サンドラブロック - 2002年07月31日(水)

どぅえんじゃらすびゅーてー。

サンドラブロックすきですねー。マジで。
なんだか江角真紀子的雰囲気が漂ってますよね。

好きな芸能人は

日本人、
本上まなみ、江角真紀子、田中麗奈です。

外人、
ミラソルヴィーノ、サンドラブロック、ナタリーポートマン、あとパールハーバーの女の人(笑)

ってなとこです。

皆さんは誰が好きですか?



↑ぽちっとな




ちょっとサボりすぎですか? - 2002年07月30日(火)

すみません、サボりすぎですか?気にしないでください。つーかするな。やっぱり家からネットにつなげないとねぇー。実は携帯からできますが更新はできないですよね。


さて、火曜日は会社の納会でビアガーデンに行きました。羽田空港のすぐそば。
芝生の上で飲む生ビールは最高ですね。肉食べて、スイカ食べて。
今日こそ食いだめできたらいいのに。と思ったことはありません。
2000円でこれならまぁ、満足かな。
毎日こうだったらいいのにな。


↑ぽちっとな




うぃーっとずらーっと。 - 2002年07月26日(金)

まだ家に電話は繋がらない{
 ネットができない。{
  金土日は日記の更新ができない。{
   文句は言わないでください。
  }
 }and{
  家に帰っても暇である。{
   ビデオをよく借りる
  }
 }


実行結果:



わかりづらい。





ってことで、「LoveLetter」と「Picnic」を見ました。あと・・・・なんだっけ?忘れました。
そいで、「TAXI2」と「デンジャラスビューティー」と「グッドモーニングベトナム」を借りてきました。
「17歳のカルテ」が借りたかったんですけど、「17歳のカルテ」だと思ってケースから取り出したら「喘ぐ女」でした。どうですか、これ。僕をはめる気でしょうか?もし知らずに借りてたら店員はどういう目で僕を見るのでしょうか。陰謀ですね。日本のCIAみたいな組織に謀殺されるんですよ。国家機密のため、とか言って。







国家機密が、







「喘ぐ女」


↑ぽちっとな




ろじおう4(だっけ?) - 2002年07月25日(木)

あぁ!蒸し暑い!亜麻色の長い髪が〜蒸し暑い♪と、しま〜んこと島谷ひとみも歌っているように今日はとても蒸し暑かったです。ていうか歌ってないから。しま〜ん。
でもめげずに歌ってきました。亜麻色の髪の乙女。亜麻色の〜♪ってしつこいですか?
いやいや、路上って楽しいですね。今日も歌おうとスタンバイしたら前からなにやら見たことのある人が。あー!せいこやん!(吃驚)
驚かすなよぉ、このぉこのぉ(肘で突っつきながら)てことで、仕事帰りのせいこさんが歌聞いてってくれました。
せいこが帰った後も歌っていたんですが11時を回ろうかという頃、おまわりが来て、歌を聞いていってくれました。


ってそんなわけないやん(笑)
おこられました。でも別に怒られるようなことしてるつもりなかったので続けました。


ちょっと小さい声で。(ダメじゃん)





あ、あと、ゴキブリ、生まれて初めて見ました。公園のベンチを這いずり回ってました(寒気)




↑ぽちっとな




ちょび - 2002年07月24日(水)

もうすぐ、11111HITです。もっちです。
11111をゲットした方には何かがあります。何かは秘密です。多分いいことがあります。多分ですが。


ところで、うちのハーボットのちょびですが、実は可愛いやつなんでみんな見に行ってあげてください。
そして、いつも見てくれてるらしいまどか姉とあやこさんありがとうございます(ぺこり)
ちゃんと名前も覚えてくれるので仲良くなってあげてください。

お知らせはここまで。

で、近況を。
早いもので東京に引っ越して一ヶ月が経ちました。慣れっつーのは怖いもので、
札幌にいるときは30℃が真夏のように感じましたが、今じゃ日中の最高気温30℃くらいなら夜はエアコンつけずに寝れるくらいになりました。
あと、自宅がネットできる環境にないせいでかなり規則正しい生活になってしまいました。12時に寝て7時に起きるという、小学生かお前は。状態です。
最近の楽しみは火曜日のぷっすまと水曜日のマシューTVと木曜と土曜の路上です。
路上は蒲田でやってるので近い人は見に来てみるのも一興だと思います。それでジュースとかおごってくれたらさらに一興だと思います。使い方間違ってます。<一興
でも、蒲田には上手い人が結構いるので見に来て損はないかと。
それではこれからもよろしくおねがいします。


↑ぽちっとな




CATS AND DOGS - 2002年07月23日(火)

猫達と犬達。
そんな映画。
世界征服をたくらむ猫族の陰謀を阻止しようとする犬のエージェントたちの活躍。
くだらない。



















でも可愛い(照)


↑ぽちっとな




まだ早い・・・・ - 2002年07月22日(月)

ちょっと待ってくださいよ・・・・・
どーいうことですか・・・・
冗談でしょう・・・・?
そんなばかな・・・


ミスチルツアー全公演中止って。




そのうえ・・・・




桜井さん、小脳梗塞の疑いで入院って。






あぁ、もう凹みまくり。


↑ぽちっとな




世界ヘビー級タイトルマッチ(ジャイアンVSブタゴリラ) - 2002年07月21日(日)

念のため、たいとるに意味はありません。


こんばんわー(京都風アクセントで)みんなのヒーロー、モッチダーマンだよ!








……果てしなく恥ずかしかった…
どれくらい恥ずかしかったかと言うと、じると話してて「なまら」って言ってしまった時に匹敵する恥ずかしさです。だって乾燥八橋なまら好きなんだもん!
※注 「なまら」とは北海道の方言で「とても」という意味です。
はてさて、話が横道に逸れてしまいましたが気にせず続けましょう。
今日は路上してきました。いや、今日じゃなくて昨日か。とにかく毎週木土が習慣になってきました。
んで、じるが来てくれました。京都のおみやげの乾燥八橋と抹茶クリーム入りのクッキー(?)のようなものをくれました!
じるはいい人でしたよー。別に食べ物をくれる人はいい人とかそういうわけじゃないですよ。ただ、じるは誰かに似てました。誰だろう(笑)
あとまさよしが好きな新橋ボーイとか何言ってるかわからないよっぱじいちゃん(2000円くれた)とか。
そして、最後の方に路上をしてるという男子がやってきてなにやら話をしたところもしかしたら相方になるかもしれません(爆)ところで を知らないゆずっこでした(笑)


↑ぽちっとな




ろじおう3 - 2002年07月18日(木)

歌ってきました。
仕事を早々に終えて、電車で家に一度帰って準備して家を出て駅まで着いたらピックを忘れてたことに気が付いて家に戻りまた駅まで来て電車に乗り会社の駅まで。ここまで約1時間。汗かいた。疲れた。

着いて、飲み物を買って歌いだす。
今日の1曲目は練習がてらに「1999年、夏、沖縄」(爆)路上で歌う、しかも1曲目で歌う曲じゃないですな(笑)こんなんでいいんですか?




いーんです!
カビラかよ。



そんでしばらく歌っていたら前にも書いたようにいつも聞いてくれる人(岩手行ってた方)がお土産で笹かまぼこ(一口サイズ)くれました。もう1人の方も学校の友達と一緒に聞いてくれました。
その学校の友達からリクエストで、「ゆず」と。




「ゆず」と。





1人で「ゆず」と。







やりましたけどね。(笑)
と、その学校の友達の1人がハモリ知ってたらしく一緒に歌いました(?)
大分盛り上がって来た所で雨が降ってきたのでやむなく帰宅しました。アーケードみたいなところもあるんですが、人通りが少ないっぽいのでそこではやってません。最初から雨降ってたりしたらそこでやってもいいんですけどねー。

家に帰って、もらった笹かまぼこ(一口サイズ)を食べながら深い深い眠りに落ちましたとさ。めでたしめでたし。






P.S 次回の路上は7月20日土曜日です。
場所はいつも通り蒲田駅西口広場。鳩がたくさんいるあたりです(笑)
時間は7or8時から。


↑ぽちっとな




マシューTV見てます(笑) - 2002年07月17日(水)

マシューおもろいわ(笑)

こんばんわ。高橋克実がおもろいです。
話は変わりますがこないだ日記にも書いたように会社からの帰り道に池上という駅があります。そこにはゲオがあるんです。そこのゲオはビデオ旧作なんと95円!
なので、こないだ借りてきました。四本ほど。
で、昨日そのうちの一本、BRを見ました。え?なにって?あれですよ。バトルロワイヤルですよ!
いやぁ、おもしろかったです。怖かった。どんどん人が減ってくんです。死亡カウントっていうのかな。それよか、前田亜季ちゃんがちょっと好きになりました(ぉぃ)
時間ないので今日はこの辺で(笑)また明日ー。



↑ぽちっとな




ついでに(笑) - 2002年07月16日(火)

おはようございます。朝の電車の中、暇なので日記書いちゃっていいですか?だめですか?だめな奴は理由を言え!いぇぃいぇぃいぇぃいぇぃいぇぃ、うぉうぉぅうぉうぉー!いぇぃいぇぃいぇぃいぇぃいぇぃ、さばいばるだんすっ!








大変お見苦しいところがあったことをお詫びします。


さてさて、東京というとこの時期梅雨で湿気がすごいというイメージが先行しがちですが、僕が喉壊したのでもわかるように結構乾燥してます。部屋の中は。
そうです、部屋の中はクーラーの除湿効果でかなり乾燥してるのです。だもんで僕はなるべくクーラー使わないようにして、自然の風に身を任せてます。あと喉のために寝るときはマスクをして。まぁ、外に一歩出たら湿気むんむんなんですけどね。しかも今日は台風接近中なので雨が降ってます。温度がそれほど上がらないのが救いでしょうか。つーか、電車のドアが開いたときに急に雨が強くなって電車の中なのに雨に濡れてしまいました。ほんと台風ってドキドキワクワクですよね(不謹慎)

まぁ、とりあえず、電車からの更新はこれくらいにしておきます。
それでは!いい一日を!


P。ぺんぐぃん。


さくらかよっ!



↑ぽちっとな




FDF - 2002年07月15日(月)

こんばんわ、またしても携帯から更新中です。

日付変わる前に書き上げなきゃって必死です(笑)
なにせ、携帯からだとその当日分しか更新できないので。日付変わるとたぶんその日の日記になっちゃうと思うんですよ。ということであと五分ほどしか猶予がないので僕の親指はものすごい動きをしてます。余りに動きが早いので何本にも見えます。見えません。当たり前です。
つーか、あと3分!


てか、書くことないのでこれでいいですか?(ぉぃ)



↑ぽちっとな




iTSCOM - 2002年07月14日(日)

僕の住んでる家から一番近い駅は洗足池っていう駅なんです。東急池上線ですね。蒲田〜五反田間を走ってるわけです。詳しく言うと
蒲田→蓮沼→池上→千鳥町→久が原→御嶽山→雪が谷大塚→石川台→洗足池→長原→旗の台→荏原中延→戸越銀座→大崎広小路→五反田
と言う感じです。
たまーに雪が谷大塚までしか行かない電車とかあって困りものです。最終電車も蒲田〜雪が谷大塚までだったら0時34分とかがあるのに五反田までだと11分位のしかないんです。逆に五反田から帰ってくるときは遅くまであるからいいですけどね。
ていうかそんなこと言いたいわけじゃなくて。
この東急池上線っつーのは私鉄でして、その名の通り東急が運営してる鉄道なんですよ。東急は他にもケーブルテレビの会社をやってまして、iTSCOMって言うんですね。昔は東急ケーブルテレビだったらしいですけど。まんまじゃん。って言う事で変わったらしいです。いや、知らないですけど。
それで、池上線沿線はiTSCOM加入者ばっかりだとか。どおりで電線がすごい入り組んでるわけです。

で、何が言いたいかっていうと。


電車の中吊り広告にiTSCOMの広告がありまして。


番組の一つに、




「田中麗奈と一緒」


ってのがあったんですよ!
24時間田中麗奈の番組。









「田中麗奈と一緒」



見てぇ。


↑ぽちっとな




ろじおう2 - 2002年07月13日(土)

昼過ぎからちょっくら旅に出ました。
まず、洗足池駅から東急池上線に乗って五反田へ。五反田でJR山の手線へ乗り換えて新宿まで。新宿でちょっとぶらぶらしようかと思ったんですがあまり時間がなさげだったのでそこからJR中央線快速に乗り換えて目的地お茶の水へ。
お茶の水に行った目的はただ一つ。楽器屋巡礼です。巡礼て。
お茶の水には楽器屋がたくさんあると聞いてはいたんですがほんとでした。すげーの。道路の両側に楽器屋が。今日行ったとこは通りの途中までだったんですけどもしかしたら逆側の通りとかも楽器屋が林立してるのかもしれません。だったらすげー。
とりあえず、日本のマーチンの正規代理店の黒沢楽器に入りました。
1階エレキ等。あまり興味なかったのでそのまま2階へ。
2階マーチンフロア(!)
感動でした!あんなにたくさんのマーチンを見たのは初めてでした。(総額いくらだったんだろう)D−28はもちろんOOO−28、D−35、41、42、45、45GE等々。店員さんもいい人で結構話ししてました。他のお客さんが来ちゃったので僕は退散しました。
その他にも下倉楽器とか他にもいろいろな楽器屋があってすっげー幸せな気分になれました。また行こうと思います。
6時ごろにお茶の水駅から中央線快速に乗って東京駅へ。そこから京浜東北線に乗って蒲田まで舞い戻りました。8時頃までぶらぶらして、それから路上。
うーん、今回もあんまり喉の調子は芳しくなかったです。結局いつもじゃねえか、って言うツッコミはなしで。いや、いつもなんですけどね。札幌にいた時よりはるかに声が出なくなってます。まだ風邪の影響が残ってるのかもね。つーことで懲りずに木曜日も歌いに出ます。多分アンデス軍団も来ると思うけど負けないぞ!エイエイオー!(誰



↑ぽちっとな




Happy Happy Birthday - 2002年07月12日(金)

午前0時を過ぎたら

イチバンに届けよう

Happy Birthday!

今日はあなたを取り囲む

全ての人たちにも

Very special!

It's a very very special day!

「出逢えてよかった」

素直に言える一年に一度の日

You're my precious

Have a super great extra good time!!!

たくさんの素晴らしい

出来事がまだまだあなたに

訪れるように

祈りながら

Happy Birthday

To You



↑ぽちっとな




ろじおう。 - 2002年07月11日(木)

朝起きて頭痛い。
外は32℃(am9:00)
爽やかですねー。(死にそうな顔で)

さて、今日は先週に引き続き路上してきました。
先週は風邪が治りかけだったので喉の調子が悪かったんですが、今日は風邪でもないのに喉の調子が悪いです。なぜでしょう。さー、みんなで考えよぉー!(なんだっけ?この番組。)
いや、喉の調子が悪いのはもともとなんですけどそれにいっそう磨きがかかったって言うか。ワックスかけてワックス拭いてみたいな?カラテキッドかと。ミヤギ師匠かと。ここらへんのネタをひっぱると某ユズホ管理人が喜びそうなのでここらへんでやめておきます。

で。

喉の調子が悪いのが東京に来てからますます悪くなってきたのは多分空気のせいだと思います。いや、ほんとに。あとエアコンと。なんか喉に悪そうな空気なんですよ、これがまた。しかも日中ずっとエアコン効いてる部屋にいるんで実は乾燥してる空気ばっかり吸ってるんですよ。喉に乾燥は点滴、じゃなくて天敵ですからね。<独り言>うーん、「旬冷みかん」美味いかも</独り言>ということで、喉がおかしいです。おかしいのは喉だけじゃないってのは知ってます。

そんな中路上しに出て行ったわけですが、行ってみたらなんと近くにアンデス軍団が!!!
説明しよう。アンデス軍団とは札幌において主に昼間の大通り公園や、夜のロビンソン前でペルー辺りの民族音楽らしいものをバンド(?)で演奏する集団である。さりげなくCDを売ってるのでチェックしてみるのもまた一興。


ていうか、うるさいよ。


路上しようと思ったのに結構近くでやってるもんだからうるさくてうるさくて。しかも人集まってるし(悔)それでやろうかやるまいかちょっと悩んでたんですが。ちょうどそこに先週聞いてくれた2人が通りかかって「今日はやらないの?」と言われたのでちょっと離れたとこでやりました。(弱)
ミスチルやら、スピッツやら、まさやんやら、なんだかんだ歌って(not 藤井隆)結局11時半頃まで歌ってたんですけどその2人もずっと聞いてってくれましたよ。感謝感謝。謝謝。
んで、そのうちの1人が土曜日に岩手行くらしくって、「お土産もってくるから土曜も路上しろ」(こんな命令形じゃないですよ)と言われたので土曜日も路上します。(弱)
予告満塁路上。(謎)


↑ぽちっとな




REVERSE - 2002年07月10日(水)

お(つかれさま)っす!オラ悟空。




って、誰だよ。

こんなノリで今宵も(危険な)電波をみなさまのお茶の間にお届けしてまいります。家族みんなで団欒の場にするといいよ☆(笑顔で)

つーか、台風だったんですよ。この日記での僕の口癖(書き癖?)は「っていうか」とか「ってか」とか「つーか」とか「TU-KA」とかなんですけども。はい、最後のは違いますよね。わかってるよそんなこと。つーか、TU-KAはJ-PHONE系なのにメールアドレスが@ezweb.ne.jpなのはどういうこと?!話は大分逸れて隣のホールに迷い込んでしまいましたがこれじゃ、OBで1ペナどころかOBは「お(O)ば(B)あちゃん」の略だって話ですよ。ほんとに信じてた人がいるらしいってよ。OGは「お(O)じい(G)ちゃん」ってな。オージービーフは「おじいちゃんの牛肉」かよ。「おばあちゃんのぽたぽた焼き」に並ぶじゃねーか。誰だよ、そんなこと信じてたやつ。つーか、俺だよ。(恥)
こんな風におかしなテンションなのはきっと台風のせいだと思います。今日は11日だけどな。今日は晴れてるけどな。今日は35℃だったけどな。
昨日は台風が来る来るって言うんで社長が「今日は台風が来るから全員定時で上がれ」って言う割に「呑みに行こう」とか言うもんだから、なんだそれ。どういう意味ですか。って文句言おうとして気づいたら居酒屋の前でした。なんつって。
結局、外は台風でも中は泥酔(意味なし)でした。
そして帰って泥睡でした。I've been sleeping like a logだったよ。(ポール)



↑ぽちっとな




ちょび。 - 2002年07月09日(火)

実は左側のメニューにハーボットが復帰したことに気づいた人はいますか?
ハーボットってのはHPで飼うペットみたいなもんですが、前のバージョンまでは重くて使い物にならなかったんです。
でも、今回バージョンアップしてFlashになったので軽くなりました。
つーことで、メニューに復活しました。







だからお願い。
みんな行ってあげて(;´д⊂
管理人が行くたびに「今日はまだ誰も来てない…さむい…」って言うんです、うちの子。
ちゃんと足しげく通ってあげれば名前も覚えてくれますよ!
なんかいろいろ聞かれちゃったりしますよ!
何を聞かれるかは、聞かれてからのお・た・の・し・み☆(爆)

つーことで、みなさんよろしく。


↑ぽちっとな




そんなわけで - 2002年07月08日(月)

電車の中からせっせと更新中です。ここの日記は携帯からでも更新できるという事実を初めて知りました。嘘です、知ってました。ただその事実を見て見ないふりをしてたんです。更新できない言い訳にしようと思いまして。
こんなこと言わなきゃわかんないのにわざわざ言ってしまう自分が素直ないい子だと思います。



うなずけ。



ところで〜♪

前から思ってたんですが美人の比率は東京より札幌の方が高いような気がします。話題が唐突ですが。
でもこれはほんとです。街を歩いているとぱっと目につくような綺麗な人って札幌には結構いたと思うんですがこっちではそれほど感じません。
ていうかまだ会社の周り以外あんまり出歩いてませんが(笑)

そんなわけで僕は東京にいてもみんなのもっち(29)です。
さぁ遠慮しないでこの胸に飛び込んでお(以下略)



↑ぽちっとな




お知らせ。 - 2002年07月05日(金)

自宅にネット環境が整備されていないので明日、明後日は更新できません。
あしからず。


↑ぽちっとな




東京初路上 - 2002年07月04日(木)

こんばんわ、ユズホ関東支部(あんおふぃしゃる)支部長もっちです(?)
東京に来てはや10日が過ぎたわけですが。
今日、初めて東京で路上をしました。
というか、まず、東京は暑いです。半袖にハーフパンツと言ういでたちでも暑くて汗かきました。やっぱり人の住むところじゃないですな。住んでるけど。
そんな暑いながらも会社近くの駅で歌ってきました。
会社帰る時に下見したんですが、その時は歌ってる人がいたのでやめようかとも思いましたがまぁ、なるようになれ!ということで行ってみたらちょうどいなくなったところだったので歌ってきました。
大体8時くらいから11時半頃まで。
喉の調子は悪かったんですがお客の入りは上々でした(違)
最初から2人女の子が聞いてくれて、話してみると、片方の子が横浜で路上をやってるとか。そんで、いろいろ歌って、ついでに歌ってもらったりして。酔っ払いに絡まれたり等々。
その子たちがいなくなってから俗に言うギャル男の群れがやってきて結構聞いてってくれました。途中でナンパしに行ったりしてましたが。
まぁ、そんな感じです。
人の反応は札幌よりいいかも。
できれば毎週やりたいです。
以上、管理人、東京デビューの巻でした。


↑ぽちっとな




そういえば。 - 2002年07月03日(水)

先月W杯が終わりましたよね(遅)日記じゃ全然触れてなかった気がします。
でもだからと言ってW杯に関心がなかったわけじゃないですよ。むしろ誰よりも関心ありましたよ。当たり前じゃないですか。ブラジルの大五朗ならぬ札幌の、いや日本のアーノルド坊やですからね。というかアーノルド坊やは大人でしたね。間違えた。(違)
そんなわけでW杯には関心ありありだったんですよ。そりゃもう、日本タイトルコ戦を見逃しちゃうくらいに。ていうか日本タイトルコ戦て。3カ国バトルロイヤルかと。まぁ、ぶっちゃけ日本戦にはそれほど興味なかったんですよ。
基本的にどこの国が好きっていうよかサッカーが好きな人なので。だから面白いサッカーを見せてくれるところが好きなんです。ポルトガルとかブラジルとかフランスとかスペインとか。
なのに今回はフランスもポルトガルもアルゼンチンまで一次リーグでいなくなった上に、スペイン、イタリアまで韓国に負ける有様。ブラジルが優勝したのでまだ良かったですが、これでトルコやら韓国に優勝されたらちょっと怒りますよ。本気で。もちろん本気と書いてマジで。どれくらい本気かって言うと、日記を1ヶ月休んじゃうくらい。




だから、本気で韓国が優勝しなくて残念です。(はて?)


↑ぽちっとな




東京オフする? - 2002年07月02日(火)

現在午後7時30分仕事中です。
でももう日報を打ってもう帰ります。
帰ったらネットはできないので今のうちにお気に入りサイトを巡回しておきます。
と言っても一応仕事場なのでおおっぴらにチャットとかはできませんけど。
今日、家の電話を使えるようにして欲しいって言ったので今月中には家からネットできそうです。てか今月中って。今日まだ2日なのに。
さて、そろそろ帰ります。
帰りつつ、北洋銀行に振り込めるATMを探します。
悲しいかなコンビニのATMじゃ北洋に振り込めません。

今日はご飯を作ろうと思います。
え?とりあえずコンソメスープでも。


↑ぽちっとな




東京砂漠。 - 2002年07月01日(月)

東京です東京。
僕は今東京砂漠です。
人類が未だ足を踏み入れた事のない未開の地。
そこに記念すべき一歩を。







というわけで、ユズホ関東支部設立のために札幌から東京にやってきたわけですが(違)もうかれこれ東京に来て1週間が経とうとしていますよ。ってか、おいこらと。お前は日記をサボりすぎじゃないかと。つーか、しょうがないだろ、家にPCないし。あっても更新しないけども。まぁ、会社で思うように遊べなくなったのが痛いですよね。(違 as 社会人)とまぁ、さも英会話が得意であるかのように。さも俺は英語をしゃべれるんだぞと言うかのように。さもはんきんぽー。

そう言えばこないだ映画見てきました。SW2。スーパーファミコン版ワイワイワールド2(ナムコ)じゃなくて、すたーうぉーずえぴろーぐ2ね。(違)えぴろーぐって、終わってどうするよ。まだ2なのに。えぴそーど2ね。面白かったですよ。いえいえ、贔屓目じゃありません。ほんとに。さすが始まる一時間以上前から200人以上並んでただけあります。つーか、隣の人のポップコーンにでかいクリップがまぎれ込んでてワラタ。


ていうか、HP消えました(爆)
原因は不明です。ので、一時的に昔のサーバに置きます。
広告出てうざいと思いますがご勘弁を。


↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください