ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年06月17日(火)
祝!二宮和也二十歳!!


ついにハタチですって。
ハタチ、ハタチ…えーーーーニノがハタチ?ってな感じですが、誰が何と言おうとハタチです。

私にとっての二宮和也はライバルと言うか敵と言うか…そういう存在です。
殺るか殺られるかの闘いを「勝手に」くりひろげてます。
素直に可愛いと思ったら負けなのでそんなニノの裏を読もうと必死になって
そんでもってそのまた裏をかかれてンフフフって笑われて…負けだらけだよ、ちくしょー!(笑)

ほぼ事務所担な自分の中でも、そんな歪んだ愛情を持ってるのはこの子だけです。
だからある意味ニノは特別な存在だったりするんだけど
それまた何だか悔しいので自分を欺いてでも「そんな事はない!」と言ってみる。てへ。

でもほんとはすっげー好きで可愛くてでも尊敬してる唯一無二の人なんだな。
ニノ、生まれてきてくれてありがとう。

------------------------------------------------------

そんな生意気小坊主の誕生日を機に、ちょっとだけサイトっぽくしてみました。
サイト名も Petit Petit Panda★ から P.P.P. に変更です。
もともと略称として使ってた事もあるのでたいした変化はありませんが、
勢いでつけてしまった"★"が恥ずかしくて仕方なかったの…あぁ、若気の至り。

また「嵐寄り生田斗真くん中心MAIN応援サイト」と言うにはあまりにも看板に偽り有りだったので
↑を目標にジャニーズ他を愛でるサイトとして認識していただければ幸い。

壊れっぱなしだったカウンターもリセットして付け直しました。
開設日から昨日まで足を運んでくださった延べ4万強ぐらいの方々、本当にありがとうございました。
これからもよかったらお付き合いください。