ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2002年03月29日(金)
次は台湾らしいです


本日は滝さまの誕生日…ということなんぞはすっっっかり忘れて、
心はすっかり明日・明後日のTOKIOコンへ羽ばたいております。ぱたぱた。

大体からして今日からJr.コン開始だったんですね!(<いま思い出したのかよ!)
そして台湾で滝つばコンだそうで…う、うーん…なぜ今…。
でも今度こそJr.コンではなく「滝つば」コンらしいですし、
どっちにしろ斗真くんは舞台中だから行かないもんねー。いぇーい。

そしてそんな喜びを噛みしめつつ、嵐コンの振込完了。
本日締め切りでした。危ない、危ない(汗)
いやーほんとは昨日振り込もうと思ったんだけど、
自分がどこの公演を申し込めばいいんだかすっかり忘れまして…(笑)
友人に教えてもらい、やっとこさ申し込めましたー。ギリギリだったよぅ。

あぁ、そういえばもう嵐ちゃんはハワイの空のもとなんでしょうか。
果たして相葉さんは大丈夫なのか…と非常に心配なところですが、
関わってるものが大きいし(外国だもんなー)ひとりだけ行かないわけにもいかないだろうから、
行ったんでしょうねぇ。飛行機なんて気圧の変化が激しいからきついだろうに。
もう思う存分子供扱いされちゃってください(@相葉ラジオ)


どうでもいいけど今、祝!復活!!のミニスカポリス見てるんですが(<見るなよ)
頭ん中に「逮捕しちゃぁうぞっ☆」の翔ちゃんが…翔ちゃんが…ぶほっ(鼻血)




2002年03月26日(火)
嵐が当たる!


…らしいですね、今度のピノ。
昨日たまたま夕方の文化芸能部@スーパーニュースで見まして、録画致しました。

まぁ、唯一のにのあいCMが消えてしまったという恨み(…)はこの際置いといて、
ドッジボールですよ、ドッジボール。
ここ何年やってないんだか不明だけど、とりあえず片手じゃ足りねーぞ、おい。
しかも勝ち抜き形式で戦っていって、最終的に勝ち残ったチームのみが嵐と対戦できるって…
現役でやってる年齢に勝てるわきゃないだろー!!(叫)
大体からして例えば小学生と対戦するはめになって、小学生の頭とかに本気で投げつけたら(<投げるなよ)
ひんしゅくもんだよねぇ…どう頑張ったって本気じゃ出来ないじゃん。

…要するに、一定年齢以上は来るな(=当選しない)ってことでしょうか。<その通り。大人げないです。


ところで相葉さんが自然気胸になったらしいですね。
私自身はその番組を見てないんですが、潤が言ってたのかな?
実を言うとあんまり心配してなかったんですが、いろんなサイトさんでめちゃめちゃ心配されててあれ?って(笑)

いや、相葉さんがどーでもいいとかそういう事ではなく(可愛い可愛い相葉嬢ですから!)
相葉さんと同い年でよく気胸にかかる男のコが知り合いにおりまして、
最近も一度入院してたんですが、周りもたいして心配してないし、本人もケロッとしてたんで
そんなもんなのかなーと認知しておったのですわ。
まぁ、とりあえず本当に自然気胸なだけなら、そう深刻な話ではないかと…痛いのは可哀想だけど。
もちろんゆっくり仕事休んで完治してもらう事が前提ですね。再発しやすいらしいですし。
何はともあれ…

手厚い看護、頼んだぞ、二宮!!

関係ないけど、滝さまがめちゃめちゃ心配してるに1000玉露(笑)


【参考:自然気胸に関するページ】
■ 社会保険健康事業財団
■ 今治市医師会市民病院(別に今治市民なわけではないが…何となくわかりやすそうだったんで)




2002年03月23日(土)
ハンドクとナースマンの共演希望…


バイトから帰って「さぁ、まちゅおか(<その呼び方は…)見んべ!」と思ってふと新聞を見たところ、
『10:09まで』…最終回は延長だったんですかー!堯-□-;)
よよよ…最後がブツン!と切れてますがな。

しかしマボは痩せすぎじゃないだろうか。頬が恐ろしくこけてるよー。
自分で激ウマ料理作れるんだからちゃんと食べなさいな…。
しかもその代わりと言っちゃあ何だが、ウチのじゃんぼべいべーは8kg太ったらしい。
あんた、マボの分まで隣で食ってんじゃないでしょうね…(いや、それはそれで微笑ましいが<そうなのか?)


さて、昨日のMステ。祝☆雨のMelody以来?のMA出演!!
いや〜噂には聞いてたけど本当だったのね。

しかし滝さまとMAを同じフリにするのはどうかと…むしろ同じフリに見えないと言うか…(沈黙)
あーやっぱMAカッケー!
先日のTOKIOコンでも拝ませて頂きましたが、ほんっと久しぶりに踊れるJr.を見たよ!

ちなみに昨日もバイトだったんで帰宅してから見たんですが、
母が「赤西くん、みたいのがいた気がする」と言ったんで探したが…いないじょー!!
って言うかこんな踊れる中に仁くんが放り込まれても、大変お荷物なだけなんで構わないけど。
↑恐らく橋田のやっくん辺りと間違えた模様。

そしてやってくれるぜ、中江川。
ヒゲもJr.としてはギリギリアウト(<アウトかよ)な気がしてたんですが、坊主に剃りこみとは…
もはや出所直後にしか見えないってばよ。オツトメごくろー様です!(敬礼)



ところで次の土9タイトルは「ゴールデンボール」ですか。直訳は…(自粛)



2002年03月20日(水)
今年も発見!バボちゃんのウィンク!!


結局3年連続行ってしまった、春高バレー開会式。
朝っぱらから原宿に行くのは眠くてたまらんので、来年は無い事を祈りつつ…。

さて、去年とほぼ同じ時刻(7時半頃)に代々木第一体育館前に並んだんですが、
どう考えても去年、一昨年よりも列が短い。
そして中に入っても、人が明らかに少ない。
…大丈夫か、嵐ッ!?人気落ちてるのかッ!?(汗)

そんな一抹の不安を残しつつ、選手入場が始まりまして。
最初にまなかなちゃんがバボ2匹(?)と一緒に登場。
ぬぉ〜〜ぷちぷちサイズで超可愛い!
入場後も会場の隅っこにちまっと立っててプリチーでしたv
しかしどっちがどっちなのかは最後までわからず…テレビ見てもわからんかった(オイ)

選手が退場すると佐野瑞樹アナと新人女子アナが場つなぎ。
暇だったんで携帯の壁紙を佐野くん(J事務所所属)にしてみたりする(笑)
場内アナウンスによると始球式まであと40分ぐらいあったんで、すっかり気を抜いていたところ
「嵐の登場です!!」との声。

「キャー!!!」という黄色い歓声が飛び交う中、無言で嵐ちゃんを凝視する相方と私(危険)
この辺は夕方の番組で流れてたまんまなんですが、とりあえずテーマソングを歌う嵐。
この曲は「ナイスな心意気」のカップリングだったりするんですかね?
相変わらずカップリングの方がカッコイイという…(禁句)

途中5人がバラけて歌うところでは、目の前(と言っても遠いけど)にずん様が!!
おー相変わらずおきれいで。でも今の髪型だよね!!
いや、昨日のすぽると出演時の帽子付きよりはましだが…。

で、この後里谷多英さんを加えて3分ぐらいトーク。
ちなみに並び順は左から翔→相→潤→二→大でした。
佐野アナが翔くん側にいたんで、翔くんから自己紹介と意気込みなんぞを話します。
しかーし翔くんが終わった途端、佐野アナの紹介を待たずに「相葉雅紀ですっ!」と喋りだす相葉さん(笑)
結局「相葉くんです!」と紹介されてから再度仕切り直してました。可愛い…。

ここで特筆すべきは二宮和也。
何が凄いって、松潤から左(要するに大ちゃん以外)にケツ向けてるんですわ。
完全に大ちゃんの方に体向けて喋り倒してる…ちゃんと働けよ、二宮!(笑)

一応全員の挨拶が終わって、プレス向け写真撮影会。
前列が翔→大、後列がピンクバボ→相→潤→二→青バボでした。
写真撮る前に今年も青バボちゃんとハグハグする大ちゃん。かわえーっ!!(悶絶)
ちなみにニノは青バボちゃんの手をとって、写真撮る場所に誘導してあげてました。
何かその優しさは大ちゃんに向けられるものと同じ類の気がするんだが、
ヤツの中では大ちゃんとバボちゃんは同じラインにいるんだろうか…。両方とも丸いしな…。

撮ってる最中、明らかにおかしなポーズ&顔(酔拳とか・笑)をする大ちゃん。
予想通り翔くんは思いっきり噴きだしてました。<我慢できない子供。

ここで嵐ちゃんたちは1回引っ込みまして、選手の練習を挟んで始球式のため再度登場します。
どうでもいいけど前の席にいた明らかに嵐ファンの中学生?が、
始球式に嵐が出ると聞いて「えっ、ウソーッ!!」って興奮してたんだけど
彼女らは一体それの他に何を期待してあの場にとどまってたんだろう…。

そして二宮・松本組が左のコート、大野・桜井・相葉組が右のコートに移動。(中央は里谷さん)
と言っても結局サーブしたのはニノと大チャンだけなんですが…。
何かね、年下組がキャッキャッしてて結構可愛かったです。
あと相葉さんが頻繁に髪かきあげてて、しかも衣装がひらひら系だからホストみたいだった(笑)

始球式が終わるとコートに入ってきた選手の間を抜けて帰る嵐。
まー当然のように女子部員に触られたりしてました。
手振ってくる子に振り返す姿が、とってもアイドルで笑ってしまったよ!<いや、正真正銘アイドルだから。

以上、本日の始球式報告でした。
そして私は双眼鏡とカメラを持ったままバイトへ…。




↑いつだか作ったバボちゃんアイコン。
今日ぐらいしか使う時が無いのでとりあえず置いてみた(笑)


関係ないけど隣にいた中学生の「何で触ってんの!?ふっざけんなよ、超図々しくないっ?」という言葉が目からウロコだったよ…
そうか、そんなファン心理ははるか昔に置いてきてた…って最初から持ち合わせてなかったのかもしれんが…。
ちなみにこの時↑の私は「あー嵐が食われるー」とのんき(なのか?)な事を考えてた。





2002年03月18日(月)
光ちゃんが ライブに来れば 迷わずチュウ(智也限定)


と言うわけで行って参りました、TOKIOコン。

とりあえず今年もウチら的メインディッシュは松岡ダンス。
もーすごいんだよーマボがー!
何がどうすごいんだかわかんないけど、とりあえず色んな意味ですごいんだよ、松岡は(笑)
素直に「カッコイイー!!(><)」ではなく「アハハハ…(爆笑)…マツオカー!!」って感じで。
いやぁ、面白かった。カッコよかったんだけどさ、さ…マツオカ道を相変わらず突き進んでて…。
マボちん最高。
そりゃ「脱げ!脱げ!」叫ぶ女もいるわ。
↑マボが出てくるや否や上着を脱げと叫ぶ相方(女としてそれは…笑)
でも期待通り脱いでくれるんだな。踊り子さん・マツオカのノースリ姿、ごちになりましたッ!

そしてそして光ちゃん・岡田くん・大ちゃん・翔くんのご登場ですよ。
でも本編の最後の曲で出てきて、終わったと思ったらすぐいなくなっちゃったんだよね。
大体からしてTOKIOコンに光ちゃんが来てるんだから、私の目は智光に当然ロックオン!ですし。
も〜ラブいのよ〜vvラブすぎて死んじゃうかと思ったよ。
しまいには智くんが光ちゃん抱き寄せて頭にチュー!ギャー!!(失神)
し、死ぬなら今がいい…。パタッ。

とは言いつつも、実はその場面を見た時は錯覚だと思ってた私。
いや、あまりにあまりな行動だから、腐った妄想フィルターのせいかと…<マジで。
しかーししかし購入したスポーツ新聞に思いっきり載ってんじゃん!正面からの写真が!
何か「よかったねー大好きな光ちゃん来まちたねーvそんなにうれちーんでちゅかー?」
赤ちゃん言葉のひとつも言ってやりたくなるほど、ものすごい愛しそうな顔してるんですが(笑)
光ちゃんもふにゃら〜vとしたラブリーな笑顔でvv
あぁ、このふたりほんとに可愛い…わかったわかった、大好きなのね、お互い。
良かったよ、こいつら同じグループじゃなくて。
ヤだもん、こんな暑苦しいふたりがグループ内にいたら(笑)

心残りはマボ智の絡みを見損ねた事かな。
アンコールで私らの方へふたりが走ってきたんで「キャー!」と興奮したものの、
席がスタンド1階の最奥なもんだから全く見えねー!!(死)
しかも聞いた話によるとふたりで肩組んでデコくっつけて歌ってたとな…ぐぉぉぉぉ(悶絶)

そして後は31日に行くのみ…だったはずなんですが。
前に一般で申し込んで外れた時に「モアチャンス抽選」というのに申し込んでまして、
知らんうちにそれが当たってたらしく30日のチケットが届いてしまいました。
しかも後方ながらアリーナ正面。

…30日も行ってきます。フッ。


あ、書き忘れてた(待て)大ちゃんと翔くんの話。
大ちゃんは黒の上着に下も黒っぽいパンツだったかな?
翔くんは腕の部分が紺だか黒だかで他は白の長袖シャツとジーンズ?か何かでした。
いや、ほんと翔くんの髪が伸びて前髪もちゃんとあったから良かったー。
風船持って屋良ちゃんとぴょこたんぴょこたん跳ねる姿はまるで小動物。
かわえぇ…(でれでれ)
大ちゃんはあまり記憶が無いんですが…(俯き)…とりあえず客にケツ向けてMAと遊んでました(笑)


〜ライブ後某カフェにて〜
私「30日とか31日、嵐来ないのかな」
友「来るかもねー」


…おいおい、ヤツらはその頃ハワイだって。<後で気付いた。
来ちゃったらそれこそ問題だよ!



2002年03月15日(金)
♪びんぼーびんぼーなみだーのびんぼー


金が無い、金が無いと嘆いてるくせに2回目の「ソウル」観賞に行ってしまいました。
ちなみに一緒に行った相方(相葉ファン)は前売り券付き写真集を購入。
別に強制的に買わせたわけじゃないよ(笑)
あとTOKIOコン用の「フィーバー風船」(タイガースファンが飛ばすやつね)も購入。
家で飛ばしてみたらかなり音がでかくてビビる。ピュー。

ところで、いつの間にかハワイコンの申し込み期限も伸びてるといった感じで。
噂には聞いてたけど本当だったのね〜@相葉ラジオ
いっそ最低人数以下で中止になってしまえば…ってそれも本人たちが可哀想だしな。
今後超国民的アイドルになって笑い話になるならいいけどね!<暗に「ならない」という事か…?

そしてスサノオなんですが、そこら中でチケットだぶついてるけど大丈夫かッ!?
ねぇ、そんなマボも斗真くんも人気ないの?(涙目)
一般発売になったらもっと激戦なのか?う〜ん…。
いや、いいけどさ、好きなだけ見に行くから。ふごー(憤)


はぁ、金が無い…。




2002年03月12日(火)
棚からぼたもち(微妙に違うか?)


TOKIOコンが無事ゲットとなった今、気になる事と言えばスサノオなんですが…
…なんかわかんないけど大量にチケットゲットしてしまいました。
いや、別にどっかからかっぱらったとかじゃなくて(さすがにな)自力で獲得したんですが。

あのー現在発売中のTVぴあ(表紙:窪塚くん・常盤ちゃん)にマボが載ってまして、
そこに読者優先予約のお知らせがあったんですよ。
ただ、購入しなくても番号だけ書き留める事も出来るし(私は買ったぞ!)、12日限定だし…
という訳で「どーせ繋がらんだろうなー」と諦め半分で電話をかけ続けること30分。

プルルル…あら、繋がった。
そこでとりあえず初日をおさえまして、その後もかけ続けると…
繋がるわ、繋がるわ、ビックリしちゃったよ。プルルル、プルルル。
同じく電話をかけてた友人もかなりの頻度で繋がってました。
あまりに繋がるんで「公演間違ってないよね?偽マボとか偽とーま出てこないよね?」と不安になるぐらい(笑)

まぁ、昼過ぎにはバイトに行かねばだったので、行けそうな公演を取って終わりにしたんですが、
あのままかけ続けたらどうなってたのかとても気になる…。
そしてバイト帰りに早速ぴあで引き換え。
ふふふ…ワタクシ、人生で最高額のチケット代を払いました。
なんと10万4000円!!
いつも財布に1万と入ってないのに!(笑)
ま、全公演ペアで買ったからっていう話もあるんですが。
嵐に20万はかけられないと言った舌の根が乾かないうちにこれだよ…アハハ。

所詮斗真ファンだ(笑)


でも土日はやっぱり席良くなかったっす。後ろから2〜3列目ばっか(苦笑)
平日はさすがに8列目とかでしたが。

実を言えば、一番の大本命は東京千秋楽の16日なんですよ。
16日が誕生日なもので…21歳を斗真くんと迎えたいのーー!!<微妙に違います。
でも取れなかったので17日にもちょびっと頑張ってみたいと思います。
武道館行く前にな!待ってろ、松岡!(違う違う)




2002年03月11日(月)
あぁ、情報局…


TOKIOの17日武道館も無事ゲットできました。よかった、よかった。
とりあえずご報告でした。

ところで。
「スサノオ」チケットに情報局枠があるそうですね!
うふ、とまむーさんってば去年のうちに12枚終わった上に、会員証をなくして更新手続きもできません☆(泣)
あぁぁぁぁ……何のためにここ数年間あんな小汚いハガキを貰い続けたんだ…。
今使わなくてどーするよ、この権利!!
……と友人に訴えたところ「大丈夫だよ、まだ辞めないから、斗真くん」と慰めて頂きました。
…いや、別にそんな心配はしてねーよ、失敬な(笑)
まぁ、どうせ情報局枠なんて極少数のことでしょうからね…。…しょぼん。


♪そーんなーボクのー心をそぉっとー…ってな感じでちょっと嬉しい事がありまして。
「ソウル」の韓国版公式サイトを発見。
いやん、あちらだと智くんの画像がいっぱいv(公式だから大丈夫です。念の為)
壁紙やらポスターのDLも出来るし、サイト自体の作りも凝ってるし…羨ましいわぁ。
という訳で現在のデスクトップは智くんとチェ兄貴がこっちに銃向けてるやつです。
しかもサイズいっぱいいっぱいだから、開いた瞬間ちと怖い(笑)
ひー撃たれるー………や、むしろ本望ですが。


あ、嵐の夏コンは友人たちと相談した結果、たまアリと名古屋28日を申し込むことになりました。
やっぱさーずん様の誕生日には負けちゃうって感じぃー?<相葉まーちゃん@少クラ風によろちくび。
いいよ、いいよ。
もう嵐の誕生日ごとに名古屋に行ってやるよ!受けて立つぜ、このヤロー!(叫)




2002年03月08日(金)
鼻歌…いえいえ「花唄」です。


大文字のアルファベットを見るたびに「あ、後ろから○列目…」と武道館の座席表にあてはめてしまう自分は
チケット掲示板の見すぎでしょうか…(苦笑)
しかもバイトとは言え英語を教える身としては辛いでやんす。職業病?<違うから。
いや、もう席さえ選ばなきゃいいんだろうけどさ…武道館の最後尾は転がり落ちそうで怖いんだよぉ…。

本日はTOKIOの新曲「花唄」を買いました。
今回もこれまた恐ろしく売れなさそうな曲なんですが(…)結構私は好きかな。
なんか「元気出せよ!大丈夫だよ!」みたいな感じで。
本人たちはたいしてやりたくなさそうな気もするけど、まぁ、その辺はしょうがないってことで。
これプロモも可愛いっぽいんですよね〜ぜひともTVKあたりでゲットしたいところ。

ちなみに初回版を買ったんですが、ナースマン宣伝なのかバンソウコウが付いてきました。
よもや20代が主なファン層か?と思われるTOKIOに、こんな特典つけてどーすんだよ(笑)
あぁ、でも懐かしいかも。TOKIOの意味不明特典。
と思って探したらガサゴソと出てきました。特典集団。
とりあえず簡単に見つかったものの中から一部をご紹介。

・ハンカチサイズの変な素材できたバンダナ?(Jr.のやつの100倍くらいショボい)
・スケジュールステッカー(似てない似顔絵しか載ってない)
・「なぞると上手くロゴが描けますよ」的ちっちゃいシート(しかもハートマークと「LOVE」まで描ける・恥)
・オリジナルメモリーカード(似顔絵TOKIOの真ん中に自分の写真を貼れという事らしい…んな事できるかッ!)
バナナ型ロゴ入りしおり(さぁ、どんどん意味不明になってきてます)
パイナップル型ドアノブにかけるやつ?(「Don't disturb.I'm having a good time with TOKIO」と書いてある)
・「うわさのキッスマークシート」(それぞれのキスマークがついてる上になぜかステッカーになってる)
・「サイコメトリーカード」(もう「特典」である意味がわかりません)

…ね、なかなかなモノでしょ?(笑)
そう考えると嵐のフリスビーとかはまだ良い方なのか、な…うーん…(苦悩)


ところで「金曜日と言えば猫目!」が正しいファン像だと思うんですが、
実はワタクシ一度もまともに見た事がありません。
一応ビデオには録ってあるし、ちらちらと見たりはするんだけど一話通して見た事ないんだよね〜。
あ、今日のバンビちゃんのチューとチェリー喪失場面(笑)だけは見ました。
あぁいう世界観は嫌いじゃないんだけど、どっちかって言うと日テレの深夜ドラマ枠とかにやってほしいなぁ…。
そして「むしろ翔くんとか出ないでほしい」とか言ったら石投げられます?(笑)
いや、バンビちゃんは可愛いんだけどさーそっちが気になっちゃって
ドラマを心から楽しめないんだよね〜…と翔くんのせいにしてみたり。

しかしモー子ちゃんは可愛いですね!
あの相葉さんの顔を幅1.3倍ぐらいにして、素人AV女優風味にした顔が何ともたまりません(ひでぇ)
頭がゆるくて舌ったらずで周囲を振り回すカワイコ…あぁ、もう私には相葉さんにしか見えない。
実は心の底ではモー子ちゃんのために録ってるんだったらどうしよう、私。<可能性アリ。



2002年03月05日(火)
各種チケット手配


TOKIOコンのチケ取りに奔走してる今日この頃…どうにか31日のオーラスはゲット出来たので、
あとは17日を捜索中です。あたふた。
今日「譲ります」の方にメール出したんだけど返事はまだなのよ…ドキドキ。
っつーか去年行った時には2回行くなんて考えてもいなかったんだけど、
ハワイに行かない事にした途端、相方と共に「ハワイの分行くでしょ!!」と張り切ってしまいこの始末。
結局20万なんてすぐ使い切りそうで怖いっすね…これだからジャニオタは…(頭痛)

そして嵐の夏コンも決定ということで、またもや出費の予感、いや確信。
ちなみにJr.コンはとりあえず6日の1部が取れてました。
でもどうせなら2部に行きたいな…って言うか他の日も1回くらいは行きたいので、
これまたネットで捜索する事になるんだろうなぁ。
しかし情報局のハガキも切れてて、継続手続きもしてなかったんだけど
申込書は来るわ、チケットは取れるわ、ちゃっかり電話確認までできるわ…ラッキー(笑)

嵐コンはですねぇ、埼玉には確実に行きます。
でも県民なのに都内に出ないと辿りつけないってどーよ?<たまアリ。
西武球場でやってくれれば20分ぐらい行けて嬉しいんだけどなぁ…渡辺美里くらいしか来ないよ。

あとは関東以外で遠征するなら大阪城ホール行きたいな、なんて。
会場小さめだし、グッズ売り場空いてるし、交通の便も悪くないから、かなり好きですv
そして去年行った時の日記を読めばお役立ち情報でも書いてるかと思ったら、
パンフの翔くん@あゆあゆ風味と相葉嬢が可愛かったとしか書いてなかったよ。
もっと役に立つ事書いとけよ、自分!
「グ、グラビアアイドル…っ」とか興奮してる場合じゃないっつーに(笑)