ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2006年06月26日(月)
ジェットコースターテンション


最近のテンショングラフ←ここ最近の私のテンショングラフ。

1. レコメン出演!?聞いてないよ!
2. (↑の続きで)まぁ聞けた分だけでも可愛かったし。
3. トキブイ@HEY3、見、忘れ、た……同級生コンビ…ッ…
4. *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ボックス萌え〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5. CRB先行…いやまぁ取れたは取れたし、うん。
6. *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ボックス萌え萌え〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7. CRB振込…し、そ、こ、ね、た…………←土曜日
8. と思ったら「締切は26日です(by.J-web)」だってー!!ひー!ありがとう、J-web!!
  っつーかそれならそうと早く言ってくれよぅ、人が悪いんだからぁ☆(頬突)
9. 関ジャニ@兄弟、忘れた…(いいかげん懲りろよ…)


そんなわけで己の仕掛けた罠に引っかかって大騒ぎしているようなドアホウですけれども、
本当に金曜の夜(←J-webに問い合わせした)から返事が来るまでの約17時間は生きた心地がしませんでした。
よく考えたら一般も残ってるんだし先行で取れなかった人もいっぱいいるんだし
そこまで思い詰める事ではなかったのかもしれんけど完全に瀕死状態。
そして頭の中をぐるぐる回る己への罵倒と協力して取った方々への言い訳(笑)
いやーよかった。J-webからの返信が来た時には全身の血が下がって上がったよ。

ちなみに予約が無効になった場合を想像して一番ショックだったのは
「自分の名前入りのチケが1枚ももらえない…」でした。
やっぱり斗真くんの初舞台だしFCの名前入りチケが欲しいのですよ。
超乙女思考だな。すごいな。我ながらちょっとヒいちゃうな。
そもそもJ-web先行が名前入りチケだって誰が言ったんだって話ですね。

あ、グラフに入れ忘れたけど光ちゃんのPVメイキング@めざましはテンション上がりました。
大雨の中でフリ間違えて(?)にゃぱ☆と笑う顔が超可愛かった。

あと@DEEPの話。(ストーリーのネタバレは無いのでご安心を)
すっかり書き忘れてたけどあずみ初日にあのメイドカフェ行ったんですよ。神田明神も。
神田明神はあずみの安全祈願で行ったんだけど@DEEPにも出てくるとは。
メイドカフェの詳細が気になる方は琳さんの斗真サイトへ急げ!丸投げで申し訳ない!(笑)

ついでにワルキューレの日は例の裸少で斗真くんが行った店へリベンジ訪店しました。
ついに斗真くんが座った席に座ったよ!入口から見て右の奥の席でした。
これがほんとのお尻合い?

…あ、すいません。なんか今リーダーか田口の生き霊が私の中を通ったみたいです。




2006年06月20日(火)
ワナワナ罠


レコメン文字起こし最後まで終わったですよ。

CRB先行は…
あのシステムの罠にまんまとハマって東京楽を取り損ねました…
住所登録前の注文はカウントされないのね…そんなん知らんがな…
まぁその他は要所要所取れたので結局10万近い支払いがあるわけですが…

…僕はもう疲れたよ、パトラッシュ…

@DEEPには萌え萌えだったわけですが感想書く気力がわかないのでまた後日…
マボ舞台の先行に挑むトキヲタの皆さん、どうか頑張ってください…



2006年06月17日(土)
Happy Birthday...


日付詐称でごめんね。
しかも18日どころか19日へなろうとしているっつーか書き終える頃には19日だろうけどごめんね。
てめぇの誕生日には更新しておいてニノ誕生日はスルーとはいい度胸だなおい。
言われる前に言っておきました。
ついでにタイトルにも若干申し訳の無さを出してみました。

そんなわけで23歳おめでとう!
風間日記のタイトルの元ネタに気付くのに半日ほどかかってしまいましたが
(あんな懐かしいネタをヲタでなく本人が持ってくるってすごいと思う)
ごっちと風間もおめでとう。

正直毎年おめでとうネタを書いてればいいかげん書くこともなくなりますんよ、と言い訳しつつ
ネタ探しを兼ねて過去の6月17日を遡ってみました。
…あらやだ、現サイト名になって3年&旧サイトから数えて5年半らしいですよ。
ひーこんなこと5年もやってんのか!進歩ねぇ!!

そんで意外にもニノに対する感情が変わってきていたことを知りました。
3年前の自分はニノのことを「ライバル」と言ってるんですね。うん、確かにそう思ってた。
今だってヤツのことを素直に可愛いと思うのは癪に障るけど(笑)でも今はライバルじゃないなぁ。
なんだろう?同志?(←これまた勝手に思ってるだけですが)少なくとも敵ではない。

うーん、この差は一体なんだろう。
当時だって嵐が、ニノが、大好きだったけど今と昔じゃ立ち位置が全然違う。
昔は嵐と面を向け合って嵐だけを見て楽しんでた感じ。
今はこの↑楽しみ方+嵐と同じ所に立って同じ物を見て楽しむ感じ。
…どうでしょう?
って自分の感覚を他人に尋ねても仕方ないですね。
まぁ私が勝手に嵐に近付いた気になってるっちゃーそれまでなのですが、そこはほら空気読んでスルーしてください。

そしてまた同じ物を見て楽しめる季節がやってこようとしているわけで。
結構ネガティブ思考なのでいつか来るであろう、いや来ないかもしれない、来ないでほしい、
嵐とヲタの蜜月関係の終焉を想像しては憂いてしまうのですが
それはきっと今が幸せだからこその感情なんだろうね。
つまりそう憂えること自体、幸せなことなのだ。

ってニノ誕からものすっごい話離れちった!(笑)
てへぇ(>_<)←無理矢理ニノ臭を出さないでください。

ま、私はこれからもちびっこで猫背でハンバーグみたいな手で好きな人には大甘で
そんでもってここぞという時にはちょーオトコマエなガラスの貴公子が大好きなので、
今年も腹が立つほどヲタを手の平で転がしては「ンフフフ」って言ってください。
たぶんたまに発作のように「かっこいぃーーー」って叫ぶから(笑)覚悟しやがれこのやろう。
大好きだよちくしょー。


全然関係ないんだけど最近こんなものにハマってまして、それっぽいのができたから披露。→こちら
(javascript機能をonにしないと見られないのかな?Flashって書いてあるけど…ようわからん)
着せ替えごっこみたいで楽しいのでおすすめです。




2006年06月16日(金)
驚き桃の木山椒の木 パート2


えーとりあえず需要のありそうな結論は最初に書いておきます。
レコメン文字起こしは週末〜週明けにやる予定でございます。
が、ジャニーズステーション以降しか聞けなかったので当然文字起こしもそれ以降のみとなります。ご勘弁を!

そんなわけでレコメンです。すべてはこの6文字に。

出るなら言え

ただでさえ露出の少ない2人なんだからギリギリでもなんでもいいから発表しーてーよー!>J-web

のほほんとお風呂からあがって気付いたYさんからのメール。
「レコメンに斗真出てるらしい」…にゃ、にゃにーぃっ!?
ラジオっ、ラジオつけなきゃ、ラジオ!空MDどこだ!と慌ててラジオをつけるも
ちょうどどんなもんやが始まったところでした。あぁ今週は2人なのね…。
いい歳こいてパンツ一丁で家中走り回ったというのになんたる仕打ち。

to baseが終わったところで寝ちゃったのでまだ全部は聞いていないのですが
最後までいたようでよかった。

そしてこんな大慌てなハプニングのなか、わたくし25歳になってしまいました。
なに?もしやこの出演って斗真くんからのサプライズプレゼント?←図々しいわ。
とりあえず25歳最初の行動からどんなヘボ占い師でも当たりそうな未来予想図をひとつ。
今年一年も斗真くんに振り回されるでしょう。
本望だ!大いに本望だ!ふん!(開き直り)


全然関係ないけどメントレで七之助くんの彼女気取りな潤が可愛すぎました。



2006年06月13日(火)
波乗りジャニー


毎度毎度斗真くんメールのハートが★に変更されてしまう(vodafoneだけね!)のが悔しくて、
自分でハートに変換して自分宛てに転送してみました。
ちょっと涙が出ました。(自分の行動に)

もう朝っぱらからウザかわ全開で可愛い可愛い可愛い…とメロメロでございます。
ファンじゃなかったら無敵に鬱陶しいことこの上ない感じでたまらんです。
あー腹が立つほど可愛いな!ちくしょう!
潤→斗真が叶わなかったのは残念だけど、たしかに斗真くんにメールを出させるには
あっくんあたりを引っ張り出さなきゃだめなんだろうなぁ。
(ところで潤の日記には達っちゃんと光ちゃんが出てこないのはなじぇ?)

皆口々に「ヤローの集まりだ」と宣言している割にやっている事が女子高生のようなのが
これまた非常に可愛らしいと言うかジャニらしいと言うか。
↑たまにあの事務所が壮大なお花ちゃんズに見えるのです。
いっそNO BORDERサイト作って公開交換日記でもやればいいのに(笑)
そんで揃ってカップヌードルのCMに出るといい。
NO REASONの時みたいに海辺にカップヌードル屋台作るのね。
サーファーもいるしジャンクフード好きもいるし文句ないだろう?どうだ!>日清様

それにしてもJ-webの連載やメールって数少ない他事務所に誇れるサービスだよねぇ。
他事務所の状況は全く知らんけど、これだけ大勢が連載更新してるサイトってあるのかいな?

TOKIO3人・KinKi2人・V64人・嵐3人・滝翼2人・NewS3人・エイト7人・MA4人・風間
今日現在で個人の連載を持ってるのだってこれだけいるんだもんな〜。(数え忘れがいたら申し訳ない)
このうち5人が毎日連載で、更にカツンみたいな週代わり?のもあるんだし。
媒体への参加は著しく遅かったけどここだけはほんとよく頑張ってると思います。
そして風間の連載が普通に面白いです。
MAINネタを抜きにしても文章で読む風間は普段より好感度が3割増です。恐るべし細目一族。
あ、彦麻呂似は納得ですよ。だってパーツが似てるもん!(笑)

画像とかが配布できない代わりなのであれば、こっちのサービスの方がよっぽどありがたい。
今時欲しい画像なんて自分でいくらでも取り込めるんだし…と言いながらも、
CRBチケ購入特典の斗真くん待ち受けに結構期待してしまっているのですが。
「顔写真」とは書いてないところがポイントよね。
「眉毛」とか「すね毛」とか「ワキ毛(極薄)」だったらどうしよう。逆に嬉しいわ。(そうなの?)



2006年06月07日(水)
驚き桃の木山椒の木


最近驚いた事。
1. さんま御殿のOPで瑞樹弟が「30過ぎてジャニーズシニア」な兄ネタトーク。
2. WSで見た横山裕の短すぎる前髪。
  なんつーかバイオレントではなくサイコな意味でデンジャラスな頭ですね。
  ↑本人が読んでも意味がわからない傷つかないよう英語で表現してみました。早く伸びて。
3. 打って変わって智くんがサラ神。いや、髪。
  WSは捕獲しそこねたのですが画像だけ見ました。ひぃー!う・つ・く・しー!!(卒倒)
  超美しくね?マジ「美の化身」と書いて「ともや」って読んだ方がいんじゃね?
  女性自身の表紙なんて来日した海外スター様☆みたいじゃね?(その表現も微妙だが)
  色の白いは七難隠すって言うけど髭の黒いは七美を隠さないね!ちょぉーイイ男。
  ちなみに私はJ-webの受賞レポを読むまで今度の智くんドラマを「マイ・ボイス・ヒーロー」だと思ってました。
  ※正解は「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」
  ものすごい中途半端に省略して納得していた自分にびっくり。「私の声の英雄」ってあんた。
4. トキライブページ、J-netから突然の消失。→本日復活。なんだったんだ一体…。
  とりあえず東京はCRBとかぶらずひと安心。当たる気がしないけどね!
  ちなみによそ様の日記を読むまで太一くんの誕生日にかぶっていることに気付かなかったのは私だけの秘密だ。てへ。

5. 嵐コン再追加。

私は斗真くんも嵐もTOKIOもSMAPも…みーんな、あの事務所に所属していなかったら
絶対に興味を持たなかったと断言できるぐらい「ジャニーズブランド」が大好きです。
でもそれと同じだけあの事務所への殺意を頻繁に覚えます。まさに今。ジャストナウ!いざッ、Now!!
(あまりのことに壊れてます)
好き方向への振り幅が大きい分、嫌い方向への反動が大きいのは自然の摂理だよね。
とりあえずコン事務は死・ね☆

1日3公演を連チャンできるほどあっちもこっちも若くない気がするのですが大丈夫でしょうか。
(あぁでもエイトはやったんだっけ…三馬鹿よく頑張ったね・笑)
朝10時から…皆さん頑張りましょうね、うん、頑張ろう…