■自転車で買い物へ。■ 2001年06月23日(土)
ベルのアップ☆☆:::
題名通り自転車に乗って買い物へ。ギア付の自転車は初めてなのですがなかなかヨイです。今まで安物の自転車ばっかり乗ってたからちょっとした革命です(何のだ…)。ベルの鳴らし方もはじめわからなかったし。

今回の買い物で手に入れたものはブタの人形300円。すごいかわいいです。
バスクロック1100円。香奈のMaxi Single「血まめ」。←これで香奈のCD制覇してしまいましたよ…。ジブンはまってるなぁ…。
あとは食料とか普通の買い物。
あ、今友達がイチオシの嶽本野ばらの「それいぬ」という本を探してるのですが何故か見つからないです…。4件ほど見てまわってるのですが…。探し方が悪いのか。すごい面白そうですよ。
■やってしまいましたよ。■ 2001年06月21日(木)
お金足りないのに買い物してしまいました(いや、正確には出来なかったのですが。)しかも200円程の品…。
おばちゃん、ごめんなさいね。優しい人で良かった…。
■自転車■ 2001年06月20日(水)
ついに自転車(3段ギア付)が手に入りました。物々交換なのでタダ同然です〜。私にとってはとても良い取引でございました。Iちゃんほんとにどうもありがとうですv私からの品物が気に入ってもらえてるかどうかちょっと不安ですが…。
■ありがとうございます■ 2001年06月14日(木)
40000アクセスありがとうございます。
最近はすっかり更新ペースの遅いサイトになってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
うちにリンク張って下さってるサイトさんも暖かいメッセージをくださるかたもよく見に来てくださるかたも感謝感謝ですv
■扇風機■ 2001年06月12日(火)
扇風機を買いました。
これで冷房で冷えすぎない快適な夏をすごせそうです。ワーイ。
■嬉しいのは自分だけですが■ 2001年06月08日(金)
フレッツになりました〜。
ADSLの方です。すごい早さにビックリです。ワーイ。
■500円■ 2001年06月04日(月)
500円の健康サンダルを買いました。ブツブツのやつ。
私の足の裏はふにゃふにゃなので鍛えるのです。
心なしか冷え性にも効いているような…。
■そう言えば■ 2001年06月01日(金)
↓のフリートークと同じ日、足の裏にバラのトゲとガラスの破片(なんだか耽美な響き(笑))が大量にささる夢も見ました…。トゲを抜くシーンが妙にリアルだったなぁ…。あいたた。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->