<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2005年03月28日(月)
サメぐるみ捕獲作戦 進捗

サメ好きを公言してやまない隼人です!
サメぐるみコレクターを目指してます!
猫科大好きを公言してやまない隼人です!
リアルかつ可愛いぬいぐるみなら買っちゃう隼人です!
ビーニーベイビーズで3匹までなら衝動的にお持ち帰りできちゃう隼人です!

上記5点より、私が猫・サメのビーニー(以下「Ty」)コレクターだというのは安易に導き出せます。
Tyシリーズにてサメが出てるのを知って早5年…。
最新のサメが日本では未発売なのを知って3ヶ月…。
ネット上では何も買わないと心に決めていた私が遂に、ネットでお買い物!
しかも8年前近くに発売された「サメ」と、国内未発売で最近発売の「猫」と「サメ」!!
…いきなり全てレア物(笑)。馬鹿だ。筋金入りの馬鹿だ。
こうやって私はダークな自分を無理矢理ポジティブな世界に引きずり出してるのか…。
しかしレア物と言っても、送料など込みで四千円以内のお得なお買い物。
買ったといっても、先ほど注文のメールを送信しただけですが、ネットで買い物しない(ライブチケットは除く)と誓っていた私にしてみれば大事件。

3匹が仲間(確か50匹以内のはず…)の待つ我が家に、無事届くのを祈るばかり。
明日(もう今日ですけれど)寝坊せず会社に遅刻せず、無事起きれるのを祈るばかり。
なぜって?
これを書いている今、午前4時01分ですから!!残念!!!
寝不足で一週間も後頭部が痛いのです、斬り!!

…久々の日記にて相変わらずのダメ人間ぶりを発揮しました。だって眠いんだもん。