■夢■ 2001年05月29日(火)
ハムスターがタマゴからうまれる夢を見てしまった…。しかもうちのハム。むっちゃかわいかったですよ〜!
…なんかうちの子自慢みたい…
■こんなところに■ 2001年05月28日(月)
今日初めてうちの近くに図書館(ミニミニですが)があった事に気付きました。
もうここには2年くらい住んでるのになぁ…。ほんとーにぜんぜん自分ちのまわりを歩いてない事を実感した1日でした…。
自転車買ったらグルグル周ってみよう…。お給料が入ったら買うのです!

ところで今日はこのサイトをたちあげてちょうど1年目の日です。
来て下さった皆様、話しかけて下さった皆様、ほんとにどうもありがとうございます。
楽しく運営出来ました。(やっぱり人に来てもらえた方が楽しいですから…。)
これからしばらくはちまちまとした更新になりますが(既になってますが…)また立ち寄って下さいね。
■自転車■ 2001年05月14日(月)
自転車が欲しいのでヤフーオークションをよく見てます。
色々あるので目移りしまくり…。
かわいいのが欲しいのですがカゴは必須!です。買い物にべんりだから。
■黒ごまきな粉■ 2001年05月09日(水)
黒ごまきな粉を牛乳に入れて飲んだら結構美味しかったです。
ほんと健康によさそう。
■かいもの■ 2001年05月08日(火)
今日は雨でしたが買い物に。
ソフトの参考書(5800円也。このテの本は高い…)と、黒ごまきな粉(健康になりそう。)とメロンチョコレートとホワイトチョコレート(ほ、北海道フェアみたいなのをやってたのでついつい…)を購入しました。
そしてついに4月の23日のフリートークにも書いた香奈(/オフィシャルHP / もういっちょ/)の「蛇苺」を買ってしまいましたヨ…。
今聴いてますがツボです。あわわわ…。
■感動■ 2001年05月01日(火)
えびみりん焼+ソースにかんどう!
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->