<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2005年12月26日(月)
KILLER TUNE


Linkin Parkの『ONE STEP CLOSER』のPVを観ているはずが、
ストレイテナーの『KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]』大音量で聴こえています。

なんかちょっと愉快♪


(画面観ながら)チェスター若けぇなぁー。マイク兄さん以外みんな細いなぁー。
(同画面スピーカーから)「イェヤァーッ!キラァハハァーチュチュンチュゥゥーンッ!!!」

これはかなり愉快



2005年12月19日(月)
自閉探索




やっぱり本当の事が知りたい。
無視されたり嘘つかれる程に気分を害したのなら、私だって自分の落ち度に気がつきます。
何で無視するの?何でわかる嘘つくの?
確信を突こうとすると何で返事が無いの?何で言葉で突き放さないの?それが大人のやり方?

私は仕事の出来ない後輩だったと思う。沢山助けてもらった。チームじゃ足引っ張ってた方です。でもだから本当に尊敬してました。
チームがまとまってるの乱したくないから、あえて二人にしかきいてないんです。他の人からきき回って掻き乱したくないんです。今回の事、私も油断してました。気付くの遅すぎた。だからあなた方を責められないんだから、せめて本当の事を教えて。6月に辞めたのは誰?どんな理由で辞めたんですか?

私、こんなんじゃ7年前と変わらないじゃない。今も変わらず無視されるほど人を不快にさせてるのなら、私なんていらない。


何を恐れるんですか?あなた方にとっては過ぎた事なんでしょ?とっくにチームも稼動してるんでしょ?真実を話す事に何を恐れているんですか?こんな小娘相手に恥ずかしくない?情けなくない?メンバー募集してるよね。私も最悪の方法だけは避けたい。私はあなた方を責めたくないし、憎みたくない。恩だって感じてる。短い付き合いの中でもその範囲の信頼ってあるでしょう?残念です。あぁ残念です。本当に残念です。


だから無視しないで。ちゃんと向き合って私を責めて。消した理由を教えて。


意気地無し。



2005年12月11日(日)
New World


ブログがやってみたくなったので、先日何とか天のブログに登録しました。
隠れ日記などのつもりは無く、ここのダメ人間日記の補助のつもりで使うので、結構簡単に見つかるでしょう。
ここは携帯からの書き込みは1日に1回ですからね。何回か書きたい事があって、あとでまとめて書こうって決めて、結局書かないことが多いので、あっちに書いて、こっちにも反映させたいなと。

ちなみに今日、歯は全然痛くないよ〜。