<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2010年09月28日(火)
rockin'on L'Arc-en-Ciel


あー今日MUTEMATHのライブDVDの発売日じゃん!
土曜のNCISワンマンの楽しすぎた余韻とポケモンで忘れてた(焦)
NCISの演奏をライブで聴くたびに「人が好きでないと演れない音楽だよなー」と、人が憎くいのに嫌いになりきれなかった私は切なくなります。
あとSEで必ずMUTEMATHの曲が流れるのがNCISでのちょっとした楽しみです。

−−−−−

で、本日アーティスト発表のロッキン、サカナクションとムックとOGRE YOU ASSHOLEキタ---(゜∀゜)---!!
せっかく復活したんだから8ottoも来ないかな。8ottoの漢前なグルーヴで踊りたいですだよ。

今年も一日しか行けないだろうから今年も日割りが決まったらチケット買います。
…もし観たいバンドが31に固まったら…ラルクの再始動ライブのチケット買って幕張メッセ内を「CDJエリア→ラルクのライブ会場エリア」と移動してロックで贅沢な「行く年来る年」に洒落込む羽目になる…。恐ろしい(笑)

−−−−−

えーさて、ポケモンをえらいスローペースでやってます。
今回のすれ違い通信で、小竹向原⇔池袋間をかなりの人数とすれ違うんですが、DSを持ってる人を見かけません。
「見えんけど、おる」でしょうか?
ポケモン図鑑の見た目がソニーの最近のウォークマンに似ててソニー信者の私がニンマリとか、主人公女子がsakusakuの三原勇希に似てるとか。特にトレーナーと対戦する時のカットとかが。
しょーもないことに目を付けて楽しんでます。

スローライフポケモン〜



2010年09月12日(日)
俺的秋のリリースラッシュ


Jamiroquaiの新譜の発売日決定だって!11月3日文化の日・マンガの日だって!
それ私の誕生日、ジェイ・ケイ兄さんキタ---(゜∀゜)---!!

最近好きなバンドの新譜の発売日を失念したり店に行っても買い忘れたりが多いので、リストアップしてみました。

【9月】
15日:LINKINPARK 4thアルバム
18日:ポケットモンスターB/W←黒買います
28日:MUTEMATH "Armistice Live[CD+DVD]"

【10月】
27日:ストレイテナー DVD "The Parade of Creatures"
【11月】
3日:Jamiroquai待望の7thアルバム"Rock Dust Light Star"


あ〜え〜9月のポケモンで音楽・マンガがそっちのけになりそうな予感(焦)ライブのチケットとか取り逃さないようにしなきゃ(焦)


ツタージャ、君に決めた!!