初日 最新 目次 MAIL


■ メール、まってまーす ■


遊の徒然なるままに。

MAIL

My追加

2000年11月30日(木)
初めてのココロミ。


朝からどぉーもブルーでね。
学校行く用意しながらボーッと考え事してたのよ。
悩み多きオトシゴロなもんで。
いや、それほど悩んでないけど。(どないやねん)

で。
アホな事しまして。
いつもは駅まで自転車で行くんだけど、
なんかフと気付くといつの間にか違う方向目指して走ってた。(爆)
どこに行くつもりだったんだ、私。我ながら不可解な行動だわ。

んで。
しょうがないからそのまま学校までチャリ飛ばして行っちゃった(爆爆)
学校まで行くツモリなんて全くなかったからブーツにスカートよ。
ちょっとこぎにくかったな。(当然)
しかも初めてだったんだな、大学入ってからのチャリ通。
でも電車で行くと45分かかるトコ、チャリでは25分で行けたのだ。
ちょっとビックリ。
えぇやんチャリ通、などと思ってしまったわ。

行きはスムーズに行けたの。
でも途中に下り坂あったのね。
それって帰りは登らなきゃなんないってことじゃない?
しんどそうって思ったのね。
だから帰り道は違うルートにしよって思ったのよ。
でね。

迷った。(超核爆)

なんか「こんなトコ人住んでるの?」みたいなアパートとか、
「この道って人通る事あるんだろうか」みたいな細い道とか、
「ここってもしや、どこぞの家の敷地内なんじゃ。。。」みたいな庭っぽいところとか、
色々と迷い込んでみました。
いや、迷いたくて迷ったんじゃないけど。(そらそうや)
無謀なことはするもんじゃないです。
素直に来た道帰れば良かったんです。ハイ。
でもどうにか来た道に戻れたので無事帰り着けたけど。
いやー寒いし暗いし1人だし。不安と焦燥感を募らせた経験でした。
おんぼろアパートの前通ってる時とか、ほんまに怖かったぞ。

しっかし。。。
家帰るのに迷うなんて、この歳になって・・・なんとも情けない。
これで方向音痴の烙印は押されたな。はぁ。

ま、たどりつけたし。いっか。(良くない)

またしても友人らから「女の子」発言をかまされてしまった。
しかも今日は5連発。
「今日は女の子らしいや〜ん。」これはまだ良い。
「遊、女の子やってんな〜!!」・・・をぃ。
勘弁してよ、もう。
その上今日のトドメはこれ。
「服とか女の子らしいけど、やっぱ中身は男前やな〜(和やかな微笑)」
・・・悪気がないだけに痛いヒトコト。
男前って・・・どないよ、それ。
江戸っ子か!?江戸っ子なのか!?私は!?(謎発言)
ま、なんにしても。
・・・普段から「女の子」と言ってもらえるべく努力するか。。。

番茶も出花、花も恥らう乙女盛り、ピッチピチ(謎)の19歳、
なかなか悩めるお年頃なのでありました。

追伸:ななせ姉さん、早く復活することを祈ってます。。。元気な姉さんに会いたいよぉ〜。。。

YOU*SITE





2000年11月29日(水)
怒りのあまり、いつもより早い更新となっております。(現在午後9時)


久方振りのガッコ。
普段ガッコ行くのダルい時多いんだけど
なんか久し振りってことで新鮮な感じ。
ちょっと張り切っておNEWのブーツなんかで行っちゃったりして。
んで、ちょっぴし気合い入ってたのが皆にもわかったのか、またもや
「遊ちゃん、なんか今日も女の子やなぁ〜」
なんて言われてしまったわ。
いつも女の子やっちゅーねん。ほんまに。

今日はお友達のアキちゃんのお誕生日。
彼女にナイショでお昼にお菓子持ち寄りパーティーなんか企画してみた。
女8人でお祝いしたの。
って言ってもお菓子食い散らかしただけかもだけど。(汗)
でもアキちゃんすごい喜んでくれたし大成功、かな。えへへ。
こんなのもたまにはいいね。
女の友情も捨てたもんじゃないってモンよ。
アキちゃん19歳オメデトウ!これからも楽しくやろうね。

そんなこんなで気分良い1日だったのに。のにのにのに。
帰りに痴漢に遭遇。
気分わる。
サワって何がタノシーねん?やってられんな、ほんま。
いつもと違う道帰ってきたのが悪かったのかな。
なんにしても夜道は気をつけましょう。
怖い世の中です。全く。

あぁー腹立つ。

YOU*SITE





2000年11月28日(火)
マリエ家マジック。


マリエちゃんのレッスン日。
今日までガッコ休みなのにレッスンしなきゃなのってダルいかも・・・
なんて思ってたんだけどね。
マリエちゃんの顔見た途端にそんな思い吹き飛んだわ。ほほほ。
相変わらず可愛いわ。
あんな子供欲しい。。。マリエママ、羨ましいです。
お兄ちゃんもいい子だしなー。
今日はマリエ兄がうちの家までマリエちゃん送ってきたのだよ。
「妹ヨロシクお願いします」ぺこり。
・・・可愛いじゃぁないの、妹思いの兄。
確か今年で3年生。4年だっけか?ま、いーや。
ちなみにマリエ兄はうちの母がピアノ教えてたりする。
そして母のお気に入り。
もぉ〜兄妹そろってなんて可愛くてピアノ上手で素直で出来が良いんだ!!(誉め過ぎ?)
マリエ兄妹はうちの家族を洗脳する気やな。ほんまにもう。
ちなみにマリエママも可愛い。マリエパパも割とかっこいい。
いいなマリエ家。

相変わらずレッスン中の遊は人には見せれません。
でも見せてみたいかも。どんな反応するかなみんな。
レッスン中はデロデロに甘いし声も高いし。全くの別人かも、な私。
「ハイッ楽譜開こうねぇ〜。さ、やってきたかなぁぁぁ〜〜〜〜???」
全開笑顔。
あんたダレって感じ。
遊を知っている人が見たらきっと
「今のは何?」ってドア閉めちゃうんじゃないっすかね。
ま、そんなこんなでピアノレッスン、なかなか楽しくやってます。

遊のピアノ教室(そんな立派なものではない)タダイマ生徒募集中。
マリエちゃんみたいにマジメなコ希望。←ワガママ。
お待ちしております。

気付けば明日からガッコやん。いやん。

YOU*SITE



2000年11月27日(月)
歯形。


なんでか手の甲に歯形があるのよねー。
って、自分でやったんだけど。
悪い癖だわ。
自分のピアノに嫌気がさしちゃって。
腹が立ったの。
でも、怒りをぶつけるトコがないからね。
手にあたっちゃったんだな。コレが。
1コや2コじゃない辺り、我ながら痛々しい手だわ。うはは。(笑い事か?)

たまぁぁ〜〜〜〜〜に、あるんだよね、私。
こう・・・ピアノを弾いてて、行き場の無い怒りを感じることが。
情けないとは思うんだけどね。
ピアノにもあたっちゃったし。ゴメンね、私のピアノ。
でも悪い事ばっかでもないの。
自分的には。
真剣になってる証拠だから。
だけど・・・・・・手にあたるのはやめよっと。
痛いし痕つくし情けなくなるし。
ちょっと反省、遊でした。

昨日から始めたボトルメール、なかなか楽しいかも・・・。
綺麗なメールが届くと幸せ感じるぞ。
私も幸せ感じてもらえるようなメール作り、頑張りたいな。

さ、その前に。
HP改造、なんとかしなきゃなぁー。ははは。
って、いつから言ってるんだろ、私。はぁ。

気付けば休みは明日まで。

YOU*SITE



2000年11月26日(日)
微妙にマニア化。


インターネットでお買い物。
欲しい物は色々あるけど問題なのは支払方法。
クレジットは個人情報漏洩が心配。
いくら安全と言われてもなんとなく、ね。
郵便振替も手間がかかるし。余計にお金がかかっちゃう事も。

そこで。
今回始めて”WebMoney”なるものを活用することにした。
いわゆる「電子マネー」ってヤツね。プリペイド形式の。
どぉぉ〜〜〜しても使ってみたいソフトがネット販売しかなさげだったんで
仕方なく使用、ってのがホントのところかな。
今日そのソフトを買うことを決意してWebMoney入手の方法を探したの。
でも結構お手軽に手に入れることが出来るんだね。
ローソンのLoppiでチョチョっと操作したら買えるんだもん。
あまりにもアッサリ買えたのでちょっとびっくり。
でも店員の兄さんもよくわかってないようで
「これ控えみたいなんで・・・読んでいただけたらわかると思います〜」
とかって自信なさげ。
やっぱまだまだ流通してないもんね、電子マネーなんて。
でも便利っぽいな、結構。
2000円からのプリペイドカードになってるから値段も買いやすいし。
使用期限もないからずっと使えるし。

ちなみに私が買いたいのは500円というリーズナブルなソフト。
あと1500円残るよなぁー。どないしょ。
せっかくだし、シェアウェアのFONTでも購入してみるかな。うふ。

ちょっとネットの楽しみが広がった。

でもちょっとマニア化かも。いやん。

YOU*SITE



2000年11月25日(土)
恋バナDAY。


学校の友達カナとデート。
最初他の友達がオーディション受けるってんで聴きに行くつもりだったのに
彼女が出演する時間がわからなくって断念。
残念だ・・・チサちゃんのワルトシュタイン聴きたかった・・・。
ま、ガッコの練習室でムリヤリ弾かそ。うん。

で、結局昼からデートとなりました。
相変わらず遅刻してくるな、カナ。15分遅刻。
今までカナと遊びに行って待たされなかったことってないな。ったく。
時間にルーズなのはあんまし好きじゃないな。カナいい子なんだけどなぁ。
ま、怒りはしないけどね。嫌味は言うけど。(その方がキツイか)
うふ。

しっかし色々語ったなぁー。
お昼食べつつ語って。その後合唱のコンサート行って、終わったらまた語って。
昨日行った喫茶店にまた長居してしまった。憶えられたらヤダな。
で、話題はと言うと。
カナとの場合、主に恋愛ネタ。あとはマジメにピアノネタ。
いやぁー恋愛ネタ、盛り上がったわ。
みんな苦しい恋をしているのね。うんうん。
などと思ってしまったわ。
え?「みんな」の中に遊自身は含まれるのかどうか?
まぁその辺は各自想像ってことで。
って言ったら含まれるのかなって思うっしょ?
どーなんだろーねぇー。うはは。しぃ〜〜らないっと。へへ。
んーでも恋愛は私の苦手分野なのでカナの話は参考になったわ。
まだまだオコサマな私には刺激が強うございましたが。
ふはは。

ま、そんなわけで楽しい1日でした、とな。

あ、合唱のコンサートはどうだったかというと。
・・・・・・半分寝かけたって事でわかっていただけますかね。あはは。

気付けば休みは後3日。いやん。

YOU*SITE



2000年11月24日(金)
オバチャン化?


目覚めはお昼の1時。うぅーん、よく寝た。
ま、今日ガッコ休みだしねー。おっけーおっけー。
よく寝たせいか昨日の疲れはドコへやら。元気元気。まだまだ若いな、うん。

元バイト先に制服を返しに行った。
なんとなく行くの気まずかったんだけど、皆優しくしてくださった。
ちょっとジンときて泣きそうだったわ、なんか。
でもね。
お店カナリ混んでて忙しそうだったのね。
洗い物、お茶出し、包装のサポート。。。3〜40分ほど手伝ってきた。
不思議だな。
ちょっと手伝う分には楽しいんだけどな。
仕事としてやってるとしんどいの。
やっぱ責任があるか無いかの違いかなぁ。

バイト先に寄った後、お友達の某S嬢とデート。
セルフのカフェっぽいところでお茶しながら延々3時間しゃべった。
昨日も会ったのにまだ話す事があるのか?って感じだけど
あるんだなぁーコレが。色々と。
ガッコの話にアホ話。思い出話に恋話。
なかなか濃く語ったな。うむ。
内容は・・・とてもヒトサマにお聞かせできるような代物ではございません。
ほほほ。女の子はヒミツが多うございましてよ。
・・・自分で女の子って書いときながら、恥ずかしくなった。(自爆)
しっかし500円ちょっとで3時間居座るって・・・。
私もオバチャン化してきたかいな?(汗)
ま、お店がら空きだったしいいよね。
楽しかったしぃー。へへ。
Sちゃん、また遊ぼうねー!桜も行きましょう。うふ。私信でした。

今日こそHP改造進めたいな。
でもまだまだUPは無理みたい。はぁ。がんばろっと。

休みはあと残り4日。

YOU*SITE



2000年11月23日(木)
わいるどわいるど。


お友達の某G氏と遊びに行った。
で、久し振りに映画を観にいったの。
リプレイスメント観てきたぞ。キアヌ・リーブス主演。
アメフトの話。”2度目の機会”を得たことによる男たちの”成長”。
それに恋も絡んでくる、みたいなストーリー。
しっかしめちゃめちゃカッコ良いな、キアヌ・・・(うっとり)
スピード観たときもそう思ったけど今回の役の方が良かったなー。
寡黙なんだけど優しい。そしてスポーツマン。
バッチシ私の好みだわ。(誰も聞いてない)
やっぱマトリックス行くべきやったな。ビデオ借りよっと。
で。今日観た映画の話。
アメフトののルールとかはあんまり分からなかったんだけど
試合シーンも割とコメディータッチで面白かったし、
キアヌの周りを固める脇役陣でも充分楽しめましたゾ。
BGMが気になったな。メインに流れるのが変わった雰囲気の曲でね。
ちょっとCD屋でも覗いて来るかな。

その後JOYPOLIS(ゲーセン?)に行って某アトラクションに乗ったんだけどねぇ。
係員のオニーサンが面白かったぞ。無理があって。
乗る前に説明を受けるんだけどね
なんかお母さんといっしょのお兄さんみたいな感じの司会進行なの。
見てて恥ずかしくなるオーバーアクション。
そしてソレを客にも強制的にやらせてしまう。
最高ですね。
「ハイ、頭の上に手!そしてみんなで元気よく、
『ワイルド・ワイルドー!!』
と言って下さいね!言わないと乗せませんよ!さんっはい!」


・・・わいるどわいるどー。

渋々ボソボソ呟く参加者の皆様。皆、苦笑。
私?やったさ、もちろん。友達と2人でバッチシ。(ちょっと嘘)
しかしそんな大げさな前振りがあったにも関わらず
アトラクションの内容は・・・うぅーん。
ちょっと酔ったな。気分悪くなりそうだった。むむぅー。
あれで600円は・・・高くないか?
でもま、オニーサンおいしかったから、いっか。
チケット代オゴッてもらっちゃったし。ホントありがと、Gくん。

その後お友達の兄さんが東京に行っちゃうのでお別れ会があった。
んで、ちょっとだけ顔出して荒らしてきた。(をぃ)
兄さんと会えるのもこれが最後かなぁーなんて思うとちょっと寂しいな。
でも東京で就職が決まったらしいので仕方ないよね。
頑張ってねー!兄さん!

うん、でも色々と楽しい1日だった。かなり満足遊。うふ。
でも足筋肉痛。トシか。ちっ。

*私信*
某G氏、またどっか遊びに行こーね!!歳の事を言うのはやめよう。(汗)
某S兄さん、東京行っても頑張って!ってかチャットでは会えるか?(笑)
某S嬢、やっぱあの事、T氏に言ったのは間違いやって(苦笑)
某T氏、ヒトの事より自分はどないやねんな。ほんまにもう。

YOU*SITE



2000年11月22日(水)
宣伝。


祝:徒然500HIT!
とゆーわけで。書き始めて2ヶ月弱。ようやく500HIT突破したのだ。
それを記念して。
【ReadMe!JAPAN】という日記ランキングサイトに登録いたしました。
この日記の上の方に貼ってあるバナーのやつね。
あれをポチッとクリックするだけで、この日記への投票は完了。
1日1票。皆様の清き1票をヨロシクお願いいたします。
って、どこぞのエセ政治家みたいやな。むむむ。
まぁHPアクセスアップになればてゆーのと
私のやる気アップに繋がれば、っちゅー理由で参加を決めたの。
みんな良かったら協力してね。
ってか、協力してくれるよね?ね?ね????・・・よし。
後、この日記をレンタルしてるサイトでのランキングにも参加してるんで
そっちの方もよろしゅうに。
ちなみに投票ボタンは右下に・・・。
ハイ、今思わず右下の方を見た方々。
迷わず投票ボタンをクリック!してくれていると信じます。
信じますとも、えぇ。

最近日記書くの楽しくて。
1日も休まずこんなに長く続けるなんて・・・。
飽きっぽい遊にとっては前代未聞の出来事さ。異常気象の原因かってくらいに。
書くのも苦にならないし、面白いことがあると書きたくなるの。
ただ、「あ、これネタなるやん」とか思ってる自分に呆れる時はあるけど。
でも読んでくれると嬉しいな。書き甲斐がある。
これでも色々考えつつ書いてるんで。
ヘロヘロと。
まぁ自分の素の部分全開なんで恥ずかしいって言えば恥ずかしいんだけど。
でも私の場合、大概の場合は素なんで。
問題はないでしょ。うん。

ってなわけで。ランキング投票のご協力、並びに感想などいただければシアワセ。
ハイハイ読み終わったら投票投票。ほほほ。


明日から6連休。

YOU*SITE



2000年11月21日(火)
インド de デート。


今日はデートよ、デート。
まぁデートって言っても学校の友達チサちゃんとだけど。
そんなホンマモンのデートなんかするワケないし。ってか相手おりませんやん私。
をを!?遊もとうとう・・・なんて思ってくれた人。
まだまだ甘いです。(そういう問題なのか?)

ま。それはおいといて。

2人でゴハン食べに行って来たのよ。
しかも何故かインド料理なんだなーこれが。
梅田3番街地下にある某インド料理の店に入ってみたのだ。
大阪人なら知ってる人いるかもね。
店の周りはうどん屋とかパスタ料理の店とかが普通に並んでるんだけど、
その店がある一角だけが妙に浮いてるんだな。
壁とか材質違うし。店の前にはインドの布とかお香とか売ってるし。妙な雰囲気。
店内はなんかよくわからんツボやら謎なインド小物やらがあちらこちらにぶらさがり、
照明も微妙に暗ぁ〜い感じ。
うぅーん、あやしげ。
なんて言うんだろうね、あの空間は。ホント妙な雰囲気だったわ。
で。料理の方はと言えば。
まぁまずまず美味しかったかな。うん。
ハンバーグ状の物をレタス等野菜といっしょに
ナン(インド料理つきもののパンみたいなの)に挟んだのが
1番いい感じだった。インド料理!って感じしたし。(どんなんやねん)
でも何の料理にしても共通するのは、香辛料キッツーっちゅー感じ。
ノドに来る辛さってやつ?
唐辛子のような辛さではないんだけどクルんだな、なんか。わかるかなぁ・・・。
インド料理にはチャイ(紅茶の種類)がつきものってよく聞くけど、なんかわかる気がしたわ。
なんかノドにくるから甘い物飲みたくなるんだよね。飲まんかったけどね。わは。
んーでも、匂いモノの料理が苦手な人にはオススメできんなー。
かなり香り系キッツかったから。スパイシーでしたわ。ほんと。

友達と遊びに行ったのは久々。やっぱ楽しかったなー。
皆忙しいから中々都合がつかなくて遊びにいけないけど、友達はいいね、うん。
また遊びに行こうね、チサちゃん。
さ、次はタイ料理。んでその次はトルコ料理だ。目指せ世界制覇。(わけわからん)
色んな人巻き込んで頑張って行ってみよう。ふっふっふ。チャレンジャーよ。

帰りに妙な風景を見た。
路肩に止めた車の中で30代前半かと思われる男性が1人いた。
彼は一心不乱に鍵盤ハーモニカ(俗称:ピアニカ)を吹き鳴らしていた。
・・・夜10時過ぎですぜ、兄さん。しかも微妙に音漏れてきてるし。
いったい彼は何が目的だったのか。
全く謎である。
世の中には色んな事情を持つ人がいるんだな。
そう思って納得することにしよう。うん。
しかしインパクトのある絵ヅラだったな。

YOU*SITE



2000年11月20日(月)
フクザツ。


月曜ハード。(毎度)
結局1限サボってしまった。。。朝から3時間半練習したぞ。
所詮は付け焼刃だけどやらないよりはマシでしょ。
大きな声で言えることではないけどね。でも切羽詰ってたのさ。
次のレッスンは頑張ろう。うん。
って毎回同じこと言ってる気が・・・き、気のせい。な、ハズ・・・うふ。(滝汗)
ま、来週は大学は推薦入試のため休みだからレッスンないし。
再来週までにベートーベンとショパン、なんとかしなきゃ。
あ、バッハもか。って全部か。うはは。(ヤケ)
・・・頑張るべ。

今日はなんとなくモノトーンな感じの服装で登校。
マフラーに手袋も装着済み。ちょっと冬かも。
で。
なんか知らんけど友達に
「女の子になったねぇ〜!!!」
って感心されたんですけど。・・・どーゆーこっちゃねんな。
今まではなんやってん。オトコか?あぁ??
なーんてちょっぴし怒りを感じちゃったりして。きゃっ。(真顔)
確かにスカートはいてたけどさー。今までもはいて行ってただろー??
どこがどー違うんだ・・・ったく。
まぁ確かに女らしくないトコ多いけどさぁー私。
「女の子になった」なんて言われたら・・・はぁ。
お赤飯かっつーの。(・・・・・・。)
ま、いーべ、なんでも。
どんな私も私は私。遊は素のまま突っ走っております。
でもまぁ・・・一応女なんで。ソコんトコよろしく。
って誰に言ってんだろな、私。
うはは。

最近HP訪問者減少気味っぽいので更新するべく改造中。
コツコツコツコツやってるさ。
完成は未定。いやん。

YOU*SITE



2000年11月19日(日)
たまには感性を磨こう。


オランダのハーグ・レジデンティ管弦楽団と
日本人ピアニスト、小山実稚恵さんのコンサートに行って来た。
場所はシンフォニーーホール。大阪のど真ん中にあるホールである。
中はとても綺麗で落ち着いた感じがする。音響も大阪の中ではいいほうらしい。
今夜のプログラムはラフマニノフのピアノ協奏曲第2番とチャイコフスキーの交響曲第5番。
私はピアノ協奏曲の中でこれが1番好きなんだよ。うん。
せっかく音大に入ったんだし、1曲くらいは協奏曲なんかもやってみたいし・・・
できればこのラフマニノフを・・・なんて野望を持ってたりするのだ。うふ。
まぁ現実に出来るかどうかは私次第とゆーことで。保留。はぁ。
それはおいといて。
今日のコンサートはと言うと。素晴らしかったです。ホントに。
前から小山さんのピアノは好きだったんだけど生で聴くのは初めて。
音が鮮明ですごく綺麗。なのに重量感を伴う迫力があって。
やっぱすごかった、の一言に尽きちゃうな。うん。
オーケストラも、今まで生で聴いた数少ないオーケストラの中で1番だった。
管が上手いとオーケストラはひきしまるような気がする。
打楽器もすごかった。打楽器奏者3人もいるんだもん。
うぅーん、かっちょよかったぁー。
あんなの見ると、なんか他の楽器もやってみたいなーなんて思うなー、やっぱ。
ピアノは協奏曲の時くらいしかオーケストラには入れないものね。
個人プレイの多い楽器だな、ピアノってのは。
それもまたピアノの魅力の1つではあるんだけどねぇ。
うん。そんなわけで。いい音楽を聴いた日は気分が良いですな。うふ。

あぁーなんかクラシック興味ない人にはわかんない内容だな。
うん、読み飛ばし可。
でもこれ読んで興味持ってくれると嬉しい。

あぁー貴重な土日、コンサートで潰してしまったために明日のレッスン不安だわ。
・・・乗り切れるかな。
明日も早起き、朝練だわー。ほほほ。
体育サボッて練習しちゃおっかなぁ・・・でも今まで2回くらいソレやってるしな(あかん)
まぁ・・・気合いでしのぐか。ごめんなさい、先生・・・。

YOU*SITE



2000年11月18日(土)
日々精進。


大学受験時、大変お世話になった先生の門下発表会に行ってきた。
私の親しい友人も2人ほど出演するというので楽しみにしていた。
去年は私も出させてもらったんだよなー実は。
今は違う先生の門下なんで今年は出られないの。残念だわ・・・。

で。どうだったかというと。
しこたま(死語?)衝撃を受けて帰ってまいりました。
毎度の事ながらあの門下は怖いわ。ほんとに。
みんな上手いんだもんな。並外れて。
そりゃ中には例外もいたりもするけど、みんな基本がシッカリしてるんだよね。
だから聴いてて不安になるピアノってのが少ないの。
そういえば私が先生の門下にいた時、散々基本をたたきこまれたな、確か。
ハッキリ言ってすごいツラい練習だった。爪もいためたし。
まぁそれまでどれだけ基本が出来ていなかったかということなんだけど。
でも1年で大分マシにはなったかな、やっぱ。
大学受かったのは先生のおかげだと思ってる、本当に。
あぁーもっと先生のレッスン受けたかったなぁー。
って今でもたまぁ〜に見てもらってるけど。うふ。
だってレッスン楽しいしー。先生のファンだしー。大好きだしー。うふ。
尊敬してます。
とにかく勉強になる発表会でした、と。マトメ。
発表会ってよりコンサートかな。濃い内容だったし。
うん。私も頑張ろう。追い付こう。そう思った。

服と手袋を買った。
服はおかーさんに買ってもらっちゃったよ〜ん。らっきぃー。
手袋カナリお気に入り。こっちは自腹さ。高かった・・・。
でも遊基準で「高い」んで。
いや、でも高かったぞ。うぅぅ。
まぁ気に入ったのってなかなか見つからないし、
私のでかい手が入るのもなかなか見つからないので(・・・寂)
ま、いっか。

YOU*SITE



2000年11月17日(金)
迷子。


梅田で迷った。
3限空きだったもので1人でブラッと梅田まで買い物に行ったのよ。
それで、普段あんまり行かない地下街を歩いてたら
自分の現在位置がわかんなくなっちゃってさー。いやー困った困った。
なにしろ4限までには学校帰らなきゃならないじゃない。授業あるんだから。
しかもドイ語。休むとわからなくなるし。って行ってもわかってないけど。(あかんやん)
とにかく学校に戻らなきゃ、それだけが頭の中をぐぅ〜るぐる。
焦ったよ、マジ。
ここどこやねんなっちゅートコを色々さまよってしまった。
結局は、横にあった階段の上に「阪急電車」の表示を見つけて
無事帰ることが出来たんだけどね。
授業にもギリギリ間に合ったし。

しかし。
大阪人のクセに梅田で迷うとは・・・まだまだやな、私も。
ちなみに私は阪急3番街キディランドにスンナリと行けたことがありません。
四つ橋線の西梅田駅、あそこもスンナリ行けたことがありません。
大阪人ならわかってくれるよな。笑ってくれ。もう。
方向音痴でもないと思うんだけどなぁ。
って、こんだけ迷ってたら充分方向音痴か。ふはは。

はぁ。


HP改造進まず煮詰まり気味。うーん。

YOU*SITE



2000年11月16日(木)
気抜け。


学校午後からだとホント楽だよな。
しかし楽な分だけ気が抜けるんだなー私って。
今日の私の格好は某ユ○クロの大きめトレーナー。カラージーンズ。コンバースのスニーカー。
もちろんメガネ着用さ。めっちゃくちゃラフな格好だな、我ながら。
髪の毛ぐらいはくくっていくか??と思って2つ分けにしてくくったんだけどね。
どぉーもくくる場所が高過ぎちゃったようで。
無理矢理若作りしてるように見えた、なんか。
年食ったな。ちっ。
・・・そろそろ化粧もせねばならんのかなぁ。「年頃の女のコ」としてはやっぱり。
自覚ないけどな、全く。うはは。

学校行く時より遊びに行く時の方が服装とかって気使うよね?
でもうちの学校って普段から皆頑張ってるんだよな。服装も化粧も。
まぁ私は最初っから戦線離脱してるけどね。
自然に行かなきゃボロ出そうで怖いもん。
ってゆーかめんどいだけかも。
なはは。女らしくねぇー・・・。
改めて自覚してしまった。ヘコむなー。
まいっか。←これがあかんのか?

友人の恋がどうやらうまく行きそうなんだなー。うふふ。
自分のことのように嬉しいわ。
自分のことじゃないけどな、悲しいことに。
しかし相変わらず積極的で羨ましいことだな。ホントに。
X-Dayデート、頑張ってね、のん!
私信でした。

YOU*SITE



2000年11月15日(水)
ラストバイト。


バイト終了。お疲れ、私。
ホントに短いあいだだったから店の皆さんには申し訳なかったな。
しかも私ともう一人のバイトの人、パートの方1人の計3人が1度に抜けちゃったんだよね。
これから正月に向けて店は戦場と化すらしいし。大変だろうな・・・。
心苦しくはあるけれど、本業の方が大事だし。
しょうがないと割り切ることにした。
社員さんが餞別?としてハンカチと饅頭をくれた。
迷惑かけてばっかりだったのに最後まで優しくしていただいて本当に感謝。
今度制服クリーニングして持ってかなきゃなんないかんだよね。
その時にでも差し入れ持っていこうかな。
良い経験したな、とシミジミ思う。
後は本業に力入れていかなきゃな。
頑張ろっと。

しかし今日のバイトはハンコ押しばっか・・・。
いつもより3倍量は多かったぞ、ありゃ。
手はインクで真っ黒くなるし目はチカチカするし紙で手切っちゃうし。
その上インクの臭いに酔って気分悪くなったわ。
それでも元気に、にこやかに。さん、はいっ
「いらっしゃいませーーー!!!」
(にっこり)
・・・社会勉強させてもらったよな。ほんと。

あー眠い。昨日はサスガに懲りて6時間は寝たんだけどな。
足りんかった。全く。
もう1日中眠くて眠くて・・・コンタクトなんか入れる気しないし。
昨日に引き続いてメガネ登校。
まーなんでもいいや。どうせ学校行くだけだし。
へっへっへ。

今日もほどよく壊れ気味。遊でした。

YOU*SITE



2000年11月14日(火)
支離滅裂崩壊気味かも。



パソ子に触らぬ夜。原稿用紙と格闘。

デロデロに濃いコーヒーをお供にひたすら執筆。

終わらん終わらん先が見えん。

ようやくまとめ・感想の章までたどり着いた時にはもう朝6時。

一旦就寝。起床7時半。うふ。

2限授業中、ついにレポート完成。気合いと根性の結晶。

10枚でいいのに18枚書いたアホは私です。

切羽詰ってても妥協はしないからな、こーゆーのだけ。

妥協しないんだったら早めにやれって話か。

でもやっぱ一夜漬けの醍醐味よ。めぇっちゃしんどいけどな。ほんまに。

ま、今回もなんとかなったから・・・いいさ。

あはは。

帰って来たらマリエちゃんのピアノレッスンしてからバイトへ。

死ぬぞー。うふふ。

でも私は若い!!ハズ!!(おぃ)

いくら目の周りがクボんでいようとも。黒ずんでいようとも。

今日も元気に生きてます。うふ。

あぁ・・・っお布団が恋しい・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ。

YOU*SITE



2000年11月13日(月)
睡眠切望。


2時間睡眠。うふ。
理由?レポートに決まってるやん。へっ(遠い目)
朝4時半に寝て6時過ぎに起きたのさ。
4時半まで粘っても、終わらんかった・・・明日提出なんだがな・・・。
レポートちゃんたら今夜も私を眠らせてくれないのね。うふ。(壊)

しっかし。月曜はいつものコトだがハードなもんで。
体育のストレッチの時にマジで一瞬寝てしまったのよね。友達に起こされた。
3限ピアノのレッスン。サスガに寝はしなかったぞ、こればっかりは。
うーん、一日中眠かった。のに。レポートが。。。
空き時間もレポートをして過ごした私。

レポート・・・レポート・・・レポー・・・ト・・・
レポォーーーーートォーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・うへへ(崩壊)

・・・朝日は綺麗だろうな。(現実逃避)


※以上、私の手帳に走り書きされた物を再現。※
※もっとワケわからんコトがいっぱい書きなぐられていたのだが割愛。※
※よっぽど切羽詰っていたようで何書いてあるのか解読不能なんだな。※
※(現実逃避)のあたりにヌケガラのようなラクガキを発見。※
※中々味のあるイラストだった。見せられないのが非常に残念である。※

YOU*SITE



2000年11月12日(日)
強制労働パソ子ちゃん。


休みは良いね、うん。
って昨日もこの書き出しだったような・・・気のせいよ。ほほほ。

でもマジ休みで良かったわ。
6時就寝12時起床だよ。全く。何してたんだろうね、私。
って色んな人と喋ってたんだけどね。
メッセ立ち上げてICQ立ち上げてチャットしながらHP巡回っとね。
1番スゴい時で5人と会話、そしてチャットが同時進行してたな。アホやん。
・・・つくづくパソ子に無理させてるよな。ごめんねパソ子。
これからも無理させるけどヨロシクね。うはは。

しかしパソ子にも私にも限度があるよな。
途中で「これはイカン、忙しすぎ。しかもパソ子固まりそう・・・」と気付き(遅い)
チャットをやめてHP巡回もやめてメッセとQだけに集中。
そして左手一本でキーボード打ちつつ右手でレポート書いてたりした私・・・。
まぁパソ子で遊びながらレポートは・・・薦めんよ、絶対。進まんしね。
そんなこんなで5時までネット繋いでた私。うふ。
その後レポートに専念・・・。
しかし。
なんでやらなきゃいけないコトやりだした途端、眠くなるんだろうね。
うーん。人間の身体の神秘ね。

結局レポートはほとんど進まないまま明日に持ち越し。
・・・終わりが見えんな。
ははは(乾いた笑い)

YOU*SITE





2000年11月11日(土)
ゾロ目ちゃん。


休みは良いね、うん。
なんと言っても夜更かし朝寝坊、コレに尽きる。
その分月曜が辛くなるのはわかっていても止められんな、こればっかしは。
まぁ夜更かしってのは若い証拠よね。ほほほ。
年食っちゃったら早寝早起きになっちゃうんだし。イヤでも。
よって、できるうちに夜更かししとかなきゃ損さ。
はっはっは。屁理屈女王と呼んでくれ。
ってマジで呼ばないように。困るから。ハズいから。
多分今夜も夜更かしなんだろうな。
てゆーか夜更かしする気満々だけど。うはは。
そうだ、今日は久々にパソ子デフラグしてみるかな。再起動多すぎだし。
今回は途中で寝ないように頑張ろうっと。

パソ子・・・君がデフラグ作業をしてるうちに
私もレポートを書くことにするよ。
お互い頑張ろうじゃないか。

・・・でもどうせデフラグ終わったらネット繋いじゃうだろうな。
開き直り早いからな、私。飽きっぽいし。
あぁーいつできるんだ、レポート。

YOU*SITE




2000年11月10日(金)
いい日旅立ち。(希望)


うーん。ヤバイね。
何がヤバイってレポートよ、レポート。
来週の火曜提出なのにホボ手つけてないわ。はっはっは(開き直り)
まぁ今日・明日・明後日・・・死ぬ気でやるしかないな。
死ぬ手前で帰ってくる事を祈ってて。

今日のドイ語は楽だった。
なんかドイツで制作された映画を観たのだ。
両親が耳が聞こえないという環境に育った一人の少女が
クラリネット奏者を目指すというストーリー。
実は時間の都合で途中までしか観てないんだけど、
結構考えさせられる話だったな。
次回の授業で残りを観るらしい。
でも最後まで一気に観ることにならなくって良かった・・・。
既に泣きそうだったからな、今日の時点で。
いやー実は涙腺ゆるくて。ガマンするけどね。
今日の映画はヤバかった。かぁなりキてた。
・・・来週ヤバイかな。
まぁなるようになるか。
しかし外国の方の仕草ってのはなんでさりげなくてカッコ良く映るんだろうな。
文化の違いか??微妙なアクションに日本人との違いを感じるわ。
ま、日本人は日本人らしければいいんだけどね。
無理して外国の方みたいになったら変だし。
育ってきた環境よね。
でも海外・・・行ってみたいわ。

その前に本州から出なきゃな、私の場合。
北海道も沖縄も四国も九州も行ったことないぞ、そう言えば。
淡路島でさえないな。
うーん・・・問題かも、日本人として。
どっか旅、行きたいわ。
はぁ。

YOU*SITE




2000年11月09日(木)
キャラ変更?


久々に8時間寝た。シアワセだ。
と言っても昨日寝たのは深夜2時過ぎ。
つまりは朝起きたのが遅かったわけね。わはは。

木曜は午後からの授業だから楽だ。
でも4限合唱なんだよな。疲れる・・・。
しっかし普通の大学ではナイよなぁ、「合唱」なんて講義。
今日歌いながら思った。
あぁー私たちがヘロヘロ歌ってるときにマジメな講義受けてる人もいるんだぁー。
とかって。あ、でも合唱もタイヘンなんだぞ?言っとくけど。
合唱曲は謎な曲が多いからな。アカペラ(無伴奏)もやってるし。
難しいのだよ、結構。
私は歌うの好きだから苦にはならないけどね。

しかし歌科の人ほど音程悪いのは何でだろう・・・。
ソプラノが難しいのはわかってるけど。聞いててしんどいな、なんか。
あ、ちょっとコレって音大生らしい発言じゃない?ねぇ?
・・・たまぁ〜に言っとかないと忘れられるからな。
なにしろ私はこのキャラだし。イメージじゃないと良く言われるさ。へっ。
一応努力して入ったんで誇りはもってるぞ。音大生ってコトに。
バイト辞めたのはその誇りを保てなさそうだったからだな、結局の所。
まぁ誇りを持つからには恥ずかしくないよう努力しなきゃな。
まだ足りないけど。コツコツやろうか。ふう。

おぉ。結構マジトークやん。
ま、こんなキャラもありってことで。
うはは。

YOU*SITE




2000年11月08日(水)
サブレ8箱。


バイト辞めたって言ってもまだ行かなきゃなんだよな。
で、今日行ったら店長が変わってた。
今度の方は随分と穏やかな50代後半かと思われるおば様。
なんか今までの店長が30代ですごい明るくて元気な方だったので違和感が。。。
いまいちシックリ来なかったな、なんか。
ま、なんにしても後3回しか行かないからあんまし関係ないんだけど。わはは。

しっかし今日のバイトは忙しいのとヒマなのと極端だった。
なんか夫婦連れのお客さんがさりげなぁ〜く
「じゃ、このサブレ12枚入り8箱。無地のしで名前入れていただけます?」
と言い出したのを皮切りに
「この詰め合わせ1800円の2箱、無地のしで社名入れてほしいんですが」
「饅頭の24個入り、お供えでお願いします。」
8箱?名前入れ?2箱?社名??お供え??あぁ!?
おいおい。店員3人やで。しかも私は初心者よ?
てんてこまいさ。全く。
ハイ箱出して〜中身つめて〜しおり入れて〜のし紙つけて〜名前かいた紙貼って〜
包んで〜ヒモでくくって〜日付シール貼って〜お袋に入れて〜
バタバタバタバタバタバタバタ。
「お客様、****円になります。スタンプカードはお持ちでしょうか??」
にぃっっこり。
・・・・・・客商売って大変ね。いつでも笑顔じゃなきゃダメだし。
そしてシメは
「ありがとうございましたぁぁー!!」
にぃっっっこり。
・・・さすがにバイトの先輩の営業スマイルにも無理があったような・・・。
やりがいはあったけどね。
先輩のご機嫌が悪化するのでホドホドにしていただきたいかな。

バイトってやっぱ大変。
そして奥が深いな。自信もつきそう。
週2日とかだったら続けたいんだけどな。ちぇっ。
ま、世の中そんなにうまく行かないもんよね。
キビシーわ。

YOU*SITE



2000年11月07日(火)
ひだりのおてて。


朝から頭がぐ〜らぐら。
ノドは痛いわ鼻ミズすするわ寒気はするわ。
どうやら風邪っぴきらしい。
オカゲで朝起きれなくって1限休んじゃった・・・ヤバいのに。はぁ。
でも2限はI Love学長の講義なので気合いで出席。
行っただけのことはあった。楽しかったな、やっぱ。
でもなーんかダルいんだな、まだ。
ま、3錠飲んだし。その内治るでしょ。

友達が2限をサボりおったので何でかなと思ったら。
彼女が片想いしている人に勉強教えてもらいながら、ずぅーっと喋ってたらしい。
「学内恋愛はヤダな」とか言ってたくせに・・・羨ましいヤツめ。全く。

マリエちゃんのレッスン。
また新しい教材を渡した。進むの早い。。。って上手なんだもんな。仕方ないわ。
でも左手がなー。やっぱ動きにくいんだよな。誰でもそうだけど。
今日それを中心的にレッスンしたら
マリエちゃん自身も左手が動いてないことに気付いたみたい。
「気付く」ってことは大切だと思うな。
気付かなきゃ直らないしね。
マリエちゃんは気付いてくれたから、きっとその内ちゃんと弾けるようになるな。
将来性のある生徒で良かった。

あぁーネムイしダルイし。。。今日は不調。

そうそう。苦手分野は気の迷いだったことに決めた。
そーじゃないとやってらんないわ。
あーどうしよっかなぁー・・・。
ま、いーやなんでも。
寝ようっと。

YOU*SITE



2000年11月06日(月)
ほうれんそう。


3時就寝6時起床。ネムイ。
早く寝なかった私が悪いんだけどね。
パソ子で遊びつつレポートやりつつ部屋の掃除しつつ。
色々してたら遅くなっちゃったのだな。
さぁて。月曜はハードだぞ。

朝一で練習室へ直行。ピアノ弾いたさ。
半分寝ながら指動かして、ようやく頭覚醒って感じ。
でもでもネムイ。
1限体育バトミントン。でもその前にしたストレッチで真剣に寝そうになった。
2限半分寝ながら聞いて。でも昼はキッチリ食べて。
3限ピアノのレッスンさ。はぁ。終わって眠さ大爆発。
4限空きは半分爆睡。でも眠い。
5限は半分寝つつプリントやった。
帰りの電車で立ったまま寝て。
で、オカエリナサイ。タダイマナサイ。(違)
ゴハンを食べてまた眠い。
眠い時って何をしてても眠いのね。
夜は寝よう。

ほうれんそう飴が美味しかった。
結構オススメよ。

何故か小銭が不足気味。財布の中身は福沢さんと300円弱。
福沢さん崩したくなかったから、昼ゴハンはあった小銭で食べれる物を食べた。
かつ丼食べたい気分だったんだけどな。ちぇっ。
ま、なんにしても明日には福沢さんは崩される運命なんだけどな。
いーもん、私夏目さん好きだし。

あー眠い。
日記のアップは明日になりそうな予感だわ。
うはは。

YOU*SITE



2000年11月05日(日)
魔のケーキ。


私が小学校2年生の頃から高校2年までお世話になってたピアノの先生。
私の母が学生時代にお世話になった先生だったこともあって
既に80歳間近のおばあちゃんなのだ。
私は先生に小さい頃から習っていたので
ほとんど孫のように可愛がってもらったと言っても良いかも。
しかし。
なんともパワフルな方でねぇ。
特技は水泳、趣味はスポーツ観戦。(TVで)
特に水泳は、シニアの全国大会60歳以上の部かなんかで
3つのメダルをGetしてたりなんか・・・。80近いとは思えん。マジで。
私以上に体力・気力ともにあるだろうと思うな。うん。

先生は私が大学に入ってすぐに東京の親戚の家に引っ越された。
私が大学に受かるまで見届けて下さったのかなとも思ったりする。
で。その先生が今回大阪に帰ってくるからって言って
ランチ&コンサートに誘ってくださったのだ。
もちろんうちの母や元門下生の方も何人か交えてだが。
ランチはそこそこ楽しかったし、何よりも久し振りに先生に会えて嬉しかった。
しっかし自分の小さい頃の事を知っている大人達と話すのは
中々ツラいものがあるわ。
「大きい子でねぇ〜1歳の時に『みっつ??』って聞いちゃったのよぉ〜」
「そうそう、イヤな事あったらダンダンダンッって地団駄踏んだりなんかしてたわよ、遊ちゃん」
ほほほほほ。
・・・んな私の知らん頃の話題で盛り上がられても。
どうリアクションしろと??
「そうだったんですかぁ〜?憶えてないです〜あはは〜〜」
そう言うしかありませんやん。ほんまにもう。
全く厄介だわ。こればっかりは。
ま、しゃーないけどねー。

んで。
そのコンサートってのが・・・なんてゆーか・・・大御所の先生なんだけど・・・
・・・ねぇ?って感じでして。
まぁ70歳って年齢もあるんだろうけどさ。
柔らかい音の演奏で綺麗は綺麗だったんだけど・・・出来が。。。。。。
いや、私なんかのペーペーが口出すことじゃないとは思うんだけど。
でもアレで5000円は・・・ボリ過ぎなんじゃ。とか思ったさ。
まぁ後は各自想像で。
でもアンコールのラストの曲はすごい綺麗だった。あんな風に弾いてみたいな。

そのコンサートやった先生はユニークな方みたいで。
なんかグランドピアノの下に、お世辞にもキレイとは言いがたい袋が2つ転がってるのね。
調律師さんの忘れ物かと勝手に思ってたんだけど、私の先生が言うには
「あの方変わった方でね〜『響きが良くなる』っておっしゃってねぇ。あの袋の中、水晶入ってるのよ」
・・・・・・・・・・・水晶でピアノの音が美しく・・・・・・・・・・。
ほんまかいな。
いやーでも・・・いくら響きが美しくても・・・いや、言えないけどさ。
まさか途中で何度も帰りたくなったなんて。言えない言えない。あはははは。
基本的な指の練習は欠かさずしなきゃなって思ったさ。
でもあのお年でリサイタルやっちゃうなんて。スゴイよな、やっぱ。

ところで帰りに食べた「西洋茶店」のケーキと紅茶。
胃もたれしとる。胸わるぅ〜。げふ。
でかすぎじゃい。直径12〜3cm、高さ約3cmのロールケーキってどないよ。
いや、美味だったけどさ。
・・・ってか。また太ってどうする私。はぁ。

YOU*SITE



2000年11月04日(土)
ヒマヒマブルー?


ヒマヒマです。ヒマヒマ。
友達の学祭行く約束してたのになー。
どっかの某悪友フーコが一昨日くらいにドタキャンかましたんで
急遽ヒマヒマに。ちっ。
ピアノ弾いてーぼーっとしてーHP改造作業してー。
と、なかなか休日って感じ。最近では珍しいかも。
でもやっぱりどっか行きたいー。
誰か誘ってくれないかなぁ。サビシー・・・。
って自分で誘えって??
でも普段着から着替えるのめんどくさかったんだよな。(あかんやん)
確か某友達はデートとか言ってたよな・・・。全く羨ましい・・・。
まぁデートに行くには相手が必要ってわけで。
相手のいない私が羨ましがっても意味ないのだな。悲しいことに。
毎度のことだけど、誰か拾ってとか思ってしまうわ。はぁ。
ま、その内なんとか・・・ならなかったらどうしよう(汗)

ま、いーや。へへーんだ。

YOU*SITE



2000年11月03日(金)
りんす。


髪の毛洗ってたのよ。風呂で。フツーに。
もちろん最初はシャンプーで。わしゃわしゃわしゃっとね。
で、洗い流して、と。
次はリンスよね。
手にぶにゅにゅっとリンスを出して髪の毛に馴染ませる。
そうすると髪の毛ツルツルになって気持ちいいんだな。・・・普段は。
なのに今日は何でかガシガシな手触りで。やな感じなのよ。
どぉーも変だと思ってシャンプー台を見てみたら。
そしたら。
普段リンスが置いてある所に何故かボディーシャンプーが。
つまりは日頃使い慣れてるせいでリンスと確認せずに違うもん使ってもーたわけです。
ボディーシャンプーって・・・セッケンですやん。
リンスの代わりにボディーシャンプー。オススメしません絶対に。
もぉ髪の毛ごわっごわよ、ほんま。
もちろん洗いなおしましたとも、ええ。

あぁーヒマで穏やかな1日だとか思ってたのに。
最後に爆弾が来るとは・・・誤算だわ。
自分的に虚しかった出来事でした。
あっはっは。はぁ。

YOU*SITE



2000年11月02日(木)
デフラグ睡眠?


てゆーか。
起きたらカーペットの上で朝の4時半ってどないよ、これ。
どぉーも昨晩デフラグ作業をしつつ
寝転んでHPの構想(そんな立派なものではない)を練ってたら
いつの間にやら寝てしまっていたようで。
起きてビックリよ、ほんと。
なぁ〜んか周り明るいし肌寒いし変だなと思ったら。
電気は煌々と付けっぱなしだしパジャマだけで上着も着てないし。
パソ子なんてとっくにデフラグ終わってたんだろうし。
しかもスクリーンセーバーすら止まってしまって画面真っ黒だし。
速攻パソ子電源切って電気消して布団にもぐったさ。
あぁーもうやってらんないっすよ。
皆様デフラグってクセモノですよ。(別にデフラグのせいではない)

それでも朝10時起きで母と買い物に行ったさ。大雨の中。寝ぼけマナコで。
マリエちゃんのNEW楽譜調達しにいったんだよねー。
良いの見つかって良かったぁー。

それから午後の授業だったのだ。
行って気付いた。今日って学祭だったんじゃん、とかって。
そういやなんか言ってたなーとか、そのくらいの感じで(笑)
まぁ私は何をするでもないんで明日明後日とオヒマ。
4日は友達の学祭行くつもりだったんだけど
某悪友フーコがキャンセルかましたんで行けなくなっちゃって。
うーん、予定なし。
まぁ久し振りにピアノな1日でも過ごすかな。

YOU*SITE



2000年11月01日(水)
ネット休養日。


雨降りすぎやねん。ほんま。
ドッシャブリやん。やってられんな。
雨降ってる日ってのは学校行く気なくすんだよね。
いくら近いって言っても駅まで歩きで15分だし。トータルでは45分だけど。
電車通学だし。慣れたって行ってもダルいさ。雨の日は。
まぁ行ったけどさ。2限ドイ語だったし。

3限終わりで家に帰って速攻バイトへ。
家に帰ったら10時。ちょっとくらいはピアノ弾こうと思って消音ピアノで練習した。
しかし消音ピアノでも鍵盤を叩く音は結構うるさい。階下に響く。
12時が限度だろうと思って、ちょっとやってやめた。
ピアノが弾けない。やっぱり辞めて良かった。
こんな生活続けてたら、私は音大ではやって行けなくなりそうだ。
バイト始める前に気付くべきだったとちょっと反省。

あ、ちょっと暗いモード?
大丈夫よ、私は暗くないわ、ほほほ。

さて。今日はこれからネット達人者(?)の皆様に教えていただいた
「デフラグ」
にチャレンジしようかな。
最近フリーズとか強制終了とか多いからな、myパソ子。
自己流でパソ子始めたんで一応使えると納得してしまって
基本的なメンテナンスの仕方がわからなかったんだな。
とゆーわけで今日はネット休養日。
日記のアップは明日になりそうだわ。
たまにはそんな日もいいよね。

YOU*SITE