<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2003年11月26日(水)
私は肯定します。

たった今 マトリックス レボリューションズ を観ました。
というわけでただ今帰りの電車に揺られているところです。

では、率直な感想を。
…逆ナウシカ?
そして、ミフネ船長の漢気とセラフと(実はアレな)インド系家族。


ネオも亡くなったとしたら、トリニティの亡骸ともにザイオンに運ばれるのではと考えてしまいます。私は。

まぁ、この人達はこうして助かったのかという事を見届けることが出来て良かったと思います。私はね。


最後に。
「結局何だったの。わけわかんない」とか言って理解をしようとしない人達に火炎瓶。







As if in a Dream
As if in a Nightmare



2003年11月25日(火)
PAPERCUT


音楽を聴く事にのめり込む私をあなた方はどう思われるか。
人間以外の美しい生き物に逃避する私をあなた方はどう思われるか。
針とインクで自分をこの世に縫い付ける私をあなた方はどう思われるか。

私は本当はあなた方にどう思われているのかとても気になる。
毎日片時も忘れず、それを気にして生きている。

私は私が作った過去の亡霊を忘れようとしていないという事は一目瞭然。
私の幸せを願うならその幸せが私が想像する事であるなら私は幸せにならない。
救えないのはもうわかっていることではないか。


私は傲慢ではあるが      ではないか。