ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年07月31日(日)
今更ポチ


マグナムドライの前シリーズをやっとこさコンプリした(のかどうかもわかんないけど)と思ったら
もう新バージョンが始まってるんですね。
FUJIFILMも2本新バージョン見かけたし…嬉しいけど追いつかないよぅ。
ちなみにFUJIFILMではセーラー服着てましたね。まぁトッポの女装並にアレでしたけど(笑)
どうせセーラーなら「先生はワガママ」の内田有紀ちゃん状態なのを流してくれよ!

@刑事部屋
今更ですけどポチメインの回だったので一応。

・ビラ配りに文句言うポチ君。ぶーたれお坊ちゃまなのね。
・姫と並ぶとおっきくて男っぽく見えてたまらんです。まぁ所詮こき使われるんだけど(笑)
・「ニモだぁ!」おめめキラキラでかーわーいーいー。それにしてもこの子は何ヲタなんですかね。
・惚れかけた彼女が男だとわかってまたもやぶーたれてる顔がまたブサくて可愛いね!
・ポチ君は彼女と付き合っちゃえばいいと思うよ。

今回はハットリ君で言うところの(いや言わなくてもいいんだけど)〜ポチの巻〜だったんですかね。
なんかもういいコで凛々しくてマヌケで(笑)可愛いなぁ可愛いなぁキュートだなぁ…
とでれでれしていたのも束の間。なんですか、あのピンポイントおっさん萌えツボ刺激シーン…!
いい歳こいたおっさんが2人でプリンの取り合いって!あまつさえ「あーん」って!
い、意味わかんないよ、テレ朝!!一体どんな層を取り込もうとしてるの!次回もよろしく!(←あっ)

…なんかいつも以上に散漫な文章だなぁ。
もはやポチ萌えなんだかおっさん萌えなんだかわかんないし(笑)

ちなみに明日はやっと嵐コンでございー。テンション上げていくよ!



2005年07月27日(水)
すでに結果は出てますが


すまぷのチケ探しに奔走しているうちに(←ぐだぐだ言っておいて行く気なんかい←生スマ+PVにやられたんだい)
嵐コンが始まってしまいましたね。うは、なんかめちゃくちゃ楽しそう!
やっぱり2回って少ないかな。すまぷよりも先に代々木をもう1回分ぐらい探した方がいいのかな。
そもそもすまぷはonlyファンっぽい人が大量に探してるのに私ごときに見つかる気がしないです。
チケ掲を一通り見回ったと思ったら最初に見たところに新たな書き込みが!
そこをチェックしたら今度は2番目に見たところに、そこを見たら3番目に見たところに(以下略)
あな恐ろしや、チケ掲無限ループ。
っつーかなんであんなに人があぶれてるのさ!FC会員ぐらい入れてやれよ!
あれだけデカイ会場でほんとに無理なんか!?…と嵐の不可解なチケ販売以上に憤慨してみたり。

ちなみに代々木前半は1日1部に行きますです。
1階スタンド前列…だけどKブロの端っこも端っこなのでどうなることやら。
ステージ裏は武道館で慣れてるけどさーまたケツ萌えして帰ってくるんだろうか(笑)

あと全然関係ないんだけど現在勝手に1人Aの嵐実験中です。お題は「夏風邪はバカがひく」です。
症状は腹痛。原因は寝冷えか食べすぎ。
おなかよりもいい歳こいてその原因で腹痛になる事実が痛くてね…。



2005年07月23日(土)
5で割ると400円?


地震ごわがっだー(T△T)
自宅にいたので相葉さん宅やニノ宅ほどは揺れていないと思うのですが、
それでも小心者のワタクシをビビらせるには十分でございました。軽くゲロ吐きそうだったもん。
ちなみに地震当時、真っ先に心配したのは「DVDレコ…!」でした。←虎竜のダビ中だったもんで。
もうなんかね、それよりも気にするべき事があるだろうっていう。ほんとにまったく。

ところで。
1週間ほど前から、以前使っていたyahooのメルアド宛に連日20通ぐらいウィルスメールが届きまして。
最近全然使ってないしネット上にも載せてなくなって久しいのになんでだろ〜???と考えていたのですが、
考えているうちに届かなくなったので放置してたのです。
そしたら今度は現在使用中のメルアドに届くようになってしまいました。
すべてW32/NetSky.P@mmなので同一PCから送信されているではないかと思うのですが、
当然送信元は偽られているのでどちらさんから送られているのかはわかりません。
とりあえずPC内にあったメルアドを拾って送ってきたとすると、以下の2つのページにお心当たりがあるあなた!
もしいらっしゃいましたら一度PCのウィルスチェックをされる事をおすすめしますです。
このページこのページね。(ま、このページかどうかわかんないけどこれ関連ということで)

ちなみにどのメールもすべてサーバーの段階で削除されているので特に困ってはいませんが
「わ、メールがいっぱい!」と喜んだ後がちょっと切ないかな、と(笑)

さてさて昨日は光ちゃんとニノの日記が示し合わせたように智くんネタでほくほく。
やーん、光ちゃんが小首かしげて「長瀬かっちょいいなぁ(ふにゃふにゃ)」って言ってる〜(一部脳内補完)
きっと智くんの最初の服装にうひゃうひゃ言いながら笑っていたであろう光ちゃんと
言われて「えぇぇそぉ〜?」とこれまた小首かしげた智くんを想像すると
もーもーもー愛らしすぎるよ、このコンビ!超キュート!すべて脳内だけどね☆
しかし翼なんてわざわざ前日にPZ用スーツを買いに行ったらしいのに(@to base)
つぎはぎ上着って…注意してもらえてよかったね。半パンのマッチと並んじゃうところでしたよ。

そしてゲームニッキ。
信じられないね!え、「5人に2000円」が?違う違う。智くんが2000円も持ってたことが!
ほんと、皆さん驚きどころはここですよ。
以前AJ!フィルムコンで流れた映像では全財産が50円玉3枚でしたから。
タヒチによればいまだに飯時に財布を持ってないらしいですから。
それが2000円も持ってたなんて!奇跡!…ごめんね、タカり甲斐の無い先輩で(笑)



2005年07月20日(水)
アンケート結果発表


数日前の話になりますが1ヶ月に渡って放置設置していたアンケート、無事終了致しました。
ご協力くださった皆さん本当にありがとうございました。
メールアドレスを書いてくださった方には全員お返事させていただいた…はず、たぶん。

さてさて、気になる(?)「1押しさん」と「その他ご贔屓さん」の分布は以下の通りです。
(※4位以下は票が割れまくりだったため割愛しました)

1押し → 1位:斗真くん(40%)・2位:ニノ(18%)・3位:智くん(11%)
1位の斗真くんは予想通りですね。一応斗真くん中心サイトだし。
そして2位はやたら多いニノ票(笑)MANの誰かにはなると思ったけどダントツでした。
3位の智くんは大健闘ですね。素直に嬉しいっす。

ご贔屓 → 1位:斗真くん・相葉さん(各11%)・2位:ニノ・翔くん・光ちゃん(各7%)・3位:潤(6%)
1押しさんでは1票のみの得票だった相葉さん(そしてその1票はうちの相方)ですが
ご贔屓さんとなると突然トップに躍り出ます。←MAIN・にのあいスキーさんが多かったのね。
あ、本当に相葉さんが躍り出す図を想像しちゃダメですよ。違和感が無いので。
そしてこれまたなぜか突然光ちゃん。潤より多いってどーよ(笑)

いやぁ基本的には「類は友を呼ぶ」なんだけど意外な回答もいっぱいあってほんとに面白かったです!

ネタ(?)としてはやはりレコメンレポが好評なようなのでこれからも頑張ろうと思います。
あと日記内にあるレポっぽいものを発掘するのが大変〜というご意見をいただいたので
舞台やコンサートの感想で長く書いたものをTextの方に移そうかなと。
もともとTextの更新は少ないしね。枯れ木も山のにぎわいという事で(笑)

それとJunkにあるブツを素材として使いたいというご意見を複数いただきました。
(…すみません、見栄張りました。2通です。ふ、複数は複数だもん!嬉しかったんだもん!←必死)
素材用に作ったわけではないので使い勝手が良いものではないと思いますが
どこか使い道があればどうぞご自由にお持ち帰りください。
その際「使ってやったぜこの野郎っ」と一声かけていただくか、P.P.P.へリンクを貼っていただけると
とてもとても嬉しいのでできればお願いしますです。

そんなわけで2年間(と言うか4年半)サイトをやっていて初のアンケート実施だったのですが
昔から見てくださっていた方やこれを機にお知り合いになれた方やトンとご無沙汰してた方…などなど
たくさんの方と交流できて本当に予想以上の収穫でした。やってよかった〜。
次にアンケートをするとしたら2年後ぐらいだと思いますが(笑)
その時にはまたどうぞご協力ください。皆さん本当にありがとうございました!



2005年07月18日(月)
今日はまるごと


昨日は堂本兄弟のライブだったんですね〜。
一応申し込んだけど外れたのですっかり忘れておりました。
やはり私ごときに無料で今の美麗光ちゃんは見せていただけないようだ。チッ。

@いいとも
「史上最大級のゲスト」ってSMAPのことか…!
うわーん、バラバラチョイスまで見てたのに他のチャンネルに変えてましたよ。
そんで0:55にまたフジに戻ったらウホゥ!吾郎ちゃんとつよぽんが出てる!
って逆サイド2TOPもいるがな!!いいいいつの間に全員揃ったのさ!
しかもなんだかやたら2TOPがはしゃいでるし!もーもー!
…と、今更DVDレコを起動しても間に合わそうだったので1人で大騒ぎしながら見てました。
たくちゃんの後ろに隠れる中居さんが可愛いよー(髪も顔も変だったけど)
始終笑顔で中居さんの前に立ちはだかるたくちゃんが可愛いよー(痩せましたか?)
やっぱり2TOP可愛いよー大好きだよー。

@F2
こちらは毎日録画しているので(ラテ欄にも出てたし)無事捕獲。
ビストロのセットから生中継でしたが録ってて良かった!
女子アナちゃん1人が映ってスマの紹介をしている時に、横から映り込んでくる中居さん(席は左から年齢順)
じとーっと画面の端に映っていたのに突然反対側から押されて女子アナに激突。
自分が押したくせに「このこのぉ〜」みたいに中居さんをひじで突っつくたくちゃん。
笑いながらその手をつかんで耳元でこしょこしょ話(!!)する中居さん。
………がぽっ。←あまりの萌えのため魂が抜け出た。
なんか、もう、なんだろう!なんて表現すればいいんだろう、この気持ち!
萌えすぎて「○※▲@#ーー!!!」と脳内で小さい私が転がりまわっておりました。ごろんごろんごろん。

ちなみに中居さんは「(自分の腕が)胸(?)に当たった」とこしょこしょ言ってるっぽいのですが、
スローで見ても当たってるように見えないので勘違いではないだろうか。
いや、そのせいで中居さんが動揺していて可愛いのでいいんですけど。

この後もさー2TOPが大はしゃぎ(と言うかしゃべりすぎ)でとてもとても可愛くてさー
たくちゃんが生放送ではしゃぎまくりなのはいつもの事ですが(ラリってるのかと思うぐらい・笑)
今日は中居さんもなんだかテンション高めでたくちゃんにかまってくれて幸せでございました。眼福。

@スマスマ
PZといい今回といいマッチと黒柳さんはセット売り(?)になったんでしょうか。

・ジャニメリ徹子久米提供のタイヤ。すごすぎ(笑)
・これだけ公共の電波で「ジャニー」「メリー」と何度も聞いたのは初めてな気がします。
・マッチって意外と小さいんですね。
・マッチ+スマでばんざーい♪が可愛すぎ。ジャニのこういう無駄な息の合い方が大好きだ!
・生放送には向いてなさそうな2人だけど毒をもって毒を制すみたいなもんで面白かったです。
・ゲームの時の服は私服ですか…?(主に中居さんに問いたい)
・末っ子が浮き輪でダメダメな時のお兄ちゃんたちの嬉しそうな顔と言ったら!
・それにも増してたくちゃん(激しくダメダメ)の時に輪になって大爆笑の4人といったら!(笑)
・やっぱり「木村--松岡--櫻井」←このラインは譲れない。
・1回目のビーチフラッグで2TOPが0点だった段階で目がかっぴらきました。
・も、もしや、もしや、これは…ふがふがっ(鼻息)
・2TOPで初の罰ゲーム?来ちゃう?来ちゃう?来ちゃう?
・来ねーーーーー!!!!堯-□-;)
中居さんは空気を読んでください!!
・…あ、空気を読んだから1位だったんですか。そうですか。しょぼん。

しかしもう濃いヲタは切って完全に一般向けに方向転換するのかと思ったのにあの新曲は…。
(濃いヲタがあれを喜ぶかどうかは置いといて)
わっかんねーなー何がしたいんだろう。
アルバムならアリだと思うけどシングルにしちゃうというのはなかなか勇気が必要だろうに。

そんなわけで久々にまるごとSMAPな日記でした。



2005年07月16日(土)
切るに切れない記憶の糸口


まぁ…なんちゅーかかんちゅーかそうなる気持ちもわからないではないし
そうなる原因を作ったであろう事務所やそれを止めるべき立場にあった同席の人々も十二分に悪いと思うけど、
それにしても「バっカだねぇ」という言葉しか浮かびません。
偶然にもつい先日'99年頃の歌番組が入ったテープを見たばっかりだったので、
当時の記憶がフラッシュバックして苦い気分になったり。ああ気分が悪いなぁ。
あの時は報道が先な上にお偉いさんも事情聴取を受けてたから今回とはだいぶ事情は違うでしょうが、
無期謹慎というのがそのままさようならにならないといいね。
(デビューしてるし補導(保護?)だし数ヶ月の謹慎だとは思いますが)

ちなみに昨日のMステは「手越に乳を揉まれたPちゃんがCカップ」というミニステ部分(語弊有)しかまだ見ておらず。
残りはいつ見たもんだろうか。今見ても絶対楽しくないぞ。
そして思わずバリボーの冒頭だけ確認してしまいましたが今日は亮ちゃんはいましたね。よかった。
でも内の謹慎中は1人でグループかけもちして1人でドラマやって…か。
2人いたから頑張れた部分もあるだろうし亮ちゃんの心身も心配です。(もちろん関8も)

それにしても「9人だけど出るのは7人です」→「8人がデフォですがなにか?」→「7人で頑張ります☆」と
人数の変動の絶えないグループだね、NewSは。
まぁあれだ。グループが若いうちに色々困難を乗り越えておくと結束が固くなるよ、きっと。
↑内が復帰するのが大前提の話でね。

前回は事件をきっかけにラブビが半年で終了→テレ東とおさらば、という流れでしたが
今回はさすがにフジと手を切るわけにもいかないんだろうなぁ。
(そもそもNewSは番組持ってないし、ほんじゃにもドラマもKTVだし)

しかし何を書いても前回の記憶が引きずり出されるばかりで余計に鬱ですわ。
正直、十中八九復帰するであろう内よりも辞めていったあの子らを思う方が切ない。
そんな自分にも納得がいかず不快指数は上がるばかり。なんだかなぁ。



2005年07月15日(金)
飢餓からの脱出


頭の中は「キ・セ・キ」と「春が来た」がエンドレスで流れております。
なぜかって?マボと智くんでソーラーカーに乗るんですってよ、奥さん!
2人のロケっていつ以来?八木橋初登場以来!?苦節ン年、よく頑張った!
あーもうあのちっこいだん吉の中にでっかい2人が収まってる図だけでも可愛いもん!ビバだん吉!
興奮しすぎてここまで句点が1つしかないけど気にしないよ!読みづらいね!

そして、見た?見た?見た見た見た見た?PZの智くん!
髪が伸びてて超可愛い!マジ可愛い!マボ智ロケ+智くんの髪型=まさにキ・セ・キ!
…こほん。
いい加減読みづらいので落ち着きます。
でも前髪がおりててほんとに可愛かった…お久しぶりだね、前髪くん…っ(感涙)
(小虎の出所ヘアは前髪とは認めません。キャラ的には可愛かったけど)
延々続いた短髪ブームのお陰で沸点が低くなっている感もありますが、それにしても可愛かった。
あぁ普通にしてくれるだけでキミはこんなにも可愛い生き物になれるのに。

しかも観劇中も写真撮影もマボとお隣さん。おぉ、ざっつわんだほー&びゅーてぃほー。
更に撮影のために外に出てきた時の並びがマボ→智くん→光ちゃん。おぉ、いっつみらこー!
その上「光ちゃんはおばあちゃんのお世話で忙しいかしら?」と危惧したところに
智くんが身をかがめて超笑顔で光ちゃんにこしょこしょ話。それを超笑顔で聞く光ちゃん。
お"ぉぉぉぉぉぉぉ…がばばっばばばばば、がばい"ぃぃっ!世界で一番かばいぃっ!!F2グッジョブ!!
…ハッ、ついついテンションが…失礼。
いやはや素晴らしい1日でした。めざましの「ふたご座第1位」はダテじゃないね。
生で見に行けなかったのが無念でなりません。

しかし嵐だの滝翼はちゃんとスーツで正装してるのになんで歳が上がるにつれラフな格好に?
一番上に至っては半パンにサンダルだし(笑)どうしたんだ、マッチ。
入場スタイルもTOKIOはナメすぎですね。
おててつないで横一列(太・松・茂・智)で「やぁやぁ皆の衆」みたいな。←主にマボ。
智くんは端っこで1人でじたばたして完全におじいちゃんに手をひかれる子供だし。
あ、でも写真撮影時の晃・松・智・坂のタッパのあるいい男並びにはうっとりでした。
そして坂本さんの隣にいた岡田くんがいつも以上にコンパクトサイズに見えました(笑)

あとねー全然関係無いんだけど観劇中の滝が眼鏡かけててプチ萌え。
翼はおしゃれ眼鏡かけてたりするけど滝もかけるんですね。
と言うか観劇中しかかけてなかったんだからおしゃれじゃなくてリアル眼鏡?目悪いの?
コンタクトのCMはしてるけど目は良いのかと思ってましたよ。
(智くんもたいして目悪くないのにコンタクトのCMやってたし)

しかし…たかだかワイドショーで流れた10分弱の映像に対しよくこれだけ語れるなぁ、私。
よっぽど前髪に飢えてたんですかね(笑)



2005年07月13日(水)
プーツバメポチビーバー


今更だけど今度のサイトのデザインは七夕を意識したものだったんです。
まぁ七夕過ぎてもこのまま突っ走りますが(笑)

さてさて大ちゃん舞台の詳細が出ましたね。
F2での映像がかっちょぶーだったので申し込まなかった事をすでに後悔気味ですが、
本当にお金が無いので我慢我慢。頑張れ私。
大体からしてセンゴクの時もチラシはやたら妖艶で遊女(!?)みたいな雰囲気だったのに
舞台を見たらそんな雰囲気はまったくなかったし!今回も安心はできませんぞ。

そして演技者のフライヤーで流れた駅員さんな相葉さん。可愛い!
舞台でもあの衣装着るのかな?駅員さんと言うより燕尾服みたいだったけど。(「燕」だけに?←たぶん違う)

@刑事部屋
冒頭の数分だけテレ東を見ていたのは私だけの秘密だ。
だ、だって原作が好きだったんだもんっ。(イメージがだいぶ違ったのですぐにテレ朝に戻りましたが)

・暴れる輩相手に「しーずかにしてくださいっ」…ポチは発声からすでにコメディモードなのね(笑)
・ひったくり事件を押し付けてきた課長をみんなでいじめてる時のポチの顔が百面相でおもしろすぎ。
 そして上目遣いになった瞬間がすーごーいーかーわーいーいー。でも一言も発してない。
・晴見ちゃんとポチの並びが可憐すぎて…(ぶわっ)
・ちなみにポチのネクタイのストライプは薄紫色ですか?さすが上品なお召し物だね。
・犯人捕まえるのに大暴れなポチに思わず噴き出してしまいました。←犯人よりダメージ大きいし。
・早くインストラクターのお姉ちゃんの素性がわからないと鵜飼さんが変態親父のようです。
・ポチのドブでの転び方に無理があるなんて言っちゃメッ!です。
 それ以上に転倒→入浴の流れ自体に無理があるんだから(笑)って言うかポチはお色気担当だったのか。
 それでインストラクターの巨乳お姉ちゃんに対抗するには脱ぐしかなかったんだね☆(…)
 ちなみに麻布十番温泉はこの前まごまごでロケしてましたね。えぇい一緒に入ってしまえ。

そんなわけで後半は出番の少なかったポチでしたが今日もおにんぎょちゃんのようでございました。
さーて、あのビジュアルはいつまで持つかな。

@D
・今日も今日とてグレーのパンツの大ちゃん。
 あれは昨夏汐留スタイルに出た時に写真で登場してたパンツですかね?←記憶が曖昧。
・ビーバーのおもちゃを持つ翔ちゃん。わぁ、げっ歯類ズ奇跡の共演!
・新コーナー櫻井農園スタート。ももももももしやTの嵐は終わり!?ショック!(を受けてる人は少なそうだ)
・風にあおられて翔ちゃんの髪が逆立ったら小悪魔の角みたいで(…)可愛かった。

そしてついに10ニノミヤですね!カモン組替え!カモンにのあい!
(Dスタッフはこの2人の組み合わせにあまり興味は無さそうですが。祈。願。呪。←あっ。)



2005年07月11日(月)
夏へ向けて


隊姐さんに貸していたHow'sといざNOWのDVDが数ヶ月ぶりに帰還。
早速見始め♪ラッキーメーン!ラッキーメーン!と1人で騒いでます。
あぁぁぁ早くコンサート行きてぇぇぇぇ。プルプルプル…(禁断症状)
でも見終わって口ずさむのはなぜか光Gだったりして。←たぶんPZのあっくんの話を聞いたせい。

コンサートと言えばスマコンはありえない激戦ぶりのようですねぇ。
関東だけで計40万人は収容できるはずなのにそれでも外れるってなに!
今年はぬるいファンでも席さえ選ばなきゃチケ見つけやすいかな〜と思ったけど到底無理な話なようで。
まぁこの雰囲気だとファン的に見たいようなものは見られないかもしれないし、
それを見て「あーやっぱり…」とがっくりするのは絶対イヤだし、行かない方が身のためなのかなぁ…。
(MIJのDVDも1回見ただけだし…あれはDVDの構成の問題か?)
おいらすまぷーの未来がとんとわからねぇよ、みっちーさまー。

話は変わりますがDVDレコがまたもやヤバそうな動きを見せています。
編集画面でフリーズしたり(コンセントを抜こうか逡巡してる間にどうにか復活しました)
編集が終わったと思ったら勝手に電源が切れたり、そもそもファンの音が異様にうるさいし。
仕方がないのでレコちゃんのご機嫌をうかがいながらちびちびとRAMへ移行中。
そんなわけで番組を見ながら感想を書くという作業が出来ないのでした。
…別にいちいち言い訳する必要があるほどマメに書いてないけどさ(笑)

ちなみに大ちゃん@ロンQは見ました!
not番宣且つ単品でバラエティ出演なんて珍しいね〜バラエティタレントへの第一歩?と思ったら
なんのことはない、アルバムの宣伝だったんですね。
(しかしあの番組でアルバムを宣伝する意味があるんだろうか…)
YES!のキメ顔がこんな感じで→グッ( ̄ー ̄)b 無駄に爽やかで可愛かった。

この番組を見ていたらなんとなくマジカル頭脳パワーが懐かしくなってしまいました。
最近あの手の暇つぶし以上にも以下にもならないクイズ番組が無くなってしまい残念なかぎり。
まぁ実際出演されると編集するのが面倒で「出んでいいわ!」とか思っちゃうんだけど(笑)
いのきちさんのよしみで島田検定とかに出してもらえないかなぁ。



2005年07月09日(土)
天才ズ


あんこさんの「mouse kapsel」様と相互リンクさせていただきました〜。
以前から拝見してたサイトさんなのでお誘いをいただき激しく動揺してしまったのですが(笑)
ほんとにベリキューなイラストがてんこ盛りの素敵サイト様です。ありがたやありがたや…。

さてさてなぜか嵐の会報で翔くんに文章をほめられてる斗真くん。
あれのために300円払ってそれ以降も払い続けてるなんて翔くんはいい人(なのか不精なのか)だ。
それにしても翔くんのビジュアルがいい…いいのかなぁ?
なんかすごい可愛いんだけどまん丸なのよねぇ。
すごーくすごーく可愛いんだけど「可愛い」の一言で収めるのはチト違うような…
うーんうーんうーん…あ、あれだ。お母さん化が更に増した?(笑)
どうでもいいけど相葉さんが「動物さん」と呼ばれているのはどうぶつ園をやってるからではなく
本人の言動に起因するものだと思っていたのですが違うんでしょうか。教えて二宮くん!

@まご
よそ様の日記を読んで思い出したけど北京語CD発売計画は完全に消滅したんですかね。
(年末までに情勢が好転するとも思えないから適切な判断だとは思いますが)
するってぇとなにかい?ずーっと孫かい?それもちょっとキツイなぁ。

そんなわけで今日も孫。ビバにのあい。
って言うか、って言うか、わざわざ誕生日に「動物さんだけメールくれなかった」と前振りをしておいて
「まぁ翌日は一緒に祝ってもらったんですけどね?んふふふふふ★」と番組で見せ付ける。
…お、お前なんて大嫌いだーーっ(笑)

・OPで「こいつ」「こいつ」って言い合う2人が可愛いよね。
「今ねちょうど出来てるとこ!」「なんで進行形なの?」←笑。
・余すところなく相葉さんにツッコミを入れるニノがおもしろすぎ。
・ミニトマトを「て」に例えるニノは天才だと思いました。
・車のバックドアに挟まれる相葉さん。
・砂浜を犬に引きずられて全力疾走する相葉さん。
・犬に進路を阻まれつまずく相葉さん。
・…やっぱり相葉さんも天才だと思いました。
・おじいちゃんの髪を切ろうとする相葉さんに「じいちゃん、そいつ悪魔だから気をつけた方がいいよ」
↑そしてほとんど切ってない割に案の定切りすぎてる相葉さん。

感傷的なのはあんまり得意ではないのだけど、それでもあぁいうじいちゃんばあちゃんがTVで嵐を見た時に
「うちの孫が頑張ってる」と思ってくれればいいなぁなどと思ってしまいました。

しかしにのあいはなんであんなに可愛いのだろう…!(←上の感想が台無しですね)



2005年07月06日(水)
カバワニポチ


制作発表の様子はほとんど流さなかったくせにKABA.ちゃんがゲスト出演するネタはやるのか!
レギュラー出演者よりカバとワニか!テレ朝のばかぁぁぁ。

@刑事部屋
ぽつぃーぽつぃー呼んでも来ないけど呼んじゃうよ、ぽつぃー

・いきなりお茶汲みか!
・あの急須まわす手つきってどっかで見たよなーと思ったらママラブのアドリブ部分でした。
↑ポット直飲みとかやってたところ。
・課長「私にもお茶シルブプレ!」ポチ「シプ…しぷ…渋いお茶?…え?」←「え?」って(笑)
・イス持って転ぶ晴見ちゃん(ちゃん!?)かわ、かわっ…。
・テレ朝にあったセットは第2班と第3班だったんですね。
・鵜飼さんに「官弁ちょろまかしてこい」って言われてぽかーんとしてるポチのスタイルの良さったら!
・取調室でダンカンに迫られてビビるシーン、好き。顔が金魚みたいだけど(笑)
・姫「被害者を探すそうです、うちで」の時に手前にいるポチ、悪そー!黒ポチ…。
・「さっきから相づちは打ってますっ」…可愛い。
・その後のシーンの鼻の穴ふくらませてしたり顔…可愛い。
・「鵜飼さんて見かけによらず人情派だったんですね♪」…可愛い。
・まぁつまりはなんだ、可愛いんだ。それだけで十分さ。
・っつーか対人恐怖症気味の割に鵜飼さんにも姫にも懐きまくりなのね(笑)

今日はいろんなネタの導入部が多くて散漫な印象だったけど、繋がってくるともっとおもしろくなるのかな。
そして素直でドジっ子(子…?)でロマンチストな晴見ちゃんのキャラが可愛すぎたよぅ。
ずるいよぅ、あのキャラ設定。

しかしポチ可愛かった。←結局な。



2005年07月05日(火)
そんなわけで


ここ3日間の日記のタイトルひどいですね(笑)
まぁそんなわけで日曜日のよもやま話をちょいと。
日曜の話を火曜に書いて「日記です」と言い張るのもどうかと思うけどいつも日付詐称気味だからいいや。

そもそもなんで15時からのイベントに9時半なんかから行ったのかと言うと、
すでに数日前からテンションが上がっちゃってしかも連れがいない分歯止めが利かなくて
「日曜日は晴れるのかしら?雨なのかしら?晴雨兼用傘が必要かしら?バナナはおやつに入るのかしら?」
…と完全に遠足モードに入ってしまったのが原因です。

それでも当日六本木ヒルズで微妙に迷ってる(案の定迷いました)時には
「おいおい整理券が無かったら素で6時間近く待つつもりかよ。キモー!私キモー!」と
我に返ったりもしていたのですが、テレ朝にたどり着いたらあらびっくり。
もっとキモい人たち(←親愛と尊敬の念をこめて)いたー!!

まぁよく考えたら1押しも2押しも3押しもいないNewSのために5時間半待った経験があるんだから、
(しかもその挙句にチラ見すらできなかった経験があるんだから…!)
確実に斗真くんを見られるイベントのために5時間半待つなんて全然アリだよね☆
…まっとうな人間としては完全にナシだという事はさておき。

お隣になった斗真くんファンの方に相手してもらったお陰で暇な時間も楽しくすごせたし
斗真くんは可愛かったし(←ここ重要)行って良かったと思います。
寺尾・柴田というおっさん萌えレーダーにびんびん引っかかるキュートな収穫もあったし(笑)

しかし世界仰天〜とトリビアとかぶってるんですね。そりゃ視聴率は望めなさそうだなぁ…。

あ、そうそう。
フィルムフェスタは昨日書いたように無事ゲットできました。1回だけだけど。
去年タカくくってたせいでえらい苦労した記憶があるので(笑)今年は頑張ったよ!
(それでも繋がったのは20時半でしたが…)
年の差対談は太一くん&翔くん・岡田くん&ニノ・健ちゃん&翼だそうで。
あぁどれも惜しい。実に惜しい。
なかでも一番惜しいのは翔くん。マボとじゃ、マボとじゃダメだったのか…!
天近コンビがまた見たかったよぅ。

マボと言えばニノずんが一緒にゴルフに行ったそうですね。
(全然繋がってねーよとお思いでしょうがあとで繋がるので少々お待ちください)
ニノでもびっくりするのね。松・本・潤!略して…松潤!が来ると。
でも相葉さんは来ないと言ってるにも関わらず「俺も連れてってよ」という潤の声を相葉さんだと思い込み、
あまつさえ「だからあなたはお稽古でしょう?」と諭すニノの血中相葉度の高さに私はびっくりしました(笑)

で、マボと智くんも先日一緒にゴルフに行ったらしいんですよ。(はい、ここで繋がります)
マボ智スキーとしてはわっしょいわっしょい!な嬉しい話なのですが、更に一緒だったのが北村一輝さんとな。
うわぁ…なにその濃厚顔トリオ…。
なんかその濃厚さのインパクトが強すぎて萌えより先に胸焼けが(笑)
ちなみにマボがゴルフを始めたのは「相葉さんに誘われたけど負けられない」という理由らしいので、
どうか相葉さんは「わぁ、まつにぃってやっぱりすごいねぇ〜」と言ってあげてください。
そしてついでにマボ智+にのあいずんでゴルフ行っちゃってください。
あ、翔ちゃんもゴルフやるんだっけ?それなら翔ちゃんも!(無理ならキャディで!)



2005年07月04日(月)
続・とりあえず


どうにか制作発表レポ仕上げました…ばたっ(倒)→こちら
写真はこちらへ移動(一応体裁を整えました)
当日のうだうだした感想はまたあとで書きますー。
しかしJ-webレポがグッジョブなもんでレポした意味があまり無いね。プチショック!

あ、そうそう。フィルフェスチケはどうにか確保できました。よかった!



2005年07月03日(日)
とりあえず


制作発表には無事行ってきました&そこそこの位置で斗真くんも見られました!
レポは鋭意制作中でございますのでしばしお待ちをー。
取り急ぎ刑事部屋のセットと制作発表のセットの写真はアップしたので こちらから どうじょ。
↑思いっきり写真貼り付けただけですが(後で直します)



2005年07月01日(金)
同族好良


「つよっさん+ニノ+愚痴」なんて下手すりゃ練炭囲んで談笑してそうで怖いんですが
意外とそうでもないんですかね(@ゲームニッキ)
しかし一体どんな店で飯食うんだろう。部屋の片隅とギターぐらいしか思い浮かばないよなぁ、この2人。
かと言ってオシャレな六本木のバーで飲んでたら余計に嫌だけど(笑)

そしてそんな二宮さんの顔がまともに映ってないオーザック新CM。
DJ中とスケボー中とアンニュイ中と観賞中×2ってどんな設定だよ!?と思ったものの、
俺DJやってるYO!!見てYO!聞いてYO!と全身アピールな翔ちゃんと
俺いまスケボーやりたいから〜なニノと
2人して「ねぇねぇいまの見た!?見た!?」な大ちゃんと相葉さんと
無言のずん様
という構図はある意味とてもリアルなのではないかと(笑)

ちなみにマグナムドライも新CMが3パターンもあるらしいけど1コしか見られてないよぅ。

@メントレ
高田万由子のおっかけ日記は以前にはなまるでも披露してた気がするけど、
まさか「オキニ」だの「オキラ」だのという言葉をTVで聞くとは…。
今の時代なら絶対魔法のiらんどで「まゅσホ厶∧oにょぅこそww」とかやってそうですよね。
(↑「まゆのホムペにようこそ」ね。ギャル字変換機を使ったらえらい事に)
話してるうちにテンション上がっちゃうのとか気持ちがわかりすぎて笑えないよ…ッ。
でもジャニヲタの話を聞くのは好きなので(笑)楽しかった。

あぁそれにしても智くんの髪型が可愛くて嬉しいよ〜可愛いよ〜。
よくあの妙な長さを可愛くするなぁ。ヘアメイクさんありがとう。

ちなみにマボの平成教育〜の真似はメリーさんとなんら変わりないと思います!