■鼻が・・・■ 2001年04月23日(月)
この前「カビ〇ラー」を使ったら数分鼻がきかなくなって焦りました(笑)。
「カビ〇ラー」の前に使っていたパイプのつまりを取る薬品と混じったのかも…(流し足りなかった…?)。
これからはもっと換気に気を付けよう。
皆様もお気を付け下さいませ〜

*****
最近気になるHP→香奈-Kana- オフィシャルホームページ
歌ってる声と喋ってる声がすごいギャップ。
はまるひとは無茶苦茶はまると思います。私もちょっとCD欲しいかも…。
■千代香麗都■ 2001年04月21日(土)
京都からお友達のじゃみ子ちゃん(仮名)が遊びに来てくれました。
遊びに来たと言ってもたまたまうちの近くで用事があったのでそのついでに。
結局2時間くらいしか一緒にいれなかったのですがズーッと喋ってました…。
楽しかった…。
で、題名の「千代香麗都」ですが、「ちょこれーと」と読みます。
お友達がお土産に持って来てくれた抹茶チョコレートの名前(多分)です。
めちゃうまでしたv
■こんなネタばかりですが。。。■ 2001年04月19日(木)
大槻ケンヂさんの小説『ステーシー』が映画化されるそうです。(夏ごろ公開予定)
しかしこの小説の映像化って難しそう…。ていうか激グロになりそうなのですが…。
最近キャスティングが発表されたらしいのですが、ヒロイン(?)の女優さんが写真で見る限りではスゴイはまってるなーと思いました。かなり私の中のステーシーのイメージに近いです。→加藤夏希公式WEB
ついでに大槻さんネタをもう一つ
電車のファーストアルバム「電車トーマソ」最高です。オールナイトニッポンを聴いてた方とかはきっとグッとくる筈。
イチオシは「パーマのブルース」です〜。だって「パーマ」って髪の毛にあてる「パーマ」なんですよ。しかも「ブルース」です。
■機種変更3■ 2001年04月07日(土)
無事に携帯の機種変更完了しました。
CMとかで見るよりも良い感じです。なかなかかっこいいですよ。
色もやっぱり白で正解だったかもです。何故なら壁紙が映えるから。
自分的にはですけど…。

ということでEZ用サイトを手探り状態ながらもオープンです。
半分自分用に作ったようなものなので凝ってはいません…。
コンテンツは画像だけ(しかもこのサイトにアップしているものをEZ用に加工したものがほとんどです。)なのでかなりさむいサイトですがもしお暇があればどうぞ。
http://www10.u-page.so-net.ne.jp/fk9/teasu/ez/index.hdml
(パソコンからは観覧出来ません)

しかしこの携帯、FM音源対応なので面白いです。
本体を開け閉めする時にも音が鳴ります。なんか魔法のコンパクトみたいです。アッコ気分…。
■あわわ■ 2001年04月04日(水)
メールのお返事滞りちゅう。
しばしお待ちを〜
■ありがとうございます。■ 2001年04月01日(日)
30000アクセスありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->