<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2001年07月30日(月)
昼でも焼け死なない吸血鬼

 朝10時に起床。このまま出かけた場合に学校に到着する時間を考えたら、学校に行くのを断念。真昼間に母に顔色が悪いと言われる。私は全然平気だ、いつもそうじゃんと言う。でもそう言っているそばから少し頭が痛かったりする。にぶい痛みだ。
 母が出かけてからもジャンプを読んでも昼飯食べても、頭が痛いしやる気がしない。買い忘れた漫画があったから買いに行って、再び寝転がって読む。起き上がる気になれない。そのままうとうと眠ってから、夕方に起床。しょっぱい物が食べたくなり、マクドナルドでポテトSサイズを購入。ポテトを食べていたら日が沈んできた。そしたら、頭痛がおさまってきた。おや、意識がはっきりしてきぞ。まるで朝から健康に過ごしてきたかの様だ。これが夜型ってやつか。でも深夜2時にはまた頭痛がしてきた。う〜ん?

【聞いた音楽】
Dir en grey『GAUZE』
ラルク聞きたくない時は神話かディルばっかだ。



2001年07月28日(土)
廃盤

 メロディにtetsu69のシングルをやっと買いに行く。ついでに九月にラルクの新曲が出るから予約をする。ついでにDir en greyのアルバムを買おうとしてお店の人に問い合わせてもらおうとしたら、おばちゃんが一言『4月に出たシングル以外のCDはみんな廃盤になっちゃったのよー」。…?まじっすか?9月にでた2nd(メジャーデビュー後ね)アルバムも廃盤…。一応在庫を問い合わせてもらう事になったものの、気が付いたら8月22日発売のNewアルバムの予約もしてしまった(させられていた)。お店のおじさんとおばちゃんは、私がディルにハマったと思っているらしい。

【事情】
新しいCDでも廃盤になるもんなんですね。そこらへんは本人達の事情がいろいろあるんだろう。