ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2002年02月28日(木)
ヘビだ!


久々のSMAP5人勢揃いで表紙ということでananを購入。
噂には聞いていたが中居が、中居が…ひーありえねー!!(爆笑)

な、何ですか、あなた!
どこぞのお店でママさんでもやってるんですか!
もうどう見ても男に見えないのよ、これが。
でもまともな女にも見えないからタチが悪い(笑)
パッと見た瞬間の感想は「メス蛇…」<そんな言い方があるか知らんが。

あぁ、その構図は男をはべらせてる図なんでせうか。
とりあえず中居さんに近付こうとすると、目の前のKさんにはったおされそうです。
チィッ、どこまでも邪魔なヤツだな、木村(<あっ)
…なんてね。
中に載ってる記事のたっきゅんはうっかり可愛いです。
一番好みなのは慎吾ちゃん。ぬぉー冷たい目の慎吾ちゃん大好きー。
そして中居さんはなぜ全ての写真が血走った目をしてるのか…小一時間問い詰めたいところ。
いいけどさ、それなりに可愛くなくもないから。<どっちだよ。


ところで昨日のスサノオの話。
TOKIOFCの優先予約あるんですね。
でもどっちにしろチケ取りが大変なのは同じことかね…うーん(苦悩)
もし取れたら取れただけ行きたいよ、ほんとに。



2002年02月27日(水)
ラブピから早4年


斗真くんが舞台出演決定ということで…とりあえず祝!!かな?
何はともあれ先の仕事が決まってるのはいいことよね。

もともとすっかり舞台に目覚めちゃった単純男マボが主演だから見に行きたいな〜とは思ってたんですが、
斗真くんが出るとなっちゃあ見に行かねばですわ。
でもほんっっとにチケ取りが大変だと思うんだ!
今回の舞台は劇団☆新感線が主体だから、恐らくTOKIOFCの優先も無いわけで。
っつーことはTOKIO姉さんもはっちゃきになって一般発売に臨んでくるだろう、と。
うぬぬ…手強いっすね。
でも行ーきーたーいー…(呪)

だってだってうっかり潤さまが見に来た回に居合わせちゃったらどーするよ!!(鼻息)<来ると決め付けてます。
松兄ぃラバーズの相葉さんと翔くんは来そうよね。あとイノッチも来てくれそう。智くんは…(俯き)

あぁ、でもマボと斗真くんの仲良しさんが見られるのは嬉しいな。
マボは後輩には非常にいいお兄ちゃん役を果たすようなので。
まー基本的に極度のカッコつけだから、歳が離れてれば離れてるほどコロッと騙されるのかもしれない。
私の中では木村さんと双璧をなすくらい「脳内乙女度」が高いお花畑系兄ちゃんなんですが(笑)
嵐やらJr.がみんなあぁいう頭の構造になっちゃったらどうしよう…と日々心配しております。

とか言いつつ、TOKIOコンでは何よりもマボソロを楽しみにしてるワタクシ。
だってぇ〜カッコイイんだもん〜(身悶え)
騙され上等!!!



2002年02月25日(月)
鬼塚ちひろって21歳なのか!!(驚)


新しいtotoのCMの太一は可愛いよなぁ…としみじみ思う今日この頃。
あぁ、なぜビールジョッキを両手飲みするんだ。確信犯め、くそぉっ…(敗北)
まがりなりにもサッカーファンなので、今度買ってみようかなぁと思います。
でもどう考えても当たらなそうなんだよなー中途半端に考えすぎるから(笑)

どうでもいいけど、明日会う友人のために翼が出た回の少クラビデオを探してるんだけど
まったくもって見つからんのよ!
探してるのは「少年倶楽部 part5」というラベルなはず。
しかし見つかるのはpart4までとpart6。
part6に至っては3本も出てきちゃってさぁ大変。<その内2本は2回分ずつくらいしか入ってない。
どうすんだよ、このpart6の山!(笑)

ところで今日のビストロ@スマスマでの慎吾ちゃんが可愛くてラビューvv
サタスマコンビもラブラブで可愛いなぁ、オイ。
木村には出せない、あの中居さんのキャラ。あぁ…。
いいけどね、EDでにゃんにゃん(<ちょっと待て)してたから。

関係ないけど、星野真里ちゃんは高校の同級生の友達で昔自慢されたな〜っていうのと、
同時期に充くん(<微妙にイタイ呼び方だという自覚はある)のラジオ聞いてたな〜という事を思い出しました。
っつーか今の相葉さんがやってる枠だよ、確か。OA時間はもっと長かったけど。
ちなみに充くんの前にやってた浅田祐介っていうアーティストがかなり好きなんですが、
当時からマニアックだった上に最近全然活動してないみたいだー…とぼとぼ。
アルバム「Goodspell」はめちゃオススメなので、ぜひ一度聴いて頂きたくっ。
(しかしレンタル屋にはまずなさそうだ…)




2002年02月24日(日)
ここ5日分くらいの報告


お久しぶりです…ここ数日、日記に書く事はこんもりあったくせに書いてなかったよ(オイ)
今日まとめて書くんですげー長いです。読むの面倒くさいからオススメしません(笑)
とりあえず箇条書きにしてご報告。

20日:嵐の会報が届きました。
21日:大ちゃん舞台を再度見てきました。
22日:ハワイコン行きを断念しました。
23日:にのあいデート@USOを見ました。
今日:斗真くんは可愛いです。

…という訳でとりあえず会報話から。
斗真くん写ってましたね!
ニノの頭をぐりぐりしてるJr.がいるから「誰だよ、この生意気なヤツは!」と思ったら斗真くんじゃん(笑)
そーね、そーね。
ほとんどJr.と交流のないニノにこんな事できるのキミぐらいだーね。
も〜MAINの絡みは可愛い〜(でれでれ)
でもさ、だったら潤のところでも斗真くん写してくれよ…(恨)

---------------------------------------------------------------------

そして2度目の大ちゃん舞台観劇。
えぇ、アートスフィアから新宿まで猛ダッシュで(実際に走ったのは駅からだけど)バイト先に駆け込んで
バイト終わって自宅でパソコンを開くまではウキウキで日記を書こうと思っておりました。
でもネットで「夜の部に翔くん・相葉ちゃん・松潤・斗真くん・ヒナが来てた」
「じゅんいくは隣同士に座ってた」なんて話を見たらすっげーーーへこんじゃって(<私が見たのは昼の部)
よくよく考えたら「へこみすぎだぞ☆(つんっ)」って感じなんですが(笑)やっぱさ〜〜ブツブツ。
他の日に来たっていうなら「キャーじゅんいくラブいーーvv(><)」とか言えるけど、
行った当日じゃ落ち込むっつーの!くそぉっ…。
しかも友達と「じゅんいくで来たりしたらどうするよー」とか言ってた矢先だから…しょぼん。
ま、でもじゅんいくがラブいのがわかっただけでもいいや!
生で見られたらもっと良かったけど!<未練がましい。

で、とりあえず昼の部のご報告。
今回は10列目で見てたんですが、幸運にも2列前の席近辺に大ちゃんが来ました。
超可愛いよ!マシュマロみたいだったよ!(笑)

---------------------------------------------------------------------

さて続いて…って日記じゃなくて「連」日記だな、これ。
ハワイコンパンフが届いたので、相方(もはやこう呼ばせてもらうよ>K嬢)と電話しまして
検討に検討を重ねた結果、ハワイ行きは諦めることにしました。
だってーやっぱり20万は高い(笑)
しかも強制の4泊6日のうち、嵐に会えるのって計10時間もないっぽいんだもん。
きっと6〜7時間くらいよ?それに20万は…食事も朝食しかつかないしね。(<問題は飯かよ)
あと結構ネックだったのが、2回あるうちの片方のイベントが行なわれる場所でして。
どうもハワイ初のウォーターアドベンチャーパークなる所らしいのですが、
「…(省略)…など、7つのプールが大集合」……水着ですか?水着ですよね?(汗)
ごめんなさい、見せられたもんじゃないんです。マジで!
水着になるなんてヤだよー。
「嵐の前に見せられなーい(><)」なんていう可愛い話じゃなくて、自分で見るのもヤなんだよ(深刻だな…)
ぶっちゃけ「20万で数時間の嵐より、その金で多グループ見に行った方がいいべ!」という話も有り。
だってだってTOKIOもSMAPも行きたい…(小声)
という訳で、ハワイコンレポを期待されてた方がいたら申し訳ないっす。
そしてもし行く方がいたら感想なんぞ教えて頂ければ嬉しいです…いないだろうなぁ…。

---------------------------------------------------------------------

そして昨日。
いつもいつも録るばかりで数ヶ月に1度しか見ないUSO。昨日がその日でした。
そしたら今まで見た中で(少ないけど)一番面白かったよ!
↑怖い話題が少なかったから見られたとも言う。
何よりもにのあいデートがっ!
あぁ、なんて楽しそうなんだ…特に二宮。
そうか、そうか。わかったよ。あんたの相葉さんが可愛いのはよーーーーーーくわかったから…
これ以上、そのゆるみきった顔を世間に晒すな、コラァッ!!
…ってくらい二宮が楽しそうで笑いました。あぁ、バカづらが可愛い…。
相葉さんも相変わらず頭やわやわな感じでプリチーです。<誉めてます。
衣装は上半身だけ見てると思わずチャイナドレスかと期待してしまいました。次回はぜひ。

---------------------------------------------------------------------

今日はね…ジャパンウォーカーも休みということで。
そういえばこの番組、3月いっぱいで終わってしまうようですが(@月刊TV誌)
後番組っていうのはまた光ちゃんなんでしょうか。っつーか斗真くんは出るんでしょうか、ドキドキ。
少クラは思いがけず今週も斗真くんソロが見られてハッピーvv
可愛いわい…相変わらず(と言うか録音なのか?)「♪また恋をしても〜」の「い」の音が気になりました。
最近MAがよくライブしたいって言ってるけど、あれは何か先立つものがあっての話なんだろうか。
もし本当にやるなら行ってみたいなぁ…できれば初代から全部見せてほしい。


これくらいかな…長いな…。
ここまで読んでくれたあなたはいい人v
そしてもはやこれは日記じゃないと気付け>自分。




2002年02月19日(火)
青木さん家の奥さん


あー…自分で30000hitを踏んでしまった…。
や、別にメモカウにこだわってるわけじゃないんで構わないんですが…
ここまでキッカリの番号踏んじゃうとちょっとショックだなぁ…(苦笑)

そんなことよりも。
行って参りました、青木さん家の奥さん。
(以下ネタバレがあるかもしれません。無いかもしれません。<オイ)
とりあえずすっげー面白かったっす、抱腹絶倒。
やっぱドラマ版の「5分の3が不安要素」という状態に比べて、心から笑えると言うか何と言うか(笑)
共演の方々はもちろん、大ちゃんもヨコも演技面でハラハラする事はありませんでした。
(アドリブ面ではあったけどね。横山とか横山とか横山とか…)

大福もちのようにふにしててやわらかそうな大ちゃんのほっぺは健在。
あぁ、もうめちゃめちゃかわゆし…丸い、丸いんだよ、シルエットが。

そしてそして…やはりヨコの美貌が…(うっとり)
基本的にヨコはJr.内で最も非の打ち所のないビジュアルだと思うんですが、
喋りのお陰でその事実を忘れる事が多々あるのよね(笑)

ウチらの席は1階E列だったので、なかなかに彼らの顔がよく見えまして。
しかも青木さん家の奥さん役をヨコがやってる間(見た人しかわかんない説明だな…)
ずーっと目の前にヨコがいたんですよ。
もうね…すっげーもちもちな色白肌にぷるるんの口唇なのよ!胸がきゅるるん♪なのよ!(待て待て)
視界の右端には大ちゃんがいるから「主役を見なきゃ、主役を…ッ」とは思うものの、
視線はすっかり目の前のヨコにく・ぎ・づ・け☆(笑)
「ほぇ〜なんて美しいの、この人…」と改めて感じました。
でもいっぱいいっぱいっぷりはやっぱりいつものヨコなんだな、これが。
それがまた可愛いんですが。

いやーでもほんとあれ「嵐の大野智」じゃなくても見に行きたいです。
大ちゃんの発想ってすげー所から攻撃してくるよね。
守備範囲外から攻撃されるからほんと面白かったです。
そしてあさっても行きますー!!(笑)

ところで本日は翼・風間・ハセ・ジミーが見に来てました。<プチ豪華。
翼と風間は同じ列の10席くらい隣の席で、ハセジミはその5列くらい後ろの席でした。
でも同じ列と後ろの列じゃ見えねーんだ、これが(笑)
しかも翼が目立ってたもんだから、風間に最初気付かなくてね。
だって翼は金髪に茶系でまとめたおっしゃれーな感じでオーラ出てるんだけど、
風間は黒っぽい格好(<それしか覚えてない)だったからさ…てへ。
ちなみにハセは制服でジミーは黒のニットキャップかぶって全体的に黒。
…ってこんな詳しく書くのはまずいかしら。
まー劇中に名前出されるわ、風間は大ちゃんに話し掛けられるわだったからいっかな。
(この辺をプライベート扱いするかどうかっていうのは難しいね)

という訳で、何しろ面白かったという事だけお伝えしておきます。
レポはあさって行った後にでも書くつもり…ハッ、でも嵐コンも終わってないんだよな…(遠い目)




2002年02月17日(日)
おにぎりの具は梅が好きです。


あぁぁぁぁぁ…

嫁にこい、斗真ー!!

…はぁはぁ(息切れ)
す、すいません、あまりに少クラの斗真くんが可愛かったもんで…。
しかも最近「かーわーいーいー(><)」って叫んでばっかりだから、
ちょっとパターンを変えて叫んでみようかと思ってさ(<その結果が「嫁にこい」かよ)

可愛い、可愛い、可愛い…(呟き)
もう選曲の段階でかなりノックアウトされてる私としましては、
あんなラブリーな笑顔を見せられてしまっては屈服するしかないっす。
両脇のハセジミも一瞬邪魔とか思ってゴメンよ。
ジミーは回転技の出来ないあのコのための台だったのね、ありがたやありがたや…(ハ、ハセは…?)
雰囲気的にはあれですかね。
ちょっと昔の翼のバックにとまぷーがつく感じですかね。言い過ぎかな。

でもあの曲ってスマコンの終わりの方で歌う曲だから、
どうも「あーコンサートが終わっちゃうー(涙)」って気分にもなるんだよな。切ないわ。
明るい曲調に隠れてるけど歌詞もかなり切ないしね。

間奏のチビJr.に満面笑みでおでこぐりぐりする姿がこれまたべりきゅーvv
あんな保父さんがいたら、そのためだけに子供産んでもいいです…(うっとり)<待て待て。

欲を言えばもっと踊りが見たかったかな。でもあの曲調だし、まぁいっかー。
間奏でABCとかを従えて踊ってたところも好きです。
そんな、後ろにいたこっしーの黒い笑顔や河合様の眼光にビビるなんて…滅相もない。

最後の「♪また恋をしても〜」の「い」を歌う斗真くんは、力みすぎよね。
ちょっとガラスに爪立てたような音に…(笑)

しかし斗真くんの右手の人差し指につけてたモノが、どーにも裁縫に使う指貫に見えて仕方なかった。
あ、あれは流行りモノなのかなっ?(<若者文化についていってない人)


実を言えば昨日高校のイカレ友達(全員彼氏…と言うか男の影なし・痛)3人との飲み会において飲みすぎたせいで
斗真くんが君僕を歌うなんていう話をすっかり忘れてたんですが、酔いが醒めました。
や、むしろ迎い酒?(笑)

そして「ほの暗い水の底から」を見に行こうとの誘いを「怖いからヤだよ」と断ったところ
「嵐の中途半端なラップの方がよっぽど怖いわ!」と罵られました。
…そりゃま、確かにな…。
でも悔しかったんで「天然で食い逃げやらかす(実話)お前らの方がこぇーよ!!」と言い返しときました。
ちなみに食い逃げをやらかした内の一人は奥菜恵に逃げられたヤツ(前回の日記参照)です。

ま、そんなヤツらに「いいかげんジャニーズはよせ?」とたしなめられてしまった私なんですが…。
でも「バイト先にいるジャニーズ系の可愛い生徒紹介してあげるから」と言ったAに対し、
「ジャニーズの諸々(斗真くんとか智くんとか)を手篭めにしたいんじゃなくて、
 可愛いコが可愛いことしてる所を眺めてるのがいいんだって!」と力説したところ
納得してもらえたよ。(<あきらめられたとも言う)




2002年02月15日(金)
♪ありーがとーさよーならー


知らなかったよ、今日が堀越の卒業式だったのね。
たまたま夕方のスーパーニュース@フジテレビを見てたら、突如ずん様。
無事にビデオに納めることはできました。うふ。

いやーん、ずん様の横顔きれー!まつげ長ーい!!(><)
歌舞伎の中村七之助くんと仲いいのは知ってたけど、あんなに仲良かったんだー。
取材する側はふたりまとめてインタビューできるから便利だったろう(笑)

七「『6時に起こしてね』って言って、全然起きないから…40回くらい起こしてますよ」
歌舞伎役者の息子様を目覚まし代わりに使うずん様っつーのは、
ある種ものすごい大物なんじゃないだろうか(笑)

しかしずん様、あんまり高校行く気なかった&最初はずっと辞めようと思ってたのね。
七「でもよくやったと思いますよ(笑)〜(中略)〜途中からすごく真面目になって、成績も…」
あ、あの七之助さんっ。
その『途中』っていうのはもしかして2年生になる頃とかで、
新入生に同じような眉毛したパンダが入ってきた頃じゃないですかねッ!?
きっとそうだ、そう信じよう!(笑)

ところで平山綾ちゃんもずん様とタメだったんですね。
前に池袋駅で制服着た彼女には会ったんだけどなぁ…ずんさまにも会いたかったわー。
ちなみに平山綾ちゃんはおめめクリクリで可愛かったですv
思わずじっと見つめてしまいました。<危険です。

そういえば昔、毎朝電車が奥菜恵(当時高校生)と一緒で、
あまりに可愛い&本人の視力が低いから毎日じーっと見てたら車両替えられたっていう友達がいたなぁ…類友か…?

ちょっと思い出したんで、追記。
フィギュアの本田、入賞おめでとう。
(白状しますが、数時間だけ「入賞」の部分を間違えて「銀」と書いてました…なに寝ぼけてるんだ、私は…)
実は同じ学校だったりするんで(勝手に)親近感。
ま、たぶんキャンパスも違うし、学年も違うんだと思うんだけど。





2002年02月14日(木)
♪ばれんたいんでーきっす☆…やっぱこの曲でしょう。


えぇと、世間はバレンタイン一色ということで、ワタクシも新宿ルミネで購入した
16コ入り1200円というお手頃価格のチョコ(<値段の割に激ウマ)を1コずつ生徒にバラまいときました。

私「お返しは素晴らしい成績で構わないから(ニッコリ)」
男子生徒「え、成績でいいの?」
私「ちっげーよ、素晴らしい成績だっつーの!」
女子生徒「あ、これどーぞ。手作りなんですーv」

という訳で手作りケーキを頂きました。くぅっ、女のコは可愛いなぁ…ッ。
いや、可愛げのある男子生徒なら構わないんですが。<差別はやめぃ。


さてさて。そんなバレンタインとは全く関係なく、本日は斗真くんの入所記念日ということです。
しかし「入所」っていうと何か刑務所入っちゃったみたいな感じでヤなんだけど(笑)
まぁ、斗真くんの入所日に関しては諸説ありますが、その昔本人がKindaiで言ってたから一応14日ということで。
バレンタイン入所の方が何かカッコイイしさー。

斗真くんが入所して6年ですか。長いね、すごいね。
だって小学1年が卒業したり、中学1年が高校卒業するんだべ?(いや、そのまんまだけど)
しかも思春期真っ只中(苦笑)に。
斗真くんの中でおっきいモノなんだろうなぁ、と思います。Jr.での経験は。
だから…だから、じゃないけど…イコールで繋がるわけじゃないんだけど、
早く斗真くんにデビューさせてあげたいです。
この6年間、ほんとに頑張ってきてるんだからさ。
もちろんみんな頑張ってるし、あんなんでも仕事なんだから頑張るのは当たり前なんだけど。
それでも今いるぺーぺー成り上がりJr.多数よりは苦労も努力もしてるだろー!!(叫)
…なんてね、ふふ。たまにそんな事も思うんですが。

何しろ、斗真くんに幸せになってほしいです。(随分話題が飛ぶな…)
そんでその斗真くんの幸せが仕事をしている時であってくれれば尚嬉しいです。

とりあえずその幸せが訪れるためにジャニーにチョコでも送っとこかな…




2002年02月13日(水)
ソウルうぉっちんぐ。


昨日の話なんですがね、やっとこさソウルを見て参りました。

感想はんーー…まぁ悪くはなかったか、な?
いや、私としては智くんが可愛かったのであまり公平な判断は下せないと思うんですが(苦笑)
思ったほどひどくなかったです。よかった…安堵。
(祐太郎ってば行動が唐突すぎ!とか韓国警察のセキュリティちょろすぎ!とかいう
ツッコミどころはあるんですが、その辺は大目に見てやってください)

でも映画館の入りはあんまり良くなかったぽかったからやっぱ心配。
以前窪塚くんの「GO」を見に行った時と同じくらいの入りでした。
でもあれとは投資してる額が違うんだよなぁ…10億とかだからね、こっちは。
採算取れないのかなぁ…と不安は残ります。
でもお相手のチェ・ミンスさんは韓国で人気あるらしいから、そちらでの興行成績に期待。


智くん的にはとても良いお仕事と経験をさせてもらえたと思います。はい。
映画の宣伝で出た番組の中でも、真面目な番組とか話してる内容が
すごく大人だったんで感動しました(笑)

もともとおバカさんではあるけど(<これはしょうがない)非常に真面目なコではありますので
真面目な質問には真摯に答えてたとは思うんですが、今はそこに大人な風味が加わったと言いましょうか。
なんしろ「あー智くん…大人になったのね…(感涙)」ってな状態でした。
よかったねぇ、いいお仕事にめぐり会えて。

でもなぁ。
たぶん事務所による怒涛の長瀬プッシュは、これで最後だと思うんだよね。
「ムコ殿」があって、桜庭企画があって、オリコン1位になって、あゆとの話があって、とどめに映画があって。
これでブレイクしなかったら、もう事務所からの大きな後押しはないんだろうな、と。
それを考えるとソウルがコケたら辛いんだよなぁ…
大ヒットじゃなくていいから、大コケ!っていう風に話題になるのは避けてくれ〜。
という訳で皆さんも是非映画館に足を運んでくださると嬉しいかと…(結局宣伝かよ!<三村風によろしく・笑)


関係ないけど、チェ兄貴かっこよかったっすーvv
もうこの人になら智くんを捧げてもいいかな、ってぐらい(待て待て)
いや、ほらだってさ、智くんってデカイじゃないですか。
それがチェ兄貴もデカイから智くんを後ろから抱きかかえたり、腰に手回したり(微妙に表現が間違ってます)
っていうのがすごくサマになっててね!
早瀬の祐ちゃんは宣伝でも流れてる通り「ぐぅかよ〜(><)」と、
まるで相葉さんのようなひらがな喋りなので(失礼)べりきゅー。
かっこいいチェ兄貴と可愛い祐ちゃん…いんじゃない?<何がだよ。

でも最後のシーンにつけてる、お子様ランチのおまけみたいなサングラスはどーかと思うぞ!>チェ兄貴。




2002年02月10日(日)
まーちゃん大慌て。


少クラ嵐出演…ってVTR出演かよ!…ぐすん。

と思ったけど。
よくよく考えたらスタジオに来て邪魔者(コラ)をまじえて話すより、
トーマスが嵐の元へ出向いた方がいいのよね。

あぅぅ。可愛いね、相葉くんと斗真くんの絡みは。
ほんとに兄弟みたいでなごむわ〜vvタメ口で話す斗真くんがこれまたほのぼの。
関係ないけど相葉くんとタメ口で話したり、「松潤」「ニノ」って呼ぶ斗真くんが好きです。
だって他の年下はぜってーそんな事しないもんね!
何か「特別」っぽくて好きなのです(ぽっ)
ところで相葉くんが微妙にトーマスの眉毛を見ながら話してた気がするのは気のせいだろうか。

そうですか、まーちゃんの親友だったのですか和子ちゃんは。
でもそのコ「親友」の名を盾にあなたに触りまくりな気がするんですが…気をつけて、まーちゃん!(笑)
ふたりで並んで座ってる姿は田舎の駅前にたむろしてる頭の悪そうな女子高生みたいでいいね!
っつーかそういう電話の喋り方をするコがあなたの周りにいるだろ(笑)>まーちゃん。

あの、ところで…じゅんいくの絡みが全然ないんですが…(遠い目)
「あっ、トーマスが潤の方ちらっと見た!」とかそんなマニアックな喜び方したいんじゃないってば、私は!
もっと衝撃的に(?)絡んでぐれ〜〜〜(じたばた)


あ、そうそう。
OPダンスの斗真くんの衣装はよかったすね!
袖の部分がシースルーみたいのになってるやつ。
微妙に見えるチラリズム感がたまりません…じゅる。(待て待て)



しかし「月とすっぽん」のわからないカメちゃんを見て、
いくら可愛くてもこんな生徒がいたらヤだろうなぁ…とふと思ってしまった。
でもふくれっ面で「え、わかんない〜(><)」とか言われたら、
怒りながらも心ん中で「かっ、可愛い…ッ(握り拳)」とか思っちゃうかも。<結局な。




2002年02月07日(木)
全身全霊メザシで、ぐぇー(と聞こえる)


あぁ、もう君のメディア露出が多すぎてワタシちょっとついてけないよ、智くん……パタッ。

…というぐらい、智くんの異常な量のテレビ&雑誌出演にオロオロしとります。
その上、数ヶ月に一度の嵐のメディア攻撃(<それってどーよ)と来たら、こりゃ大変だ〜。
っつーか嵐の方がおろそかになってるんじゃ…モゴモゴ。

まだうたばん見てないよー食わず嫌い王は見たけど<ハートでごまかすな。
やっぱり1発目に当てられてんのね。(関係ないけど矢田ちゃんお人形さんみたいーv)

智「何でですかね?やっぱ男って素直なんすかね?」

―――いや、あなたが単純(婉曲表現)なだけだと思います。


あ、そうそう。やっとこさ嵐ちゃんのCDを購入でございます〜。
いやーうっかり池袋で予約しちゃったんだけど、それだけのために池袋行くのめんどくさくてね!(死)
バイトの日を待ってたら2日ほど経ってしまいました。

しっかし今回もまたおかしなパッケージにしてくれちゃって…収納に困るわ(遠い目)
切り取り線で切ると何となく上のシールが取れちゃってもったいない気がしたので、
横にちょびーっと切れ目を入れて、そこから一番上の袋状の部分を切りました。
スッピンの時に後悔したから、ちょっと学習したのよ、私!(笑)

そして袋を開くと…あれ…えっと…んーっと……CDはどこっ!?
オイオイ、ちっちゃく折り畳みすぎだろ!
高校生が授業中に手紙回してるんじゃないんだから(笑)

やっぱ聞きどころはトラック3のおしゃべりなのかしら。
「CD出すの1ヶ月に1回じゃ辛くねー?」…暇だろ、お前ら!働けよ!(笑)



あーどうでもいいんだけどね、「限定発売」ってやめた方がいいと思うわぁ。

「SUNRISE日本」の初回版がいまだに残ってるCDショップ(しかも新宿店)を私は知っている―――。

後々売れ残ってるのを見るのは心苦しいっす(泣)



2002年02月06日(水)
夜行列車最高!


ついに嵐全員はなまる制覇!ということで…別に大した事じゃないですが(<それを言うな)
とりあえず今日の大ちゃんを見て堕ちたマダムは結構いると予想。
あぁ、やっぱりあの人は庇護欲をこちょこちょっとくすぐるのがうまいわ…。

や、でも大ちゃんの「人気なかった」ネタは強いよね。
だって本当なんだもん。(ちょっと大袈裟な気はするけど)
デビュー時の嵐のいわゆる「ターゲット層(10代女子)」の人気を支えてたのは、
MANと言うか主に相葉さん…だった気がする。(参照:特急投球コン)
そういう事実があって、初コンで「追いついた!」って思えた大ちゃんの経験はやっぱ強いっすよね。
そんで今ネタに出来てるって事は今は少なくともビリだとは思ってないのよね。
そんだけの自信がついたっていうのも大ちゃんにとっては大きいんだろうな〜と。


ところで。
嵐デビューにおいて「相葉以外の4人が先に決まってた」という驚くべき事実が!
よくよく考えたら、デビュー直前の「アメリカ渡航組」の段階で社長の頭ん中にはいただろ〜?と思うんですが、
もしその後で忘れられたんだとしたらものすごい事だぞ、これ(笑)
しかしあれですかね。
やっぱり二宮が社長に指摘したんですかね。

二宮「社長、相葉がいませーん」
社長「そうかそうか。ちょっとyou、相葉連れてきて」

…って修学旅行の点呼じゃないんだからさ!
そんな感じでデビューしちゃうところが相葉さんの相葉さんたる所以よね…さすがだ。
きっとそういう星のもとに生まれてきたのよ、うん(笑)

しかしリーダー。
そんな「相葉と二宮と松本で仕事してた」なんて言わないでください。もうひとりいました(泣)
確かに当時はもはやMANでの仕事が多かったけど、さ…。
大体からしてさー「もうひとり…じゃあ相葉で」で相葉さんがデビューできたなら、
そこでもうひとりくらい増やしてくれぃ!>社長!
そしてそこで一言、「生田がいませーん」とか言えよ>潤!
やっぱさーニノに比べてその辺の甲斐性が足んないのよね、ブツブツ。(<別にニノだって何も言ってません)


あ、そうそう。最後に一言。

そんな飯食ってりゃ太るはずだよ、大野さん!(笑)





2002年02月05日(火)
♪ひーとーにやーさーしくー


やっと昨日の祐介ちゃん@人にやさしくを見ました。
とりあえず…

か"ぁーわ"ーい"ーうぃーーっ!!

…最近こればっか叫んでる気もするな…。
あのすねたっつーか不機嫌そうな祐介ちゃんの、突き出したぷるるんな口唇と、
まぶしくて細めてる目がラブです
あぁ、かわぇぇ…。

冒頭の施設内での豆まきシーン。
やっぱりサタスマで映ってた柱に寄りかかってたコは斗真くんだったのねv
まだまだ捨てたもんじゃないな、私の目も!(笑)

いやはや、何しろ期待してた以上に斗真くんの出番が多かったのが嬉しかったっすね〜。
施設のコの中でも斗真くんと末永遥ちゃんとアツシ君役のコがメイン…だったんだよね?きっと。
ネバランなんかより…ゲホゲホォッ(咳き込み)

しかしサタスマツアーの皆さんのご出演少なっ…中居よ、リーダーの威厳は…(笑)
末永遥ちゃん(可愛い。ラブv)はムコ殿で相葉さんとタメ?だったけど、今回は斗真くんの2コ下ということで。
ってことは相葉さんも斗真くんの2コ下か…<違う違う。

騎馬戦の時のみんな(含斗真くん)はふっつーに楽しそうでよかったっすね。
途中からちょい本気だったに100眉毛。
黄色いつなぎはUSOロケを彷彿とさせましたが(笑)

最後のお眠りシーンに斗真くんいなかったよね?
何だよ〜斗真くんの寝顔見せろよ〜。
そして末永遥ちゃんと斗真くんは同じ部屋で寝てるのか。(<役名で書かないと誤解をうけます)

とりあえずこれで当分は食い繋ぎたいと思います。うふ。




2002年02月03日(日)
バカな子ほど…


ひっひっふぅー、ひっひっふぅー、ひっひっふぅ〜〜……………………はっ、失礼。
ちょっと堂本兄弟における智也べいびー(by.ツヨ)があまりに可愛くて息が乱れてしまいました。

ふぅ…。
あぁ、もう可愛かった。頭悪くて(そこかよ)
あんなの30分じゃ物足りないんですが!
だって綿棒の話のところで光ちゃんが「綿棒がたくさん入ってる丸いケースの中から
一本だけとりだしてる長瀬の姿がかわいい…」とか言ってたらしいのに〜。
最近気付いたんだけど、光ちゃんの『長瀬智也ツボ』は私とぴったりなのよね。
っつーかその可愛い行動をする智くんを見て「かぁわい〜」って言ってる光ちゃんもがぁわいぃ〜〜(悶)

智「しゃべんないと頭良さそうとか…」
客「………ん〜…?」

さすが観覧に来るお客さんなだけのことはあるね、わかってらっしゃる(笑)
客を悩ませるな、悩ませるな。


どうでもいいけど、あのソフトモヒカンってやつは
正面から見るとスライムかにんにくみたいだよな〜可愛くない…


牛の子供を「ビーフベイベー」と言った智くんです、が。
その昔メントレで食用のニワトリのことを「バード」と言ってたからな…。
微妙に間違ってはいないんだけど、何かが根本的に間違ってるのよね(笑)


ま、昔の人はよく言った。


バカな子ほど可愛い、のよ。




2002年02月02日(土)
サタ★スマ


ハワワワワワワワ……ナ、ナンデスカ、アノイキモノハッ!!

…と思わずカタコトになってしまうくらい驚いたんですが。
え、何がって?
中居正広inサタスマでございます。

くわぁーわーうぃーいぃーー(><)!!

何なの、そのサラッサラの髪型は!
あと少しでうっかり「ヒロちゃん…」と呟きそうになっちゃったじゃないか。
あぁっ、可愛い…可愛すぎる…ねぇ、どうよ、木村。
今なら松浦あややの胸キュンピーチだっていけるって。カモンッ!(落ち着け、私)

と、まぁOPですっかりノックアウトされてしまい、その後ちょっと意識がなかったんですが
結局のところ斗真くんは…………いた、の、か?
あの室内で慎吾ちゃんが鬼役やってた時に、柱に寄りかかってたのは斗真くん?
グレイっぽいセーター着てたコ。
ま、そんな期待してなかったからいいんだけど。
番組に関係ないところでもいいから、斗真くんと中居さんの接触があったらいいな〜なんて。
そしてそれを後に雑誌かなんかで披露してくれると尚良し!(笑)

あぁ、でも今日のサタスマは録っといてよかった〜v
と幸せを噛みしめつつ、やっと探し出した慎吾ママのドラマ(紛失してた)を今頃見てるワタクシでした。




2002年02月01日(金)
逮捕しちゃぁうぞっv


そこまで言うなら着てこい、桜井!


…って思ったよ、ね?<婦警コス。(私だけか?)
いや〜でもあなたとは気が合いそうだわ、二宮さま。
これからもぜひ記念日とかそういう事は気にせず、桜井にあぁいう物を与えてくださいな(にぎにぎ)

って言うか「逮捕しちゃうぞっ」って…って…

ぜひしてください(真剣)

あ、ちなみに髪型はあゆあゆの頃でよろしこ。
だって市販の婦警コスってことは恐らくミニスカポリス仕様でしょ?
お帽子からツンツク頭がはみ出てちゃ似合わなくってよ。
やはりニノは東急ハンズのバラエティグッズ売り場あたりに行ったんでしょうか。
ちなみに友人K(毎度おなじみ相葉担)と会うと結構な確率で同売り場にいます。
別に自分らで着る気はまっっったくなく、チャイナだのナースだのを見ては「着せてー」と呟くのみ。(あぶねー客だな)
今度行く時はぜひお供させてください>二宮さま

しかし相変わらず変な帽子かぶってましたね、翔くんとニノ。
ねぇ、あれは最先端の若者の中ではイケてるの?ねぇ、ねぇ、どうなのよ、桜井。
ニノもさ、顔の大きさが強調され…ゲフッ。
そしてにのあいは踊り子要員なのねー♪わたっしはおっどり子よ〜(<踊り子違い)
でもずん様ソロが〜(でれでれ)
コンサートで聞く鼻声のかけらもないのはやはり機械のお陰なんでしょうか…。
大ちゃんとの違いが私にはよくわからんにょ〜ま、いっか。


ところでハワイイベント。
20万ね…普通に行くといくらぐらいなのか調べたら、もっとかかるっぽかったんだけどどうなんでしょう。
大体からして4泊6日もいらないんだけどなー………と、行く気満々なワタクシ。
金無いんだけどね。うぉぅ(泣)

何か特典つけてほしいよね。
「桜井のデコをペチペチできる」とか、
「大ちゃんの寝顔が見られる」とか、(<わたしゃこれだけで幸せだ)
「1000人にひとり、にのあいの部屋を覗ける」とか!


…あ、「斗真も一緒に連れて行く」も可。