<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2004年01月26日(月)
実験♪実験♪

私が書いた文字がまったく予想しない形で私を裏切り、傷つけている。
だからもう辞めた。気づいてくれるまでやめだ。
私の知る(一人を除いた)全ての人のために辞めるのではなく、全く予想だにしていなかった(除かれた一人という)部外者のためにというのが何よりも悔しい。
今までは私と私の知る(一人を除いた)全ての人との間に、ある暗黙のルールがあったと思っていたが、無かったのでしょうか?3年続けてきて何も無かったのに、ある日それが破られました。
ものすごく不快です。もう耐えられません。もう耐えません。
だから私も精一杯で一般常識的なルールをひとつ破ってみることにしました。
もうこれ以上、私はあんたに思想をのぞかれたくない。

あんまりにも胸クソ悪ぃから実験をやってみることにします。
人の目気にして、立場に遠慮して、我慢した私が馬鹿だった。当初、うすうす気付いたのに生真面目に相手をしてた俺が馬鹿だった。
私はあんたと同じ事をしてみたよ。わかるかな?
早い段階で拳を突きたて牙をむいていたのに気が付いていない無神経なあんたは、果たして理解してくれるのかな?



2004年01月19日(月)
bravery

久しぶりに今日の日記の題名がラルクの曲名ですが、本日を持ってしばらく五行日記を非公開状態にします。
元々あまりマメに書いていたわけではないけど、書き続けたいのでこういう形をとりました。
確かに私は自分を含め全ての事に、刃物を突きつける様な言葉を色々書き綴ってきました。しかし、そのためにというわけで非公開にするわけではありません。

急な事で申し訳ありません。

…。

…ていうか何で私が謝るんじゃい!!(←最後の抵抗/笑)


【日記の題名について】
曲の意味か題名に使われている単語の意味を、その日の日記に当てはめているだけです。
この歌を歌われる側だった私が歌う側になるとは…。いやはやなんとも。