ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2002年04月30日(火)
いろいろひさびさ


休みの間くらい毎日日記を書こうかと思ったんですが、
昨日は昼まで寝てて夜までバイトだったもんで、まったくジャニネタがなく撃沈…。
昼の11時半に家出ようとしたのに11時半に起きたのにはビックリしたけどね!
でも無事間に合いました。自分で自分を誉めてやりたいです。


で、今日は溜まったドラマ(ごくせん&ビッグマネー)を見てやろう!と意気込んだにも関わらず
結局昼まで寝てて、起きてもボーッと過ごしてしまった…明日こそ見よう。

どうでもいいけどすっげー久しぶり…っつーか数回しか見た事のないガチンコを見たら
ちょうど5人勢揃いの企画で面白くてね!思わず録っちゃったよ。
あぁ、達っちゃんの前髪が下りてて可愛い…智くんブチャイクだったけど(沈黙)

学校へ行こうも久々に観賞。
今回の剛ちゃの茶髪はきれいに染まってていいっすね。
B-POPのスマイル君に笑う剛ちゃ…か、かわ…<そればっかだな。

ところで気分はJr.コンを飛び越えてスサノオに向かっていってるんですが大丈夫でしょうか。
いや、何が大丈夫なのかわかんないけど(笑)
早く濃ゆいメイクのカゼヨミ&スサオウが見たいよー。

そういえば根岸季衣さん(アマテラス役)のweb日記によると、パンフの写真はかなりイケてるらしいです。
チラシもいい感じらしいし、そっちも早くみたいのう。うほほ。

とりあえずここぞという時にやぼったい三重まぶただったりする斗真くんと、
ここぞどころか写真は常にアヒル口のマボが気がかりでしょうがないです。頼むぞ、おい!



2002年04月28日(日)
ハセが可愛く、ジミーがカッコイイ。(ぽっ)


少クラ…最初っから斗真くんがいるよ!スタジオにずっといるよ!(感動)
でもヨコがいーなーいー…あの美貌、美貌っ…よよよ。
ご意見板もないしなぁ。トーマスさんはまだ健在でしょうか。
とりあえずアラシさんが知らぬ間にいなくならないうちに訪問してほしいんですが。のんのん。

VWESTは本家Vよりよっぽど活躍してますな。っつーか本家は今いずこ。
大魔人どこいったー!まだだいじょぶかー!?コバケン…(俯き)
Jr.コンには出てるの?あのお務め帰りのような中江川もお仕事してるの?

ちなみにJr.コンは6日1&2部に参戦できそうです。
席は両方スタンドだけどね…はは。
ふと思ったけどJr.コンのスタンド率が恐ろしく高いよ、私。
TOKIOなんて一般で取ってアリーナ正面…これは何を示唆してるんでしょうか。うっ…(自滅)
まぁ期限切れの情報局でチケット取ってるんだから文句言えないけどさ!

そうそう。
タイでJr.人気があるのはいいんだけどさ、「好きなJr.は?」「アイバマサキー」…いやいやいや。



2002年04月27日(土)
アゴ消失


し、慎吾ちゃんのアゴはどこですか…ッ?(汗)@スマステ観賞中。
なんて他人の事を言ってられないんですよ。
現在かつてないほどにMAXで肥えております、私。(さすがにアゴはあるぞ)
普通中高生の頃が一番太りやすいはずだよな…。
ちなみに先日高校の友達と飲んだ時に、私の他にもシルエットが変わったヤツがおりまして(笑)
そこで他の友達も巻き込んでダイエット計画を立案。
目標は「女子高生ルックで男子高の文化祭に乗り込む」です(キラーン☆)
ルーズソックス履いてー自分の制服は捨てちゃったからYシャツにプリーツスカートかなんか履いてー
…ふふふふふ。ほんとにやるんでしょうかね。やったら誉めてくれぃ(笑)

ところで今日から10連休です。暇なのか何なのか。<明らかに暇だろ。
でも明日は墓参りで鎌倉まで行くんだよな…埼玉からじゃ遠いのよ、鎌倉霊園。

ふと思い出したんだけど、Jr.のカレンダーを飾り忘れてました。
いや、嵐のも持ってるんだけど、あっちは毎回切るのもったいないからそのまま保存。
で、飾るにあたって当然斗真くんを探すわけなんだが…何つうか微妙な顔が多いな、オイ!
ソロページが笑ってないのが辛いっすね。
もっと「ふにゃ〜(*´▽`*)」な笑顔がほしかったな〜頼むよ、滝様。
うっかりABCでも飾っちゃおうかと思いました。ふみきゅーんv(not文男)

ま、結局ソロページとハワイアンな3TOPS+ジミーのページに落ち着いたんですが。
ハワイアンページの髪型は可愛いよね!
私は斗真くんのとぅるっ(?)としたデコが好きなんで、デコ出しの髪形ラブです。
デコ代表と言われて久しい(いやいや)翔くんの場合はペチペチと叩きたい感じで、
斗真くんのデコは撫でたい感じ。よくわかんないけど(笑)



2002年04月26日(金)
あいーん!の歌はトランス状態になりそう。


書いた後で読み直したけど読む気しないな、この文…斗真くん話は下の方にあります。

鮎…じゃなくてあゆ。
えぇ、あの智くんの彼女のあゆなんですが。<そんなハッキリ書かんでも。
彼女の新曲と一緒に発売された雑誌の「Free&Easy」をね、買おうか悩んでるんですよ。

スポーツ紙でも話題になってた通り、「恋人の話」として智くんの話題が出てまして。
抜粋コメントが気になったんで立ち読みしたんですわ。
智くんのことは「汚したくない」存在だそーです。
それは普通オトコが同い年のオンナから言われる言葉じゃないと思うんだが…。やっぱ天使?(爆)

でも彼女の話す恋人(…ってこれが智くんじゃなかったら笑っちゃうんだけど)の話は、
ほんとにメンバーとか光ちゃんとかが話す「長瀬智也」と全く一緒で。
ぶっちゃけた話、あゆの言葉から想像する智くんの図がめためた可愛いんだ!(笑)
「あゆが100歩引いたら、300歩ぐらい踏み込んできて通り過ぎちゃう」とか。<立ち読みなんで曖昧です。
かばえぇ〜かばえぇ〜通り過ぎてきょろきょろしてる智くんが見たい〜(違う違う)
そりゃあんなのが傍にいれば癒されるだろうよ。うらやましーぜ、ちくしょぉっ。

ただ気になるのが、彼女の智くん話にぜーんぜん目新しい事がなかったんだよね。
光ちゃんの語る智くんとあゆの語る智くんが同じなら、光ちゃんが彼女でもいいじゃん!
…ってそうじゃなくて(え、本気に聞こえるって?気のせいだってば!笑)
彼女に弱いところ見せずに一体どこで癒されてるんですかー?…とちょと心配。
(別に彼女によって全然癒されてないわけもないんだけどさ)

まぁ所詮私は智くんファンですから、智くんが幸せであることが第一条件。
彼女がどーなってもいいとは言わないが(嫌いじゃないし)
智くんを不幸にする事があったら許さねぇぞ、ゴルァッ!って感じですかね。

で、そんなこんなの「智くんが可愛いのを読み取れる」いくつかの文章を保存したいがために、
雑誌を買おうか検討中なんですよ。でも写真とかいらないしなーやっぱ買わないのかな。
ananとか買わなきゃだしね(祝☆キムラ!V9達成!!)


ふふ、ここは誰サイトだよ>自分。
ちなみに女ネタに関しては認めてる人々(智くん・太一くん・木村<これはちょっと違うか)の事は
表立って書きます。特に暗い話してない時のあゆは好きだし。かわゆし。
それにウチの中心お取り扱い人物じゃないし、いっかなーって(笑)荒れる事もないだろ、きっと。


しかしこんなネタばっかりじゃ気が咎めるんで、ひとつ斗真くんネタ。
今朝のめざましにちらっと映ったらしいっすね!
練習場だかどこだかで、コメントするマボの後ろに立ってたんだか何だか。
マボ関係のサイトさんで知ったんでよくわかんないんですが…もー出るなら言ってくれよぉ。
最近斗真くんをなかなかゲットできないっす。ぐすん。
まぁ、笑いの巨人は出るって知ってて忘れたんだからしょーがないけど(自爆)
そういえば女性セブンだかにスサノオの制作発表の写真が載ってるらしいです。
小さいけどマボと斗真くんのツーショットがあるとか…。

…うん、やっぱどうせ買うならあゆよりそっちだね!(笑)




2002年04月21日(日)
久々のじゅんいくー!!


じゅんいくが一緒にお食事だってさ!

やーもう今日は少クラでの斗真くんのこの言葉に尽きますわ。
どんどんどんぱふぱふーくるくるくる〜(小躍り)

アラシのVTRが流れた段階で「スタジオには来ねーのかよ!」と憤ってたんですが、
VTR明けの斗真くんのお言葉に悶絶。

「だってあれ松潤だもん。こないだあの人と飯食い行ったもん」

のー!のー!のー!
バッカ、風間っ。もっとそこ突っ込んで聞けよ!アラシの話なんてどーでもいいから!!<待て待て。
何のためにそこに座ってると思ってんだよッ!<少なくともじゅんいく話を聞くためではない。
っつーかそういう話はもっと色んな所でしてくれ。特に潤とか!潤とか!潤とか!<落ち着け。

あ〜でもスタジオで斗真くん→松潤(にのあいでも可)のツッコミ見たかった。
「何してんのー?え、松潤でしょ?」「違います」「だって松潤じゃん」「……ちっげぇっつってんだろッ(怒)」
みたいな…はぅぅっ、想像萌え。

そしてサクライショウちゃん可愛すぎ。ラブリープリチーブラボー!
オオノ・サクライの後列がめちゃめちゃ可愛い…小動物が2匹いる…。
関係ないけど裕貴くんこういうの好きそうだよなぁ。
裕貴くんにウケてもらって自慢毛伸び伸びなサクライが見たいです。可愛かろう、可愛かろう。

そして「アラシの目標は嵐」との事。
…低すぎると思います。


しかし滝沢監督は相変わらずかっ飛ばしてますね。
はせとまぴーをつかまえて「妖精」に仕立てようとは…すごいな、オイ。
まさかその妖精という言葉はP様だけにかかってないよね?大丈夫よね、パパ?(笑)
でも白い翔…じゃなくて白衣装(相変わらずだな、ウチのPCは…)の斗真くんかっわいー!
スサノオ記者会見で濃い顔をこれでもか!とさらしてたコとは思えません。あれもかっこよかったけど。

そしてそんな斗真くんに「綺麗な顔してんなー」と感心されるP様。
マジで綺麗なお顔。うっとり。そうだ、このコは美少年だったんだ。忘れてた。<オイ。
ハセも可愛くなったよね?
一時期の微妙な髪型を脱して(笑)今の髪型好きです。かわゆし。

っつーか海で戯れてるところももっと映してくれよ!
最後にチラッと映った感じじゃ、キンキの「ジェットコースター〜」PV(別名:世紀のいちゃつき垂れ流し映像)
のようじゃなかったですか。
3人でじゃれついてる姿なら見たかったよー。ほんとはMAINがいいんだけどね!


Jr.春コンは噂には聞いてたけど、滝&Pと翼&斗真で組むのがあるんですね。
この際つばとま組の地味さ加減は置いといて(相手が滝Pじゃなぁ)すっげーかーわーいーぞー!!
おかしな動きして笑いながら歌ってるふたりがかわえぇー!(悶絶)
あほの兄弟みたいでものすごく微笑ましかったです。あぁ、きゃわゆい。
しかも斗真ソロでの衣装が。
赤チェックのパンツのお尻の所に同じ柄のヒラヒラが付いてるから、
後ろから見るとプリーツスカート履いてるみたいだよ!
思わず下から覗きそうになっちゃいました。えへ。(笑ってもごまかせません)

そしてPGF。昔の映像流れるらしいじゃん?
どの辺まで流れるんでしょうか。NHKではモザイクがかかってしまう辺りが見たいんですが…。
(流れなかったら泣くぞ。でも流れても泣くかも。っつーか「瞳を閉じて」でも裕貴くんを思い出して泣きそうだ…)

祝・ジミーアクション復活(笑)
しかしP様「これ学校の体操じゃんっ(超不満顔)」…ひーP様がずん様にたてついてるぅっ。
ついに新旧覇王対決ですか?<冗談です。

「U-wa U-wa」は可愛らしい曲でいい感じですなv
4TOPSもやっとお披露目ということで。
衣装を見る限りやはりP様一歩リードでしょうか。でもとまぷーシンメはちょっと嬉しい。
どーでもいいけど4TOPSって聞くと2TOPを思い出しちゃうんだよな。
注)2TOPとは中居・木村のことです。個人的に好きな呼び方。でも嫌いな人もいるらしい。他メンに失礼という話もある。


そうそう。スタジオでの斗真くんの衣装がウォーリーを探せ!みたいで笑いました。



2002年04月18日(木)
ショーーーク!(舞台ではない)


「笑いの巨人」を見逃してしまった……あ、あぅぅぅぅぅぅ。
しかも何がすごいってその時間にオトセン見てたって事だよ…ウガガガガガ(壊)

久しぶりの斗真くんだったのに、のに…例えどんなにつまらん番組だろうが、腐っても斗真。(ヤな例えだな)
って思ったけどこれはUSOを見てないのも悪いのね、とちと反省。
大体からしてどーするんだ、あの膨大な量の見てないUSO。更に言えばガキバラも。<いつのだよ!
あーあーでもー斗真くんが見たかったー…うわぁぁぁん(大泣)

ちくしょーバイトさえなければ早く帰ってちゃんと予約できたのに。<お門違いです。
ビッグマネーのビデオを見る気にもなれん…あ、ごくせんもまだだ…。

でもお陰でAXのアラシは見られました。コメント少ねーよ!(荒れ気味)
その上ヒッパレのCMでキムラん所の嫁見ちゃうしさ。ケッ。

とりあえず明日のワイドショーでのスサノオ会見に賭けようと思います。
何か衣装がすごかったらしいね、マボも斗真くんも。
どんな衣装なんだ〜気になるわ。

しかし自分のへこみっぷりにビックリしてしまいました。
これは露出度の低さからくるものなのか、それだけ斗真くんラブー!!!なのか。
後者じゃなかったら問題だよ、オイオイ(笑)
早く舞台プリーズ!!
はっ、気付けばちょうど公演開始1ヶ月前でしたな。
斗真くんは学校と練習の毎日なんでしょうか。
頑張れ〜いっぱいいっぱい色んなもの吸収してこ〜い。


どーでもいいけど、どっつんひとりコンサはどうなのかな…
カレンダーもソロだし「KinKi」のファンは辛いだろうなぁ。
(私は光ちゃん寄りながらも、2人がわきゃわきゃしてるのが好きなので)

しかし2時間ぶっ通し弾き語りとかだったりするのか?(汗)



2002年04月16日(火)
こち亀アラシの口は機械じかけのようでしたね。


アラシちゃんCDを購入。
今回は初回版パッケージが昔の縦長サイズなんですね。
確かこのパッケージよりマキシ(アルバム)サイズの方が採算取れるんだよね。
だから縦長は衰退していったらしい。
そんな事はさておき、通常版の方はまたもや「a day〜」と同じちびサイズですか。
何かこれってたまにタダで配布してるインディーズのCDみたいでヤなんだよな…(笑)

いつもは初回版しか買わないんですが、今日は1000円割引の券を持ってたんで
両方買ってしまいました。っつーか500円じゃ1000円の割引券使えなくてさ。<そんな理由かよ!

そうそう、店頭でPV見ました。
シングルコレクションの宣伝として今までのPVがちょっとずつ流れてまして。
そのついでに新曲のも流れてました。しかもフルバージョンで。ラッキー♪
そのお陰で20分くらい店頭のテレビの前で固まっちまったい。
あの時「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」のCDを取ろうとしてたお兄さんごめんよ。邪魔だったよね。

今回のPV可愛いです。時代となんか比べものになんないよ!(<あっ)
あのコスプレのまんま、恐らく「アラシ株式会社」で働いてる5人。
しかし相葉さんは机の上に電話かかえて寝転がってるし(←電話が鳴るとビクッとして可愛い)
大ちゃんは水鉄砲持って不服そうに遊んでるし(単に「無」な顔なのかもしれない)
…って書いてたら、まさに今CMが流れたよ。そうそう、これこれ。
真面目に?働いてる姿とメガネ外して弾けちゃう姿が見られてお得な感じでした。
翔ニノが女子社員に声かけるかけないでじゃんけんしてるのも可愛かったなー。
あ、潤様は…。
いやー潤様ってキモい事するととことんキモくなるよね!とか言ってみたり(笑)
個人的にはキモずん(オイ)は結構好きなんですが。
あと翔ちゃんはこのコスプレしてる方がツンツン頭よりずーーっと好きです。
超可愛いじゃん。ぜひいつもこの格好で☆<それはちょっと…。


で、パッケージの話に戻りますが、初回版は表紙がペロッとめくれてパンツが見られます。
…こ、これが特典なのか?そうなのか?だったらトランクスじゃなくてビキニパンツでも履け?<オイ。

そして3曲目に「a day〜」に引き続きトークのおまけ付き。
このおまけはいいよな〜意味不明のフリスビーよりずっとよろしいかと。ビバJストーム!
トークの内容は…相葉さん総ツッコまれ・大野さん放置プレイって感じですかね。

だらだらまったりとすでに終わったハワイツアーに関して「何するー?」と
とてつもなく見当外れな事を話してます。そんなんでいいのかよ!(笑)
ちなみに初回版・通常版聞き比べたけど、何も変わりませんでした。チッ。


ほんとどうでもいいんだけど↓ココの歌詞が好きです。

♪ウソもつくし インチキしても 誰かを助けてる たまに

…「絶対」とかではなく「たまに」な所が。そーだね、「たまに」ぐらいは助けてるのよね。
J●SRACが怖いので小さめに書いてみる(笑)
ウソウソ。一応引用なので…「ナイスな心意気」作詞:戸沢暢美 作曲:飯田建彦 編曲:石塚知生





2002年04月10日(水)
ずっと言いたかった事


今日はどっつん(<最近の個人的ツヨ呼称)、昨日はP様の誕生日だったそうで。
いやん、知らなかった(笑)
23歳と17歳でしょうか?おめでとうございます。<心がこもってないとか言わないように。

ところでキンキのUCカードのCM…の中でも、どっちかと言うと暗い中で踊ってる方。
あれはなぜカードを探すのはツヨなんでしょうか。
探してる時に映るツヨの腹はぜってーーヤバイだろ!
何て言うかその、こう…とてもなだらかな曲線を描いてる、よね。
いくら腹を出して探している図だとしても、筋肉のにおいがしないと言うか。
母とあのCMを見ながら話した結果、あのCM製作には「デブ専が関わっていたに違いない」
という何とも失礼な結論に達してしまいました。
ごめんよ、ツヨ。っつーかファンに刺されそうな事を書いてる気がする…。
でもでも…

やっぱ今の体型は嫌じゃーー!!!

…ぜぇぜぇ(息切れ)
これ、ずーっと言いたかったんだよ(笑)
いいかげん痩せろよ、ばかー。
私にはあれを「ぷよぷよして可愛いっv」と言える感覚は無い(きっぱり)


あの、ちなみに言い訳をするわけではないんですが、こういう失礼な事を書く相手には愛はありますんで!
まぁ…智くんとか光ちゃんにはでろ甘だけどさ。
その辺はしょうがないわなー好みの差だから(笑)
違うんだよ、ツヨにはカッコよくいてほしいんだよ〜私は。
いや、可愛いでも何でもいいんだけど、とりあえず今の外見だけは…。


あー何かあんま気持ちのいい書き方ができなかったべ。悪口ではないのよ、と言い訳。



2002年04月08日(月)
春爛漫


いや〜面白かったですね、いいとも春の祭典SP。

木村さんがハリキリMAXで。

わかった、わかったから落ち着けよ、木村。

初デートでは映画を見に行きたいのね。
例えて言うなら「ゴースト」が見たいのね。
そして中居さんと「ゴースト」を見たのね。

………だから何が言いたいんだよ、お前はっ!(笑)
あぁ、相変わらず素直な方だこと。
生放送はやりたい放題でいいね。来週のスマスマ生SPに期待。むふ。

そして白クマさんをちょこっと掴んで寝る智くん…かわえーかわえーがばえぇー!!
そういえば去年のトキコンオーラスで、智くんあれ抱えて走ってたなぁ。
そうか、あれはそういう代物だったのか。ぐぅぅぅ、可愛い…(倒)
…しっかし地味な配役だよなー。地味に面白そうな気はするけど。


ところで「アラシ」見ました。
あのコスプレ(違)は「応援する」より「応援される」方が合ってる気がするんですが。
とりあえず大ちゃんとニノはリストラの風(嵐?)に吹かれて、
代々木公園辺りに遠い目をして座ってらっしゃる方々のようです…(笑)


そういえばハワイで相葉さんがニノ(のほっぺ?)ちゅーしたという話は本当なんでしょうか。
詳細ご存知の方、ぜひ情報を!
まぁ、仮にしたとすると、やはりハワイツアーは新婚旅行だったと判断しておげー?
そうか、ご祝儀代を含めての20万だったわけですね。
だから相葉さんも無理して行ったのですね。納得。
何だよ、言えよ、二宮ぁー。旦那冥利につきるねッ☆(つんっ)<頬突っつき。

…すいません。
すべては春のせいです。春だけで収まるかどうか…





2002年04月05日(金)
某4人組


本日はテレホンショッキングにマボが登場という事で。
…いいのか、5000回記念がこんなヤツで(汗)
大体からして川中美幸とどう繋がりがあるのか…昨日の電話はあまりに会話が弾んでなくて笑っちゃったよ(苦笑)

あーこいつをひとりでよそに出すと空回っちゃう事が多いのよねー。
と思ってたら案の定かよ!(笑)
あぁ、でも空回りするマボも可愛い。<待て待て。
斗真くんからのお花はさすがに無かった模様。そりゃそーだわな。
そんな所に花送る高校生ヤだ(笑)

しかしマボは本当に面倒くさがり屋なのか?
歩き方がだらしないのは単にガラが悪いだけじゃ…。
そして旅行に持ってくちっちゃなカバンとはセカンドバッグか?そうなのか?
…あまりに想像がつきすぎて怖いわ。ちなみに中居氏も似合うんだよな、チンピラルック(死)

大体からしてマボは、友達が家に来る時は前日から精魂込めて掃除しておいて、
松「全然掃除してないんだよねー」友「えーキレイじゃん!」松「(フッ…当然だろ)<心の声」
っていう展開を狙うようなヤツだよ?(笑)
ぜってー面倒くさがり屋じゃないって。
面倒くさがり屋っていうのは、一日中パジャマでいる日が何日も続くようなヤツの事を言うんですよ。
…おぉ、私の事か(死)


そしてMステに嵐…アラシ登場。でもまだ見てないー。ゴチスペシャル見てた(<オイ!!)
昔の映像でMAINはあったんでしょうかね!あと裕貴くんとか!
MAIN見たい〜MAIN〜じゅんいく〜にのあい〜…こはしょうも〜。

そういえば4人組繋がりで4TOPSなんてものを思い出してみたり。
個人的にまったく興味のわかない組み合わせなんですが☆(爽)
更に驚くようなメンバーがひとりもいないんでほんとにどーでも…ゲホゲホ。
ここに小山の慶ちゃんでも入ってれば怒りの雄叫びもあげられますが、(ちなみに慶ちゃんは好きです。念の為)
べっつにねーどうせそのメンバーでデビューもしないだろうし…。
むしろその中での斗真くんの位置付けが気になる今日この頃。
どうなんでしょうか。

…っつーかほぼ少クラメンバーなんだから、ジミーも入れてやれよ…不憫。



2002年04月02日(火)
卒業


大堀王子が31日のJr.コンを最後にJr.を卒業したそうですね。
正直寂しいです。

でもちゃんとファンの前に姿を見せてから辞められて良かったね。
きっぱり辞められるのは辛いけど、いつの間にかいなくなってたよりはずっとましだと思います。
何よりもツアー途中にも関わらず、地元大阪を最後のステージに選んだ大堀くんが好きです。
本当は横アリで、この目で見届けたかったけど。
でも「関西ジュニア」の大堀治樹っぽくって良かったな、と。

私の中では関ジャニのお兄ちゃんたちにいじられてるチビ治樹のイメージが強いんですが、
夜の香りがしてた(笑)最近の大堀王子も好きです。
福原くんとのシンメも結構好きだったんだけどなぁ…。
数少ないまともに踊れるJr.だし。
MAOはどうなるんでしょうか。あれって大堀・福原以外にいたのかしら…(その辺疎いもんで…)


何しろお疲れさまでした。
「これからもダンスは続けていきたい」っていう言葉は嬉しいです。


大堀王子のこれからが幸せでありますように。



2002年04月01日(月)
天使が舞い降りました(爆)


※現在とまむーはかつてないほどに智くんにメロメロのデロデロになっておりますので、
 以下の文章中にかーなりひく部分があるかと思います。しかも恐ろしく長いです。
 ま、今更かと思いますがお気をつけください(笑)


という訳で、30・31日連チャンでTOKIOコン@武道館に行って参りました。
同行は「相葉担のくせにコンサ参戦数が嵐2回、TOKIO3回ってどうよ?」な相方K。

まず30日はアリーナOブロック(ステージ正面)というなかなかおいしい席。
…前の人がでかい&微動だにしなかったんで、やや見づらい点もあったんですが、
やっぱりステージに近いのはおいしい!
踊り子松岡のエロストリップダンスが正面から見られたよ!
相変わらず爆笑と歓声の入り混じる中、とても同じ動きをしてるとは思えないMAを従えて踊ってました。
妙に色っぽい二の腕も健在。ゴチ。

そして30日夜はとまむーが最近知り合いに譲って頂いた「先生はワガママ」ビデオと、
相方が前日にBOOK OFFを4件?だか巡って(根性だね)入手したTOKIOコンビデオ2本を観賞。
(↑TOKIOファンにも関わらずビデオを1本も持っていないのもどーかと思うぞ>自分)

ここで事件は起こったのです。<ドキュメント風。
最初に見たのは95年のライブビデオ。
これはとりあえず青少年保護条例あたりでしょっぴかれそうな、智くんの太もも丸出しぱっつんぱっつんスパッツと
当時すでに成人済みにも関わらずどう見ても未成年な太一くんのカワイコっぷりに尽きました。
や、達っちゃんもまだ「丸くて可愛い」の域だし(笑)リーダーも若いんですが…。
(マボは基本的に変化なし。松岡道まっしぐらですから)

そして次に見た「先生はワガママ」。
補足しますと、これは現在ではなくなってしまったテレ朝の火曜ドラマイン枠(火曜PM8時)で
94年7月に放送されたもので、智くんとマボと原ちゃんが出演しておりました。
内容はドタバタコメディ+ちらっと恋もvってな感じだったのですが、何しろ服装がおいしくて!
G短パンにビキニ型海パン、しまいにはセーラー服(しかも夏服)という何ともかんともマニア好みな作りでした。
私はこれを見て智くんに一目ぼれしたので、もーお宝、お宝。
当時の智くんはほんっっっっっっとーに少女漫画から抜け出してきたような(むしろそれ以上)
ビジュアルで、私ん中では史上最高の美少年なのですよ。

そんなビデオをドラマ未見の相方と見たわけです。
見始めた途端、叫び身悶え狂う私らふたり。
「あー!あー!もー何このコ…立ってるだけで美しいよ!」
「あぁっ、笑った…がぁわい"ぃ"〜」
「この美しさ、私の貧困なボキャブラリーでは表せないって…」
「このコの周りだけ白だよ!純白だよ!ピュアホワイトだよ!!(鼻息荒く)」
「って言うかこの世の者じゃないから。天使だよ!天使!!(握り拳ッ)」
…そんな乱痴気騒ぎをしらふで続けること数時間。気付けば朝の4時過ぎでした…。


前日(と言うか早朝)の猛りを持続したまま、オーラスに乗り込んだ31日。
席はスタンド2階なものの、端っこなのでステージに近くてある意味ラッキー。
太一くん・リーダー側だったんで、ぴょこぴょこ飛び跳ねる太一くんも見れました(激カワ)
ちなみにしょっぱなから智くんが太一くんのほっぺにちゅーをかましやがったんですが、
それは後ろ姿で全く見えず…って言うかマボにもやってくれよ、マボにも!(虚しく響くマボ智ラバーの声)
個人的に一番ツボだったのは、本編最後の曲の前に智くんが発したこの言葉。
「まだ終わりたくないよぉぅ〜(><)」
これが何とも可愛い言い方だったんですよ!
マイクスタンドにもたれかかりながら、眉毛下げて泣きそうな目して口尖らせて足じたばたさせて…
か、可愛い、可愛すぎる…(卒倒)
茂くんの方見てそんな事してる姿は完全にギャルでした。かわえぇ…あぅぅ(悶)
例えるならブランド物をサラリーマンにねだる天然援交女子高生、
もしくはおじいちゃんに「まだおうち帰りたくない〜」と駄々こねる孫のよう。
純粋度で後者をプッシュしたい所ですが(笑)
あぁ、やっぱり今でもエンジェルだわ…と確信したワタクシでした。(相方にはケモノだと言われたが…)


そんなこんなで終了した年に一度のTOKIO祭り。
オーラスが始まる前は「マボに双眼鏡の焦点合わせといた」と言ってた相方が、
終了後には「太一くんが可愛い、可愛い…」と呪文のように唱えておりました。
恐るべし太一マジック(笑)

ちなみに個人的総評。
茂くん(notバラエティ時の私的呼称)は渋い。カッコイイ。視線がいやらしい(笑)

達っちゃんはマジかっこいいっす。オーラスでの挨拶最高v
達也「みんなの彼氏はカッコイイですかー!?」
私&相方「…ぁ、ぅ…(俯き)」
達也「ここにいる5人の彼氏はカッコイイですかー!?」
あー!あにぃカッコよすぎですー!!一生ついていきますー!
フツツカモノですがよろしくお願いしますー!!(<勢いに任せて言ってみる)

太一くんはほんっと可愛い。非常に確信犯ですが。
すべての動きに「ぴょこんっ☆」とかいう音がついてそうなのよ。
何せ最初の紹介が「ウチの可愛いキーボードー!!」(by.智くん)ですから(笑)

マボはまぁ、ソロの話は置いとくと…後はMCとライブ終盤の上半身裸の印象が強いんですが…
とりあえずMA大好きっこなのね。相変わらず後輩落としが得意なヤツだ(笑)
あ、MAで思い出したけどオーラスでアッキーが裕貴くんの名前出したんですよー。
昔のアッキーの話でチラッと出てきただけなんだけどね。アッキーありがとv
(ちなみに30日にはマボが原っちの名を…苦笑)

智くんに関して思いつくのは「おっきくなったのねー」だの「歌上手くなったわねー」だの
正月に会う親戚のおばちゃんのような言葉しか浮かばないんだ、これが(笑)

結論としてはまだまだエンジェルだということで(あーあ、言い切っちゃったよ…)






そしてリンクの整理をしただけで終わった3月…。
あは、あははは…(斗真くんばりの笑顔でごまかしつつ逃亡…しゅるるるる〜)