNの話はさておき(笑)嵐も斗真くんもそういう所、とても好きです。
相葉さんだけぱっと思い浮かぶものがなくて書けなかったけど、い、今たまたま浮かばなかっただけですっ。
お誕生日おめでとうもしそこないましたが、おめでとうございました。
ドーム(お陰様で3日間とも入れました)でもニッコニコで幸せ振り撒いてて、
やはり神様が人間を幸せにするために産み落とした天使なんじゃないかと思いました。真剣に。
MステSPのにのあい頭ごっちゅんこーも可愛かったし!
2人のために世界はあるのと言われたら、その通りでございますとひれ伏してしまいそうです。可愛いなぁぁぁ。

本当は10周年もオリコンも紅白もその他諸々、たくさんお祝いしなきゃいけない事があったのに
2009年が終わりを迎えてしまいました。あいやー。
大晦日だけで振り返れる量じゃないがな。
でも驚きの嵐でタイムカプセルを6人以外が掘ってきた時に「なんじゃそりゃ!」とひっくり返りもしたけど、
その瞬間まで含めて、思い出としてもっとまったり語れる時代になったら振り返ればいいのかな、なんて。
今は思い出を作る作業の方に精を出す時期なのかな、なんて。思ったのです。
まぁ言い訳なんですけども。振り返るも何も私が書いてないのは今年の話でした、てへ!
しかも「思い出作り」じゃあんまり縁起いい感じがしないね…(笑)

ま、そんなわけで来年もまだまだしがみつく予定です。
結局今年一度も生で拝めなかった斗真くんもね!
嵐10周年祭も一段落したし、覚悟しとけこのやろう!

とりあえず本日はカウコン行ってきます。(そういえばカウコン行くのも10回目だ)
初めてFC枠で入るんだけど、FCチケって毎年こんなに派手なの?とってもレインボー。
そしてずっとカウコン担だと思ってたらJフレコン担だったのね私、と気付いた去年。
今年こそ智光ちゃんを拝ませてください…干乾びそうです…
って言うかなんでそんな無理してまで嵐が司会…
ステージの端で先輩の影に隠れてちまちまきゃっきゃっしてれば十分可愛いんだけどなぁ…
そしてまた光Gの曲は歌われないんですかね…
いかんいかん、暗くなってしまった。何と言おうとジャニ勢揃いは大好物なので楽しんできます!


全然更新されない日記(月記?季刊誌?)に足を運んでくださった皆様、
本当〜にありがとうございました。1クリックでもお手間かけてほんとすんません。
来年も斗真くんや嵐や他諸々やあなたや私に良い事がありますように!
良いお年を!



2009年12月01日(火)
春夏秋冬大歓迎


あ、あ、マイクテストマイクテスト。ごほん。ん"ん"んっ。かー、ぺっ。おっと失礼。

えー…ワタクシ、これまでの日記におきまして、「報告しろよ」「全部吐け」「書きやがれこのヤロウ」等、
生田斗真さんへ向けて数々の暴言を吐き、ご無礼を働きました事を心よりお詫び申し上げます。

どうもすみませんでしたーーーー(土下座)


まさかの冒頭三文字、松・本・潤!!!!!

あれ、なんだろう、幸せすぎて神様から喉元に剣の切っ先を突き付けられているような気分なんですが。
これ私お呼ばれしちゃってる?ここどこ?あの世?さっき越えたの三途の川?じゃあ神様じゃなくて仏様か?
とりあえずどこでもいいけどとても幸せなので、こちらの世界に住民票移しますね。
…エッ、これ現世なの!?

またまたご冗談を…と思ったらどうやらご冗談ではないらしいですよ、奥さん。
うっかりリビングでトマゴトを読んでしまったので、堪えきれない顔面土砂崩れを隠すために
ホットカーペットの上をゴロゴロゴロゴロ転がり回ってしまいました。久々にあんな漫画みたいな行動取ったわ。
しかも興奮しすぎて胃袋だか横隔膜の付近で軽い痙攣が。ヒクヒク。←可哀想な人。

「久々飯行きました」って日記に書いたのが久々なだけで(略)
いえ今日はもうそんな無粋な事は言いっこなしさ〜。
と言うかたいして久々じゃないのに久々と言っちゃってる方が萌えるので、言葉のまま美味しくいただきます。
むしろごちそうさまです。2人とも眉毛並に濃い自慢毛ボーボー出しやがって…!
【俺だけが知ってるまつじゅん&(生田)斗真の可愛いポイント披露大会会場】はここですかッ!

しかしなぜだろう、今のじゅんいくってイケメン揃い踏み(言ったもん勝ち☆)なはずなのに
文章を見て浮かぶ言葉は「底辺の争い」っていう(笑)うわーん、可愛いよぅー。
だって本人すら昔を思い出してしまうようなお戯れなんでしょ?ひーもうどんだけ想像通りな展開なんじゃ!
その頃ありきなヲタ人生を歩んでいる者としては、そんな風に言葉に出してもらえると
何がどうして嬉しいのかはよくわからないのですが大変じんわりと嬉しくて胸きゅんしてしまいます。

結局香水の決着はついてないし(笑)
十中八九斗真くんが後から使い始めたと思いますが、わかってる、わーかーってるって。
真相なんてどうでもいいんでしょ?タクシー代→ダビスタと来て、次のじゃれる材料が欲しいだけなんでしょ?
思う存分じゃれあいなさい!各メディアでアピールしなさい!

それにしても松本潤様から直々に「『潤』と呼べ」と言われてるのに、いまだ「まつじゅん」とはこれいかに。
なに?そういうプレイ?甘やかされた末っ子ちゃんをドSパンダが調教します的な?
個人的にはひらがな「まつじゅん」の破壊力は凄まじいのでそのままでもいいですが、
あれだけプラベで松潤はイヤだって言ってるんだしそろそろ呼んであげてほしい(笑)
文字にする時だけだよね、きっと。照れてるんだよね、きっと。すっかり忘れてるわけではないよね、きっと。…きっと?

冬と言えばクリスマスも、大晦日も、正月も、自分の映画公開日も、全て吹っ飛ばして
「相葉さんの誕生日!」以外の選択肢を持たない二宮くんのお陰でにのあいの季節だと思っていましたが、
去年の年末NEWSコンでのあははうふふに続き、月初めからこんなフルスロットルパラダイスとは。
これはもはや冬=MAINの季節と呼ぶしかないね!