■大好物■ 2003年06月27日(金)
甘くておいしいんです。この飲み物を見つけてもう10年はたつのではなかろうか…。
いつもいつも飲んでいるわけでは無いのですがふと見つけると絶対買ってしまうジュースです。
本物のミルキーより好きです。夢のようにおいしいです。
どうか無くならないでいてほしいです。
そんな夢を与えてくれるペコちゃんなのですが、箱の側面をみて一瞬ヒエーとなりました。
昔のペコちゃんはこんなだったらしいです。→クリック
正直ちょっとこわかった…。
インパクトが凄かったので紹介せずにはいられませんでした。すみません。不二家さん。

そして左に写ってるのはジャイアンの人形。
レアアイテムらしいのですがそれを偶然一度に3つも当てちゃった子から貰いましたー。
(ほんとにレアなんだろうか。)
「ボエ〜」と歌うジャイアン。すごいかわいいです。お気に入り。
■中華■ 2003年06月26日(木)
リベンジ達成♪
美味しかった。
美味しかった?
お友達のお話面白い。

今度久々に町田へ行こうと思う。
随分変わったそうな。
奈良にも帰りたいと強烈に思う事があるんだけどあの辺りにももう一度帰ってみたくなることがあります。

会社の冷房がききすぎでとうとう風邪気味に…
■またもやライブ日記■ 2003年06月21日(土)
新宿リキッドルーム。開場待ち中に撮ってみました。今日は特撮ライブへ行ってきました。
整理番号が300番台だったのにもかかわらずかなり前の方へ行けました。
しかしです。前の方だと押しがすごいのが怖いんですよー。
男性率も上昇してるので半端じゃないです。
さすがに今回は「押さないでよ!」って声があがってました。
それでも出来るだけ後ろには行きたくないんです。
お金払ってますしね。←関西人気質
なので今回は客席の真中に柵が縦に置いてあったのでそこにつかまってれば倒れないだろうと柵側をキープ。
しかし、それが結局仇になって腕にアザ作っちゃいました。倒れるかもしれない恐怖に比べたら何倍もましなのですがいたい…。
とにかく興奮したふりして割り込んでくる人とか人の首つかんでくる人はきらいです…。
あー、なんだか愚痴ばっかりですがライブ自体はめちゃめちゃ楽しかったです。
嫌な事とか忘れさせてくれますよ。
(音楽については子供の頃ピアノを習っていた程度なのであまりえらそうな事は言えないのですが)演奏上手いですし。ピンでピアニストやってる人もいますし。
もちろん曲良いです。ジャンルはハードロックかなー。初期はパンク?!
MCも楽しいです。なんたってボーカルは作家先生です。
今回はあややこと松浦亜弥のお父さんと自分が同い年ってことで松浦亜弥のモノマネをした挙句、お客に向って「お前ら全員あややだ!」と、わけのわからない事を言っておられました(作家先生?)。
お父さんと同い年ってことが余程ショックだったのね…。
押しは怖いですが前の方だけですし、それ以外はぜんぜん怖くないので興味があればぜひどうぞ〜。
■もしかしたら■ 2003年06月19日(木)
今週の終わりにはFF出来るかもしれないです。
ちびっこいやつをマイキャラにしたいです。
でもやっぱりチャットって何話したら良いかわからないのですぐに飽きそうな予感がひしひしとします。
でもいいんです。
やらないで諦めるより、やってから諦めたい。
…なんだかとても偉そうな事書いてますが所詮ゲーム(笑)。

土曜日はリキッドルーム♪
変な格好して行きます。フフフ。
■野望■ 2003年06月14日(土)
金曜日、急激にオンラインゲームがやりたくなってしまいました(企業の思う壺ですな)。
しかしうちのプレステはかなりの初期型なので店頭で売ってるBB Unitが使えません。
しょうがないので注文しました。家に届くのは6月の終わり…。
その間にオンラインゲームやりたい熱がさめてる可能性が、あります!
チャットやらない人だし不安。

ちなみにFFやろうかと思ってます。
平日やるのは無理だとおもいますが。
とりあえず友達を誘ってみようかな。
■あわわわわ■ 2003年06月06日(金)
ちょっと前まではおぼえてたのにすっかりさっぱり忘れていました。
先月の28日でサイト3周年でした!
早ー。自分が中学生だったらもう卒業してるんだわとか思うとすごいです。
・・・
・・・・・
・・・・・・・ハッ!
思わず物思いにふけってしまいました。

更新が滞っているのにもかかわらずいつも見に来て下さる方、メールやメッセージを下さる方、リンクして下さってる方、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->